2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日シリ ● 0−1  ソフトバンク

日シリ ● 2−5  ソフトバンク

日シリ ● 1−5  ソフトバンク

日シリ ● 1−2  ソフトバンク

日シリ ○ 6−2  ソフトバンク

おうちのノートパソコンが突然死にました。 電源入りません凹 また基盤修理っぽい・・・しばらく入院、さようなら〜。

CS ○ 8−4  巨人

ちょーイイ天気。まんパク2014in万博にいってきました。 いろんなもんをちょいちょいとバクバク食って まんぷくまんぷく〜ぶっくぶく〜凹 昼間の外飲みはなんでこんなにおいしいの? 明日から節制しましょう・・・。そろそろ本気でやりなさい。

CS ○ 4−2  巨人

また阪神勝ってんの?リーチやし。やべ〜、マジいけちゃうのかぁ〜?! 昼休みじぃやが近所にきたから昼飯ゴチってあげた。コレで日シリチケ&現地飲み代はチャラですね。 年金ジジィにビミョーにたかってる感はなきにしもあらずで、オニ〜って言われてるけど…

CS ○ 5−2  巨人

えぇ〜?!阪神今日も勝っちゃったの?マジで日シリいけんちゃう〜ん? さてさて、もうちょっとでマジョりんの新作が発売です。 DSに出てたテスターで遊んできたけど今回は何を買おうかしら〜? この瓶のコレクターやからあんま使わへんでも香水は絶対買う…

CS ○ 4−1  巨人

およっ?!阪神勝ったやん。短期決戦の初戦勝つなんて珍しい。コレでタイだね。 勝負は明日から・・・。もし日シリ行けたらどーしよう。久しぶりすぎてわから〜ん。

あ〜くそっ。急に忙しいがな。馬車るかぁ?いやいや・・・ できる範囲でコツコツやろう。なんでもはよできると思わせんよーにせな。 どーせできるやろと思われて遅くにせっぱつまっていっぱい出されたらうっとーしーから。 お洋服一個設計すんのにはそこそこ…

珍しく出かける気持ちになってたけど、台風やからやめとこ〜。 地下鉄は止まらんけど、店がはよ閉まってまうみたいやしね。おやすみりんです。

CS = 0−0  広島

台風はまだこっちまでこない。試合やんのねやっぱり。 別に負けても大丈夫。明日は絶対試合ないから。延長引き分けでCS出場決定〜!わ〜い♪ しかし2日間で1点しか取られへん状態で巨人に勝てる気がしないんですけど・・・。

CS ○ 1−0  広島

今シーズン最後かもしれん甲子園です。・・・カープが赤いぜ。 阪神ファンと広島ファンが半分ずつ混じってる席やって、結構スクワットにかこまれてた。おもろい。 トメさんの1本だけでギリギリ勝ちました〜☆ 明日からもう試合なくていいよ。雨乞いせな〜。

豪遊デートするで〜。のんちゃんのお誕生会・・・in「つな」と呼んでる旅館みたいな網元本館。 個室でかにかに〜☆ むくのんも全部やったげるのだ。いたれりつくせり。 よろこんでいただけましたかしら?あ〜、いつかこんな感じの温泉旅行に行きたいなぁ。

「アメ横」ってゆーたおっさんが教えてくれた。なんか『ヤンママ』な感じらしい。 ヤングなママじゃなくてヤンキーなママやて・・・どーゆーこっちゃねん。やっぱモモコ的なってコトか?

くそっ!無駄にプチ残業しちゃったわ。 すっかり暗くなって徒歩帰宅・・・ええタイミングで月食開始〜。ちらちら東みながらてくてく歩く。 あとちょっとで完全に消えるんちゃうん?ってゆーちょっと手前で家ついてもーたから 皆既月食状態は見れんかった。ま…

同じビル内の別会社のおっさんに喫煙室で声かけられて、3分ほど時間くれって連れていかれた。 なんか打ち合わせかプレゼンしてるみたいなトコでみんなに『こんな感じやろ』って見せられた。 「あ〜」とか「うんうん」とか納得ムード。んで『でもこのままズ…

←明日のお弁当・・・じゃないよ。作り置きのすきまうめ用カラフルおかず。 ナムル的な感じで嫌いな野菜を克服してたんまり食ってやる計画なのだ。 ★千切りゆでにんじんのカラムーチョマヨ和え ★みじん切りキャベツのウスターカレー炒め 濃くてちっこかったら…

カープの試合がないから阪神の行く末がわかんないじゃないの。はよ決めて〜ん。 今日は休みで雨なんで、もちのロン動きません・・・てか動けません。 明日な、電車動いてへんくて3時までに出勤できひん人は会社こんでもええってお達しが出てん。 地下鉄が止…

何時に帰ろーがちゃんと会社に行けるオレ・・・すげーな。 それなりに働いてる感じにぽ〜っと時間やりすごして、帰ったらなんもできません。おやすみりんです。

ちょっぴりおひさしぶりんのおデ〜トね〜。 いつも月初めは土曜の休みが一緒じゃないのがムカつくな〜。 まぁそんなん気にしてはよ帰る〜とかありえへんけど。いつも通り大暴走〜。

オリックス優勝したらいいのに〜ってちょっと期待してたけどあかんかったか。 阪神が二位になれるかどうかはカープ次第の他力本願。

○ 4−2  広島

ボンクラデザイナーにイライラする〜。 意志もデザイン力もセンスも何ひとつないのに、最後には「急げ」ばっかり言いやがって。 オレめっちゃ速くやったってんで。てか長年アパレルやってんやったらウチの手間わかるやろ? なんで頭で練ってもんで、ある程度…