2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○15−7  ヤクルト

休みの朝に食べようって楽しみにおいてたヤツ・・・今日はレトルトスパイスカレーさ。 激辛っつーよりは謎のエスニックスパイスがアジアのどっかの外国〜って感じやった。まいぅ〜。 夏になるとこーゆーのん流行って、一回食べとかなあかんモンがいっぱいあ…

● 9−10 ヤクルト

途中までやりかけてるヤツを置いといて、別のモンを急ぎで持ってくんのんヤメレ。 頭の中で出来上がってる手順と段取りが狂わされてイライラする。 しかも休み前に限って今日中〜とか・・・キライです。こーゆーやり方。

○ 3−2  DeNA

毎度のことやけど、暑い死ぬ〜の季節になっていくにつれ ファーやらニットやら冬モンの見るからに暑苦しいサンプルに囲まれる・・・触りたくねぇ〜。

○16−6  DeNA

見てへん日にかぎって何が起こったんや。16点も取ってるじゃない! 甲子園でもそんなんやってくれ〜。

○ 4−0  DeNA

どっさり入ったししとうが安いよ〜。買うかどうか迷い中っす。 メニューが焼くかおひたしぐらいしか見当たらん。おひたしってあんま好きちゃうねんな〜。 ピーマン代わりにみじん切りして焼き飯にでも入れようかな? せっかく味は好きで食べれるヤツでも、ど…

ねんみ〜ぃ・・・さっさと寝ねぇからだよ。 基本的にサッカーってダイジェストニュースで十分やな。結局ゴールしかわからんし。

● 6−11 広島

昼寝しすぎて眠たくなくなったから、珍しく夜中のサッカー観てみた。 ずーっと走りっぱなしで目ぇ離されへんワリになかなか点入らへんから観るんしんどいぞ〜。 追いついて引き分けか。なんか勝てそうな感じにやったのになぁ。・・・てか阪神は6点取っても…

● 3−11 広島

阪神最下位転落やってよ凹 夜中またちょっと揺れたよなぁ?半分寝かかってたのに飛び起きてもたわ。

● 3−5  広島

週のしめくくり・・・現地甲子園です。 ウチ的に今シーズン初カープ戦や。あいかわらず赤い応援は楽しいのぅ。 阪神的にはおもんない試合やったけど。あ〜あ、貧打はどーやったら解消されんねんやろう。

= 3−3  オリックス

今週は一週間が超長げ〜・・・月曜日あんなんで、すでに気持ちが死んでいる。 あと一日で終わりや、がんばれオレ。

×雨中止  オリックス

警報出てんのにやっぱり行かんなあかんのねん。豊中倉庫出勤・・・一日中値付けオババ。 ゆーても雨は全然しれてて助かりましたわ。駅から10分以上歩かなあかんヘンピなトコやねん。 同じ作業ず〜っとやってたら集中力切れてきて、狙い外れて札付けるピス…

● 1−3  ロッテ

話題は昨日の地震話でもちきりになりますわな〜。 会社のボンクラさにみんな呆れてます。出社してたウチにも何の指令も出さず 電話かけてきた人に来いってゆーて、5時間かけてきて1時間仕事して帰らされた子もおり おんなじ会社の中でちゃんと自宅待機の連…

朝、そろそろ行こか〜ってTV観て一服してた時に・・・爆弾落ちたんかと思った。 すげー音と揺れ凹 地震終わってから警報鳴って地震やってわかった。 なんかバタバタ倒れてたけど、ボロ家の方が危険やと思い、とっとと出て歩いて会社にいったさ。 営業チー…

● 0−8  楽天

3個つなゲーめっさがんばって、一個上の人に40差ぐらいまでつめてんけど またしれ〜っと70差まで広げられている・・・速いな〜みんな。全然追いつかへんやん。

○ 2−1  楽天

ス〜で夕方まで寝こけたった。な〜んもする気しねぇ〜。

○ 4−0  楽天

おにーはんと超久しぶり〜に飲んだ。 もともと痩せてるのにさらに痩せてペラペラになっとるな〜。 一応ウチもほんのちょっとだけは痩せてんけど〜・・・まぁわからんわな。ほぼ変わってへんもんな。 宴はいつも通り・・・飲み過ぎ暴走。あ〜あ。

● 3−11 日ハム

みん&ゼウのジム訪問。パッチ?タイツ?みたいなん作りたいってゆーの。 今はまだミシンもない状態・・・できんのか? 初心者にパターンと縫い方のアドバイスはできるけど、ウチにはヒマと場所がない。 洋裁は場所がないとなかなかめんどくさいぞ〜。 ブツ…

● 7−8  日ハム

まじめにバリバリもくもく仕事したら疲れるわね〜。ほとんどしゃべってない。 あれも急ぎ、これも急ぎ・・・いっぺんにでけへんっちゅーねん。 そもそもオレが遅いせいじゃないのにこーなってるトコがムカつくのだ。

○10−5  日ハム

お〜ぅ、またそそるモンが出たな〜。もちろん即買い。 カップヌードル珍種謎肉『スモーキーチリしょうゆ』・・・チリ味の謎肉入りってか。 コレ第一弾ってことはまた新しいのん続くってことね。ええや〜ん。 土曜日の朝食うのだ。それまでおあづけ〜。お楽し…

×雨中止  ロッテ

今日甲子園参戦予定やってんけどな〜、また雨中止や。 てかもっとはよ決定しろよな〜。駅まで行ったがな。 雨チューの次の日は負けなしジンクスはまだ継続中やからまぁいっか。

● 2−3  ロッテ

健診の2週間後ぐらいにやった献血の結果キタ〜。 γ−GTPもコレステロールもさらに減ってオール正常値になってる♪やった〜☆ BODYのダイエットは全然やけど、血のダイエットは成功してんじゃね?

○ 3−2  ロッテ

同点に追いつかれて、なにしてんねんボケ〜っていう場面の時、じぃやがTVに映ってた。 となりのいつものおじぃさんも一緒やったから一瞬やけどわかったわ。この席でも映ることあんねや〜。

×雨中止  ロッテ

健診結果キタ〜。 ひそかに晩酌をこれがビールやと思いこんで炭酸水でごまかしたおかげで γ-GTPと中性脂肪が去年より大幅に減っております。ヨシヨシ。 ゆーてもγの方はまだまだ基準値オーバーですが・・・凹

○ 2−1  オリックス

おっ、勝った! やっぱり鳥ちゃんはサードレギュラーで出すべきやと思うの。

×雨中止  オリックス

なんとなく仕事忙しい・・・腹立つ。しかも雨・・・それだけでイララ。 完全にオレ様が遅くてお尻がつまってきてバタついてる訳じゃない。 そもそも出だしの企画立案発信がトロキチやから毎度こーなんねん。何年やってもず〜っとそう。 老舗の会社は学習しま…

● 2−3  オリックス

傘まではいらんけど、カッパは必要なうっすい雨の中・・・現地甲子園です。 火曜日のメッセンジャーは負けへんジンクスはすでに崩壊してもたようで凹 アホ負けではなくビミョーな差で負けた。チ〜ン。 オリックスのタオルダンス?みたいなん、なかなかかっこ…

毎日隣のチーフとだいたいTVネタかネットニュースネタでディスカッション的に雑談すんねんけど ここんとこなかなか話がはずむヒットなネタがないわね〜。

● 5−10 西武

起きたらちびまる子ちゃんの時間でしたよ〜だ。 6月は祝日ないけど土曜出勤もない。5日働いて2日寝る・・・リズムが整いそうだ。

○10−5  西武

あんまり体によろしくなさそーなモンは朝に食おうと決めている。 買って楽しみに置いてたん今日食うぞ〜♪ カップヌードル『肉食リッチ贅沢肉盛り坦々麺』イェ〜イ☆ 激辛ではないけど、謎肉たっぷりピリっとして濃くてまいぅ〜でした。 汁も具も濃いから麺が…

● 0−2  西武

おっしゃ〜献血じゃ。定期的に会社に来よるからやっとくべ〜。 ドリンクがタダでもらえるぐらいしかメリットないけど、堂々と仕事から離れられるのがイイね。 フツーに400ml抜いて元気いっぱい。オレ健康〜。ちょっとデト的要素あったらいいのにな〜。