2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座かどっかのイタリアンシェフの 通販おせちオードブルセットでござ〜い。 一応おせちのはずなんやけど・・・ みんな揃うのが今日しかなくて 大みそかの夕方に30分も持たず一撃でなくなりん。 実家は早寝早起き規則正しいもんで 年越す前にはやばやと寝…

なんかすでにぐうたら寝正月状態になっちまってるよ〜。 食っちゃ寝〜飲んじゃ寝〜・・・ダメだこりゃ。

イタイ〜寝違えた〜凹 肩甲骨ピッキ〜ン!だからもう動かない〜。 ねぇねぇ、今シーズンもなかなか災害級のドカ雪ちゃいますの〜ん。 ボード熱出てきてココロ踊ってきたわ。そろそろ泊まりコースの予定ねりたい。 日帰りはね、ヒゲのにーさんがどんだけ行く…

大掃除出勤的な感じやけど、会社で自分のデスクは家とちがって いつもスーパーキレイにしてるからなんもせんでも問題なっしん。おっしまい。 早めに終わっておにーちゃんといつもの感じで〜。 今年一年なんじゃかんじゃで飽きもせずめっさ一緒におったなぁ。…

いろいろやりきって年末が見えてきましたわ。 50パーツ超えのコートを仕上げ、昼休みに年賀状を仕上げ、後は明日掃除したら終わりさっ! さて、今年最後のお弁当つ〜くろ〜っと。 手抜きまくりのミニ日の丸弁当でございますぅ。 どこの国の色かはまぁほっ…

ちょびっと出かけよーかと思ったら雨降ってきたからや〜んぴっ。 ポストに変な手紙入ってて、20年近く知りませんけど急に何え?ってなった。 一瞬行政を語った新手のオレオレ詐欺的なモノ?と疑ってもーたし。 ・・・一応生きてはるみたいですな。急に思い…

SATURDAY

今日は結構サブくね?あぁ冬やな〜さむ〜って感じたん今年初めてかもしれん。 出かけようかと思ってたけど絶対人ごみでイヤになりそうやから却下。 いっぱい寝とこう。寝てる時間はタバコも吸わんから控えるのにもってこいだに。 商店街に日々どこでもすぐい…

FRIDAY

はぁ・・・まったく整いません〜。 年末までにやっちまわなあかんパターンが重たすぎる。 裏付き・取り外しキルトライナー付き・衿フード内臓・切り替え線鬼盛りロングコート。 全部で50パーツ超えてんじゃんよ〜。おぇっ! さ〜て、イブやからケンチキ食…

THERSDAY

睡眠たっぷりとって体力回復につとめなければ・・・。 だから今日は寝まくりん。だいぶ復活!

WEDNESDAY

たこ姫クリパ兼つやちん誕生会 in 上新庄のイタリア〜ン。 今なぜかみなさん自分のおにーちゃん自慢が流行ってんのw ぷぷっ! 3800円プレゼント交換の38歳・・・頭がおかしいお年頃だね。 そんなんウチのおにーちゃんが一番に決まってんじゃ〜ん。 お…

TUESDAY

結局ほんまに病院行かんなあかん状態になってもたがな。 起きられへんくてムセが止まんね〜。しんどい〜。 会社でいつも見てる人には顔色わる〜、青白いでってゆわれたもんの 初対面の医者にはまったくわからんよーで、風邪薬出してくれんのかと思いきや 熱…

MONDAY

あかんしんどい・・・目ぇ赤い。のど痛い。鼻たれる。 忙しいからとっとと寝て治すつもりでおるけど、明日は大っきらいな朝礼当番の日・・・凹 ますます会社行きたくねぇ。朝病院立ち寄り遅刻で逃れちゃおーかとたくらんでみたりする。 病院なんざまったく行…

SUNDAY

そろそろ売り場落ち着いたかな〜と思って、れっつらヨドバシ。 ちゃんとTV買ったる約束は覚えてますよ〜。正月帰った時寝ながら見たいもんね。 まぁ前よりは全然すいてたけど店員が全然つかまらんくて、やっぱり今日もあきらめた。 ・・・平日にいくべきや…

ドオ

寝っぱなしですけど何か・・・? これが休み満喫ってもんよ。

キン

パターン忙しくてデスクから離れてる場合じゃなくてむしろ残業しろって感じなんやけど アタイらの特権・・・夕方外出直帰デートだわ〜い♪ 一応コレもちゃんと仕事だもん。よいよいw いろいろハシゴで〜。 何しても何しゃべってもおもろいねん。過去話も仕事…

モク

天井の低いオフィスでアタイの席の真上にエアコンの穴がある。 そのままやとパターンなびくぐらい風きよるから一応紙貼ってよけてんねんけど それでも暑い。ずっとドライヤーあてられてる感じでボ〜っとしてきてカラカラにひからびる。 熱風が気持ち悪すぎて…

スイ

いつもせいぜい1〜2品のアダモちゃんで6品ぐらい食ったわ。珍しい。 まぁそれ以外いつもと一緒の感じですかね〜。 ヤバい・・・こののどのイガイガ痛は何だ?気付かんかったことにしよ〜っと。 年末に向けてヘバる訳にいかないのだ。オレは健康・・・。

カア

昔のんをちょい変えアレンジしてやりやがれ〜って渡されたニットの指示7型分。 デザイナーが手いっぱいやからサラっと適当に流して出せってウチに持ってきたんやろーけど マルチボーダーの配色とか、どうアレンジして変えるのかとか 端々の細かい寸法指示と…

ゲツ

朝会社行く時は「今日はあんま食わんとこう」「今日は酒やめとこう」 ・・・って思ってんねん。でもなんとなく夕方にはイラってもーて 帰りに唐揚げ買ってもーてワイン飲む〜ってなってんねん。 肝臓の数値悪いとか、手震えたりとかまったくなく、飲まんでも…

ニチ

あ〜あ、寝っぱなし〜んで終わってもた。 頭痛い・・・ダメぞうです。

どお

女ばっかり10人で焼肉忘年会〜。・・・のあともう一軒いって なぜか別クチで開催されてた忘年会に乱入してカラオケはしご。 今日はセール仕事4時前って中途半端な時間に終わってもて 時間つぶしにそっからずーっと夜中まで飲んでもた・・・ロングランすぎ…

きん

あ〜しんどいっ!ババァ殺到のセールじゃ。やっぱり今日もすさまじかった。 でもおんなじモンがわっさ〜とあってスーパー値引きしててもなかなかなくならん子がいる。 何があかんね〜ん。ダメぞうは何やってもダメぞうなんだよな〜。

もく

眠い・・・死ぬ。だからアカンて平日に暴走したら凹 なんだかとってもおこりんぼちゃんだし。ちょっとはウチが悪いんかもしれんけど やっぱりウチはそんなに悪くない〜。ぶぅ!ゆーこと聞いてるもん。聞いてるつもりだもん。

すい

近所の寿司屋にハマってます。家にくんのは完全に寿司屋目当てやって。 このへんは回転寿司なみの値段でカウンターで握ってもらえるってゆー 庶民的な寿司屋が多くて行列できてて有名やけど、そのうちの一軒が超お気に入りになってん。 ネタもいいけど目の前…

かあ

イラリラリ〜!・・・会社イヤイヤ病満開だわ。 一応ちゃんと仕事モクモクとやってまんねん。のんびりやった覚えなんかない。 今までの1/2〜2/3ぐらいに時間短縮してやれってゆーけど デザインが1.5〜2倍盛りになっとんねん。だから今まで以上余計に時間かか…

げつ

あ〜さてさて・・・月曜のお楽しみ番組は『帰れま10』 番組タイトルは「お試しか」ってゆーのかな?なんしかベスト10メニュー当てて 食わな帰られへんってゆー、できることなら参加してみたくてしゃーない番組です。 今日はスペシャルでゲストキムタクちゃん…

にち

家の定位置でじっとすんのんやめて、ス〜銭のサウナでじっとしたった。 おんなじぐらいじっとしてただけでも消費カロリーはちょろっと増えたんじゃない? 自分のトド腹がキモチワルイ凹 コレが治る日はホンマにくるのか・・・? でも風呂屋って基本的にぶよ…

あらら、完全に睡眠ワープで終わってもたわ。 明日はちょっとは動きなさ〜い。

一週空いただけで超久しぶりな感じだね。 ビミョ〜にじんわり先週別の約束に行ったコトを怒っていらっしゃるわ。 内容はゆーてないねんけど・・・なんかうっすら感じ取るもんがあったんでしょうか。 ごめんなさい。もーしません。てかできません。てかもーし…

月イチの歯医者さんにて・・・「タバコの量増えました?」 イヤイヤ、いつも歯に色素沈着すんのんタバコのせいにしてはるけど それだけちゃうねん。ベロみたらわかるやろ。日々の赤ワインのせいですねん。 いつもタバコやめや〜って医者らしいコトゆーてた先…