2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅ〜ずで〜

期終わり〆、ボーナス出ました・・・チャリンチャリ〜ン。 本来は夏1ヶ月・冬2ヶ月のはずやねんけど、入ってから一回もちゃんともらえたコトないよな〜。 今回は一律0.7+業績0.5、まんきんもらえて1.2やて。オイラはビミョーに1.115ぐらいか。 本来の額ち…

まんで〜

商店街でまたTVのアンケートに呼び止められた。 『最近ダンナさんとケンカとかします?』・・・やて。結婚してへんから答えようがね〜よ。チ〜ン。 どー見ても子持ちの中年に見えるたんやろーけど、ポジティブシンキングとして 余ってる負け犬じゃなくちゃ…

さんで〜

休み1日のみつらいわ〜。コロコロ寝て終わり。 今週も続けて土曜出勤・・・凹 しかもながーい演説聞く会とその後デカ飲み会まで予定されてる。 あ〜ダルい。体力温存して乗り切らなければ。

ド曜日

土曜出勤ねむい〜。そない急いでやるコトもないんで、ほぼ眠気との戦いで終了。 ウチの会社はプレミアムフライデーじゃなくてプレミアムサタデー・・・土曜は3時で終わり。 半端に早く終わっても、とっとと帰って昼寝になるだけよね〜。どこにも行く気なん…

キン曜日

ウチの会社にキティちゃんを使ってる部が入ってきまして・・・ サンリオの展示会に連れて行ってもらいました〜♪ 今のイチ押しは15周年のシナモロールらしいね。 アタイはやっぱり古株のキティちゃんが一番好きやなぁ〜。 あぁ〜、なかなか夢の世界や〜ん。 …

モク曜日

なんかフツーに米炊くん飽きてきたんで、パエリアにしてみよう。 具はとりあえず冷蔵庫にあったベーコン・玉ねぎ・ツナコーン・にんにく。 味付けはコンソメなくてダシダ、オリーブオイルもないからサラダ油で。 もうこーなったら生米をフライパンからやった…

スイ曜日

すごい後ろからさら〜っと抜いていった人、もうはるか遠くレベル40も離された。 マジなんなんその勢い。そしてウチはまた壁にぶち当たって停滞中・・・凹 ゲーム日誌でした。

カ曜日

じぃやとお土産交換うたげ・・・@梅田のおでん屋さん。 ウチはボードの岐阜名産、飛騨牛カレーと明宝ハムだよ。 じぃやは安芸キャンプの高知名産、芋けんぴと馬路村のポン酢ね。わ〜い♪ お土産ってなんか楽しいよね〜。買うんももらうんも大好き。 日本はど…

ゲツ曜日

めっさ先のランク一個上のレベルの人にやっと200差ぐらいまで追いついてきたぞ〜と思ってたら 一個下の200差ぐらいあった人にいつのまにやら追いつかれてさらっと抜かされて〜ら。 えぇ〜!ちょう待って〜や。なんでそんなにクリアーできるん?・・・…

ニチ曜日

もしかして日曜しか休みない時でも全然バス日帰りボード行けれんじゃね? ・・・と思ってましたが、今日はスーで昼まで寝っぱなしでさらに昼寝してもた。 やっぱ次の日は休みにしとかなあかんかな。でも多分仕事って決まってたらちゃんと起きていけるはず。 …

チャオ御岳スノーリゾート到着〜。完全にちょっ晴れ〜☆ 高速降りて2時間ぐらい走ってたからものすんごい山奥なんやろなぁ。岐阜やけどほぼ長野? 北向きで標高高いからこんなに晴れやのにずっと鬼寒〜。その分雪質はすばらしかったわ。 最後までモサッとか…

やりたいと思っててやれそうなコトはやっぱり思った時にやっとくべきやと思いまして〜 今から初めての一人ボードに行ってきま〜す。・・・ドキドキ☆ ほんまは何回も行ってて地形がなんとなく頭に入ってる白鳥に行きたかってんけど、満席やったんで チャオ御…

こんな目立つモノなのに、せまい家の中でどこいったかわからず行方不明で しばらく探しとったんやっと見つかった〜。旅行バッグの奥底にひそんでました。 レインボービーズのぶたちゃん小銭入れ・・・大して金入らん役立たずやけど 可愛いいから結構お気に入…

胸元にブランドのロゴプリントを入れたいんだって〜。 あっそーふ〜んって指示に従ってやってんねんけど・・・周りからフルパワーで不評すぎて 誰にも支持されへんけどほんまに入れていいのん?って何回も確認したさ。 なんでわざわざ売れへんようにするデザ…

チョコがあっちゃこっちゃからよーさん回ってきたわ。バレンタインね〜。 大して好きじゃないねんけど、一個食ったらさっさとやっつけたいゴコロか働いて全部食ってもた凹

会社で配る用に36枚入りのお土産を買ってきてんけど、あけてびっくり。 2枚ずつセットになってて18枚しかあらへんがな。袋開けてわけんのもなんかセコいし ウチも絶対食べたいヤツやし〜・・・とりあえず企画女性チーム分はなんとか足りて助かった。 営…

足が痛い〜凹 両足ともスネの外側のみパンパンや。太ももとかふくらはぎは痛くない。 コレってフツーに外側体重のウチが歩き疲れた時に痛くなるトコじゃね? いかに腰も落とさずガニマタ気味に足先だけで強引に操作して滑ってたか・・・って感じなのかな。 …

SaturDay

足ガタガタ筋肉痛やけど、新しい試み・・・大阪城公園集合お散歩〜だよ。 家からの距離的にはまぁ会社行くんと同じぐらいやから余裕っす。朝から走ってる人めっさ多いな〜。 なんかマラソン大会コースに紛れ込んでしまった人みたいにになってもたがな。 サテ…

FriDay

今シーズン初ボード、ダイナランドに行ってきたお♪ 西日本が大雪予報のワリに現地ではそない吹雪くこともなく、たまに晴れありのボード日和でしたわ。 もともと休憩宴多めタイプやけど、オバハンになると人大杉はむり〜。 平日のこんな感じが快適です。けど…

ThursDay

あえて狙ったかのように、災害級の大雪ですってよ〜。 明日休みとって日帰りやけど、今から雪山にいっちきま〜す。まだボッチじゃないよ。むっちと行くのだ。

WednesDay

眠〜い。仕事がヒマぞう〜凹 なんとかやるコトちょいちょいみっけて作業してっけど、大方はネットサーフィンしてる訳で。 水曜日とか休んでレディースデーにボード行くんもいいかもしれん。

TuesDay

昨日作ったソーセージパンが冷えてるワリにミョーに美味かったのねん。店のんよりイケてたかも。 はちみつをやっつけるために買った、おフランスのお高い粒マスタードがソーセージと相性抜群っすわ。 からしは鼻痛くて食われへんけど、マスタードは好きなの…

MonDay

ほぼ毎日コンビニで買ってしまう朝メシのお惣菜パン。 焼きそばパン・ハムカツサンド・ソーセージパン・ベーコンエピ 大体この4種類の中から2個チョイスなんだよね〜。 基本腹減ってなくても、出社したらデスクで食いたくなる無駄メシ・・・ もういい加減…

SunDay

予定通り動けた!雨やけどくじけない。気が萎える前にさっさと顔作ったらちゃんと出かけられる。 朝イチから散髪行って〜、天満でランチして〜、家探しつつそのへんぶらぶらお散歩して〜 スーパーよって帰ってきた。ウチの休日としては超充実の一日やったわ…

ドヨ〜

今日は休憩。寝ダメ・・・ってか毎週じゃん。明日こそは家出ろ。散髪行け。

キンヨ〜

季節の行事やっとこう。あんなけ売ってたらやっぱ買ってしまう。今日の晩メシは恵方巻きまるかぶり〜。 北北西は・・・北向いてちょっと左な感じよね?大体このへんやろーって方向に向かって 一人やしちゃんとだまって食ったよ。あ〜腹パンパン。太巻き多す…

モクヨ〜

逃れられない強制参加の事業部飲み会でした。 チーフと一緒にすんごい早め一番乗りで入って、一番上座から遠いであろう端っこの席GET。 別にウチみたいなザコ空気社員は酒注ぎに愛想しにいかんでも誰も気づかんであろう。動きません。 特別感動するほど美…

スイヨ〜

しつこく家探ししてるけど、もう出てこない凹 近さを優先してキッチンを1個口電熱器系のとこにするか 中身を優先して駅から遠くなるか・・・どっちもゆずられへんなぁ。 家賃に7〜8万円以上払って生きていける給料がほしい。 最近会社の近所にタワーマン…