2013-01-01から1年間の記事一覧

火曜ビ

一年ってあっちゅーまだにぃ・・・。 毎年恒例、たこ姫さん達とジャニーズカウントダウンのTVで年越しです。よいお年を〜。

月曜ビ

今日は動きましたわよ〜。8000歩ほどね。 クリスタの金券今日までのヤツが4000円ほどあったんで、無理から使いにいったった。 さて、また『宇宙兄弟』の続きでも見よか〜。

日曜ビ

TVがもひとつおもんなくって、ネットで見つけてしまった無料動画 『宇宙兄弟』1話〜86話 期間限定一挙配信・・・50話近くまでひたすら見てもた。 何やってんだオレは・・・でもまぁこーゆーコトする人のために一挙配信してくれてんやろ? だから乗っ…

さたで〜

何もかも忘れて徹底的におやすみりんよ〜だ。 ちょうどいい機会や、来年から年賀状の風習や〜めよっと。

ふらいで〜

やった〜!仕事おさめ。明日から一週間会社行かんでいいのだ。幸せ〜。 馬車馬状態はとりあえず脱出できたかな。まだまだやらなあかんコトはあるけど峠はこえたと判断して 続きは新たな気持ちで来年やりまっさ〜。

さぁずで〜

のんちゃんと梅田の寿司〜ん。今日は暴走せずにちょっと控えめに〜。

うぇんずで〜

おじいさん今日入れてあと3日で退社やから、送別会代わりにランチをゴチってあげました。 1000円程度で大喜び。そのうち野球やら息子ちゃんの店やらで倍どころか100倍返ししてもらう〜。 「この状態で時が止まったらいいのに」って・・・心配せんでもそ…

ちゅ〜ずで〜

イブや、かしわ食わな♪・・・てかそんなもんイブじゃなくてもお前毎日食っとるやろー。 ケンチキは無理やし、骨付きのファミチキでも全然ええねんけど、デカいからダメダメ。 いつものスーパーのちっちゃいチキンヒーローにしとこ〜っと。

まんで〜

真っ暗けにしたら夜中目覚めたときうっといんやろな〜・・・オバハン眠り短くて いつもワリと3〜4時間周期で起きてまう子やしぃ〜と思っててんけど おもろいほど一切目覚めへんかってびっくりした。キショイほど寝続けれたやん。 普段ちょいちょい起きても…

さんで〜

はははっ!ワープパート2だわさ・・・休みをひたすら無駄に過ごす女です。 たまには電気消してバリバリ寝てやろ〜っと。暗闇で寝んのんひさしぶり〜。

SaTuRdAy

完全にワープしちゃったわ。一日ぱぁ〜。 しっかりメシは食って飲んでもたけど、それせーへんでワープできてたら 宇宙飛行士ダイエットのチャンスだったのに〜。

FrIdAy

めんどくさい会社のデカ飲み会・・・年末で辞める4人の送別と忘年会を兼ねた感じね。 5時半定時終わりの会社やのになんで7時始まりやねん。さっさとやれや。 まぁ適当に飲んで食ってとっととさようなら。1人二次会突入〜。もうヒトカラも楽勝だよ♪

ThUrSdAy

呪われた忙しさだな。かな〜りイヤになってきた。 入った時からこの会社の仕事の流れ的な時間どりとか依頼の仕方とか 担当業務とかしくみ自体おかしくね?って気持ち・・・よその会社から来たからウチだけが なんか違うと感じてしまうんやと思ってたけど、よ…

WeDnEsDaY

眠い死ぬ・・・忙しいから目いっぱい働いたけど残業は無理〜。 次の日仕事でしんどいってわかってながらお互いやらかしちゃうんだな〜。帰ったん4時ですわ。

TuEsDaY

コレ欲しいなぁ・・・『クビレディ・エア』やって。 本家?のKARAが宣伝してるぐらぐら椅子っぽい『クビレディ』は なんかデカくて邪魔そうやったから、前からいいな〜と思いながらも 仕入れんのあきらめててんけどこーゆー椅子に乗っけるタイプやったら…

MoNdAy

寒い日の朝飯は立ち食いうどんだよね〜。下品なほどダシが濃いトコの牛すじうどんがお気に入りん。 今日もおっさんの中に混じって食ってたら、食後に「牛すじ単品持ち帰りで」ってゆーてる人がおった。 え?立ち食いの店ってそんなシステムあるもんなん? 全…

SuNdAy

おもろいぐらいなんにもしてやらん。ひたすらゴロゴロおねんねよ〜だ。

ものすご〜くなんにもしたくない気分・・・起きられへん。歯医者も散髪も予約全部キャンセルじゃ。 まったく動きたくないねんからしゃーない。ちょっとじっとさして〜。おやすみりんです。

さすがに一週間全部毎日残業したら疲れてくんなぁ・・・。 去年の同じ時期は訳もわからず忙しかった。今年はちょっと訳わかったところでやっぱり忙しい。 あ〜しんどっ。イヤ気まんか〜い。

残業してたらお菓子がとまんね〜わ。 まわりからもいっぱい回ってくるし、自分用に買った一袋もすごい勢いでやっつけてしまう。 こんなけ無駄に忙しい時こそ我慢して痩せる方向に向かわへんのはなぜだ?! しんどい時ほどよけい太ってまうがな。ぶぅ〜!

商店街歩いて帰っとったら老舗っぽい店に「かすうどんあります」って書いてあったから そない腹減ってへんかったのに吸い込まれるように思わず入ってしまったわん。 食べてみたくてしゃーなかった念願のかすうどんいただき〜☆ 油かすってこーゆー感じなんや…

夕方腹減ってきた時、めっちゃ腹張って腰までイタイんですけど凹 ガスダマリってやつかなぁ?苦しいよぅ。腹減ってんのに苦しいよぅ。・・・食ったら治るねん。不思議。

やってもやっても終わらんぶぅ。流れ作業馬車馬GO〜。 あんま自分がやりたくてやってる仕事ちゃうから余計うっといんやろなぁ。 生地もデザインもすべてがまったく好きになれん。興味が湧かん・・・記憶に残らん。 昔やってた服も別に自分がターゲットじゃ…

一日こっきりの休み・・・大切に寝て英気を養うしかない。 あ〜散髪いきたかったな〜。前髪だけちょっと切ってもうちょっともたそう。

さたで〜

午前はフツーに仕事、午後から月一の眠い眠い研修会。 残業しよーと思ってたのにあまりの睡魔に耐えきれず、家帰って即寝てもた。半日ぱぁ〜。

ふらいで〜

ほんまココの会社、仕事の段取りっつーか依頼してくるタイミングおかしいわ。 企画立案→指示→チェック→納品って最終日は決まっててそれぞれ分業やねんから 立案が遅くなったら後を担当するモンがバタバタになるんわからんか。 まず最初に指令出す人は後の人…

さぁずで〜

昔からなぜかそーなんやけど、あいかわらずCADしてたらあくびと涙がものすごくて 鼻水まで出てきてどーしょーもなく眠なってしまう。ここの会社CAD部屋飲食禁止やねん。 機械の前やからっつーんならフツーのデスクのパソ前ではよくてなんでCADはあ…

うぇんずで〜

なんか片足の横幅が広がって高さがちょい低くなってへたってきたんかなぁと思ってたら 裏にでかい穴あいて靴の底抜けてもた。そこそこ値段したお気に入りやったのにぃ〜。 こんな壊れ方する〜?ショック〜凹 上からの見た目は全然キレーなのにぃ〜。

ちゅ〜ずで〜

残業週間じゃ・・・ぜんぜんやる気ないわ〜。かったりぃ。 なんか買いたい病で薬局行って、最近アイシャドー買ってへんな〜と思って、持ってなさそうな色で 口コミ評判よさげなヤツをちょいちょいGETしてきた。あ〜可愛い☆ そーいやアイシャドーって今ま…

まんで〜

ありえへん失敗をやらかす凹 ボケすぎ。 誰でもできるレンジでチンするごはんをね、どうもチンの1分と10分を押し間違ったみたい。 なんかいつもより遅くね?って気付いた時にはもう残り3分・・・ 分厚くてカチカチのデカせんべいが出来上がってもた。こ…