2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 4−9  西武

コレ前からあったんかなぁ?おからとこんにゃくでできた糖質0g麺やて。 最近なんかめっちゃ目立つように大売り出しされてっから気になって買ってみた。 おから感もこんにゃく感もまったくない、きしめん巾のソーメンみたいな感じ。 カロリーとか糖質とかが…

● 2−9  西武

スーパーワープしてもた。起きた時に何曜日の朝か晩かわからんほどにぃ〜。 日課の腹筋がまさかのゼロ〜ん。初めての坊主凹 どーやって言い訳報告しましょうか・・・。

○ 1−0  西武

おデートりんりん♪ まぁいつもの感じなんだけどね。ちょっと飲みすぎちゃったね。 毎週遊ぶねんから、今日で終わり〜みたいな暴走飲みしちゃぁダメだよ。

○ 4−3  楽天

また役所から手紙きたがな。とうとう死んだとかいう通知やったらどーしよう・・・ってドキドキしたわ。 何年か前に何にもできひんってしっかり返事したはずですけど。 てか、こーゆー通知がくるんはまぁええわ。もっかいマジでけへんって返すだけやから。 け…

○ 2−0  楽天

一応結果出てへんけど、朝メールで報告するために毎日腹筋がんばってる訳ですよ。 基本最低目標=一日70回なんやけど、80回できる日もあれば 30回とか50回で脱落したりする日もある訳さ。それが続いて先生になめとんかってキレられた。 でけへんかっ…

○ 3−0  楽天

し〜ご〜と〜ひ〜ま〜。マジおるんが苦痛なんですけど。 目標管理シート書かんなあかんねん。大体職種柄、会社の利益を上げるための数値目標なんか 出されへん仕事やし、何をどーしよーが査定もされず昇級もない契約社員なのに なんでこんなん書かんなあかん…

新しいお化粧品が欲しいよぅ。あいかわらず大好きなマジョりんの新作チェック。 どれもめっちゃ入れモンかわいくて魅力的やねんけどな〜。 最近はすっぴん風メイクってのが主流なんでしょうか? ヌードな血色感のチーク&リップとか、透明のマスカラとか す…

● 6−8  DeNA

腹減った・・・晩メシ抜き凹 今さらダイエットじゃなく、明日バリウム飲まなあかんから。 めんどくさいな〜健康診断。やる前=空腹・やった後=腹痛で業務に支障をきたすよ。 きっと仕事にならんわ。

○ 4−2  DeNA

倉庫出勤です。今日の作業は棚卸を読むために、返品で帰ってきたパンツを 色サイズごとに分けてセンタープレス型にたたみ直してパッキンに詰めること。 1パッキン50本、100箱ぐらいあってんけど・・・おんなじパンツが5000本ってか。ひぇ〜! なん…

● 5−6  DeNA

5点もとっといてなんで負けんね〜ん。ナイター宴が台無しだわ。

○ 2−1  巨人

今週は入れ変わり立ち替わりでみんな倉庫出勤。アタイは土曜日です。 営業おらん、デザイナーおらん、生産おらん・・・ってなったら会社来てもマジやるコトないんですけど。 さすがに8時間もネットサーフィンばっかじゃ見るトコなくなって飽きるから、チマ…

○ 1−0  巨人

なみちゃん初完封やんか!スゴイすごい。急に大成長じゃん。やっと連敗止まったね。毎日社員食堂で持参弁当食ってたけど、入社3年目にしてやっと食券買ってチャレンジしてみた。 フツーのがっつり定食A&B、ちょっと小ぶりなヘルシーセット、麺定食、カレ…

● 0−8  巨人

巨人戦っていつのまにこんな人気なくなったんかしら?スッカスカ〜。 は?一番マートン!?なんじゃそりゃ?・・・から始まって ウチが現地に着いたところから毎回じゃかじゃか点取られて 阪神の攻撃時間ってあったっけ?ってほど記憶なし。サクサク終了〜。…

負けちったか・・・。阪神トークではございませんよ。 政治とか行政とかあんまわからんくて、それなりに世の中はそーゆーもんだよって 知らん間に税金取られて流されながらのへ〜っと生きてるけど、歳くったら若干興味出てくるもんやね。 政治家の歳が自分の…

● 1−6  中日

住民投票してきたお。家の目の前が投票所やから、ジャージでコンビニついでにね〜。 今日はそれだけしか動いてましぇん。さて、どっちになるんやろな〜。

● 0−1  中日

休みの日こそ稼がなあかんのに、ぐうたら寝ダメモードやから売上ガタ落ち凹 予算70回に対して実績50回・・・予算対比71% 営業報告できひんほどダメぞう〜。それでも起きてる時間にがんばってやってん。

○ 2−1  中日

週末のおデートりんりん♪ メシはいつもの地下んトコやけど、続きはちょっとちゃうトコいってみる〜? こっちの方がお互い家帰んの近いはずやし〜。高校の時来た以来だよ・・・まだあんねやw なんか女子10人ぐらいでクリスマスお泊まりパーティーみたいな…

○ 4−1  ヤクルト

朝の腹筋報告を展示会中の営業トークのようにすんのがウチの中で流行ってます。 「昨日の状況=予算70回に対して、実績70回。予算対比100%」・・・みたいな感じで〜。 んでこの先、売上をあげるために取り組むべき課題を一言そえてみたりする。 スー…

○ 7−5  ヤクルト

おなかイタイ〜。へそ下筋肉痛です。 のんちゃんほめてくれるかなぁと思って報告したら、2日ごときで調子のんなって言われた凹 ちはりんは褒められて伸びる子なのにぃ〜。でも痛なったってコトは ちゃんと腹筋つかえてるってコトやんな。昨日と同じ回数売上…

×雨中止  ヤクルト

一日の腹筋回数とカリキュラムスケジュールの提出を求められた。 本日は朝2セット+帰ってすぐ2セット+寝るまでに3セット=計70回 コレで一週間で490回・・・あと10回小分けに足したら週売上500回キープだ。 この計画で報告したらぬるいって怒…

メールで命令がきた・・・『毎日腹筋100回しろ!』 1セット=10回として、何セットしたかキッチリ報告しろ、と。 酒飲みながらやけど、とりあえず5セットまでがんばった。コレ以上はム〜リ〜、脱落〜凹 カラダ重たい、腰イタイ〜。朝からちょっとずつ…

○ 2−7  広島

え〜ん、マートンくんスタメン落とされてる〜。 ウチ的にレフト観戦の楽しみ半減だよ〜凹 ちょっとした盛り上がりはあったものの、阪神側の応援は 最初からなんとなく、今日もどーせ勝つ訳ないってモードやった。 アツくて赤いトコにお散歩いってこよ〜。

● 0−10 広島

雨か・・・動かんでいいね。寝ダメじゃ。 阪神ちゃん何このボロ負け?!今日もカープは勝ち勝ちかっちかちっ!ってか。

● 3−8  広島

せっかくの週末やけど、会社の部の強制飲み会。 半年前に入った人と4月に入った新入社員の歓迎会ってやつ・・・今さら〜って感じ。 15、6人かなぁ。会費払って飲み放題やのに半分以上が烏龍茶ってゆーサブい会でした。 ランチ茶話会でよかったんじゃね?…

もう何十年とやってる手慣れた作業を失敗しちゃったい。 下まつ毛をビューラーでぺろんってすんのに、なんかちょっと一瞬イテってなってん。 そっからフツーにマスカラ塗って、別にもう全然痛くなかってんけど、気になって見てみたら べ〜ってして見える下の…

○ 3−2  中日

ウチの家はヤニ屋敷・・・一人で過ごすのになんの支障もないですが、基本全体的に空気にごってます。 フツーのヤニなし家でも黄ばんでまう白シャツなんかは、一年もしたらビニールに入れてしまってても 紅茶染めしたかのように茶色になりやがる。(わかって…

○ 4−2  中日

阪神ちゃんやっと勝っとるね。 ぼさ〜っと一日おしまい。休みあと一日しかない〜。

● 2−9  中日

雨やってゆーてたから今日は最初っから動く気ないで〜す。 TVで電気付けたまま寝たらブタになるってゆーてた。睡眠の深さとか質が悪くなるとかなんとか。 別にしっかり深く寝れてますねんけどねぇ・・・。今日はちょっと消してみるかぁ。

● 3−10 巨人

寝ダメ置物でいいのだ〜。休みはまだまだあるでねぇ〜。

● 0−1  巨人

休み前や、のんちゃんと遊ぼ〜♪ てかここんとこ3日に一回遊んでね?ムショーに頻繁です。