2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日って気重いよね〜。みんなそうらしく、会社が暗いよ。 ジミ〜に企画書に載せるうたい文句文章をひたすら書き綴ってました。 書いてるうちにだんだん頭おかしくなってきて クドい変な言い回しになってきて〜ら。明日もっかい冷静に見直さにゃぁ。

○ 3−1  巨人

家の目の前が小学校なんで 寝まきでゴミほりついでに行けれる距離なんだけどね〜。 選挙権持ってからまだ1回も投票に行ったことないんだな〜。 家の前いつも人通りあんまないのにタラタラ人が歩いてた。 みんなちゃんと投票行ってんだね〜。 今日も結局行か…

● 5−7  巨人

ヒマやからお絵かきぬり絵・・・ さぁお手入れお手入れ♪ドレッサーちゃんがかわいくてしょうがないの。 掃除嫌いなアタクシがココだけは毎日松居カズヨばりに磨きまくり〜ん。

○ 5−1  巨人

そろそろダイエットしよーかな〜と思ったとたんに 宴の予定が入るのね〜ん。取引先の接待おごりうたげっちょ。 しゃべりはおにーちゃんがバリバリやるからまかせて 寝てしまわんよーにだけ気をつけてひたすら食い専・・・また太る〜凹

● 1−4  横浜

涼しくなってきたからちょっとジムりんがんばり中ですねん。 ここんとこ1時間でやめてたところを2時間やってますがね〜・・・ 疲労がたまってきたよぅ。あっちゃこっちゃイテーだよ。 頭おかしいぐらいス〜で毎日通えてたあの頃はなんやったんやろ? やっ…

○ 9−3  横浜

なにげに4連勝や〜ん♪まだCSへの希望は持ってていいんかや? 週一のお楽しみん中級レッスン Byヨッシーでした。 ジャブジャブジャブストレート→フックストレートバックスイッチ →ボディのせターン→ストレートバックターン・・・? たしかこんなん。かぶり…

○ 4−3  横浜

全然できひんからアタイにとっては呪いのレッスン・・・キック入門。 なんでこんなにもできひんのだ?足上げるだけで超バランス悪い。 とりあえず真横がん見で真似するとこからなんやけど 形を真似ることすらできやしねぇ凹 なんか違う。 体をひねらずガニマ…

ずっと朝メシ盛り用にしきい付きのお皿がほしくてやっと買ったわい。 おかずのしたら見えへんけど、ディズニーのおこちゃまプレート。 ・・・100均のんですけど、結構いい感じ。これで洗いもん減らせる〜ん。

○ 8−2  広島

なんだよ〜、勝たんかったん行った日だけかよ〜。 今日もおとなしくお家で置物してました。なんぼでも寝れる・・・。

○ 2−1  広島

寝ちゃり起きちゃりボケら〜っとしてたら一日終わってもた。 ひ〜ちゃんでサヨナラ勝ちやって。ちゃんと神様やってますね〜。

● 0−9  広島

毎年恒例になりつつある、ボード組4人でドーム遠足観戦でした。 2回裏に着いたら何があったかわからんまますでに7−0・・・ 予想通りその後は何もおこらず終わり、ち〜ん。 このメンバーで行った時って毎回なんの見所もないこんな試合ばっか。 たしか去年…

○10−2  ヤクルト

おっ!アホ勝ち♪明日もたのむで〜。 最近お食事のマイブーム・・・味噌汁。 別に昔から毎日出てくる家じゃなかったし、特別好きでもないねんけど アオサを食うために1パック買ってもて、毎日使わななくならんからさぁ。 朝メシ+弁当に使いまくりん。肝心の…

● 2−4  ヤクルト

阪神ちゃん、連勝しないね・・・。 本日はさんざん慣れ親しんでて一番ハードで やったった感のある中級系レッスン byヨッシーでした。 なぞの蹴りやら棒使いもなく、悩まず体動いて楽しかった。 コレ系が週1しか受けれんっつーのがいまいちくん。 だから…

○ 4−1  ヤクルト

何日ぶりでしょうかのジムりんりん。 ちょっとやってない間に知らん動きだらけで入門編ごときでオタオタしてもた。 リズボクにいつから蹴りまで入ったんじゃ?シャドーキックですか? 今までなんぼ新しい動きでも入門編でたらすぐ初級はなんとかなったのに …

伊勢行った時の話で「アオサってウマいよね」ってゆーてたら 和歌山にもありますよ〜って和歌山出身のデザイナーちゃんから 盆みやげでわっさりいただきました。う〜ん磯の香り〜♪ さっさと食わな香りが飛ぶっつーことで・・・アオサ攻め弁当。 大 =アオサ…

○ 5−2  巨人

めっさ上手にできてる〜。やっと作ったで〜。 ・・・つっても、いもうとちゃんがですけど。 『こねパン』ベーシックバージョン。 アタイの家でオーブン使おーと思ったらさぁ まずレンジに乗ってる溶けそうなもんどけんなあかんし 6畳すべてそのニオイになっ…

● 7−9  巨人

まったりぐったり帰省ぐうたらモード。ぐうたらってゆーても 7時前朝メシ→11時半昼めし→お昼寝→5時半晩メシってゆー 規則正しいぐうたらモードね。じっとしてるだけで腹減りますなぁ。 今日の晩メシは昨日のおみやの特盛りプルコギ〜。 こんなぎょーさん…

○ 7−4  巨人

毎年恒例『たこ姫夏の焼け死にBBQ』inむっち家ベランダ開催。 あいかわらず何もないアラフォー4人で・・・あ、1人は妄想中ねw だいぶ食も細くなってきた今日この頃、何を血迷ったのか 仕入れをコストコでやってきて、いろんな食材がキロ単位・・・ワォ…

● 2−9  中日

あまったら持っていこーと思いつつ・・・全部食ってもたわ。うめぇ〜♪ もっかい作って持っていこーとスーパーいったら 今日はちょいでかの小アジしかなかった。こんなんますますよー触らん凹 なんでさばかんでいい状態で売ってないんやろな〜。 何作るにして…

○ 6−1  中日

親会社休みやのになぜかウチの会社は出勤・・・。 みんなの「なんでやねんヴォケ!」的な視線がイタくてこたえたのか 社長より4時半に身の回り片付けたら帰っていいとゆーお達しが。 ハンパすぎなんじゃ。はなっから休んだったらよかったよ。 まわりがあん…

● 1−3  中日

ワタクシ、びみょーに資生堂信者のようです。 特に選んで狙って買ってるわけじゃないけど、薬局で仕入れるとこうなるのか 洗顔からふつうのスキンケア用品、ベースメーク&ポイントメークのすべて シャンプーリンスヘアワックスまで知らん間にフルで資生堂の…

今日の午前中でスパっとわがの盆前仕事完了したわ。 すでに人の手伝いモードに入れるぐらいすっきり。さすがオレ! もう明日から休んでいいほどなんですけど〜。 てか、今年盆休み短くね?正月は毎年短いけど 盆が4日間しかないってウチの会社的に前代未聞…

● 3−7  広島

ふぇ〜い・・・今日も若干ワ〜プ気味ね。 だって雨やし。じっと置物しときました〜。

● 0−8  広島

とーぜん1日ワ〜プね。・・・しょーがねぇ。

○ 4−0  広島

セールしてうたげって遊んでたら・・・朝やし。 外明るなっとるし。ワシら大バカ。まぁイイけど・・・。

○ 9−2  中日

久保ちん、あんま勝ちに恵まれんあかんコやと思いきや なにげにやりよるな〜。こないだ甲子園行った時も完投完封ヒーローやったし 覚えてへんけど、前も現地でそんなんあったらしいし。 上位クラスに入ってないと日々のスポニューって さらっと結果だけ流さ…

● 3−1  中日

日々のモチベーションを上げるために 残業後、百貨店にかけこんで衝動的にお買い物♪ ジルスチュアート『ミックスブラッシュコンパクト』 ブラシにジルコン付きのお姫サマコスメ♪頬紅です。 よー知らんけどチーク部門ランキング1位なんだってさ。 いつも使っ…

● 0−7  中日

え〜っと、今日は何曜日?まだ火曜日・・・そこそこの残業。おえっ。 自分でもキモイぐらいもくもくと作業こなしやさん。 段取り的にちっさい点ぐらいのゴール予想が見えてきたかな。 十何年間もアパレルのぜってー無理的な盆前激スケジュールは 何十回も乗…

週の頭からジムって帰る時間ぐらいまで残業デ〜。がお〜! 先が見えん・・・やり始めよーとしたらまたちゃう仕事が先に来て やらなあかん仕事に手つけられへん。たのむから集中さしてくれ〜。 誰かと飲みにいける時間じゃなくなったから、家で一人宴開催じゃ…

○ 7−4  巨人

昼前に起きて、昨日の残りの酒を飲み、爆睡かまし夕方・・・ 新たな酒でうたげっちょ。寝るか酒かのぐうたらな一日。あ〜シアワセ♪