2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すいよう日

突然ぬくくね?コートの裏ボア取るべきか・・・もっかいぐらい寒波来てほしかったりすんねんけど。 ところでパラリンピックっていつから始まるんやろ?オリンピックほど報道せーへんやろうけど 結構興味あんねん。もっと話題にしてくれたらいいのに。

かよう日

野菜が高い!・・・ってゆーてもネギぐらいしか買わんけど いつも98円やったヤツが128円になってると買う気なくなるねん。 ニラも全然100円切らへんし。しゃーない、当分もやしで野菜を補うしかないね。

げつよう日

オリンピック楽しかったな〜。ほっといても毎日のテキトー日常会話がやたらはずんでました。 今はまだ余韻で話題あるけど、徐々に消えていくんやろな〜。明日から何しゃべろう?

にちよう日

寝ダメ完了。短けぇ〜。

Sat

やっと一週間終わり〜。乗り切った。 あともう一週間6連勤乗り切らんな・・・。あ〜ボード行きたい。

Fri

今日はネットでフィギュア実況を楽しんだ。 マジ今オリンピックあって助かった〜。なんもすることがないネットサーフィンにも限界があるでねぇ。 手足が長いお人形さんみたいな外人は別格として、日本人二人もがんばっててステキでした。

Thu

一番よー通ってたファミマがなくなるっぽい。改装じゃなくて閉店らしい。 ココは自動ドア開けた瞬間にウチのタバコをレジに用意してくれててんな〜。 そんなけよー行ってたっちゅーこっちゃです。

Wed

やっぱりしつこくヒマぞうなんで、ネットでオリンピック実況見るしかない。 今日は女子フィギュアで明日はスノーボードビックエアじゃ。がんばれ日本!

Tue

一番えらいさんの大おじぃサマとお食事でした。 老舗の超お高い鰻の予定やってんけど、たまたま今日休みやったようで、急遽美々卯に変更。 ちっさいうどんorそばが食い放題+ええ感じのアテいろいろなめ食いセット的なやつ。う〜んまいぅ♪ やらしてくれたら…

Mon

ちょっとは仕事出てきて助かった。ぐずぐずゆっくりパターンやろう。

Sun

さ〜て、次いつボード行こっかな〜って手帳見たら、とーぶん土曜休みがない凹 明日から二週連続6連勤かよ〜。旧正月でヒマぞうやのにどうしてくれよう。

あ、左手袋のポッケに入れてたリフトカード返すん忘れて持って帰ってきてもーた。 預かり金500円がぁ〜・・・って、またそのうち行けばいいんじゃね?

岐阜のウイングヒルズ白鳥さんです〜。 すっかりヒトリストにも慣れたもんだ。学生っぽいガキどもだらけの中、バスの助手席っぽい最前列で 一人で2席占領して優雅に〜・・・まるで保護者の引率オバハン状態ですわい。 天気は晴れ晴れポカポカ。雪は上から下…

行けるうちにバリバリ行きまっせ〜。明日有給とったった。 もう冬は月一回休むヤツって浸透してるから楽勝や。はくちょうに行ってきま〜。

平野くん銀メダルおめでとう!カリスマショーンもすごすぎる。 生でTVは見れんかったけど、ひまぞうはひたすらネット実況でチェックしてました。 あの角にぶつかって落ちた子は大丈夫やったんかしら・・・恐いなぁ。普段はたいして興味ないけどオリンピッ…

ヒマぞう〜助けて〜。仕事探しても何も出てこない。 ネットサーフィンしに会社行ってるようなもんだ。ゲームできひんから時間がたたへん。つらいよ〜凹

オリンピック見てイメトレ・・・こんなんよーせーへんからイメトレにもなってない。単なる妄想や。 普段練習しまくって上手い選ばれた人達がみんなバタバタコケるってどんなけ荒れた環境やねん。

足の裏・スネ・ふくらはぎ・もも・股関節・・・両足おんなじぐらい全体的に筋肉痛です。 単に運動不足やからかもしれんけど、バランスよく滑れてたんじゃね?って勝手に思い込み。 変な時は片足の一部分だけ爆裂に痛かったりするでねぇ。

ドォ

やった〜♪ 天気予報大ハズレ。日頃の行いがよかったからかなぁ〜w おんたけ2240、晴れ時々くもりのち粉雪小雪・・・ええ感じのボード日和や。 死ぬほど寒いコトもなく、さすがに一人ゴンにはならんぐらいの人はおったけど ゲレンデは岐阜の平日より全然…

キン

明日は全国的に雨だってよ〜凹 せめてくもりか小雪であってほしいなぁ。 雪山日帰り一人旅に行ってきます。去年も行ったおんたけ2240だよ〜。

モク

ヤバイぐらいヒマすぎる・・・検索しかすることないがな。 むつみやこお誕生会のリクエストが『肉』やから、それをひたすら探したり。 てかこの二人毎年肉を要求してへんかぁ?

スィ

ぎぃ〜サブっ!寒すぎる。 さすがに歩いて帰れないわ。尿タンク30分も持ちません〜。

カァ

会社でインフルがめっちゃ流行りだしてる。あっちゃこっちゃの部署でバタバタと。 ヤバイ〜、防御しなくっちゃ。マスクマスク。ヒマやし会社閉鎖してくれたらいいのに。 2月&3月は絶対かかる訳にいかないの。ボード行かなあかんから〜。

ゲツ

じぃやにお土産渡すうたげ開催。 ズバリ現地のんじゃなくてなんかわからんけど東海あたりの限定らしいから間違ってはないじゃろ。 さて、今年の安芸キャンプみやげは何ねだろっかな〜?

ニチ

あ〜ねみみ。休憩きゅうけい・・・何もしな〜い。

SaTuRdAy

ねむねむ出勤、おっさん達のねむねむ話聞いて終わり。 節分や、恵方巻き食わな。本気の太巻きは食い切るんしんどいからネギトロ中細巻きにしといた。 南南東は・・・多分このへんかなって方向いて、もくもく完食〜。 何に効果があるんかはあんま知らない。け…

FrIdAy

強制参加で金取られる会社の新年会。 飲み放題のビールがエビスやったんが唯一マシなトコで、後はすべてがチ〜ンな店やった。 遅い・少ない・不味い・・・あかん三拍子が完全にそろってますがな。 4000円も払ったらもっとええモン食えるよな〜。あ〜無駄…

ThUrSdAy

今日の晩遅くウチのブランドオンエア日やった。 大売り出しじゃなくて1時間ぽっきりのチンケショーやからあんま売れを期待できひんなぁ。 てか起きといて生で観れる気がしない・・・眠い〜。