2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週から新しいキティちゃんのん使いま〜す。内容は・・・暑くて火すんのんイヤやから超手抜きちくん。 書き記すまでもない、タダの切って詰めぞう。 ちっさいはずやのに案外入る子だわね〜。浅いから詰めやすいですわ。入れもんひとつでルン♪ってなれる単細…

● 2−10 中日

はぁ〜ゴロゴロ。何もしません。また負けとんかい・・・どないなっとんねん。

● 1−2  中日

応援団おらんなったから中日の応援さびしいなぁ。 じいやと甲子園でした。・・・もうかれこれ何回勝ってへんねんやろ。また負けじゃい!

= 2−2  中日

今年で40周年って知りまして・・・ほぼ同世代キャラのキティちゃんね。 ムショーになんかのグッズを手に入れたくなって、衝動的にサンリオ物色して 結局また弁当箱買っちったい。まぁいっぱいあっても全然困らんし〜。 むしろ中身のおかずがいつも一緒やか…

倉庫出勤です。一日中立ち仕事でひたすら値札付けオババしてました。 ずっと立っててさぁ・・・足の裏とか腰が痛いんやったらわかんねんけど、今日は特にヒザだけが痛い凹 ウチの関節はそもそもこんなに重たくなった体重を支える用にできてへんのかもしんな…

ワイン一本飲んでまうよりは糖質ゼロやしヘルシーやろーと思って アルコール控えにゃ〜って時はとりあえずコレ一本で我慢する。 ←氷結ストロングのロング缶。レモンチューハイ。 別に一本ごときで全然酔っぱらう訳ないのに、なぜかコレ飲んだら飲みきる前に …

8時ごろ夕寝してまうと1時とかに目ぇ覚めてまう。 あえて11時前とか適度なよい子の時間に寝たら、ビミョーな4時半とかに起きてまう。 そーいや暴走して4時とかに寝ても9時前には起きてるなぁ。 基本的にウチの睡眠サイクル=5時間ぐらいが最長って決…

アタイは練りもんが大好きです。ちくわ・かまぼこ・平天のたぐいね。 弁当用やけど小腹が減った時ちょろ食いすんのに重宝する。いつもなんかの練りもんが冷蔵庫におる。 賞味期限今日までで割引品になってた普段はちょっと高い『宇和島のじゃこ天』っての買…

● 1−5  楽天

どんより空の甲子園・・・雨は終わり頃一瞬だけやった。 楽天の応援はコンパクトだね〜。最近ずっと見るとこない試合ばっかりじゃ。 たまには勝ってくれや〜い。マーちゃんの守備の活躍見れたからまいっか〜。 みんな下手ってゆーけど守備もちゃんとできる子…

● 0−4  楽天

ス〜で起きたら夕方やった。本気のワープだ。ラマダンは成功。

ぶーやんをいっぱいののしられちゃったい凹 自覚アリアリやからしゃーないけど・・・ もう体重は止まってんのに何がこんなにふくらんでんねんやろ?張りのあるデブになりつつあるな。

ネオン系カラーで夏ナツなフレンチネイルやってみよっ。 マスキングテープがわりに文房具の穴補強丸シール使ってやってみてんけど それでも若干はみ出しにじみ気味だな〜。完璧な仕上がりじゃなくても 一応やりたいと思った方向性の感じには出来てっからヨシ…

● 0−4  日本ハム

また夕寝してもた。ダメぞう・・・。 一番眠なって落ちる前に本気で寝る体制にすればいいのに。

○ 4−3  日本ハム

いつもと一緒と見せかけて、実はちょいリッチな朝丼。なぜかっつーとね・・・ 納豆が『有機納豆』・ねぎが『九条ねぎ』・キムチが『叙々苑』のんやから。 いろいろちょい高いヤツ使用なのだ。下にはコシヒカリのごはんがひそんでます。 これにヨード卵の黄身…

急遽一番えらいおじいさんとデートになっちったぃ。 病みあがりで大して飲み食いできひんのに、それでも誘うんだね〜。宗衛門町で刺身マンポコぽん。 とりあえずヤリたいアピールしすぎっ!一応ウチそっち方面まったく困ってませんので結構です〜。 なんでこ…

○ 8−1  西武

てへっ☆ 昨日とまったく同じ感じで〜。英気やしなえたんじゃね?

● 2−3  西武

寝ダメしよ。・・・ってか昼間っから飲んだくれて1人TV野球宴開催じゃ。 寝たり起きたりであっちゅーまに一日パァ。おやすみりんです。

一本折れたからもう全部切ろう・・・長爪さようなら。その前に最長の記念撮影しとこか。 裏から見て5㎜ぐらい余裕で出てましたね〜。ある程度は慣れたとはいえ 何をするのにも邪魔でぶきっちょ満開やった。シャーペンも針もめっさつかみにくい。 一番あかん…

○ 8−7  ロッテ

別にほぼ毎日スーパーいってまうねんから、やりきらんでもええのに 週末に向けてついつい食材使い切り片付けに入ってしまう。 今日はキムチとしそっ葉をやっつけなければ。 明日のお弁当&朝丼=豚キムチにしきいしそっ葉5枚詰め込み。 他は適当いつもと一…

● 3−8  ロッテ

夕寝してもた。体内時計乱れ気味〜。寝ダメがしたいよぅ。

ここんとこウチの中で流行ってる見た目グロ満開の濃厚朝飯→→→→→ 納豆・炒り豆腐・キムチ・ネギに、ごはんちょろんのねちょぐちゃまぜ丼。 イソフラボン満開で栄養はイイと思うねん。んでめっちゃ満足できるのだ。 納豆はいろんなブランド試した結果、安くて…

● 0−6  ソフトバンク

毎度おなじみ、おじいさんと甲子園。 ま〜た見るトコない試合やったがな。元阪神のスカタンに完封されてやんの凹 『おじぃさん』って呼ばれんのがどうも不満らしいから、本人の名前をからめて 『ひでじぃ』にしたら満足しはった。こっちのが執事感満開やと思…

○14−8  ソフトバンク

お気に入りブランドのファミリーセールに行ってみたものの、金土日ってやってっから さすがに最終日はゴミみたいなんしか残ってないね。何も買わずやった。まぁ動いたからいっか。

● 1−4  オリックス 

くたばり寝ダメ。起きる気なっしん。なんで今日も負けてんねん!

● 3−4  オリックス

先週みっけたソファーがある隠れ家っぽいお店にまた行ったら、今日は予約ありみたいで ソファー貸し切り部屋にはさしてもらわれへんかった。それなら長居は無用です。 デカイ日本酒買ってゆっくりナイター宴でもしましょうかい。 「なんで勝ってんのに能見く…

たしか検診前日に忘れて酒飲んでたよな〜。だからだよ、たぶん。 検査結果・・・γ-GTPと中性脂肪の跳ね上がりがものすげかった。スーパー許容超え〜凹 あとなんか訳わからんけど心電図異常と、片目の視力が1.0切ってもたんが気になるな。 目ぇだけはサン…

○ 9−1  楽天

うぅ〜忙しなってきたぶぅ〜。実働7時間半あっちゅーまやな。 まだ残業はしませんよ。そこまでしてやっつける気はないのだ。オレが遅い訳じゃないでねぇ〜。

● 3−4  楽天

全然タイプな顔じゃない、声も好きじゃない、どっちかっつーとただのブサイクしゃくれひょっとこやのに TV出てたらめっちゃ見てもて気になってしゃーない存在・・・『今でしょ!』の林先生。 なんなんやろーなこの感じは。賢そうってか賢いトコに惹かれん…

う〜ん・・・暑い!まだ6月なのに・・・すでに無理!グロッキー気味です。 ユニクロのエアリズムとかゆーやつのブラトップキャミ、サラっと快適かなぁと思って買ってみてんけど オレ、コレあかんかった。チチにぬくいウレタンパット入れて合繊の腹巻きして…

○ 4−1  日本ハム 

いっぱい寝た寝た・・・けど途中何回も起きてもた。暑いんじゃ〜!