2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どぉ

今日はウチが休みでのんちゃんは仕事。 夕方まで寝かまして、おデートりんに出かけましょう。

きん

上司にちょいって呼び出され、なんやと思ったら「ボーナス少なくてゴメン」ってあやまられた。 う〜ん、確かに〜・・・去年の半分程度しか貰われへんかった。年棒的にありえへん。 まぁ業績悪いでねぇ。一応わざわざあやまってくれただけヨシとしてやろう。

もく

もぉ〜、中国が休みでめっちゃヒマなんわかってんねんから 今のうちに新パタとか出してこいよな〜。いつも忙しなってからバタバタいっぱい 出してくんねんから。今やったらじっくり設計したんのに。 忙しなったらとりあえず出せになるから適当にやりこなすし…

すい

今日もスーパーヒマぞうくん。 ネットサーフィンしかするコトがない。いいのかコレで? なんか買うモンないかね〜って猫背満開でパソ見てたら コレが欲しくなった。『ボディメイクシート』骨盤が立って 姿勢よく座れるらしい。椅子と机がかみあってなくて ど…

かぁ

ウチの会社は2月が決算〆で、こっから期が変わります。 60歳で定年やけど、雇用延長してる人いっぱいおって、一応65歳までフツーにみんないてはる。 その65歳でほんまにさいなら〜の人が今期は結構いっぱいおるねんな〜。 ウチが入社した頃とはまった…

げつ

じぃやとランチしてきた。まだボーナス出てへんからおごってやらない。 絶対望みないのに、ウチへのアタックしつこくやめないね〜。ありえませんから〜。

にち

またワープしちゃったい。起きられへん。動かれへん。

休みが合わん。オレだけ仕事だブゥ。ねみぃ〜。半寝で乗り切った。

約1ヶ月ぶり〜のおデートりん♪ のんちゃん久しぶり〜。 ボートやら強制うたげやらでウチが全然週末あけれんかったでねぇ。ごめんちゃい。 なんだか珍しく超優しいってか、いとおしいモード? 心配せんでもどこにも行きませんがな。のんちゃんだけだよ〜。 …

マルチ商法疑惑のおばちゃんがパンをくれた。高速岸和田SAで人気の『コーヒーランド』やて。 ちっさいフランスパンにコーヒークリームがはさまってて、なかなかまいぅ〜。有名なんかな? オーブンであぶったらさらに美味しいらしいけど、そのまま一撃で食…

仕事ヒマすぎてヤバぞう。オレ会社に何しに来てんじゃいってほどにぃ〜。 さすがにまわりがら丸見えでゲームに打ち込むコトはできひんから、ひたすら通販チェックしたった。 いいのんあったら買おっかな〜的なモノを検索しまくりん。 かかとパットが片足なく…

反抗期の高校生の娘に毎日作ったっていう『嫌がらせ弁当』っていうキャラ弁がすごい。 嫌がらせと言いながら、超コリコリでめっちゃ愛があふれてるねん。 若干自分の趣味化してきてたんやろーけど、母ってすごいよな〜。 感動しましたわ。本買おっかなぁ。あ…

は〜ぁ。旧正月入ってもたから仕事激ヒマなんだよね〜。 今から二週間ほど休み取って山にこもりたいぐらいだよ。 満面の笑みでボードのみやげを配り歩きました。あっちゃこっちゃにアピりまくりん。 冬はボードに行く子って印象付けかなり成功してんじゃね?…

無事帰ってきてますよ〜。 早朝家帰ってきて適当に干すモン干して、死んだように眠った。起きたらもう晩やがな。 白馬村のゆるキャラ『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世』・・・やて。 シール買ってもた。ボードに貼ろう。金太郎のあめちゃんはピ…

ドヨウビ

ボード二日目・・・昨日より雪はマシで視界は良好。 しかし上の方がものすごい突風でリフトが動かず、47に行けれず。 そして休日やから人多い凹 みんな下でしか遊ばれへんからさらに人大杉。 帰るまで体力温存せなあかんから、まったりぐったりゆっくり下…

キンヨウビ

毎年おなじみのホームゲレンデ、白馬五竜&47だ〜い。 雪降りまくりんで下から上までどこもかしこもキュキュキュのパウダースノー♪ 平日やからいつもよりすいてる。雪質めっちゃいいのに雪降りすぎで真っ白けでなんも見えねぇ。 そんな中、頼りにしてるナ…

モクヨウビ

旧正月突入に向けてキレーさっぱり仕事やりきった。 今から急ぎって言われたところで何も動かへんから急がな〜い。 有給とってレっつら雪山〜♪ お泊まりんボードにいっちきます!

スイヨウビ

ずっと一位キープしてた野菜消しゲームが2位に落とされてる〜! 明日締切やのにギリギリでぬかされてるやんか〜凹 ショック〜。 なかなかできひん全消し回数の争いやからもう今さら追いつけん・・・くっそ〜!

カヨウビ

ロッテリアのエビバーガー味の「かっぱえびせん」を食った。なるほど、タルタル味のえびせんね。 同時コラボで逆バージョンってか、かっぱえびせん味の「ロッテリアエビバーガー」っつーのもあって もう食いたくて食いたくてしょーがないのだ。けど今の行動…

ゲツヨウビ

なんかアメリカ土産でもらったけどよー使わんからあげるって、謎の赤いソースをもらった。 タバスコのもうちょい辛いバージョンっぽい。『HOT SAUCE FROM HELL』って書いてある。 「地獄から来ました熱いソース」ってこと?よーわからんけど…

ニチヨウビ

邪魔くさいけど行くヒマないから重い腰を上げて散髪毛染め。 今日の用事はコレだけ。化粧めんどくさくて眉毛ちょいちょいだけのスッピンで行ったった。 家で鏡見てる時はまぁ見慣れた素顔やねんけど、よその鏡で見たらまぁブッサイクですこと・・・凹 マスカ…

ど曜日

昨日帰り歩きながらちょっとのんちゃんにメールした。 ちょっとかな・・・何しゃべったっけと思って履歴見たらめっちゃいっぱい続いてた。 しょーもない飲み会って案外ベロベロになっちゃうんだよね〜。飲むしかないから。 大して記憶ないままメールしながら…

きん曜日

強制参加のデカ飲み会・・・今頃新年会。 えらいさんが多めに払ってるみたいやけど、それでも4500円も出さんなあかんのかい。 仕事の一部として強制なんやから全部出せや〜い。

もく曜日

じみ〜にヒマあったらやってまう野菜消しゲームがな、 全国的にはウチなんて全然ショボショボの下位ザコやねんけど、期間限定で勝手に分けられてる 30人ぐらいのグループ内で今ダントツの1位やねん!このまま最後まで逃げ切りたい〜。

すい曜日

ちょっと前にファミマのポイントカード作ってん。 一ヶ月の買い物額によってブロンズ→シルバー→ゴールドってランクが上がって 次の月からポイント2倍とか3倍になんねんけど、あっちゅー間にゴールドランクになって〜ら。 タバコはポイントつかへんのに、ウ…

か曜日

今日さくっとイケる?って聞かれて、いきなりやけど会社でちょっとしゃべるようになった女の人と 初めて飲みにいった。飲みにといいながら酒飲まれへん人やから食い専門で。 ウチはスンドゥブハマり、その人はビビン麺ハマりやから韓国料理に決定。 なかなか…

げつ曜日

白ゴマ大量消費メニュー第一弾・・・ 『鶏ミンチニラバーグゴマはりつけ』 なかなかいいんでね? コレプラスおにぎりもゴマまみれのおだんごちゃんにしよう。 ちっこいけどゴマ油の原料やし、実はそないカロリー低い訳じゃないから 一気にやりすぎ注意です。…

にち曜日

昨日白ゴマを大量にもらってきまして、たぶん1kgぐらいはありそう。 とりあえず弁当の糸こんチャプチェとごはんにわっさりふってみたけど どうやってやっつけようか研究中です。体には良さそうやでねぇ。