2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 3−4  オリックス

今日は努力の成果を確認うたげだよ。 あんま結果出てへん凹 それでも一番マシな状態で見せんなと思って、昼飯抜いて挑んださ。 そんな小手先じゃなくちゃんと腹ペタ目指すからちょっと待ってね。

『本日の運動・・・ラジオ体操第一&二、徒歩帰宅ウォーキング1時間、腹筋20回を1セット半。 晩メシ抜きやけどスーパーのパン試食ひとかじりしてもた。』 な〜んてかんじであれからほんまに毎日報告メールしてるねん。 ほんだら「つまみ食い分腹筋もう1…

● 0−2  楽天

プチ残業でイラりん。まぁ30分程度やけどね。 申請して許可とった上司命令の残業しかつかへんから やむをえずちょろ残りしてしまうのがすごい無駄に感じちゃうわ〜。

○ 4−7  楽天

ちょいちょいちょ〜い。突然なんでやねんってぐらい忙しなってもたがな。 ど〜もココのデザイナーは自分がデザイン出してパタンナーに絵を渡したトコから 1週間ほどでサンプルが上がってくると思ってやがる。 ウチが工場に指示してから一週間ならわかるわい…

本日の運動・・・徒歩帰宅ウォーキング1時間、腹筋20回を2セット。 完全晩メシ抜き、ワイン少々はゆるしてちょ。 しっかり報告して結果だすコト期待されてます。これから毎日やった分メール報告していいねん。 てか、せなあかんねん。だから用事なくても…

○ 7−1  日ハム

電話もメールも全然気づかんぐらいキショイほど寝てしまった。 晩寝れるかしら・・・?まぁ多分大丈夫。

○ 2−1  日ハム

ねみぃ〜・・・土曜出勤です。 ビミョーに3時までって余計しんどいなぁ。食後の昼からパソコン相手に目ぇ開かへんがな。

倉庫出勤で鬼疲れ〜・・・の後、おデートさ♪ あ〜ちょっと久しぶりん。疲れてる方がちょっとシュっとした顔に見えるんかしら? いつものデブを見る冷たい目が今日はなんとなくちょっとだけ優しくなってた。 もう何年も全然成果でてへんけど、おにいたんの理…

○ 7−1  ロッテ

やべっ、また変な時間に夕寝してもた。体内時計乱れ気味・・・。 明日早出やねんからさっさとフツーに寝なしゃ〜い。

= 6−6  ロッテ

いつも適当にあいてるトコ座って1人でそそっと食ってさっさと去る社員食堂にて・・・ 前に座ってた知らんおばちゃん二人に、弁当箱が可愛すぎてめっちゃしゃべりかけられた。 そんなまじまじ見られたら恥ずかしいやん。愛想よく返せたかどうかはあやしいけ…

うひひっ♪ 結局通販ポチっとしちゃったこけし弁当箱の 舞妓はんが届いたわん。上から撮ったら柄全然わからんがな。 とりあえず丸い弁当箱に合わせて中身も全部丸にしてみました〜。 入れモンが変わるとまた弁当作りが楽しくなりますわね〜♪ ・梅しそ細巻き …

● 1−5  西武

ちゃんと腹筋やってんのかコンニャロ〜メールきた。 風邪ひいたっぽいトコからおもっきりフェイドアウトしてたわん。てへっ☆ぺろぺろ〜。 今日からまたちゃんと復活するで。しっかり見張らてないとすぐぐうたらしちゃうダメ子ちゃん。 もうすっかりマツコ扱…

○10−5  西武

一日中雨ね〜。寝るしかないね〜。 お買いもの行かれへんかったからおにぎり弁当しか作れないわ〜。 頭がお椀になってるこけし弁当箱の舞妓はん・・・コレいいなぁ。 ネットで見てたらめっちゃ欲しくなってきた〜。通販ポチっちゃお〜かしら?

○ 9−5  ソフトバンク

みほこりんと梅田ぶら〜。 母の日なんもしてへんかったから、欲しいゆーたトートバック買ったった。 安〜ですんだ〜。んで天六で晩めっしん。オレ達鶏好き骨好きやから いっぺん行ってみよーと思ってた手羽先で有名な「世界の〜〜」ってトコいってんけど 手…

● 2−4  ソフトバンク

トップスのパターンまったくやったコトない子に教えながら一緒にやったってって言われて超困った。 自分でなんとなくこんな感じやろって紙と生地を手でやるコトはできても CADの中でこうやれって教えるコトなんてでき〜ん。画面で見てても立体さっぱりわ…

冷蔵庫に残ってた冷酒飲んでたら知らん間に寝てもたわ。あ〜あ。 しかし大吟醸ってやっぱ美味いなぁ〜♪

● 2−9  オリックス

やばい・・・この会社のボロビル夏激暑そう。てかすでにヤバし。 全然空気が動く状況じゃない。薄暗くてごちゃごちゃした変な配置やから もうちょっとすっきり見えるように模様替えするらしいけど、どーなんねんやろ?

● 0−1  オリックス

突然暑すぎね?もうどーしても耐えられへんくて今年の冷房デビューしちゃったわ。 まだ5月なのに・・・オレたぶん例年11月ぐらいまで冷房コースなんですけど。やべぇ。

もくもくバリバリ仕事したった。こんなんでいいんかしら? もうじき半年になんのにいまだに全然慣れねぇなぁ。一年たっても一緒のような気がする。

○ 4−2  ヤクルト

はぁ〜あ、寝まくったら治ったわい。 つくづくオレってリーマンだよね〜・・・明日から元気に会社イケちゃうじゃないか。ちぇっ!

○11−7  ヤクルト

あかん、マジしんど・・・寝るしかないね。しんどなかっても毎週寝てばっかやけど。 このダルさでどんぐらいやろ〜と思って一応熱はかってみたら36.9℃って・・・全然しれてたわ。

○ 5−0  ヤクルト

なんだか突然くしゃみ鼻水はなづまり・・・体が寒いんか暑いんかわからんようなヤな感じ。 ヤバイ、さっさと寝よう。ほんま何年かに1回ぐらいしかこーゆー風邪っぽいのんならへんのに なんでいつも狙ったように休み前やねん。なりたくないけど、どーせなる…

1パックにででんって入ってたまに売ってる鶏ガラってやつがが気になってしゃーない。 手羽先の先っちょばっかりあつめたのんと、鶏の胴体っぽいかたまりんのヤツ・・・ どっちも山盛り50円ぐらいの超激安やねん。 スープ用って書いてあるからこーゆーのは…

○ 3−2  巨人

チビっちゃめのスルメイカが2杯セットの安売りしてたんで なんとなくやりたくなったイカめし的なものを作ってみました〜。 『的な』ってつけたんは中身がもち米じゃない、なんちゃってやから。 フツーの白ごはんにゲソ&ワタ混ぜてつっこんで和の味で煮てみ…

○ 5−0  巨人

久しぶりに会社行くと何やってたんかキレーサッパリ記憶がなくなるねぇ。 そもそも自分が担当してるモノにまったく思い入れがないから、さっきやったコトも忘れてまうねんけど。

○ 5−2  巨人

もちろん今日もゴロゴロ。、スーパーぐらいは行ったさ。 着るモンなくても死なへんけど、食うモンなかったら死んでまう。 見た目はアレやけど、結構美味いんだよ。 『サバ缶と野菜のトマトカレー』 栄養満点、調味料も満点。 さて、マニキュアでも塗って寝よ…

● 5−7  ヤクルト

やっぱり予想どおり、ゴロゴロゴロ・・・そーなると思ったよ。

○ 7−6  ヤクルト

今日はなんもしな〜い。明日はなんかするかな? いや〜わからん・・・あやしいな。ゴロゴロゴロ・・・。

○14−3  ヤクルト

会社のおっさんと甲子園・・・1塁アルプススタンド席。 すんげー久しぶりに正統派にってか、ユニ着てタオル巻いて メガホン持って歌う、風船もやるってゆーオーソドックスな 観戦をしてみた。やっぱりこの方法はそれなりに楽しいわ。 今の歌は鳥谷・マート…

ヒマぞうOLの豆苗栽培日記・・・10日目。 そろそろ収穫しごろなんじゃないでしょうか? やりはじめた時のひからびそうでどーなることかの心配は無用で しっかりちゃんとぼうぼうに育ちはりましたね〜。 明日から休みやし、弁当も必要ないし 全然料理する…