2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○10−7  ヤクルト

二度寝でピーンチ!起きたん8時・・・あと10分ほどで家出なあかん時間やがな。 その状態でちゃんとフツーに出勤できたオレすげ〜。

木曜日やけど、おデ〜トりんりん☆ 明日もあさっても仕事やから暴走したらあかんっちゅーてんのに・・・。 ちっちゃい暴走やったからヨシとしよう。

○ 3−2  中日

ムシムシ暑い死ぬ〜で帰ってきたら、家がひんやり涼しかった。 げげっ!冷房切り忘れて出かけてもーてる〜!25度で10時間ほどつけっぱ・・・アタタ。 今日はもう付けんとこーってのは無理やった。やっぱり消したら即暑いのだ。電気代が恐いぜぇ〜。

○ 6−4  中日

腹筋利息の付け方が何回聞いてももひとつわかんねぇ。 やっと借金なくなってゼロからはじまって、先週は10回オーバーで貯金100円。 7日で一割やから110円。今週もうちょいつんで回数かせいでいく予定やねんけど、 そのつんだ金額に先週の110円足…

めっさバリバリ働いた〜。呪いのようにどれもこれも急ぎいそぎばっか言いやがって〜。 ヒマやった時になんで小出しでもってこーへんねん。ボンクラ相手は疲れるわ。へぇ〜え。 それでもしっかりやりこなせる、手が速いベテランやり手なオレ・・・自分でほめ…

○ 3−0  DeNA

コンビニのくじ引きであんま好きじゃないジュースばっかり当たってまう。 よーわからんエナジー系とかオロナミンCにコーラにサイダー・・・なんでお茶が当たらへんねん。 さてどーやって消費しましょうか?検索してたら炭酸で煮たら肉がやらかなるっていう …

● 2−5  DeNA

青竹ふみふみが『痛い無理死ぬ〜』から『ちょっと痛キモチイイ』に変わってきたぞ。 なんかやり方調べたところ、2分とか15分とか書いてあるねんけど そんなレベルまではまだイケてません。なんとなく100回足踏みで1分強程度が限度です。

○ 3−0  DeNA

だぁ〜目覚めが悪いぜ・・・久しぶりに金縛りにかかってもたわ。ワリとよーなんねん。 脳が半起きで体が完全に寝てる状態での悪夢って感じなんだよねぇ? いつも金縛りのシチュエーションは現実と同じ、家の布団で寝てる状態から始まる。 耳触りな音が来てか…

− 

アタシャ基本野菜嫌いやけど、なぜか薬味的野菜は大好きである。 火ぃしたくない今日この頃・・・徹底的にみじん切り、うりゃ〜! 暑いのがイヤなだけで料理は嫌いじゃないので。 九条ネギ・みょうが・ザーサイ・青しそに チューブの生姜にょろん+ポン酢+…

○ 4−2  巨人 

腹筋の日課回数70回こなすだけやったら結果でーへんし意味ないで ・・・ってことで、ちっちゃい試み ①腰の枕をはずしてみる。 ②起きた時ひねってみる。 70回のうち20回程度こんなんしてみたりする。全部は無理〜。

○ 2−0  巨人

毎度おなじみ、じぃやと甲子園です。 先週に続き今日もマートンがヒーローで勝ったんだよ〜♪ やっと勝ち女になってきたんじゃね〜? ヒーローならではの車乗ってぐるり一周お手振りを記念撮影・・・ ウチの席からショボ携帯で最大限のズームしてもこんなもん…

● 0−2  巨人

三連休が終わっちゃう〜。・・・まぁはじめっからなんもする気なかったけどね。 暑すぎて出る気なし。家におると冷房代がもったいね〜な〜。

やっと散髪いった。あ〜スッキリ。なんとなく足の裏がこってるんか、最近ずっと土ふまずあたりにつっぱる感じの痛みがあるから そーいや家にあったよなぁって思いだして、青竹ふみをひっぱり出してきた。 イテテテテ〜!ス〜で全然踏まれへんやん・・・どっ…

オールスター 全セ8−3全パ

今日こそ一人オールスター宴。ギータん出てたけどあんま活躍せんかったなぁ。 2戦ともセリーグが勝ってるって不思議。どー見てもパリーグのが強いはずやのに。

オールスター 全セ8−6全パ

台風影響なし。ただの雨降り日でした。 オールスター一人ナイター宴しよーと思っててんけど、ギータん出てへんやん。即落ち寝してもた。

夢見が悪い・・・。意味わからんくてありえへん変なシチュエーションのが多いんだよ。 目覚めて覚えてるっつーコトは浅い眠りなんかなぁ? ウチとかーちゃんが今よりちょっと若め、文化住宅でに二人で暮らしてました。 再婚するってゆーから家出なあかんなぁ…

● 0−3  広島

新しい仕事開始〜。前一回やってあんまわからんままやり終えたインドにサンプル出しじゃ。 もうウチがインドのんやることはないと思っててんけど・・・英語わからんからイヤ〜。 インドってだけでも訳わからんのにやるサイズがLサイズでさらにわからん〜。 …

○ 5−2  広島

じぃやと甲子園です。 カープの赤色面積がずんずん拡大していってるような・・・。 日が沈むまで暑い&まぶしいでつらいかったわ。わ〜い☆フツーに勝ってマートンくんヒーローや〜♪

あかん・・・暑すぎて歩かれへん。外がマジサウナすぎ。 こんな気候で家まで歩いて帰ったら生きてたどりつける保証がない。 ウチの体感上10月ぐらいまでこの状態が続くと思ったら・・・もういろいろイヤになってきた凹

○ 2−11 巨人

動こうと思ったけどやめた。・・・暑い!コレは外でたらあかん日や。 脳天めっちゃプリン。はよ散髪いけ。来週まで我慢ガマン。前髪だけ自分で切って耐えよう。

● 2−11 巨人

寝だ〜めダメダメ。動く気しない。

● 2−4  巨人

今週ひんぱんねぇ・・・遊ばれへんなる前の会い貯めかしら? 毎度腹が原因でちょっとバトってまう・・・凹 ヘコまん限り片付かん問題です。

○ 3−2  中日

やっぱりね・・・ちゃうジャンルの仕事もやらされるハメになっちったよ。 チーフに「あなたしか」・・・的に説得された。 一応今主軸にしてる仕事があるから、新しい仕事を追加でやるにしても 補佐手伝い的ポジションでやるんやったらイイって訴えてんけど …

● 1−5  中日

今日はいっちょニラをやっつけましょうかね。 明日のお弁当・・・『韓流弁当』のつもり。開けたらくさそうかも〜。 ●豚キムチのの字巻きキンパ的な? ●おから山芋ニラチヂミ的な? ●糸こんニラチャプチェ的な? 全部「的な?」ってつけなあかんよーな、雰囲…

● 0−3  中日

あら、のんちゃんから呼び出しだわ〜。めんどいつきあい飲み会帰りなんですね。

しそとピーマンをナンプラーでやっつけるの巻。 明日のお弁当・・・『ガパオライス』 バジル入ってなくてもガパオと言い切るのだ。たぶんこんなんじゃろ? ナンプラーってビミョーに臭いけど美味い☆好き。ちょろんでめっさ塩気ついて 一気にアジアごはんにな…

○ 8−1  横浜

休み一日しかないって超しんどいね。 散髪行きたかってんけどまだいいや。弁当だけ作って寝るねる〜。 明日のお弁当・・・まぁいつもの感じよ。 でっかいおにぎらずにしてしまうと一撃で早食いになってまうから 平らにちっさめに・・・たらことしそを海苔で…

○ 7−6  横浜

朝目ぇ覚めたら7時45分やった・・・8時過ぎには出なあかんのにぃ〜ピンチ! ボード行く時のように汚ババでGOじゃ。どーせ誰も見てへんみてへん。 遅刻は絶対あかん。間に合いさえすれば問題なっしん。眠い死ぬ〜を数時間耐えたら帰れる・・・凹 ネット…

● 3−4  横浜

週末やからデートだよ。おとついもしたけどまぁいいじゃん。 てかオレだけ明日仕事・・・いつも通りの朝に近い夜中に帰って大丈夫か〜?

● 1−10 ヤクルト

ピンポンピンポン!ドンドンドンドン!って今すぐ開けな殺すぞみたいな連打セールスマンがきた。 新聞屋かなぁ?このへん担当になりましたんで〜って洗剤くれた。 んでさらにコレもどーぞって発泡酒6缶セットくれた。 すべてチェーン越しに受け取って、なん…