2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みがあまりにもぐうたらワープで弁当作れんかったから、今日は社員食堂で蕎麦にしてみた。 う〜ん・・・イマイチ。うどんやったら安モンでも冷凍でもそこそこ美味いのに、蕎麦はダメだ。 ごっつしょーもない。ほんまの高いのんしかあかん口や。んで冷たい…

● 8−11 ヤクルト

ワープその2・・・

● 4−8  ヤクルト

ワープその1・・・

○ 9−0  ヤクルト

おデートりんりん。ちょいと新規開拓で魚介がある手打ち蕎麦屋さんに行った。 リーマンじじぃばっかりじゃ。でもなにげにウメェ〜。当たりアタリ〜。 男の人ってなんか蕎麦好きよねぇ。飲みながら食うモノと思ったことなかったわ。 アタイは普段うどんとそば…

● 0−2  広島

だぁ〜ウザイ。やっぱさっさと病院行く。抗生物質よこせ。 水分じゃんじゃん取って、途中で治ってももらった薬は全部飲みきれという前と同じ指導にプラスして 「疲れないようにね。」って言われてんけど・・・体は別に酷使してへんし疲れるコトないよ。 ボン…

● 2−4  広島

やり続けてても大して結果出てませんが、今週は10%UPキャンペーン実施中。 おにーたんは100回やれってゆーけども、とりあえず腹筋一日80回やっちょるえ〜。

×雨中止  広島

う〜ん、このちょっと不快な違和感・・・またなってそう凹 水ガブ飲みで治らんかしら?

昨日の早朝OAやった商品、金額こそまぁいったけど そこそこ売れるモンとまったく売れへんモンがはっきりしてたらしい。 てか朝の6時から張り切ってTV通販で服買う人がどんなモン求めてんのかさっぱりわかんね〜。

○ 3−1  DeNA

週イチ休みはしんどいぶぅ。寝モノ置きモノ・・・以上終わり。チ〜ン。

○ 7−2  DeNA

せっかく盆休み中でちょっとだけシュッとしたつもりやってんけどなぁ・・・。 外でストレスにさらされると即ブヨ〜に戻ってもたがな。

○ 3−2  DeNA

いつもどおりのおデートりん。言い方変えると・・・マンネリ〜。 明日オレだけ仕事なの。でもやっぱり暴走〜。

● 1−2  巨人

阪神あほか〜!おもっきり3連敗しとるやんけ〜凹 首位キープヤバし。 てか地上波TVでやれや〜。見てへんうちにズルズル落ちていきやがる。

● 3−12 巨人

またよそのブランドの仕事がまわってきた。 ヒマぞうやからまぁいいよ。サクサクやっつけておしまい。オレ仕事はや〜。自画自賛!

● 8−1  巨人

夏場はあんまりよろしくないとされている混ぜごはん系やけど、腹はやたらと丈夫やし気にしない。 明日のお弁当・・・『かしわピーマンセロリ丼』とでも名付けときましょうか。 オイスター&ナンプラー+にんにくでクサ美味って感じだよ。 ↑コレらの調味料っ…

明日はじぃやがランチ予約してきたから弁当作れね〜や。 ランチはフツーに食うとして、主食をかしわにメインしたらどうでしょう?って検討中。 アスリートっぽくね?盆中ちょっとそんな感じになりつつあってんけど・・・たんぱく質メインの生活。 安い胸肉を…

○ 6−1  ヤクルト

夏のリフレッシュ休暇終了〜。明日の弁当でも作るかぁ〜。 炭水化物抜きの弁当はさすがにムズかしいから、キモ〜チ控えめで。 ★みょうが&かつおぶしポン酢の焼きおにぎり ★ゆで鶏のネギ塩ダレ和え ★きくらげ白天 ★ぐちゃ卵 ★プチトマ ★冷凍枝豆 ・・・まぁ…

● 1−9  ヤクルト

休みの間にちょっとやってみよう・・・の、ちっちゃい試み『炭水化物抜き』 いてまえドッグ以来、米・パン・麺など食ってません。 今週主にウチの腹を満たしてるもの=かしわ・卵・チーズ・豆腐・こんにゃく・野菜・薬味など。 コレで酒なしやったらええのに…

○ 7−3  ヤクルト

あ〜休みがカウントダウン入ってきたのぅ。幸せな時間が終わっちゃう〜。 一応朝いつも通りに起きて、晩寝る生活はしてますねんで。 でもまだ動ける余地のある朝11時〜4時ぐらいまでの眠さが異常でねぇ。 徹底的におやすみりんです。んで日が落ちてからタ…

○ 4−1  中日

ロードやのに5連勝☆ イケてんじゃん阪神。 じぃやが来年の年席どーするかなやんではる。優勝によるやろうけどめっちゃ買いたそう。 もともと仕事引退して、どーせ早死するから一年だけ買って入れ込んで旅に出るってゆーてたのに 次買ったらもう三年目やで・…

○ 3−1  中日

じぃやと野球・・・in 京セラドームだよ。 一応この球場では力いっぱい応援できるライト2階、応援団がおるトコです。 こっち側やとマートンに手ぇ降られへんのがおもんないけど くそ暑い時にゃ〜ドームも悪くないね。サクっと勝ちかち〜!たまにしかこー…

○ 3−1  中日

日が出てる時間は徹底的にゴロゴロ寝ます。今治産高級ガーゼケットに包まれて快適幸せ〜。 布団だけじゃなく寝巻きも高級にした方がいいかなぁ?貧乏なのにとことん寝具にこだわる女です。 高級な寝巻きってなんやろう?シルクのパジャマとかかねぇ?

やった〜!今日で出勤終わり〜☆ 明日から会社行かんでいい幸せ〜。 特に予定はございませんので、寝正月の夏バージョンをやる予定っす。 いらん夢見んと深くとことん眠りたい・・・おやすみりんです。

○ 3−2  DeNA

夜はがんばってなるべく電気消して寝るようにしてんねんけど、深く眠れてないんかなぁ? 悪夢ではないけど、やたら長いストーリー・・・カラーの2時間サスペンスドラマみたいなんやって めっちゃ知らん町歩き回ってた。寝起きに疲れる凹

○ 5−2  DeNA

すげ〜雷凹 そしてドド雨・・・寝るしかないわね。 雨やんで晩なってもまだしつこく雷ゴロゴロしとんな〜と思ってたら子供の声「たまや〜」が聞こえた。 どっか近所で花火大会やってるみたいだね。音的には雷とかわらん感じ〜。

● 4−7  DeNA

午前中は一斉大掃除・・・みんないつもの掃除にちょい毛が生えた程度のちょろ掃除ですけど。 オレのデスクはこの人出勤してんの?ってゆーぐらいいつもキレイです。家とはえらい違い。 そとづらヨシ子ちゃんですけぇ。あ〜あ、せっかく大掃除したのに来週も…

○ 8−2  広島

あ〜イラる。クソボンクラ。 出張先から電話でパターンサンプル出し急ぎで〜って依頼してくるってどーゆーことやねん。 絵もかかへんくせにブツも写真もない・・・なんしか服の形にして、よきにはからえ感満載やの。 商談で相手先に言われっぱなしでなんでも…

○ 8−2  広島

会社のパソちんのネット規制が強力にされてもた。 掲示板・動画・モバゲー・メール・占い・ブログ・SNS・・・などがとことんダメぞう。 フツーのニュースはOKやけどエンタメとか芸能ってついてたらはじかれてまう。 ウチ的にモバゲーが禁止されたんが痛…

● 5−6  広島

お前のやるべきコトはそれじゃなくて腹筋やろっ!と、思いながら 腹見たらついつい鏡の前で練習してしまう・・・『安心してください。はいてますよ(^o^)/』 ワリと完璧にバッチリできてしまうんはあかんやろ〜凹 できひんなるように腹筋をはげみます。

そろそろマットなファンデやめて、今主流のツヤ肌タイプを使いたいんやけどさぁ・・・ 自分の顔でやると『ツヤ』じゃなくて『テカ』に見えるのはなんでやろう。 肌がピンとしてへんのに光るってコトが不自然なんかなぁ?それか慣れの問題? どーしても潤いが…

● 0−5  ヤクルト

徹底的に寝る+起きたら腹筋稼ぎに徹した。 飲みにいったり野球いったりで1日のノルマ70回に到達せん日が続いたら 一気に借金ダルマですけぇ凹 休みの日に巻き返すしかないのだ。