2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイヨ〜

とりあえず採用もらえたみたいで、一応非常にまじめな方ですねって評価やったらしい。 面接でそう思ったんか、適応テストでそう出たんか知らんけど。よーあんなパターンで受かったな。 朝その結果を聞いて、昼に条件的なコト聞きにいったら 時期的にウチのマ…

カヨ〜

奥のかぶせ銀歯が痛くないけどなんかはずれそうにぐらぐらするから歯医者行ったら 根っこがボロボロに割れてもーてるらしく、もうかぶせ不能・・・即抜歯凹 え〜ん! 一番ストローの噛みごこちのよかった歯がなくなってしまった。 てか根っこ割れたんってコ…

ゲツヨ〜

適正検査を少々ってだけ聞いてたのに、マジもんの試験でチ〜ンやがな! いきなり文化婦人原型からパネルジャケットパターンをCAD内で引けって無茶ゆーな。 ダーツもないストレートスローパーでどないせいっちゅーねん。 オレ普段パターンは手で引いて仕上…

ニチヨ〜

やっぱ面接ってある程度ちゃんとした方がええかなぁと思いたって スーツ&ジャケットを見にいって、いろいろ試着してみたものの なんかどれもしっくりこんかった。着なれへんテーラードがまったく似合わね〜。 リクルートなのになんかめっさオバハンに見えて…

さたで〜

もうまったく見せて勝負するコトもなくなったからどーでもいいねんけどね・・・ まぁなんか買わな気ぃすまへん自己満足ってやつですのよ。 マジョりんがアモとコラボって下着出すっつったらお買い上げするしかないでしょう。 クリスマスバージョン、この赤い…

ふらいで〜

要治療で再検査って「アレ食うな」「コレを食え」「酒とタバコやめい」とか いろいろ節制系言われるんかと思ってたら、先生あっさり一言・・・ 「食っちゃ寝ぇばっかようしてる?」やて。イヤンなんでわかった〜ん? 長年ずっと適当なヤブのイメージやったの…

さぁずで〜

いつもどおり飲みはじめてから思い出したわ・・・明日再検やった。まぁしゃーない。

うぇんずで〜

体内時計が乱れてきた〜。変な時間に超ねむたい。 んで普段から無駄に早起きやけど、さらに早なって4時半とかに目ぇ覚めてまう。年寄り満開〜。

ちゅうずで〜

面接日、来週に決定しました。CADと適正検査と役員面接やて。 事業部長にじゃかましいほど心配されてる。「五分前に到着やで」「筆記用具もっていくねんで」 いやいや、そんぐらいはちゃんと社会人として心得てますがな。そない信用ないか?オレ。 「こぎ…

まんで〜

30分早出出勤週間しんどいよ〜。夕方ねむ〜てしゃーないわ。 隣の会社は今より1時間早いらしいねんけど・・・そんなトコでやっていけんのかオレ?

さんで〜

特別欲してた訳じゃないけど、やっぱ好きなブランドの新作、限定品っつのには惹かれちゃう訳で。 どれかなんか買っとかな気ぃすまへんからさ〜。薬局へGOGO〜☆ マジョリカマジョルカクラックネイル:黒いゾウ・・・げっちゅぅしてきた。 重ねて塗ったら…

オバハンのプチ遠足旅行・・・たこ姫三人でちょっくら奈良に行ってきました〜。 さっぱりわからんままくっついていって、街並みをぶらり散策と言えば聞こえいいけど タダのさまよい歩く迷子やったような気がせんでもない・・・。でも一応予定どおり 「高級レ…

ふぅ・・・全部出してやっと落ち着いたわ。 仕事本気出したらもう来週から行かんでええぐらい片付いてまいそう。わざとゆっくりやらにゃぁ。

履歴書に書かんなあかん資格を探しに、かーちゃんの家に置いてる昔の賞状類あさりにいってきた。 おぅ・・・オレ、なんか知らん間に服飾教員免許とか持ってんじゃ〜ん。コレで2〜3行埋めれるな。 一回家帰って、ちょっとホロ酔いで膨らんだ顔に映りがイイ…

事業部長がほんまにちゃんと書けてんのか心配して、提出前に添削したるってゆーてきた。 初めてのワリに予想以上にちゃんと書けてたらしく、完璧すぎ!ってえらい褒められたがな。 あんな感じでよかったんや・・・ほっ。てか普段の仕事もそんぐらい褒めろよ…

脳味噌フル回転して記憶の薄い過去を振り返りながら、なんとか書きあげた・・・つもり。 こんなんでええんかいね。初めての経験やからよーわからんわ。 かしこそうな文章書こうとしてよけいアホっぽくなってるような・・・社長に添削してもらおーか?

ショートメールのおじいさんから突然のおさそいきた。 月曜日からいきなり宗衛門町でおまかせの高級な串カツっすわ。 ストップかけるまで勝手にじゃんじゃんくる。後でその店のコト調べたら一回りは36本らしい。 決して遠慮した訳じゃなく、20本弱で死に…

寝っぱなしやからロクな食材がないわ。ヘタに買いモン行くと唐揚げと酒に走るから行かない。 ≪明日のお弁当≫ ・たらこふりかけごはん・しめじピーマンぽん酢炒め ・卵焼き・ちくわとギョニソの三つ編み丸め焼き 一応あるモンで魚系中心にしよーとしたつもり…

どようび

考えて答え出さなあかんと考えつつ、なんしか結局最終事実は決定してるねんから たいして考えんとなすがままに流れようとしてる自分がいる。だって考えんのんめんどいもん。 そんなコトよりも中性脂肪を減らす方のが真剣に考えんなあかんねん。 自分なりに調…

きんようび

血液検査でとうとう中性脂肪ひっかかった〜凹 要治療ってか。年々爆裂アップだもんな〜。 再検してみなわからんけど、そーなる自覚はおもっきりありますけぇ。 毎日酒飲みながら唐揚げやし・・・ならへん方がおかしいわ。 たまに思い出したようにがんばって…

もくようび

今やってるゲームがどーしても友達がおらんと進まへんから、思い切って掲示板カキコで 募集なんてコトしてみたら、一瞬ですげー友達申請きてバビった〜。 そないいっぱいいら〜ん。即ケシコ・・・もう充分でございます。

すいようび

おととい適当に作った謎のカレー味にしたヤツが 結構弁当的に美味かったのよね〜。冷めてこそイケる味っつーのかな。 今回はさらにおからも加えて『ツナおからキーマ』にしてみました〜。 丼ぶり盛りにしたら一気に早食いしてまうからあえてバラして詰めとこ…

○ 3−0  DeNA

金本さんの引退試合だよ〜。甲子園行きたかったなぁ。 チケ取り撃沈したからおとなしく家でナイター宴。金本さんの最後・・・TVでじっくり見届けました。

冷蔵庫にろくなモンがございませんわ。めんどい時はどんぶり弁当しかないよね〜。 とりあえずあった野菜全部みじん切りして、ツナ缶入れて炒めた。 ケチャップなくて、なんとなくとんかつソースとオイスターソースをイン。 なんか訳わからん味になってもたか…

昼間っから飲んだら缶酎ハイ2本で死ねるな。キレーさっぱりおやすみりん。動きませ〜ん。

あの品ぞろえのワリにはよう売れた方やと思いますよ。 無謀な夢予算は完全に無理やったけど、せいいっぱいがんばったもん。 バレエシューズで立ち仕事は死ぬ〜。かかと破裂しそう〜。

● 0−2  ヤクルト

セール会場にまったく関係ない川藤さんがいきなり登場してびっくりした〜。 お買いものしに来た訳じゃないけど、会長の知り合いなんかなぁ? めっちゃ背でっかくてTVと同じく顔赤かったわ。やっぱり酒飲んではんの〜って感じw 忙しくて近くで眺めるしかで…

明日からのセールの準備してんねんけど、ウチのブランド半分近く春夏モンやった。 大丈夫か?もう3回ぐらい同じ商品出してるやん・・・全然売れる気せーへんわ。

● 1−4  中日

10月って・・・秋だよねぇ? まったく夏と変わらん状態で冷房がやめられないんですけど。

ダイエットも美白もまったく努力が実らんけど ひそかにがんばってた肉体改造成功したぞ〜。 今、人生で一番爪長い。根元ほじくって二枚爪と割れと闘いながら できるだけ角を切らんように四角っぽくして、縦長の爪を目指してました。 平べったいまんまる爪の…