2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンで〜

貴重な1日休みを寝ダメだホイ。次もまた土曜出勤なんだな〜。考えただけでイヤイヤ病なるわ。 てかもう1月終わり?・・・はやい、はやすぎる。

土曜び

出勤ダル〜。土曜はビミョーに3時までってのが効率悪い。 朝食ってちょっと仕事して、昼食ってちょっと仕事して、爆裂に眠たくなってきた頃に終わり。 フツーにいつも通りの5時半までにするか、いっそのこと休みにしてくれんかね。無駄に疲れんだよ。

金曜び

堺筋線また電車が来ません凹 よーわからんけど発煙騒ぎ?いつ動くんかもわからん状態。 しゃーなく梅田まわりで行くことにした。御堂筋線なんじゃこりゃ〜!階段まで人キチキチにあふれてて なかなか電車乗られへんし。乗っても移動できず一番遠い出口からし…

木曜び

わりとよくなりがちなイララ・・・銀行のATMタッチパネルが反応しません。 温度とか湿度とかが関係してるって聞いたコトあるから、左手に変えてみたり指舐めてみたりしても あかん時は全然ダメぞう。腹立つからアホみたいに叩くように押してしまうけども…

水曜び

ビンディング検索してたらなんとなく板も欲しくなってきて困ったちゃん。 年2〜3回行けたらいい方で、あと何年ボードやれるんかわからんのに新調するべきなのか、悩むわ。 数えて思い出してみたら、今使ってるモンは大体3代目のようです。 板・ビン・ブー…

火曜び

ルン♪とモヤ〜ん凹・・・同時にくるとどーしたらええんかわからんなる。 徹底的に飲みながら腹筋じゃ。脳味噌を『無』にしよう。 結局明宝ハムは一撃でなくなっちまいました〜。

月曜び

あ〜さぶっ。歩いてたらぬくもってくるけど筋肉痛でモリモリがんばれないわ。 今回はひたすらひざ下だけが痛い。ふくらはぎ&スネ筋・・・小手先で滑った感丸出しやな。 とりあえず5kmで脱落。週末休日でサボった腹筋もちゃんとやらんとまたのんちゃんに…

日曜び

岐阜方面にボード行くたび見かけてて、めいほう名物やって知ってたけど パッケージ的にどーみてもぶっとい魚肉ソーセージにしか見えへんくて 多分味もそんな感じやろ〜って今まで買うに至らんかった・・・『明宝ハム』 ワリと口コミとか評判よさげやから一回…

どようビ

今シーズン初滑り〜。毎度おなじみむっちと日帰りバスツアー、めいほうに行ってきました。 運転手さんはおじぃさんじゃなくて、多分ウチらの歳に近いであろうおやじさん。 『もう何回も往復ピストン運転してるベテランやから安心してください〜』って自分で…

きんようビ

40年に一回の大寒波やと?! ゲレンデに雪いっぱい積もっててほしいけど、滑ってる時に吹雪なのはイヤ〜ん。さてどーなることやら。 いろんな人に今バスで行くの?マジで?って言われながら・・・それしか手段ないからしゃーない。 ウチ的に気ぃ付けような…

もくようビ

ふへへへへ〜♪ とうとうつなぎボードウエア新調しちゃったわ〜☆ 全く流行ってへんから探すの苦労してたんだよ〜。 なにげに昨日ネット通販でセール品みっけて即ポチったら もう届いたがな。はやっ!今週に間に合ったじゃん。 『X−NIX』のいつのキャリー…

すいようビ

会社のどーでもいいおっさんからの一言・・・『坂田くん、ちょっと痩せたんちゃう?』やて♪ おっ!他人の見た目にもちょいわかるぐらいになってきたかぁ? てかあんま接っしひんから半年ぶりぐらいにちゃんと見てちょっとそう思っただけかも知れんけど〜。 …

かようビ

急にさびぃ〜!ええ感じや、雪不足のゲレンデにいっぱい積もれや〜い。 外がサブいとしゃーないコトやけど、社内暖房を爆裂に入れるヤツがおる・・・てかウチ以外みんなやし。 加湿器もない部屋で温風直撃、顔カピカピじゃ〜ん凹 もっと着込んでこいや〜とは…

げつようビ

ウチの乗る路線ではめったにないコトやけど、今朝は電車が全然こーへんかった。 関西は別に雪でもないのに30分遅れやて。鬼込み〜凹 こんなん乗りたくねぇ〜。 大体普段始まる25分前ぐらいに出社できるような時間にいってるから、ホームでだいぶ待ったけ…

にちようビ

昨日に引き続き、鬼ねむ・・・全然起きられへん。 なんかするためにとりあえずメシ食って、腹いっぱいになったら倒れるように寝てしまう。なんでなん?

sAtUrDaY

睡魔が異常・・・眠くて眠くてしかたがない。だから寝まくる。

fRiDay

スキーバスの事故恐ぇ〜・・・こんなん乗ってる人の方は気ぃつけようないじゃん。 明日滑んのを楽しみにして寝てる間に突然死んでまうなんかありえへん。

tHuRsDaY

中華の仕事は旧正月までもう一息です。突入したらなんも動かんからラクになれる予想・・・ やってんけど、そんなん関係ないインドの仕事がしっかり帰ってきた。 やっぱコレ最後までかかわらなあかんか〜。ものすご〜くやりたくねぇ〜凹

wEdnEsDay

明日のお弁当・・・なんかわからんけど、豚ネギニラえのきのタテギ野菜炒め丼じゃ。濃いぃ〜。 真ん中の卵は時間置きすぎて白身まで固まって崩れてもたけど、一応自家製温玉です。 みほこりんがくれたスープとか持って行けるサーモ?ミニ保温ジャー弁当箱は …

tUeSdAy

すげ〜喜ばしい情報が耳に入ってきましたえ。 ウチとおにーたんが大嫌いやった、働けへんくせに無駄にえらそうで外部にも評判悪い なんでコイツ残して他の人切るんかわからん、コイツのせいでいっぱい辞めてったっていう もう会社の癌そのものやったおっさん…

mOnDaY

寝ダメ充電完了〜。あと4回出たらまた休めるで。 ほ〜んま、週末の引きこもりを楽しみに仕事してると言っても過言ではないな。

sUnDaY

寝ダメに決まってんがな。明日も休みやから全然いいのだ。 日本海を眺めれる温泉に行きたいなぁ・・・死ぬまでには実現するかぁ?

たまにはお買いものでも行こう〜。梅田ブラ・・・あ〜もう即無理!バーゲン人大杉。 もうオレ全部通販でいいや。ゆったりネットショッピングのが楽だよ。のんちゃん仕事待ちの時間を歩きで費やしてみる。いつもの反対、西方面はどんな感じですかね? なんか…

日課・・・5kmと80回ぐらいがちょうどいいペースだな。 もっとバリバリやせへんもんかしら。酒がやめれたらなぁ〜・・・それは絶対できひん。

あかん、ス〜の一週間長い・・・めっさ疲れてきたにょろ。バリバリやりすぎてる。 明日乗り越えたら3連休、がっつり寝ダメがしたい。 ウォーキングはとりあえず5kmキープで。 裏ひざ痛我慢しながらちょっとゆっくり目にしとこう。今度は土ふまずがピキー…

ん?なんだこの督促状は・・・あらま、年末家賃振り込むん忘れてたじゃないの。 20年以上一人暮らししてて初めての経験。別に延滞料とかは付いてへんくてよかった。 テキトーにしか管理されてへん家やと思いきや案外わかってはんのね〜。ちゃんと払いまん…

あれも急ぎ、これも急ぎって結局どれを優先してほしいん?物理的に無理なんわからんか? 予定もたてられへんでテメーの仕事のノロさ棚に上げてウチにばっかり速さを求めんじゃね〜よ。 がお〜!イラる〜!残業はまだ命じられてへんからしません。 限られた時…

休み明けの寝ぼけた頭でめっさがむしゃらに働いてしまったわ。脳みそ疲れた。 なんやねん、いきなりやること山盛りやんけ〜。じょじょにアイドリング復帰さしてくれや〜い。

アタイの冬の親友・・・暖房兼加湿器がわりの電気鍋よ〜ん。 手羽元10本、アクをとりながらじっくりコトコト。ヒマやからできる、ひたすら鍋の番・・・楽しい。 箸で崩れるぐらいやらかくなったら野菜投入。今日はネギしかなかった。 目指したのは韓国の水…

どぉ

まったく正月な感じせーへんなぁ。 基本的にゴロゴロ引きこもりんやけど、朝起きて晩寝てる。ワリと規則正しい。 年末からずーっと、鍋が親友☆布団が恋人〜・・・幸せいっぱい。