2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイラ首&肩甲骨の寝違え率めっちゃ高いっす。 朝起きて寝違えやったらまだしも、今日は起きた時はどーもなかったのに 化粧してる途中でピキっと・・・たいして動いてへんのになんでやねん。ぎっくり肩って感じ。 あまりにもイテーから久々に整骨院にいって…

● 1−2  広島

明日のお弁当・・・ちっさい中にどんだけ色々詰めれるかハマってきた〜。 ・ミニ焼きおにぎり ・半熟煮卵 ・手羽中煮 ・ハム&チーかま ・きゅうり&プチトマ&マヨ ・塩にんにく おまえコレどないしてふた閉める気やね〜んってな。なんとかするさ〜。

○ 7−4  広島

最近隣近所ふと見たらみんなドアあけっぱなしにしてはんねん。 右隣は前から基本的にあけっぱ好きのヘンコ外人やから気にもせんかったけど 今まであいてなかった左隣もその隣も朝からあけてはる。節電モードなんかなぁ? ワンルームでドア開けたらまっすぐベ…

スーパーミニ弁をがんばるためにねぇ・・・ また弁当箱を買ってしまったわ。おめ〜何個目だよ。 このコンパクトさが気にいってんも〜ん。百均やからイイねん。 明日のお弁当=焼きおにぎり・煮卵・ポテサラ・プチトマ・枝豆串 完全作り置きおかず弁当。明日…

● 2−4  巨人

コロコロころがってたら一日なんざあっちゅーまに終わるわね〜。 天気ビミョーやし、暑いだけやしどっこもい〜かない。 ひまぞうOLは弁当用にミニ焼きおにぎりを仕込みました。 味付けは自分好みのかつおぶしとポン酢でねこまんま味。 こんがりキレーにで…

○ 4−2  巨人

夜中に足がつる〜。ふくらはぎがちぎれてまいそうな痛みで飛び起きた。 何が原因やっけなぁ?筋肉疲労とかミネラル不足とか肝臓弱ってるとか冷えとか なんか聞いたコトあってんけど忘れた。今日はもうなりませんように。

○ 4−2  巨人 

お気に入りのサンダルがちんぎれた。まだ5回ぐらいしか履いてないのにもうっ!安物めっ! 会社におんのんうっといから、外出直帰じゃ。 サンダルのせいでちみちみしか歩かれへんからどこもいかな〜い。さっさとおデートよ〜。

月に一度のお楽しみ・・・心斎橋の歯医者さん行くついでに1人ランチ〜☆ 毎日どーでもいいヤツとどーでもいい会話して食うんって結構苦痛やったりするんです凹 なんか行ったことないトコ探そ〜と意気込んで行ったものの暑さにダウンで 結局いつもオキニのド…

ヒマつぶしにふらっと薬局いったらついついなんか買っちゃうわね〜。 帰ってからほんまに今すぐ買わなあかんかったモンを忘れてるコトに気付く。 食器洗剤と化粧水が切れ気味、なのにマニキュアとまだあるファンデしか買ってない・・・おバカ。 ぷっくりジェ…

今日は電車余裕であるよい子の時間でうたげちん。 いつも真夜中にふらっと立ち寄って、ほぼ売り切れ続出で飲むだけよ〜の店に行って 食べたかったモン食って飲んだからパンパンチャポチャポで満足したのね〜ん。 平日はこんな感じで〜。 メディキュットさん…

薬局で血迷ってこんなもん買ってみました〜。 『寝ながらメディキュット』・・・コレはいて寝たらむくみとれるとかゆ〜 足首から段階的に締め付ける着圧靴下ってか寝る時用スパッツです。 他に『おそとで』と『おうちで』のシリーズで長さも色々あって それ…

○ 7−0  楽天

デーゲームは今日ですや〜ん。こんなんが見たかったよ。 昨日だいぶ無駄酒飲んだから今日は飲〜まないっ。

● 1−2  楽天

デーゲーム観戦だよ〜って早々と甲子園行ったら・・・ナイターの間違いやった。 ウチの中でむっちの立てるスケジュールには絶大なる信頼をおいてんのによ〜。 そこ間違える?ありえへんおマヌケだよw あ〜さてさて、4時間ほどひまひまつぶし。 まずは中華…

デートのない週末は何カ月ぶりでしょうか? まぁおととい遊んでるからええねんけどさ。いいもん1人で飲むも〜んだ。 会社がウザ暑いくて困ってんねん。節電モードでねぇ・・・。 調節きかんくて温度なんかわからんくせに28度設定とかゆーて冷房入れよらへ…

あ〜やべっ・・・夕寝して夜中じゃ。美容に悪い凹 朝まで寝続けれたらいいのに。中年は眠り間隔が短いわ・・・。

○ 2−1  日ハム

またあのおきにいりの魚和食やさん行ってん。 もうすっかり常連づらで、メニューみんとなんかテキトーにやって〜ゆーたら ちゃんとツボついたええもん出てくるがな。今日は接待やったから全ごちよ〜。おいちっ♪

○ 1−0  日ハム

点入りそうで入らんモゾモゾ展開からサヨナラキタ〜♪ 岩田くん完封〜! TVに夢中になりすぎて、手羽元煮を仕込んでたん火つけたままほったらかしにしすぎて かしわをあめ色の大学いもみたいにしてしまったわ。やべぇ! ただ今水を足してなんとか復活を試み…

月曜日はなんだか忙しい。 朝、小一時間ほど会議した後、そこで決まった事柄の作業に追われちゃうから。 やろーと思ってた自分の作業が後回しになってできひんなんねん。 でもそれをこなせるのがオレ!永遠の自己テーマ=臨機応変ですから。まかしとけぃ!

● 5−11 西武

あ〜さてさて、昨日の続き・・・土曜の本町は夜中どっこも開いてへんから コンビニで買った酒で路上うたげだよね〜。 確実にオレらより年下のおまわりさんに職務質問されちゃったぃ。 殴り合いしてるんじゃないよ。シャドーでじゃれてるだけですけぇ。 スト…

○ 4−0  西武 

Gパンの股下んとこがすれてちょっとやぶれてくるのはよくありがちやけど なんかスースーすんなぁと思ったら、ん?手入った。おケツ全部触れる。 股下からケツポケまで地の目でざっくり20㎝ほど裂けてるやんけ〜! いつのまにここまで一気にいったんやろう…

スーパー手抜きのぎゅーぎゅー詰めまくりサラダ的弁当。 サラスパにマヨネーズで味つけたヤツに、ゆで卵入れて 鳥はむ・ちくわ・きゅうり・プチトマ・スモークチーズをまぜまぜ。 ヘルシーなんだか疑問やけど、とりあえずミニ弁。 コレを炭酸で食って満足し…

○ 5−2  ロッテ

なにげにやっと二連勝やん。 ここんとこまったく1人ナイター宴が見るトコなさすぎておもんなかったからな〜。 ・・・で、夕寝してしまったわ。夜中に起きてどーすんねん。

○ 6−3  ロッテ

おにーたんとおでかけり〜ん。今日は服の現物仕入れ。 もうオイラいったい何屋なんだか。名刺にはパタンナーしか書いてへんけど チーフパタンナーで、ちょろっとデザイナーで、雑貨担当者で 服のバイヤーもやってるような、MD補佐でただの書記のような・・…

ハイボール割り用の炭酸、酒なくなってしゃーなくそのまま飲んでみたら サントリーのコイツに限り結構美味くて、単体飲みがアリなことに気付いてん。 なんか『炭酸ダイエット』とかゆーのんがあんのを小耳にはさみまして〜・・・ 多分モデルもやってるってゆ…

● 1−6  オリックス

キャバ嬢ランクA・極セクシー系・・・最終このいでたちで落ち着いてました。 一応バーチャルの世界では自分にまったくない女豹系目指してましてん。 ひたすらお目当ての糸目マフィアをがんばりながら 途中エグザイル風ホストに行ってみたりしつつ やっと糸…

● 3−14 オリックス

携帯写真めっさキレーで感動だわ〜。 今までがヘボすぎたから特にそう思うんかもしれんけど。 撮影モードとか選べて『グルメ』にしたら 彩度とコントラストがものすごい。手直しいらず〜って こんなんはもうあたりまえのコトやったんかしら? 〜明日のお弁当…

● 0−2  ソフトバンク

昼寝中、ピンポン鳴って起こされ、基本こーゆーの無視派やのに寝ぼけて返事してしまった。 『デジタル化の確認なんですけど〜』「はぁ???」 『とりあえずドア開けて見てもらったらわかりますんで〜』って誰がそんなんでドア開けんねん。 訳わからんから「…

○ 5−3  ソフトバンク

なんかちょっとショックやわ。今までこんなんなかったのに・・・凹

スーパーお仕事作業こなしやさん。ただ今真冬モノ修正中。 ニットにダウン・・・暑い。触りたない。 なんか今日会社で声を発した覚えないわ。そんぐらいもくもくと集中っす。

● 0−1  日ハム

最近の携帯って充電する台ってついてないのね。取り寄せたらあるらしいけど。 なんとなく毎日そこに乗せて充電が当たり前やったから、今置き場に困ってんねん。 雑貨やさんとかにある携帯乗せるクッションみたいなスタンドとかってオサレ感以外に 何の役に立…