2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 6−1  中日

うぇ〜い、今日も寝ダメじゃ〜。だって暑いんだもん。何にもできる訳がない〜。 阪神またちゃんと勝ってるやん!今年のウル虎黄色効果はすげーね〜。 明日からおでかけロードです。しっかり上を目指していってもらいたいねんけど まぁ最終3位までに入ってク…

○ 8−2  中日

寝てたら一日終わってもたわ。 阪神黄ユニになってから妙に強いな〜。

● 1−3  中日

土用の丑ってのは明日ですかね? なぜかムショーにうなぎに興味が沸いてしまってねえ、食いたくて食いたくて仕方がない〜。 てかさぁ、ウチ実は多分そんなにうなぎって好きじゃないはずやねん。 爆裂に嫌いではないけど、寿司盛り合わせとか巻き寿司に入って…

○10−5  ヤクルト

やろうとしてた目標を途中で挫折した明日のお弁当・・・ また耳デカいかな?ちょっと顔もデカいかも?って思いつつ 握ってたら海苔がなくなってもーて肝心な目を作られへんなってもた。 目がなかったらなんのこっちゃか誰にもさっぱりわからんじゃろ〜。 一…

○ 9−0  ヤクルト

明日のおべんちょ〜。 ヒマぞうOLのヘタクソキャラ弁・・・コリラックマの肉味噌弁当なり。 見本がなくて多分こんなんやったな〜って思いだしながらやったら やっぱなんかバランス悪なるな。目ぇちんばでまた耳デカい。 てかにぎりが甘くて耳が浮いたズラ…

○ 5−3  ヤクルト

現地甲子園です。雨やのにウル虎の夏で超満員、超☆黄色。 ♪打てよゴメス、勝利のアーチ・・・っていつも歌ってるけど、今まで生でそんな場面見たことなかったさ。 スタ〜ンド〜突き刺す〜ホームラン♪ イェ〜イ逆転勝ち!初めて歌どおりの展開になったがな〜。

カラオケからおけえいえいお〜♪ 今日の部屋はマイクと音響がええ感じで気持ちよく歌えたな〜。 声がよー出る時は昔のド定番・・・プリプリでノリノリ〜んじゃ。 ヒマぞう中年OLの一人遊び、超手抜き簡単キャラ弁。犬嫌いやけど 塩むすびスヌーピー弁当にし…

○ 8−5  広島

連敗やっと止まった〜。久しぶりってか珍しく点取りあいの長〜い試合。 お家で一人ナイター宴やけども、えらいロングランでやってもたがな。

● 7−0  広島

寝ダメで終わりそうなところをがんばって散髪毛染めいってきたお。 8月でこの店閉めるってゆーねん。えぇ〜!それは鬼困る〜ってよくよく話聞いたら 今までどっかのフランチャイズ?チェーン店やったのをやめて すぐ近所で個人店になるんだってよ。せまくな…

● 2−4  広島

昨日の店に聞きにいったけどやっぱりなかったにょろ凹 マジどこいった〜ん? 別にクレジットとかじゃない単なるポイントカードやから、なくしてもたら番号とかわからんくて 新たに作りなおすしかないなぁと思ってたら、レシート探ればカード番号わかって 再…

ん〜〜ドコいった?ポイントカードがない〜。 毎日使ってるヤツやから超ゴールドランク状態でめっさ貯まってるのに〜凹 今日朝確実に使った覚えがある。でも晩使おーとしたらいつもの場所に入ってなかった。 明日朝行って聞いてみっか〜。それでなかったらも…

● 2−6  巨人

現地ナイター宴です。 ええ加減そろそろ勝てるんじゃねってのは甘い考え・・・やっぱりあきまへんでしたな。 わ〜い♪ 同点においついた〜と思ったら、タイムリー打った西岡が一塁で倒れて動かんなって そのまま運ばれていった。いったい何がおこったんじゃ?…

● 1−6  巨人

世の中ではみなさんいろんなオヒトリサマ遊びをやってるようで。 アタイもね、一人カラオケと一人焼肉ぐらいは余裕でできてしまう子です。 一人ディズニーランドとかもあるらしいな。それはよーいかんけど ネットでコレみっけてめっちゃやりたくなってん・・…

● 1−2  巨人

自分の顔によせて作ろーとしたら同じパーツしか使われへんから 違う人作って遊ぼ〜っと。どうコレ?みほこりんだよ〜。ワリと似てんじゃね?ウチ、高橋真梨子につづいて、ツムツムに似てるな〜って言われてん。 ツムツムってあんまりよー知らんくて画像検索…

コレ楽しい〜♪ めっちゃ遊べる♪ かわいいを引き出す魔法の似顔絵・・・ 『マジョリ画』やて。アバターみたいなもん? よせたつもりが似てないのは置いといて〜 どーやってもオサレに可愛く出来上がる☆

オールスター セ5−5パ

予定どおり寝ダメだよ。夕方過ぎてからやっと起きる気になった。 一人オールスターナイター宴しよ〜っと。 いつもの試合と違ってなんかみんなちょっとニコニコしてやってるんがかわいいな。

オールスター セ5−4パ

やった、明日から3連休やん♪ 忘れて期待してなかった休みはうれしいね〜。多分なんにもせーへん予感がプンプンするよ。

毎度おなじみのカラオケデートっちゅ♪ 今日の部屋はマイク?スピーカー?があんまよろしくなかった。どれもイマイチ点数悪め凹 シロートがフツーに歌ってなんとなくええ感じに聞こえるバランスに設定されてねぇなぁ。 部屋によってビミョーに違うもんなんだ…

○ 4−2  ヤクルト 

最近隣の席のチーフと仲良し気味やねん。 一回行ってみたいけど女一人でどーなん?ってお互いに思ってたトコにランチしにいってきた。 ふくろうのタンクトップ&半ケツホットパンツのセクシーおねーちゃんがおる「HOOTERS」だよ。 ジャンキーで大盛り…

○ 3−1  ヤクルト

だぁ〜・・・暑すぎて歩いて帰られへん。 はよ梅雨終われ!っつーか、はよ冬になれぃ。暑いのんマジイヤ! 今日の巻きは量が丁度よい感じにまとまって直径がいい感じです。 そこそこ具も真ん中にきてますし〜。一応巻きす使ってるねんけど もうちょっとギュ…

あてなくテキトーに作って詰めたらこーなった。 入る分だけええトコどりでオレンジの方へ・・・こっちが昼ごはん。 あぶれた分は黒い方で朝のツマミじゃ。 会社ついたら腹の減り具合にかかわらず絶対なんか食ってまうから 家でしっかり食っていったらダメな…

● 0−9  広島

寝ダメでち〜ん。週一回コレは必要なのです。 コンビニついでに投票いっとこか〜と思って出てんけど 投票所がいつもの目の前の学校じゃなくなってた。それじゃぁ行けないわ。ごきげんよ〜ぅ。

● 1−7  広島

いつもの年間指定席のまわりにめっちゃ赤がせまってきてる〜。 カープが赤くて熱い!今年はもう広島優勝でいいよ。応援するわ。じぃやがな、近くの人にウチのコト「娘さんですか?」って聞かれて 凹んでた。いやいや、どーみても一般的に妥当な見え方やと思…

● 2−8  広島

せっかくの金晩に歯医者だよ。毎度ココ行くたび感動するわ〜。 エステのような空間で、キレイ・若い・優しい・痛ない・的確・・・5拍子そろってます。 ちょろちょろ虫歯が発見されてっから、まだまだ通わなあかんねんけど 行きたくね〜な気持ちにさせへん病…

○ 6−0  巨人

阪神ちゃんやっと勝ったか。いつのまにやらのベベ脱出。 めざせお花巻き・・・キレイに真ん中に巻きこむのは今の技術では リ〜ム〜なので、切ってから箸で穴あけてたくわんつっこんだった。 なんやろね〜、全体的にどーしたいか定まってないまま あるモン消…

● 1−3  巨人

最近いつものスーパーでパクチーを売るようになった。 ちょっと前に流行りだした頃は探しても置いてなかってん。 カメムシの匂いで強烈に濃くしたセロリっ葉の味・・・とか聞くね。 多分エスニックで食ったコトあるはずやねんけど、さっぱりわからん。 んで…

● 2−3  巨人

巻く具ぅ〜がないわ。でも海苔たんまりあって消費せなあかんから ポン酢魚粉メシの細巻きじゃい。巻きと切りから練習していこう。 今まで晩作って冷蔵庫でひえひえにしてもってって 昼まで冷たくてなんの問題もないねんけど、ほんまは夏のお弁当に 生野菜と…

あの昔の歌手に似てるよね〜、え〜っと・・・高橋真梨子、めちゃそっくり!って言われた。 もしかして『桃色吐息』の人?どんな顔やったか忘れたから検索してみて愕然とした。 言わんとしてるコトはわかる。ふくれてたるんだほっぺたの感じ・・・あぁ、似て…

● 3−8  中日

あ〜寝た寝た。吐きそうなぐらい暑い外に出る必要なし。 明日のお弁ちゃん=再びキンパ巻き巻き、リベンジだい。 米と具を増やして太めにしてみました〜。 今までやった中で一番真ん中に具がきてんちゃう?上達してる? なんかちょっと巻きがゆるいんが気に…

○ 3−2  中日

研修会っつーじっと話聞くヤツではんぱに昼寝・・・そして家帰ってバタンキュー夕寝。 体内時計乱れまくりん。あっちゃこっちゃむくみまくりん。全身シーツの寝ガタがすげーつく。