2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 1−3  日本ハム

もともと今日は倉庫出勤の予定やってんけど、作業片付いたみたいでなくなって助かった。 ボケら〜っと本社で仕事しておしまい。なんしかオレは眠いんだよ。 おやすみりんです・・・明日にかけてめっちゃ久しぶりの寝ダメに入ります。

おデートりんりん♪ またのんちゃんはごきげんナナメ気味です。 週末にいらんコトゆーボケが多すぎなんだよ。気持ちよく休ませろよな〜。 なんとなく今日はいつものトコはやめといて、谷9で新規開拓してみた。 サク飲みするカウンターの鉄板バルっぽい店かと…

● 2−13 西武

結構ガラガラ甲子園。西武の応援団もめっちゃ少ねぇ。 点が入ったらライオンちゃんの顔が描いてあるの青い旗を振ってました。 ・・・それ、もう何回見さされたことか凹 阪神はなんにもないのに無駄に長い試合じゃ、最後まで見んと帰ったろ〜。

● 5−7  西武

勝ちそうと思って見てんのに負けんなよなっ! なんだか無駄に忙しい・・・今週は馬車馬〜。とっとと寝る〜。

○ 2−0  ロッテ

ポストみたらこんなん入ってた〜。 マジョりん限定「ウォーターコロンネイルズ」 プレゼントが当たったお〜☆ スモーキーグリーンの『竪琴』・ラメピンクの『高鳴り』・深緑っぽいグレーの『わかめ』 どれも似合わんそーな色なんは置いといて・・・色名がかわ…

×雨中止

先週から全然寝ダメしてないやん・・・なんだか疲れがたまってきた感じがするよ。 まだ月曜やのに今週も土曜まであると思ったら・・・しかも倉庫凹 やっぱりオレには週一の寝ダメが必要。はんぱに夕寝してもて余計に疲れてもた。・・・ふぅ。

● 2−5  ロッテ

おじいさんとランチしてから甲子園です。 黒〜いロッテの応援はやっぱすげぇな。ココだけライブハウスみたいや。 こんなんがそばにおると野球に全然目ぇいかへんくてそっちばっか見てまう。 まぁほとんど見るトコない試合やったからいいのさ〜。

○ 4−3  ソフトバンク

倉庫応援出勤だべ。今日はひたすら棚卸・・・品勘定。 きたないパッキン触って手ぇ真っ黒け〜。毎回一枚ずつみんなで数えるって こーゆーのいちいち数えんでもコンピューターとかできっちり管理できひんもんなんかね? 汗くさドロドロ子やけどおデートりん♪ …

● 2−4  ソフトバンク

マジョりんのネット限定チャーム3種類セットで大人買い〜♪ 復刻した鎖骨にマジョ鳥が止まるチェーンも合わせてポチっちゃいました〜。 前の10周年記念限定チャームは銀座の資生堂でしか買われへんという どーがんばっても物理的に無理なシロモンで、あっ…

ハンコ押して持ってきて下さい〜って、さら〜っと回ってくる『契約書』 突然クビになってまう心配はまったくなさそーな、そーゆー意味では優良な会社やけど 一ヶ月1100円UPって、1000円に消費税ちょい的なビミョーな金額ってどーなん? まぁフツー…

○ 7−6  オリックス

だまってもくもくと仕事してんのに、ふらっときたえらいさんに 『いつ見ても茶〜ばっか飲んで仕事しとらんやろ〜』って言われた。失礼しちゃうわ! 飲みながらやってるだけやっちゅーねん。ストローかじってる時ほどめっちゃ集中してるっちゅーねん。

● 2−12 オリックス

ウチの家のベランダは、右隣が壁を隔てて下にスキマがある状態で床がつながってる。 洗濯の排水が共通って感じのつくり。こないだ鳥の姿みて以来、ウチのベランダでは見−ひんねんけど 毎朝鳴き声はピーピー聞こえんねん。・・・隣の家もしかして鳩に巣作られ…

あ・・・フツーに酒飲んでもた。おもっきり忘れてたけど、明日健康診断やんか。 朝飯抜きかぁ凹 バリウム飲みたくねえなぁ。・・・それよりも体重量りたくねぇわ〜。

○ 4−1  DeNA

いもーとちゃんの結婚式行ってきました。おめでとうございます。 みんちゃん細〜い☆超キレ〜イ♪ 幸せそうでなによりです。 ブログとかに写真UPはダメっつってたから画像は乗せれないんだよな〜。一応守っとこう。 ウチ結婚式って実は初めての参加なのよ。…

○ 4−0  DeNA

だ〜れだ?俺だ俺だ俺だ〜! 今人生で一番爪長いっす。全指裏から爪が見える状態。完全にたて長・・・ふふっ。 くっきりちゃんと写らへんくて白飛びしてもてわかりづらいけど シアーな白ピンク系パーリーラメをベースに、先っちょ銀ラメ増量って感じですかね…

● 1−3  DeNA

うりゃ〜!今週仕事のりきった〜。明日は休み♪ マニキュア塗ってパックしよ〜っと。 今週は日曜日の結婚式のコトばっかり考えてて、知らんかったってか忘れてたけど・・・ 今月もう土曜休みないじゃん。二週間連続6勤きっついわ〜。 んでまたくじ引きでババ…

外でなんかピヨピヨカタカタ聞こえるなぁと思ったら、ベランダの下に鳩ぐらいのデカイ鳥が座ってた。 見ても音さしても逃げへんけど、こんな狭いトコの何しに来たん?・・・もしかして出られへんのん? ウチこんなん絶対よー触らんし、もしココで飢え死なん…

○ 4−3  広島

明日のお弁当・・・ちょっと前にブームが終わったけどやっぱり好きな『麻婆丼』 市販のタレ指定の分量無視して、肉&ネギ増量・にんにく・ラー油・花椒をプラス。 やっぱ麻婆は熱くしびれる系だよ。でも冷えたらHOTな辛さはなくなるかもな。 明日まわりに…

● 1−2  広島

明日のお弁当・・・今ウチの中でちょっとしたブームの『親子丼』 自分で作ったらちっちゃくちょうどいい量に作れていいわ。 半熟汁だくなモン弁当で持っていくんどうよ?と思いながらも、まぁ大丈夫やろ。 冷たい親子丼が美味しいかどうかは知〜らない。

ヤバイ・・・唇にぷちっとできモンがぁ〜。今週はキレイにしとかなあかんのにぃ〜。 てか節制しはじめたとたんこんなんできんのなんでやねん!

○ 1−0  巨人

パールのビジューバッグに一目ぼれ、ストロベリーフィールズ¥14000- 服買う前にまずコレ買っちまいました。コレに合わせてコーディネイト開始〜。 ドレスは親族らしくやっぱ黒やろって決めてたから 靴はサテン地でバックリボンの何にでも合いそうな e…

● 3−6  巨人

なんにもしないよ。おやすみり〜ん。明日動くんだも〜ん。

● 2−4  巨人

おじいさんと甲子園だよ。 今日はなんか変な緑のユニフォームの日・・・芝生と重なって見づらいよ。 ぱっとせーへん試合で読売のふきん回しいっぱい見てもたがな。 人数はいっぱいおるけど巨人の応援はワリとおとなしい印象ですねぇ。

● 1−2  中日

限定じゃないフツーのリラックマ丼ぶりも品切れ入荷待ちってどーゆーことやねん。 まぁコレは一応引き換え予約したらちゃんともらえるみたいやからええけど。 ちゃんとパンに貼って売ったシール分の景品はしっかり用意しとけよな〜。 今までもお皿とかマグカ…

● 0−7  中日

ローソンのパンについてるシール集めてもらえる『コリラックマどんぶり』・・・撃沈凹 昨日の朝から引き換え開始で1店舗限定20個やってん。 モーニング惣菜パン毎日食ってちゃんと集まってたのに、シールを会社に置いて帰ってたから 一日出遅れてもた。だ…

○ 6−3  中日

うっし!今日はやっと出かけたお〜。お買いもの行かなあかんでね〜。 どーせヒマやし〜ってミナミまでてくてく歩いて行ったった。 前から行ってみたかったいくら丼の店見っけてまずは腹ごしらえ。 期間限定『うに&いくら丼』¥1480・・・1人贅沢♪ うに…

● 1−13 ヤクルト

出かけよ〜思ってる日に限ってドド雨やし〜。・・・出んなってことかい。 寝るしかないがな。また一日ぱぁ〜だよ。

○ 4−1  ヤクルト 

ん?今日は日曜日?ワープでいいや。 まだあと2日休みある。明日からなんかしよう。

● 2−5  ヤクルト

久々に帰り道が明るい時間になってもたわね〜。 おやすみりんです・・・一日ワープで動く訳がない〜。

呼び出しきたわ。しょーもない飲み会の一言でプチっときたのね。 ・・・それはキレて当然じゃ。ソイツ、人として頭おかしいよ。おにーたんはいっこも悪くない〜。 呼ばれたらいつでも行くに決まってる。癒してあげなくっちゃ。何でもどうぞ〜。