2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○13−1  横浜

見てへん時にかぎってアホ勝ちね〜。 ちょっと話があんねん宴・・・まぁだいたい何の話かわかってたけど。 やってやるよ、まかしとけ。オレはできる子・・・たぶん。

明日のおべんとち〜ん。手は抜くけど量は抜かな〜い。 大=山芋アボカドベーコン卵炒め 中=二十世紀梨 小=きゅうりトマトオリーブチーズサラダ 極小=ごまごはん 一応これカフェ丼っぽい・・・つもりやねん。 丼にしたら米増えるから分け入れしてん。 ほん…

○12−5  ヤクルト

朝からまずアレして〜コレして〜って計画してたものの 最初のスケジュール=美容院だけで断念してもた。今日はこんだけでいいや。 夏の美容院は疲れる・・・。クーラーしてない訳じゃなくても 4時間近くビニールの服着て、ドライヤーあてられたら死ぬ。一日…

○ 9−2  ヤクルト

うしうし・・・勝ってる♪ マートンくん活躍してる♪ たぶん勝つやろーと思って見てた中途半端なとこで中継切りやがって〜。 毎週おなじみの休み定番ひきこもりんデーですが・・・ のど渇いたからドリンク買わな〜ってコンビニに行ったんがまちがいやった。 マ…

● 0−6  ヤクルト

あ〜ねみぃ・・・一日中ねみかった。とーぜんやけど。 阪神ちゃん、ピッチャー死んでバッター寝てんなぁ。 ロード終わったら起きるんか?

● 1−6  広島

やっぱりイヤな予感的中だよ凹 1点しかとられへんかったやん。 しかもこの貴重な1点入った時席立ってて見れてね〜。 そーいや毎年この時期のドームはこんなんやった。今年もやっぱりそうでした。 でもおにーちゃんと初めての野球観戦☆楽しかった♪ 飲みすぎ…

○22−8  広島

急遽帰りに軽く一杯いっとこかって、おにーちゃんとおっさんと3人。 もちろんほんまに一杯とかで終わる訳なく・・・まぁそこそこね。 てかおっさん、たまにはこーやって一緒に飲もーやってゆーけどさぁ おととい一緒に飲んだばっかしや〜ん。まぁありがたご…

● 4−5  広島

さ〜て、本業のパタンナー仕事が忙しいぞ〜。 新しいデザイナーさんの絵でのパターン引きが始まりました。 デザイナー変わるたびとーぜんやけど『感じ』のとらえ方を調節せんとあかんのね。 絵がうまい下手じゃなく、どーしたいのかを読み取るってゆーのか・…

ふえぇ・・・すんごい珍しいメンバーでの飲み会でした。 アパレルはせまいっつーか・・・最初誘ってきたのは元会社の先輩ねーさんで その先輩はもともとウチの会社の親会社出身やからエライさんと知り合いで んでそのえらいじじぃがウチの会社に後から入って…

● 0−3  巨人

もおぉ〜3連敗って凹 なんでだよヴォケっ! 昨日もがっつり飲み食いして、明日も飲み会予定入ってっから 今日ちょっと節制したところで意味なしっつーことで・・・ぷはっ!

● 3−8  巨人

会社の同期会をしてきました。 一応アタイの同期は16人おって、半分の8人が内勤でなかよしやってん。 同じ会社の各部署に誰か知り合いがいてた感じ。 もう今やしつこく会社に残ってんのはウチともう1人の男の子の2人だけですがね。 とりあえず今回は集…

● 5−12 巨人

いつものユニフォームに戻った途端に負けですかい。 阪神の黒いのんは勝利のユニやってんな〜。 逆に読売の白いのんは呪いのユニw ずっとそれ着といてくれや。 盆はさんだからちょっと久しぶりん♪だね。 スカートはいてったら尋常じゃないぐらいやっさし〜…

○10−4  横浜

最近なんにでもいれてまうハマリ調味料・・・桃屋の『きざみにんにく』 刻んだ生にんにく&香ばしくローストしたにんにく さらに粗挽き唐辛子&黒こしょうが入ってるらしく、すんげーうめぇ〜の♪ なんの料理でも使えるけどむしろこれだけスプーンで食いたい…

○11−2  横浜

昨日ちょいかためで買って常温放置してたアボカドちんがイイ感じに育ったんで ちょろっとなめ食いでもしよっかなと思って・・・ 生ハム巻きにしてチーズを添えて ひまわり風にしてみました〜。 いろどり的にブラックオリーブとか プチトマでも入れればよかっ…

○12−8  横浜

本日は前のデザイナーちゃんが出勤してきました。 おうちの事情によりやむをえずの退社やったから、フル勤契約やめて これからは日給契約になんのかまだよーわからんけど、めっさふつーにきとった。 ほんで今日は2人してよー働いた。お互い150%ぐらいの…

TOPの画像が近頃もうやってないコトだらけやったんで、いい加減変えてみました〜。 今コレしか絵なかったからとりあえずこんでいいや。 つーか好きな位置に好きな大きさで配置するのがさっぱりわからんくてさぁ。 ちっさくギザギザの粗々になったり、はみ…

○ 9−3  ヤクルト

スーパーラマダン開始・・・一応成功っぽい。 ≪本日のお食事≫ 朝=豆腐と卵のスープ的なもの 昼=さけるチーズ スモーク味 晩=ベビースターミニ カレーうどん味 最後のお菓子が余計やったな〜。でも酒飲んでな〜い。えら〜い。 明日もがんばる。平日とか宴…

○ 4−3  ヤクルト

実家に帰ったら規則正しいぐうたら生活なの。 7時前強制起床朝食→12時前昼食→5時すぎ夕食。とっとと寝ろコース。 食う時間以外ずーっとゴロゴロ寝たり起きたり・・・。そんな感じで帰省終了〜。 かーちゃんからしたら、煙を出すタバコくさい置きモンがき…

● 6−9  ヤクルト

毎年恒例の『タコ姫真夏の焼け死にBBQ in むっち家ベランダ』開催☆ 何回もやってっから大体の役割分担は暗黙の了解でさだまってっけど どこにこだわるかとか色々個人の意見は一向にまとまりませんな。 むしろ年々バラバラ傾向が強まってる感じがしないで…

○10−6  広島

やっと連敗止まったか。 バックスクリーンじゃなかったけど、ホームラン3連発〜! コレが出たっつーことは、阪神優勝コースじゃん♪ さ〜て・・・盆休みの一日目、とーぜん寝ダメだよ。 明日は食う予定やけど、基本寝盆にしてラマダるつもりですねん。できる…

× 雨中止 広島

今日もスーパー盛りだくさんな一日♪ 会社とっとと外出で出たって、一応小物の仕入れ仕事をちょろっとさくっと片付けた後・・・ まっ昼間からホールでビール飲んでぇ〜 まだ明るい夕方、つなの個室でカニ食ってぇ〜 ドド雨降ってきた夜中にマグロ食ってぇ〜 …

● 6−7  広島

・・・また負けている凹 点とれんで完璧にずたずたじゃなく まだ明日が見える負けっぽいからヨシとしとこか。 あ〜仕事ひまぞうすぎる。先に休ましてくれ〜ぃ。

月曜から節制不能じゃよ・・・。焼鳥で女子会してきた。 飲むも食うもしゃべるも力いっぱい。腹パンパ〜ン。

● 0−10 中日

何ごともおこらんつまんない試合を最後まで見ちまいましたわ。 途中でTV見るのんやめてどっかいこーかと思ってんけど 結局ごろろろろ〜んで終わりじゃ。・・・あ〜あ。

● 1−4  中日

まぁ遊び倒した翌日は寝っぱなしに決まってますわね〜。 ゴロゴロバリバリ外がうっさくてめっさ悪天候やんって思っててんけど たぶんコレ花火大会なんやな。光はまったく見えんけど音だけすげ〜。 人ごみキライやからありえへんけど、浴衣とかしてみたいねん…

● 1−4  中日

なんか超盛りだくさんで楽しい一日☆でした。 明るいうちから寿司食って〜、リサーチお買いものして〜 出たらドド雨降ってきたからフツーじゃありえへんトコはしごコースして〜・・・ははっ! それにしても一緒にお買いものが一番楽しかったにゃ〜♪ 丸井って…

● 1−9  巨人

盆前にやりきらんな〜って仕事、やりきりすぎた・・・スーパーヒマぞう。 まぁなんか上がってきたらまた忙しなる予定やねんけどね。 休み前キリキリに、はよやれってまとめて持ってくんのやめてや。 今のうちにちょいちょい持ってこい〜。 阪神ちゃんはまた…

○ 8−4  巨人

今日は昼休みまたぎで心斎橋まで歯医者の定期検診やったから1人で優雅にランチっち。 月一回検診で呼び出されんのんウザいな〜と思ってたけど、今は逆にありがたい。 んで大体こーゆー日のランチはオキニのドレッシングが超ウマのイタリアンか マクドかその…

● 2−6  巨人

お昼ごはんおべんとちん、日々心がけてわざと箸置いてみたりしながら ここんとこずっとゆっくり食うくせ付けを・・・と、努力をしてきました。 まるっきり1人の時とか、害のないどーでもいい人と食う時は実行できてたのに 今ちょっとあかんねん・・・。つい…

あぅ〜、最近買ったばっかのティファニーのピアス、もう片耳なくなっちゃったい凹 ちょっとこの頭の重さにしては棒が細くて完全にできた穴やのにちょろ痛で 髪にひっかかるな〜と思ってたけど、まったく定着せずあっさりどっかに旅立ちはりました。 基本ピア…