2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

雨は今日やったんかいな。どこにも出れん。 首と頭も痛い・・・寝とくしかないね。

ドよ〜ビ

奥歯&リンパが痛い・・・久しぶりに疲れが親知らずに出やがった。 もっと周りが一目見てしんどそーに見えるようにでりゃーいいのに 歯なんざオレしかわからんやんけ〜。 無駄に健康やからなんとなく見た目で自然にアピールできてまう病に憧れ?じゃないけど…

キンよ〜ビ

たらいま〜。あ〜マジ疲れた・・・ヘバヘバじゃ。 明日疲れがでてダウンとかで休んだろーって行く前から思っててんけど しんどそーな伏線ひかれへんかったし、そんなタマでもないし、やっぱいかなあかんわな。 工場の社長さんにウチのパターンはちゃんとキレ…

モクよ〜ビ

生産の女の子とウチの社長と3人っつーしんどいメンバーで 朝一サンダーバードで福井入り。そして名古屋に戻って晩に高速バスで長野入り。 移動が不便でねぇ。ひたすら乗りモン乗ってる感じやったわ。 ビジネスホテルっつーか・・・長野名産のリンゴのアップ…

スイよ〜ビ

あかん・・・眠すぎる。一日ぐでぐでだよ。お肌に悪いわ。 なんでいつも今日しかないような遊び方になるんやろね。一応ちゃんと次もあんのにね。 そして明日は無駄に早起き日。たったと寝よう。あ〜出張いきたくね〜。 縫製工場に見学と打ち合わせにいくねん…

カよ〜ビ

平日に暴走しすぎ〜。大バカ中年だな。 だって時間立つん速いんだもんよ〜。

ゲツよ〜ビ

明日おでかけりんすんねん。コレが今週一番のお楽しみ♪ オレに弁当作って〜ってかわいいコトいいよるから張り切ってしこんだお☆ ・三色丸おにぎり(たらこ・わかめ・のりたま) ・しそチーチク ・ささみしそ巻き(梅がなかった凹) ・飾り枝豆串 ・もやし&アス…

ニチよ〜ビ

寝っぱなし〜んだ。雨やしいいんだも〜ん。 ちょっとしたダイエットになったんでね?

どようび

暑い夏を乗り切っておつかれちゃんでした、ここらでごちそういっとく?の会・・・ こんなんある時だけ集まる元同じ会社つながりの女8人で だいぶ前から予約してた中華にいってきた。 ウチの家のまぁまぁ近所で結構有名なトコ、口コミもめっちゃある有名店み…

きんようび

今日はもくもくと作業没頭・・・することないんで一日中手動シュレッダーしたった。 6年前ぐらいのLサイズブランドのん、もういらんやろーから縫製指示書ビリビリポイっ! すっかり記憶ないヤツもあれば、すんごい当時の思いがよみがえるヤツもあり・・・ …

もくようび

だぁ〜・・・ひまっ!眠くて眠くてしゃーなかった。 むりくりゆっくり仕事したところでまったく時間たたねぇ。 んでそこまでゆっくり仕事できる風に自分ができてない。結局フツーにやってまうし。

すいようび

靴の合同展示会みたいなんいってきてん。 どっちかっつーと靴屋さんのための〜ってヤツで アパレルメーカーがじかに行くようなトコではないねんけど まったく取引のない会社ばっかりの中、見ててええんちゃう?と思ったブースに飛び込んで アパレルさんです…

かようび

明日のお弁当・・・じゃなくて朝メシね。お供えじゃないよ。 ・レタス・キュウリ叙々苑ドレ味 ・リラックマかまぼこ ・海老&しめじ&オリーブ炒め粉チーズ風味 ・すりごま梅塩俵おにぎり3個 明日は昼前外出予定やから弁当いらんねん。 でも100均で俵お…

げつようび

うぅ・・・朝礼なんとかことなきをえた。 周りから見た感じではいつもサクっとしれっとやりすごしてるように見えてるらしいけど このたかだか3分ぐらいのために前日からブルーになって 終わった後すんげー疲れて弁当食うまでドヨ〜ンな気分になんのんがたま…

CS● 6−7  巨人

勝ちそうと見せかけてやっぱ負けたな・・・自滅だね。おつかれちゃん。 シーズン終了〜ちんっ! さ、明日への活力、弁当べんとう・・・ アスパラ&山いも豚巻き ↑しょうが+酒醤油みりん的な甘辛系味付け チーチク・レタス・キュウリ・プチトマ・オリーブ・ポ…

CS● 1−3  巨人

途中で何回も落ち寝してもたわ。ずーっと1点のまんま・・・。 明日負けたらもうあかんねやっけ?まぁもともと短期決戦ダメぞうチームやしな。期待しない。

あ〜もぅ!超むかつく!こんなしつこいのん初めてや。ありえへん! おなじみの週末、楽しい楽しい宴デート♪・・・でいつものように夜中タク帰り・・・ こんなオバハンに何の用事じゃっつーナンパ野郎に遭遇。 たいがいこーゆー人はただの酔っ払いやから無視…

飲んで変な時間に夕寝して起きちゃったい。あたた。 明日もまだ仕事じゃよ。早く寝なさい!

昨日のんとどない違うねんって言われたら・・・ ちょっとだけおかず&ごはんの割合と味付けがちゃいますねん! 緑はっぱ+プチトマオリーブ叙々苑ドレッシング味 チーズイン卵焼き アスパラ山いもベーコン巻き すきまかまぼこ 白ごま梅塩おにぎり3個 やろう…

帰宅時と風呂あがりと寝起きのクーラー・・・いまだにやめられへん。 もう10月も半ばですえ。どーゆーコト? んで真夏はわずかな効果しか感じひんかった『熱さまひんやりジェルマット』が 今ごろ適度にひんやり気持ちイイ。コレもいつまで使うねんってな。…

寝だめ〜・・・じゃなく一応起きたまま、ぐで〜っとすごす休日です。 ほんまはどっか出かけようと昨日までは思っててんけどな なんか朝起きたら全身筋肉痛っつーか・・・手足が痛いねん。 ちょっと触ったら皮膚の表面が筋肉痛っぽい感じがする。なんやろコレ…

昨日お寿司屋さんで納豆の細巻きを食ってん。納豆大っきらいやねんけど・・・ 細かく砕いたやつが酢メシできゅっと寿司になってたらそないくさくもなく あんがいイケた。コレ限定で納豆食える子になれたかもしれん。 一応アタイは基本的に「食わず嫌い」な訳…

もとあった予算はあっさりクリアーで 50万上げられた金額にあとちょろんで達するとこまでいったし。 こんだけの金額いったん初めてだよ。えへんっ!さすがオレ達! おにーはんが中性脂肪が去年の3倍になって基準値超え要治療でへこんではる。 もう飲まへ…

すさまじかった・・・ファミリーセール。 8月の1回とばしての開催やったから待ちわびてたんやろ〜な〜。 並びすぎていつもより30分早く開店してひたすら忙しかった。しんどすぎ〜。 んで予算あっさりクリアしそうやと思ったら、即予算上に修正しやがる。…

● 0−2  横浜

一番好きな食べ物はなに?って聞かれて超考え込んだ。 キライなモンは野菜!って即答できるけど、好きなんは・・・なんやろ? かしわとか〜、卵とか〜、魚介類全般とか〜、一番を決めんのんむずかしいな。 どれも大好きやからさぁ・・・選べない〜。米も麺も…

○ 5−0  横浜

暴走が翌日に残るお年頃・・・昔はもうちょっと元気やったのになぁ・・・お互いに。 一日中鬼ねむ〜。ダメだ、今日はちゃんと早く寝よう。

○17−4  ヤクルト

一日早めに先取りお誕生日うたげっちした。 いつもの生ハム&ガーリックポテトでビール飲んでサクっと出るってゆー 立ち飲み屋のような間違った使い方してるイケてるイタリアンのアダモちゃんで 祝いやから初めてちゃうメニューも頼んでみて、ワインでカンパ…

とうとう買っちゃったわ〜♪ サービスプレゼントだよ☆ コレで悩殺できるかな? ワコールの『サルートフィリー』とかゆー超お高いヤツ3点セットでいっちゃいました。 こんな高いモン絶対服でも買わね〜わ。でもスーパーかわいい♪ セレブだ〜! わたくし、昔か…

○ 7−2  広島

雨降るんやろーな〜と思いつつ、傘を持たず傘を探しに出かけた。 ネットで見たイケてる折りたたみ傘と言えばコレってゆードイツ製の なんちゃらゆー5000円ぐらいするヤツ、どこいっても見当たらんかった。 ハンズにもロフトにも百貨店にもメンズセレクト…

○11−4  広島

お誕生日に折りたたみの傘をあげようと計画してました。 いつもガチャピン黄緑のちっちゃいヤツを愛用してはんねん。 毎日カバンにひそませて、雨に濡れたら広げてきっちり干して乾かしてるから えらい大切なんやな〜と思っててん。それがもう骨2本も折れて…