2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 7−1 ヤクルト

おぉっ!勝っとーる。もっかい3位浮上ちゃうん? あとはヤクルトが勝手に死んでくれんのを待つばかり・・・。 水曜いつもあかんわ〜。ついつい残業してもーてジムれずで またもやキックのレッスン受けれずじまい。 周りがみんなちゃんとできひんうちにでき…

○ 8−2  ヤクルト

びみょ〜に首の皮一枚つながってますね〜。昨日の負けが痛いよな〜。 本日のメインレッスン=ヨッシーの中級。テーマは『しなり』 ちょび貯めっつーか「んパっ!」つーか「ぅド〜ン!」って感じ? ゆーてることはよーわかるし、先生のお手本はまさにそうなん…

● 1−7  ヤクルト

何しとんねん。直対はなんも考えんと勝っとかなあかんやろ〜! ・・・見てへんから知んないんだけどね〜。 一応CSへの可能性が残されてる限りはさぁ・・・。応援すんじゃん。 終わりそうにない仕事量、月曜のやる気なさ。 今週も土曜出勤って知ってへこみ…

○ 8−2  中日

あり?阪神いつのまに4位? まぁ今日は勝ったみたいやからいいけど。 ひたすらスー銭で遊んでました。今日は塩サウナメインで。 塩塗ったトコが無駄につるんってなんのがスキ。 なんなんでしょうね〜この塩マジックは。漬物になった気分だよ。 あ、今日選挙…

● 7−10 中日

アタイは朝出勤してマクドの『メガマフィン』をも〜りもり食う。 その横のデスクでデザイナーちゃんは半分死に顔で『液キャべ』 ・・・あれしきで弱ってんなよ。オレより若いくせにぃ〜。 そんな空気で誰かに今日もいっとく?とは言えず 今日も家で一人宴を…

○ 5−2  中日

大残業でさくっと一杯いっときますか〜で そんなんで終わるわけなく、デザイナーちゃんと2人で何杯よ?な宴。 まぁつもる話もありますわいな。明日も出勤やけどちょい暴走で。 帰り道ちょっと酔いさましがてら遠回りしてちゃりちゃり。 天満橋の川に浮いて…

うぅ〜・・・やっぱり休み5日もいらんっちゅーに。 休み明けの寝ぼけた頭でそんな突然忙しくなられてもついていけれ〜ん。 あれもせなこれもせなで脳みそぎぃ〜〜〜! だからって残業したらきっと無駄に飲んでまうだけになりそうやったから 今日は即出でジ…

○ 6−3  横浜

ち〜んです。頭おかしいぐらい寝ました。 もっかいお買い物いきたかったのにな〜。スーパーしかいけれんかった。 ほぼ毎日近所のスーパーに行くんですが 別にそこねらってないけど、すいてるとこ並んだら 顔覚えてくれてるレジのおばちゃんとこいってもて ん…

● 2−7  横浜

最後の最後にハマ銀ごときに負け越しって何やってんだよゴルァ! 今日は昼からごきげんよろしく梅田ブラッチングお買い物♪ 人多くて吐きそうでした。並ばんと茶もできねぇし、疲れちりん。 ちょろちょろっと気にいったもんいろいろ仕入れしてきたにょろん。 …

● 1−8  横浜

アホ勝ちの次の日はアホ負けですかい凹 てか、マジで身入りすぎて動かれへんなってもた。 ケツ&モモ切れそうに痛いっちゅ。 とゆー訳で今日はゴロゴロ寝だめんメン。 臼井さんのことがマジショックです。 未だに毎日どれかの巻を読みながら眠りにつくのが習…

○14−2  広島

今日は動いたぜぃ。レッツらジムりん2時間半! どうも最近は日々のエクササイズっつーより できる時にやりだめな感じになってもーてんのがダメぞうですねぇ。 残りの休み3日間、筋肉痛で死んどけ状態までやってもたがな。 わ〜い♪カード負け越しやけど超ア…

● 3−4  広島

さ〜て連休初日・・・予想どおり寝ダメっだったわい。 ゴロゴロしながらTV野球観戦。もおぉ〜!

● 4−5  広島

年に一度の健康診断でした。 胃袋はやたらとキレイって去年言われてたから 今回はバリウムとエコーをパスしたライトバージョンで。 タバコやめたら〜とかありきたりなこと言われて終わった。 昔はタバコより酒とハム?(塩分)やめろって言われてたけど もうそ…

● 2−4  巨人

保釈されたノリPちゃん・・・。 毎日取り調べで疲れたシケシケ老け顔で出てくるんに期待やってんけど なんかフツーにツヤツヤなキレーな顔して出てきてびっくりだよ。 クスリやってタバコ吸ってウチより年上のアラフォーなのに なんやろう、あの内側からち…

○ 7−6  巨人

うぉ〜!勝ってんじゃん♪何げにやりよんな〜。 ちょろ残業で入門でれへんそーやったからジムいかず またキックのレッスンのがしちったい。 いつまでもでけへん子のままじゃいや〜んなのにぃ〜。 どのレッスンも顔は死にかけやけど、華麗に舞いたいのよ〜ん。

○ 5−3  巨人

予定どおり即帰りで2時間もりもりジムったぞ〜。うらぁ〜! ウチ的には2時間目の中級が本番やから 1時間目は軽く流しめに〜のつもりやってんけど、そうもいかず どっちかっつーと2時間目の方がちょい流しめになってまいました。 新しいけどなんとかつい…

とうとう阪神3位じゃない♪もうちょっと楽しめそーですね。 ところでマコちゃんの引退試合?ってゆーウワサの日あたり 行きますか?どーしましょ? 月曜からいきなりドカ残業。やりきってまえモード満開。 明日からぜって〜毎日ジムってやるんだぃ。ふんっ!…

○ 2−1  横浜

今日はきっちり出かけてみたんだけどね〜。 まずは散髪毛染め。多分色間違えたかトーン上がりすぎたかで プチやり直しが入り、軽〜く3時間超えかかっちまい ドラックストア・100均を物色しつつ 商店街歩いてスーパーでお買い物してたら あっさり普段ぐう…

● 2−4  横浜

だって雨やねんもん。ぶぅ! やる気そがれた。動ける訳がない。おねんねでチ〜ン。

○ 2−1  横浜

めっさパターンの仕事をもくもくと作業こなしやさん。 本人はまるでなんも考えんと集中してるだけやねんけど どーやら没頭モードのウチは恐いらしい。顔とかオーラとか? 基本的に耳は聞こえてません。けして無視ってる訳じゃないのよ。 展示会内容がんばっ…

● 2−4  中日

本日の作品〜☆ 夏モンブラウス、久しぶりのルリルリお得意パターン。 ショールカラー続き2枚重ねラッフルフリルちゃん。 個人的にはもっと細かくうりゃ〜って感じの なんなら2枚どころか3、4枚くらい重なってる方がスキですが 一応ちょっと大人っぽく間…

○ 4−0  中日

じんわり3位めがけてなんとか追いついていってますね〜。 阪神はまだ4位で短期決戦弱よわ子ちゃんやけど いっそ今年は3位どおしで楽天VS阪神とかゆー日シリになって 楽天が日本一にでもなりゃ〜いいのにと思っております。 だってCSってそーゆーこと…

● 0−7  中日

展示会が好評らしいです。 受注がじゃなくてとりあえずビジュアルが。 1時間半っつーすげー短い時間、2万つー限られた予算で デザイナーちゃんと一緒にテーマカラーごとに分けて アートフラワーやら壁紙やらちょっとした置物などをお買い物してきて 飾り立…

今が旬の光ってる魚、サンマが大好きです。 ウマい、安い、はや・・・いやいや、別にはやくはないっすが。 スーパーで山盛りあほ安で売ってるからめっちゃ買いたいねんけど 生でこのビジュアルは恐すぎやでねぇ。 目はちっちゃいけど絶対アジより恐い。さば…

○ 4−1  広島

ちゃんと朝と言える時間に起きて、朝飯食ってうとうとしてくる。 でも昼からどっかいこーと考えて、昼飯食ってうとうとしてくる。 まだいけるやろ、もうちょっと日が落ちてからでえっか〜って うとうとしてたらもうすでに晩飯の時間。なんか毎週こんなん。 …

● 2−5  広島

うたげ翌日出勤ねむいねむい。 そして今日は忙しかった・・・展示会準備で結構な大残業やし。疲れち。 すんげ〜飲みたくなってんけど、みんなくたくたヘバりんモードで 飲みに行きそうにならんかったから一人ワイン宴開催じゃ。 昨日も宴やったけどまぁいい…

○ 2−0  広島

本日は予約ごちそうDAY。 松尾さんオススメの九条のマイナーっぽいお寿司屋さんにいってきたの。 寿司屋やけど寿司は最後のシメだけで、魚介の一品食い倒し。超ウマっ! デカデカサザエと湯あがりの毛ガニに惚れました〜♪ んで、超マンポコでもう一軒。ウ…

● 2−4  ヤクルト

まだイケてるサンプルは使わず大切に置いてて 今日は普段どおりの安モンでお化粧してんだけど超ショックなこと言われた。 朝化粧して出社〜昼休み化粧直しの間ぐらい(化粧後約2時間)の顔見て 「鼻にグロス塗ってんのか?」って・・・凹 塗ってる訳ないやろ…

○ 9−4  ヤクルト

でね、でね、昨日の話の続き・・・。 キレーキレーにフルメイクしてもらってすぐジムったの。 普段フツーに仕事してるだけでも鼻まわりだけグダグダになってまうのが なんと、あんだけジムで汗かいてもちゃんと化粧顔がキープされてたの。 そら多少はくずれ…

○ 6−1  ヤクルト

会社帰りジム行く前のあき時間に勇気をふりしぼって 憧れのブランド、資生堂『クレド・ポー・ボーテ』にいってきました。 会社のオバハン向け雑誌にサンプルプレゼント券がついててん。 サンプル下さいってゆー目的が最初からあったら お高くて恐そーな押し…