2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 2−1  広島

突然手のひらが痛い。なんだこれは? 真ん中らへんの一番肉がないトコがちょっと熱もってて、ツボをぐりぐり押されてるような 打撲のような、筋肉痛のようなにぶ〜い感じがするねん。指とか手首はどーもなくて そこだけピンポイントに痛い。腱鞘炎とは違うよ…

○ 2−0  広島

昼間っから酒飲んでワープしま〜っす☆ おやすみり〜ん。

● 3−6  ヤクルト

さっそくおじいさんとおデートよ。 ミナミのなんか高そうな店で創作和食のコースを日本酒でいただきました〜。 な〜んか最初から最後までエッチトークばっかしてたような・・・。 どこまでほんまかわからんけどおじいさん、そないウチとやりたいの?www …

○ 12−0 ヤクルト

一回も使ったことなかってんけど・・・ auのCメールとドコモのショートメールって電話番号だけでメールできんねんや。初めて知った。 昔のTU−KAとJフォンのスカイメールみたいなもんか。 今日、電話しか教えてへんおじいさんからメールがきたわw ま…

● 4−10 ヤクルト

予想どおりすこぶる健康〜。 問題は加齢による体重増加のみ!・・・だから余計健康なんかもね、ということにしとこう。

● 0−3  ヤクルト

うぅ〜・・・明日健康診断や〜。 体の内部とか数値とかはまったく気にしてへんし、すこぶる健康やからええねんけど 毎年増加し続ける体重がぁ〜・・・今さらあがいたところでもう無駄凹 また去年より増えてんのんわかってんねん。記録されるんがめっちゃイヤ…

夏前ぐらいからなんとなくやりはじめたんやっけなぁ? 毎日無駄に早起きしてまうから、朝6:25からテレビのラジオ体操やったろ〜って 結構日課状態で今も続いてんねんけど、なんか最近ラジオ体操って流行ってるらしいやん。 正しいやり方の本いっぱい見か…

○ 5−2  中日

ヒマぞうOLの趣味、変な仕込みのコーナー・・・自家製『きゅうりのキューちゃん』的な? なんかよーわからんけどネットで調べて出てきた、ゆがいて冷まして 脱水して漬けるってゆー手間かかるバージョンでやってみました〜。 てゆ〜か、かろうじてきゅうり…

● 0−2  中日

あ〜眠たい眠たい・・・ひたすら寝まくりんじゃ。

● 2−3  中日

会社行ったら机の上に紙が置かれてた。 店頭訪問レポート書けってか。今までそんなん言わんかったくせに。 もおぉ〜めんどくさい!ちゃんと茶もせず真面目に見てきたっちゅーねん。 内勤パタンナーがせっかく前向きに定期的に店頭いこーって気になってんのに…

仕事余裕出たからウチの店頭リサーチ行ってきた。 ちょっとハズレの小いなか百貨店、樟葉のおけいはん。へ〜、なるほどね〜って感じやった。 乱雑とは言わんけど、もうちょっとええようにならんもんかねぇ。

○ 1−0  DeNA

ヒマぞうやけど作るんがめんどくさくなってしまったOLの手抜き弁当・・・ 下には塩コショウ味のごはんがひいてあります。 一応トマト煮のラタトゥイユ的な?をアレンジ活用したつもり。 卵と混ぜて食ったら多分オムライスっぽい味になるでしょう。 わっぱ…

× 雨中止  DeNA

夕寝してもた・・・失敗凹 しかもうつぶせ・・・顔がやべぇ。

= 4−4  DeNA

ヒマぞうOLの仕込み・・・冷蔵庫のモン全部切り刻んで丼ぶりバチ山盛りんおかず作っちまったぃ。 ★その1=『ツナとおからのマヨあえ。ポテサラ的な?』 ★その2=『野菜としめじのトマト煮。ラタトゥイユ的な?』 そして★その3=『ゆで卵ポン酢漬け。味…

● 2−4  巨人

朝起きて、強引にお化粧さえしてしまえば出かけれるもんですね。 今日は珍しく久しぶりにお出かけりん。なんとなくなんばあたりをブララ〜してきた。 柄惚れカットソーチュニックGET☆・・・半袖のくせに16000円もしやがったわ。 けどいいねん惚れた…

○ 2−0  巨人

予定どおり飲んで寝て、飲んで寝て、飲んで寝まくりん〜♪ 酔ってたら思考回路おかしなるんかなぁ・・・仲間由紀恵がユーレイママのドラマ 最終回見て涙線崩壊してもたわ。うぅ〜!とんぼく〜ん! ベタな展開わかってて、そないボロ泣きするような内容でもな…

● 2−3  巨人

完全終了までいかんかったけど、山場は超えたべ。 あんまダッシュでやりすぎるとまたヒマ過ぎて死にそうなるからあえて適度に残しとくねん。 さぁ飲んで飲んで寝まくるぞ〜!オ〜!

○ 4−1  ヤクルト

もうちょっともうちょっと・・・明日までには全部片付けてやる! そして3連休をキレイさっぱり記憶喪失で過ごすのだ〜!

● 2−1  ヤクルト

あ゙〜今日も大残業〜。今週末が山だね。とっとと片付けるぞ。 優勝争いからとっくに外れて5位がための阪神ちゃん。 ここんとこ野球はもう朝のニュース「すまたん」でちょろチェックしかしてへん状態やった。 帰ってきてネット見て衝撃や〜。金本さん引退っ…

● 0−2  ヤクルト

イララのラ〜のまま、大残業〜。ぶぅぶぅ! どいつもこいつもゆーてる言葉がいちいちムカつくんじゃ。ちょっとは気ぃ使え。 なにげに上から目線になってんのん気付かんのか?

会社行ったらすぐイラる・・・。ウチだけが更年期障害な訳じゃないねん。 一部のボンクラとそのとりまきを除いてみんなイラってるから。どっか行ってくれ。

○ 7−0  中日

寝っぱなし〜んだ。おやすみり〜ん。

○ 1−0  中日

毎年恒例・・・『タコ姫ベランダ焼け死にBBQ』 前から決めてた日がおもっきり雨予報やったから室内焼き肉に予定変更したのに 結局全然降らへんかったがな。なんかくやしい。予報どおり降れや〜。 まぁ雨女集団のウチらが変更したからこそ降らへんかったん…

● 0−1  中日

来週の本プレゼンに向けて社内でジャブプレゼンした。 上から目線で好き放題言われようが自分がやりたくて一生懸命やったモンでもなんでもなく やらされ感満開でバタバタとまったく心こめてへんからなんとも思わんわ〜。 かわいいのは自分で引いたパターンの…

= 1−1  巨人

わ〜い☆ヨード卵光シールのギフトが届いたお〜。 全然ヤカる必要なんかなく、むしろお礼言いたいぐらいめっさスピーディーに 立派な箱で届けてくれましたわん。イイ会社だね〜。あざ〜す! これからも卵食って集めますえ〜。『モンドセレクション金賞』のマ…

○ 6−0  巨人

ハンパな時間に夕寝してもて夜中ぐっきり目が冴える・・・。 平日にやっちゃダメ〜。コレは休日の時間割だべ。

● 3−7  巨人

あ〜忙しい。しょっぱなからもうイヤイヤになってもた。 まったくできる気しね〜。

さ〜て、サンプル上がってきたから今からキョーレツに忙しくなりますねん。 商品にココロがまるで入ってませんので作業こなし屋に没頭するだけ〜。 まぁイヤな会社におる時間はヒマより忙しい方が全然マシやでねぇ。

○ 3−1  広島

なんとか散髪&毛染めだけいった。 ・・・そんなけで脱落。やっぱりなんもする気しねぇ〜。

● 0−1  広島

土曜出勤だりぃだりぃ〜。 なんかよーわからんままやってる『ミステリーハウス』とかゆーモノ探しゲーム・・・ ずっと見えてる範囲しかないもんやと思ってた。 クリック&ドラックで見えてへん範囲がまだまだいっぱいあったってコトに今日気付いたがな。 ア…