2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 2−5  ソフトバンク

一気に三連敗・・・アタタ凹

● 3−6  ソフトバンク

言ってるコトが低脳アホすぎて疲れるわ〜。 そんな力いっぱい腕が上がるわけがないケープスリーブの服作らしといて 「リュックが背負えないからダメだね〜」って・・・それは企画する前に言えよ。絵でわかるやろ。 てか、この服の時はハンドバックにして下さ…

● 0−1  ソフトバンク

現地甲子園です。 ギータのタイムリーで負けた凹 鳥ちゃんの連続出場記録がしれっと終わってもた凹 代打でも代走でも無理から出してでも続けてほしかったなぁ。

もう元の柄がわからんぐらいズタボロで恥ずかしい状態やのに 気にいってたからしつこく使ってたタバコケースをやっと買い換えた。 タバコ的にはたて型の方がいいねんけど、なかなかコレっつーのがないんだな〜。 赤い靴とチェーンは前のんをリサイクル・・・…

○ 9−1  巨人

プールの中にゆっくり沈んでいって、底で眠る夢を見ながら寝てた。 寝ながら寝る夢見るってどんだけ眠たいねんオレは。

○ 5−4  巨人

つらい拷問・・・土曜出勤じゃ。3時までの半ドンつーのが余計しんどい。 もりもりやる時間もないし、一番眠い時間に終わって、毎回ふらふらで帰って昼寝でチ〜ンや。 これで体内時計が乱される・・・疲れた。

○ 1−0  巨人

3時間大売り出しの日・・・超撃沈ではなかったけど、みなさんも一つ食いつき悪いね。 もうちょっとしたらブランド存続の危機かもしれん。

○ 2−0  ヤクルト

今シーズン雨中止の次の日の試合は絶対勝つジンクスがあるらしい。ほんまに勝っとるがな。

×雨中止  ヤクルト

倉庫出勤・・・一日中パンツの値付けオババでした。 立ちっぱなしの仕事ってなんでこんな急に足腰痛なんねんやろ。 一応普段からワリともりもり歩きまわってる方やねんけどなぁ。 電車乗り継ぐんうっといから、多分そんなに家から遠くないであろう中津から歩…

○ 8−3  ヤクルト

なんで明日にかぎって雨予報やねん。遠い倉庫に行かなあかんのに〜。

変形ドルマンプルオーバーの1stサンプルが上がってきた。 やらかい生地でやるって聞いてたのに、誰やこんなパリパリの硬い生地選んだヤツは。 ハンガー吊っても袖立ったまま、折り紙のやっこさんみたいやんけ〜。 こーやって検討するまでもなく即ボツられん…

● 1−6  中日

寝てるだけでしれっと休み終わってもた。くそ〜、来週土曜休みじゃない〜。

● 2−3  中日

またほかすには惜しいポイントの期限がせまってきた。 う〜ん、何買おう?検索けんさく・・・目にいいブルーベリーのサプリでも買うかぁ?

○ 2−1  中日

あたまの中でひたすらヒデキの歌が流れてくるなぁ〜・・・。

● 3−6  DeNA

給料が1円も上がらない凹 去年のんの日付だけ変えた契約書をしれ〜っと渡されて終わり。 誰がどーやって査定してんのか、なんで上がらへんのか、聞いても濁されてさっぱりわかんね〜。 そーゆートコをきっちり追求して問いただして交渉する能力が残念ながら…

● 0−5  DeNA

5月なのにすでに暑い死ぬ・・・どーしてくれよう。歩いたら汗ダクダクじゃ。

○ 2−1  DeNA

現地甲子園です。連敗ストップ、勝ちました〜♪ メッセンジャーはイケてるけど、最近の阪神ちゃんは打線に華がないよな〜。 まぁ行った日に勝ったからヨシですえ。

健診完了〜。体重&腹囲とも去年とほぼ同じ。現状維持への努力がちょっとは実ったみたい。 血ぃ系はまだ結果わからんけど、一週間禁酒した努力は現れるのでしょうか? うすうす左片目だけ悪なってんな〜って自覚あってんけど・・・0.4やて凹 体より目がヤ…

×雨中止  広島

明日のバリウムに備えて晩メシ抜き子ちゃん・・・何の力も気力も沸いてこない凹 外は一日中ドド雨・・・死んだように寝るしかない。

● 1−6  広島

阪神ヤバイな〜・・・打線寝まくりんやん。今年は今からCS滑りこみ狙い目標か?

● 1−14 広島

呼び出しお誘い電話が・・・時間がちょっと遅すぎるよ〜。 健康診断まで禁酒してよい子に過ごすことに決めてましたんで、ごめんちゃい。

● 2−4  巨人

中之島のバラ園おさんぽして帰りましょう。 でっかいカメラかまえてる人が山盛りおって、なかなかじっくり堪能はできひん。 チラ見でしれっと通りすぎるだけ。朝に行ったほうがええかもね〜。

● 1−3  巨人

商店街に新しい店できてるやん。麻婆饅やて。 これは麻婆好きとしては一回買っとくべきでしょう。 まんじゅうぐらいのちっささで、モチモチしててまぁ美味い。 個人的にはもうちょっと四川的なするどいパンチが欲しい感じやけどな〜。

○ 9−0  巨人

まぁ久しぶりのお電話ですこと・・・元気にしてんのかいな? オレはな〜んにも変わってないべ。ぼんよよ〜ん。 明日8時に起こせってか。目覚ましオババやりまっせ〜。

年一回毎年モヤっとムカつくねんけど 正社員の昇進昇級&成績優秀賞とかの褒賞金を授ける発表会になんで参加して拍手せなあかんねん。 がんばろーがてきとーにやろーが何も変わらんワシらにはまったく関係ね〜し。 もともとないモチベーションがさらに下がる…

○ 7−5  中日

休み終わりか〜。ひたすらよー寝たわ。首寝違えてるし〜凹

○ 7−2  中日

たしかあと10日後ぐらいに健康診断やった。 ガタガタ言われんよーに今日から酒を抜いてみようと思う。タバコはやめない。無理。 あ〜ヒマぞう・・・寝るしかない。

● 1−5  中日

まぁ昨日とまったく同じ眠りん坊・・・違うところは阪神が負けてることぐらいね〜。

○ 4−2  DeNA

朝起きて、メシって・・・おやすみりんです。夕方まで昼寝ちゃん。

×雨中止  DeNA

適当に仕事やっつけ出勤完了〜。明日から4日間、休み倒して無になります。ごきげんよう。 ババァのGWなんてこんなもんよ。予定ZERO〜ん。