2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● 2−7  中日

やった〜☆とうとう3位におどり出た〜! これはいつまで続くんやら。一体何面まであるんやろ?・・・3個つなゲー日誌でした。

あ〜もぅ!週明けそうそうどっさり仕事積みやがって。忙しい、ムカつく。 今週土曜まで仕事やし、なんか7月は熱いし地震やし台風やし、さらに水漏れやし・・・凹 なんだかいろいろ落ち着かん日々が続くのぅ〜。

○10−4  ヤクルト

夜中えらい雨音と風音で起きてもたがな。なんでか消防車も走りまわってたし。 ・・・ふぅ、台風は過ぎ去ったかね。

×雨中止 ヤクルト 

みんちが頑張って縫ったパッチが完成したようです。 借りた元のん測ってパターン作ったはずが、生地の伸びが違うのかちょっとキツめやったようで。 なんとかはけるらしいけど、でかいエナメルワッペンのせいで余計伸びひんなってる感じもあり。 また仕事の合…

● 2−8  ヤクルト

あ〜、また押入れの角っこから水漏れしとるな〜。ポタポタじゃなくじんわり染み〜。 前なった時に原因のもとをなおしてもらっても、ボロマンションやからまたどっかでなりそうやと思って その部分に物入れてへんかったから被害はなし。ほ〜ら予想通り。もう…

● 3−9  広島

そーめん食べよ〜。木箱入りのえーやつもろた。いつもの赤帯じゃなく特選の黒帯や。 ウチ的にもらってうれしいモンの5本の指に入るね。細い方が高級なんかしら? 会社の人としゃべってたら冷麦のがイイって言いはんねん。そーめんは細すぎてイヤなんやって。…

○ 6−3  広島

ぐぇ〜、帰り時間に電車止まってる〜凹 祭やし花火やし、商店街には近づきたくないねんけど、しゃーないから久々に歩いて帰る。あ〜しんど。 阪神やっとホームで勝った〜!

● 1−3  広島

現地甲子園です・・・阪神ちゃんおうちで打てません勝てません凹 カープの歌うたうしか楽しみがないがな。

もう全然歩いて帰られへん。定期買ってへんし、ええ加減ピタパを申し込もう。 電子系ってゆーかカードとかに疎いっつーかよーわからんのよな〜。 いまだに何かとその場で目に見える現金主義なもんで。時代に取り残されてます。

○11−7  DeNA

散発完了〜。いつも時間かかるし〜と思って朝から余裕持っていったら 最速の二時間半で終わったがな。 さてさて、みんち家訪問ね。多少の不備はあれどもう一息でパッチ完成のトコまできてるで。 次回作はもっと縫いやすいようにいろいろ改善しよ〜ね。がんば…

○ 7−5  DeNA

やっと連敗脱出や〜。長かった。 テレビ途中で終わってもて、観られへんあっこから負けとったらどーしよーかと思ったわ。

● 3−10 DeNA

祝☆レベル4000! 三個つなゲーこんなトコまできたぜぃ。頭の王冠もグレードアップや。 現在4位で1位の人まで50差程度・・・射程圏内に入ってきたや〜ん。

また倉庫出勤値付けオババ・・・くじ引きでババ引いたのだ凹 いったい何回行かせんねん。オレの本業パタンナーやで。自分とこの商品ならまだしも なんでよそのブランドの知らん商品の出荷を手伝わなあかんねん。 倉庫内は冷房きいてるからまぁいいけど、駅か…

● 3−5  巨人

あっぢぃ〜。昼間の外はスチームサウナやな。 あ〜あ、見事に三連敗〜凹 いつになったら勝つんじゃよ。

● 2−4  巨人

現地甲子園です・・・ええ加減勝てやボケ〜!なんでどいつもこいつもここぞで打たへんねん。 毎年黄色ユニのウル虎の夏で勝った記憶がないぞ。縁起悪いんじゃね? てかユニは最悪黄色でええとして、なんで帽子とヘルメットまで黄色にすんねん。センスないわ…

● 3−4  巨人

うぅ〜、暑すぎてなんもできひんかった。 3連休完全置物・・・散髪いっときたかったな〜。

TVに速報でんかったけど、今日もちょっとポコンって揺れたよねぇ? やっぱり毎週日曜日にくるなぁ・・・てか他の曜日はきててもわからんだけかもしれん。 じっと置物してるから震度1でもよーわかってまう凹

球宴 全パ5−1全セ

あかん、暑い死ぬ〜凹 これはもう出たらあかんやつや・・・寝とくしかない。

球宴 全セ6−7全パ

やった〜☆明日から3連休や〜ん!忘れてたから余計にうれしい。 オールスター宴開催しよ〜っと。選手がいつもと違ってニコニコプレイしてんのんかわいいし よそのチームの応援歌で打席に立つんが珍しくておもろいのだ。

寝起きに目が回る〜。また耳の石が転がってんかしら?

× 中止  広島

会社帰り、みんち家訪問・・・パッチの縫い方手順ご指導的な? 下手クソなりにしっかり最終完成ゴールにちゃんと向かっていってます。 なんかモノを考えて作るってやっぱ楽しいよな〜。 アタイは普段からモノを作る前段階の型紙&仕様書っていう設計図を作る…

× 中止  広島

日課のしつこくやってる3個ゲー、現在アタイは5位。 4位の人にあと1で追いつくとこまできた。はよ抜かしたい〜。

× 中止  広島

西日本豪雨の被害が大変すぎて・・・あんなんなったらもうどうしたらええんかわからへんやん。 そら広島野球どころじゃなくなるわ。ココロがイタイ。 大阪もなんか毎週日曜日に余震くるねんけど凹

● 0−1  DeNA

うっ・・・雨チュー翌日は絶対勝ちのジンクスが飛んでもた。

×雨中止  DeNA

雨チュー3連ちゃんか・・・まぁしゃーない。できる訳がない。 おとなしく寝まくりん。

×雨中止  DeNA

あっちゃこっちゃ避難指示でまくりんやなぁ。 電車動いてへんで朝からこられへん人もおり、今日どーすんねんやろ〜ってみんなゆーてんのに 地震の時と同じくお達しなしで、夕方4時にやっと帰っていい指令でた。 なんなんそのビミョーな時間設定・・・フツー…

×雨中止  中日

すげ〜雨じゃな。出るんイヤになるわ。明日もやろ〜。会社行きたくね〜。 歯医者定期健診、怒られずさらっと終了〜。

○ 6−5  中日

おもっきりフツーに仕事してますえ〜な顔して、パッチの補修とパターンに没頭したった。 パターンお届けにあがって、ゼウ&みんと焼肉食ってきた。牛ひさしぶり〜。分厚いまいぅ〜♪ 誰に会っても見た目的に『全く似てへん姉、でも声だけそっくり、気ぃ強そ〜…

● 5−10 中日

現地甲子園です・・・凹湿気しけ鬼蒸し暑かったけど雨は大丈夫やった。 そこそこ点取られて、ふと横見たらいっぱいおった人達がスコ〜ンとおらんくなってた。 みなさん諦め速いね〜。でもそれ正解。逆転するなんてこれっぽっちも思わんまま 一応最後まで観ま…

みんちのとこにパッチ借りにいきました。 明日会社でこっそりパターンやろう。デザイナーが無駄に急ぎのモンもってきませんように。 もってこられたところで、ウチ的にもう優先順位はパッチですから。