2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

● 2−3  DeNA

起きるタイミングと動く気になる時間が合わないわ。 イコール何もできずにおやすみり〜んってことよ。はてしなくぐうたらら〜。今日は保蔵おじいちゃんの11回目の命日やってよ。な〜む〜。ち〜ん。 この元消防士のじーさまには子供の頃あっちゃこっちゃ連…

○ 2−1  DeNA

やった〜3連休♪ 特に予定はございませんのでまずは寝まくりん。 阪神やっと勝ったか〜。

= 3−3  巨人

生モンとか魚系嫌いっぽいね。んだら焼鳥や。別にメシおごったるコトになんの躊躇もない。 飲まへん分がっつり食いなせぇ。オレはなめ食いでだらだら飲んでるから。 なんやろーコレ・・・ほんまもんとは違う次元の、チープなイケメンホスト遊び的な感じか!?

● 1−11 巨人

またもや倉庫出勤・・・作業没頭オババでした。 今日はひたすらストールの値札付けして三つ折りにたたんで専用ハンガーにかける仕事やった。 最低限値札を付けたるんはいいとして、ハンガーなんか同じ数だけ商品と一緒に送って 店の人にかけさせればいいのに…

● 3−5  巨人

現地観戦甲子園・・・伝統の一戦です。 おおっ!? なんかイベントでアルプススタンドにTHマークの人文字が〜! あのカタチになる席だけ黒のTシャツ指定で配ったんかなぁ? 試合は負けちったけど、悔しくないっつーか別にそんな日もあるさ〜って感じで 金…

久しぶりに二個弁作成〜。言うまでもなく一個はオレの朝メシさ。★ふりかけごはん★トムヤムマヨ海老★にんにく醤油豚野菜炒め ★ギザギザゆで卵★チーチク★プチトマ★冷凍枝豆海老が入ってるだけでちょっと豪華に見えてイェ〜イ♪ なのだ。

○ 6−2  広島

ころころ〜、ゴロゴロ〜、ウネウネ〜、ふにふに〜・・・。 自分でも腹立つほどなんもする気が沸いてきません。こんな日はじっとしとくに限る。 てかお前休みの日はいつもそーじゃろが〜!長年の定番だね。 あ〜あ、オレの咳はいったいいつまで続くんじゃ?し…

● 2−3  広島

念願のカツ丼お持ち帰り実行〜。近所に多分めっちゃ昔からある昭和の食堂感満開のそば処・・・ やのになんかカツ丼が一番人気の貼り紙してあって、超気になってたんだよね〜。 暖簾かかっててもほんまに店あけてんのかよーわからんくて 女が一人でドア開ける…

○12−9  広島

やっぱり毎年この時期には出動させられちゃうのね・・・倉庫応援出勤ですわ。 ブラウスにひたすらピストルで値札付けオババ、ベルトコンベアーのように作業しましたさ。 多分今ある商品で今日先に出荷せなあかん店が変更になったのか A店の値札が付けてあっ…

今日はおばあちゃんの命日・・・もう20年経ってんて。仏になってからの成人式やな。 おじいちゃんがひたすら「ええトコ行けよ〜」ってゆーて送ったから、ええトコ行ってるに違いない。 ほんまかどうか知らんけど、元ミス島根のサツヨおばあちゃんは、ウチ…

● 1−5  ヤクルト

ウチの耳は自分にあんまり用事がない話やとさわりで判断したら、脳まで届かへんようにできている。 例えば誰かの朝礼スピーチの内容について、後で雑談的に「さっきの話ってさぁ〜」とか言われても 何の反応もできひんほどまったく何ゆーてたんか覚えてない…

○ 8−4  ヤクルト

しれ〜っと日課にしてた腹筋を最近スルーし続けてるコトに気付いた。 あえて今気付いたとかゆーてんな。完全にサボってんのんわかってたはずや。 報告せんでもちゃんとやりなさい!せめて50回だよ。そんぐらい楽勝やったやろ。

やっぱり咳ムセがしつこいわ。まぁ毎度のこっちゃ。タバコやめぃ!ってゆーのはなしで〜。 みんな吸うてはる。菌はもうないはずやからうつりはせんやろ。別に喉痛くないし、ちょいうっといだけ〜。 この状態でカラオケに行くおバカちゃんです。癒し系のお誘…

● 2−4  中日

にんにくが大好きなんですぅ〜。 まぁ大体チューブとかビンのん使っててんけど、ほんまモンまるまる一個 買ってしまったら一人ではなかなか消費できないのよね〜。 だから大葉にんにく醤油とかゆーのん仕込んでみた。あ〜指くっさ〜。 芽取れって書いてあっ…

● 3−4  中日

明日雨予報やから、今日なんかしたかってんけどな〜・・・なんにもせんまま寝まくりん。 てか、TV見ながら置物・・・地震あかんて・・・いい加減揺れんのん止めたって〜。

● 0−6  中日

熊本が大変だな・・・デカイ余震多すぎやろ。恐すぎる。 大阪はなんもないけど、情報入るたびにココロがイタイ凹 早く止まって〜。

○ 5−2  DeNA

ネット通販でスニーカー買ったお♪ アディダス『リレースロー』 リボンみたいなデカいひもがポイントのスリッポンタイプだよ。 幅せまやから靴下履かれへんけど、裸足で丁度よくて楽ちんでよろしいです。 コレはいてバリバリ歩くえ〜。安いし可愛いし、色違い…

×雨中止  DeNA

体に悪そーでジャンクでカロリー高そーな、でもどうしても食っときたいモノは 朝メシで食えばいいじゃない・・・と決めている。 明日コレ食うの♪ カップヌードルリッチ『贅沢とろみフカヒレスープ味』やて。 どんなけリッチに美味いのか、すんごい楽しみ〜☆

○ 4−3  DeNA

お花見しもってか〜えとっろ。 造幣局の桜の通り抜けがちょうど帰り道によろしいわ。 ココの桜はワリとポテポテっとした丸っこいのが メインなのね。花って感じでかわいいかわいい。 コデマリとかオオテマリって名前書いてたわ。 まぁみなさんひたすら写真撮…

しつこくムセちゃうからマスクが取れないわ。 息苦しいし顔蒸れてギトギトなるからイヤなんですけど。はよ外して生活したい。 風邪で一回パスした歯医者行ってきた。コレまた口開けてのムセ我慢が大変やったわぃ。

● 7−8  広島

世の中には『あのお店のあの味』なんていう再現レシピを公開してくれる人がおってありがたいよね〜。 一昔前めっさハマった鬼ウマドレッシングのレシピもちゃんとありました。 マジコレさえあれば野菜めっさ食える、っつーか店では肉にもパンにもつけて 最後…

● 2−6  広島

昨日球場で約一週間ぶりにちょいビール飲んだけど、今日はノンアルコールで寝っぱなしん。 体が全然酒を欲しがらず・・・んでサラダが食いたくて仕方がない状態になってるのだ。 ウチ的にものすごい珍しい状況・・・ちゃんと不足してるモンを求めるって人体…

○ 3−2  広島

病みあがり甲子園開幕で〜す☆ じぃやの年席、3年目にしてようやく通路側GETやねん。 去年よりちょい前のレフトより。見やすくてめっちゃええトコだ。 着いてから8回までゼロゼロでほぼな〜んもなかった試合が 9回裏、突然ドラマチックにサヨナラ勝ち!…

○10−1  巨人

出社したら、ウチと入れ替わりで隣の席のチーフがインフルで休みになってもた。 ウチのちょい前にインフルになった人に「私からやな、ごめんね〜」って謝られたけど チーフのんは確実にウチからの菌やろなぁ・・・すいません〜凹 パターン室でリレー状態やん…

● 0−3  巨人

闘病日記は今日で終了〜。明日からちゃんと会社にいかなくっちゃ。 胃腸たちが寝てんのか、いまだにまったく腹減ってこーへん。 コレは普段食いしんぼうのウチには無駄飯減らすチャンスやから、自然に食欲出るまで放置しとこ。 今シーズン初の伝統の一戦をな…

○ 8−2  巨人

熱下がったな、もうふにふにしな〜い。順調に回復中です。 あと残りは喉の痛みとムセ・・・コレは多分長引きそうな感じするわ。 全然腹減らへんから3日間ほぼ水分しか取ってへんのに、腹がぴくりとも凹まへんのはなんでだ? あ〜ぁ・・・寝過ぎてもう全然眠…

くそ〜、やっぱりインフルやったか凹 まさに社内で流行ってるB型ですってよ。 なんかウチこんなんなんのん毎回金晩〜土曜で、まっさかりの時にいっつも病院にいかれへんくて 結局ほとんど自力で治すハメになってるよな〜・・・とほほ。 熱下がってから最低…

○ 8−3  DeNA

寝る→汗かく→着替える→ポカリ飲む 朝から晩までコレばっかり繰り返したのに、なかなか楽にならねぇよぅ・・・凹

○ 5−0  DeNA

キョーレツに頭ふにふにして寒気がぁ〜凹 測ってへんけど確実に熱でてきとるがな。 でも土曜やし病院行かれへんし、えらいさんの話聞く研修会やし・・・出勤するしかないのだ。 フツーでも眠い研修会なんか起きとける訳がない。イビキかいてたでって言われて…

● 1−2  DeNA

なんだか突然のどイガーなんですけど凹 雨やから日課の花見ができないわ〜。 ちょっと時代に乗り遅れた感じで、今頃会社内でインフルが流行ってやがります。 若干ふにふにすんのは多分気のせい。明日も仕事じゃ、忘れてたったと寝れ〜。のんちゃんは?