2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 1−0  ヤクルト

周りの人にわからない、自分だけがうっとい不調・・・ちょっとした頭痛&目の痙攣&耳鳴り。 こーゆーアピール力弱い不調キラ〜イ。鼻血出るとか見るからに不調を訴えれるやつじゃないと なんか無駄に感じるってか、損した気分になるのだ。はよどっかいけ〜。

○ 4−3  ヤクルト

普段ぴったりフィットした服は着ない派でゆるみ好きですが・・・ 中身の体型がブルゾンちえみっぽくなってきたな〜と思う。筋肉チビ丸凹 あ〜ゆ〜服きたら完璧にコスプレできそうじゃ。多分おにーはんそんなんめっちゃ好きそう〜。 全然キャリアウーマンちゃ…

○ 3−0  ヤクルト

ロード終わりのおかえり甲子園に行ってきたよ。 アタイ現地観戦勝率めっさ悪いねんけど、今日はさくさく快勝〜☆ わ〜い♪ 六甲歌うんひさしぶり〜ん。

週アタマから無駄に忙しい。商談用1stサンプル出しも〜りもり。 業態的にこーゆーやり方になんのはしゃーないとは思うけど とりあえずなんか服の形にして会議に持っていけってゆー無駄打ちはキライなんだよ。慣れられへん。 絵と生地見て考えた時点でどんく…

● 0−6  巨人

一日しかない休みに動こうって考えることが無謀やったわ。 散髪いかなあかんのに〜って思いながら、動ける時間に睡魔に襲われ・・・朝寝&昼寝。チ〜ン。 もっかい続けて土曜まで仕事やのに、しまった〜凹 とーぶん行けない。

○ 8−4  巨人

たる〜い土曜半どん出勤・・・久々にがんばって歩いて帰ってきた。 はやく行きも歩ける気候になってくれ〜。

● 3−6  巨人

CM見てずーっと食べたかったドレッシング 安売りしてたからやっと買ってみた。 9種類のスパイスでメキシコの風?プチスパイシーで予想以上に う〜ま〜い〜♪ めっちゃ好きな味。もりもり野菜いけちゃうわ。 カロリー?そんなん知るかい。おいしかったらど…

○ 6−3  ヤクルト

一回消滅した自力優勝の可能性って復活することあんねや〜。 今年の阪神ちゃんロード強いやん。まだまだ楽しめるで〜。

○ 7−4  ヤクルト

そろそろ歩いて帰ろーかとがんばってみたけど無理やった。一駅で脱落。暑すぎる。 なんか盆前よりさらにくそ暑なってへん?

● 4−5  ヤクルト

三個つなげ消しゲー日誌・・・ 一個上の人にあと140ぐらいまでせまり、一個下のヤツを70近くまで遠ざけてやったぜい。 飽きもせずしつこいな〜オレ。

明日のおべんちゃん・・・ すだち風味のはちみつをやっつけるの巻き。 ハニーマスタードチキンにしよう。実もトッピングで乗せちゃえ〜。 すだちくん、ウチの弁当の中で枝豆に代わる緑色係としていい感じかも。

○ 3−2  中日

ナゴドで三連勝やって♪ めずらしい、強いやん! なんかこの三連戦、青いユニで青いベースで青い風船のイベントでいい感じに見えたけど 中日的には最悪やな〜。ホームで呪いのイベントになったんちゃう?しゃーないけどね。あ〜、散髪いっとかなあかんかった…

○ 8−1  中日

運動クラブに差し入れするはちみつレモンみたいなんのすだちバージョンを漬けてみた。 エキスをドリンクに入れたりするらしいけど、輪切りのすだちを皮ごと食うのが美味すぎて ピクルスのように実ばっかり一撃で食ってもた。あのちっこい実をいっぱいうすい…

○10−4  中日

およっ?ナゴドでホームラン祭りやってるや〜ん。 そない楽勝の日に一気にやらんと点取られへん日のために置いといてほしいっすね。会社の人からひょっこりすだちをいただきました。量的にはぶどう一房ぐらいって感じ。 今日はまずフツーに刺身にかけてみて…

○ 5−4  広島

何人前じゃ?こんもり作りましょう。もち麦のそばめしよ〜だ。 もち麦ってフツーの米よりテキトーに茹でるだけでがっつり量増えるしイイかも。 もちもちっつーかプチプチ食感が好き。もっと野菜も入れるべきやったかな〜。 なんでこーゆーのんにたどり着いた…

● 3−5  広島

年に二回のお楽しみ、京セラドームカープ戦だよ。 去年みたいな通路ぎわの一番前がいい〜ってねだりまして 昼から並んで席取ってくれたじぃやのおかげで 内野上段自由のベランダみたいな一番前の高代コーチの真上GET♪ あ〜さてさて、一軍復帰の藤浪くんは…

● 6−11 広島

もおぉ〜〜!カープ失速する気配ないやんけ〜凹 明日は二軍上がりの藤浪しんちゃん・・・さてどーなることやら。 毎朝6時から目覚ましのようにじゃりじゃり鳴きまくってた近所の蝉の声がそーいやなくなったなぁって コトに気付いた今日でアタイの夏休みは終…

睡魔が異常・・・なんぼでも寝れちゃうな。 明日雨やゆーてるから、出んでええように食材の買い出しにいかなくっちゃ。

● 2−8  DeNA

家で無駄にこもった寝汗かくだけやったら、どっかにスッキリした汗をかきにいけ。 うしっ!レっつらス〜銭じゃ。サウナで遊ぶべ。800円で3時間堪能・・・カラスのウチ的にコレ限界。 露天の源泉とかもいろいろ入ったけど、結局一番入ったんは水風呂やっ…

○ 2−1  DeNA

暑い・・・眠い・・・昨日と同じ。な〜んもしません。

○ 8−1  DeNA

さて、夏休み初日・・・まずは寝まくろう。 心の友ヨーコからメール「もうすぐ結婚10年目、ちはりんと別れて10年目」・・・マジ早いな〜。 結婚記念にウチとの別れをからめてくんのがなんかちょっとオモロかった。 あっちゃこっちゃよー遊んでたでねぇ〜…

● 2−5  巨人

今日で終わり〜明日から夏休み〜♪・・・ってなったら仕事メールが山盛り。 社外のヤツも休み前ギリギリに処理しろってじゃんじゃん送ってきやがる。 急にあせられても知らんがな。前々から日にちは決まってたはずや。休み明けるまで待っとけや〜い。 ではよ…

○ 5−4  巨人

久々にお弁当さらしネタ・・・明日コレ食ったら休みだ〜。 別に賞味期限せまってないやろ〜けど、もらった梅干しを 早くやっつけたい病なんで、ささみでたっぷり巻いちゃえ〜。 巨人戦テレビでやれよな〜。一人ナイター宴ができね〜じゃん。 わからんけどギ…

● 1−6  巨人

あ〜もう!ぎぃ〜!急ぎに上乗せしてさらに急ぎを持ってきてどないせぇっちゅーねん。 結局どれを一番優先してほしいんか自分でもパニくってわからんなってるやろ。このハゲ〜! ・・・って、思わずどっかの議員のようにブチギレるわ。ココロの中でね。 あの…

本日はスケジュールが大失敗。 せっかく休み取って家から絶対でーへんつもりやったのに、歯医者の予約入れてた。 しかも警報でてる台風まっ只中の時間に・・・イヤイヤながらドド雨の中出かけていったさ。 まぁすぐ近所やし、ウチがおる市内はゆーても雨風し…

○ 6−5  ヤクルト

あ〜寝た寝た。寝まくりん。 一日しか休みないのん耐えられへんから、明日夏休み一日先取りしてつけたった。二連休キープじゃ。

○ 4−0  ヤクルト

毎度のコトやけど、休み前にバタバタ仕事を急ぎやゆーて持ってくんのんやめれ。 オレ様のペースを乱すんじゃね〜。半どんの土曜に急げって言われても急ぎようがないです。

○ 3−0  ヤクルト

昨日とえらい違いであっさり完封勝ち〜☆ めっさはよ終わってもた。 用意した酒半分も飲んでへん状態で一人ナイター宴が強制終了や〜ん。まぁ終わってもやるけど。 毎朝5:30から観てるなにげにファンの番組・・・すまたんの副音声がおもろかった。

= 5−5  広島

かろうじて負けへんかったけど・・・なんで勝たれへんかってん! 延長のせいで一人ナイター宴がえらい長くなってしまったわ。

○ 4−3  広島

おっ!助っ人4番パンダちゃんやり〜☆ なんとか勝って、自力優勝消滅を阻止できたみたいで〜。 一応阪神ちゃん2位なのにもう自力消滅とか、そんなトコまできてたのねん・・・。