2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

● 0−1  DeNA

甲子園最終戦・・・最後もやっぱり凹 今年ウチの観戦勝率めちゃ悪い〜。 満塁デッドボール押し出しの1点ぽっちで完封負けってどーゆーことやねん。 和田さんよぅ、礼だけじゃなくてファンに対して一言スピーチ的に 「ごめんなさい」とか「スイマセンでした…

○ 1−0  DeNA

おんたけって火山やってんなぁ・・・デカイ山のどのへんが噴火したんかわからんけど ボードでいったコトある山なだけにめっちゃビビってんねんけど。 自分は雪があるスキー場にしか行かんけど、結構フツーの時に山登りしてる人っておんねんなぁ。 てか、温泉…

やっぱり日が落ちてからのスーパー&コンビニしか出れないわ。 そーゆースタンスに定まってもーてるからしゃーないね。 ちっさいおかずをわっさり作り貯めしたった。毎日おんなじ弁当になりそう〜。

○ 2−1  ヤクルト

なんで休みは動かれへんねんやろう・・・。 晩はいつもどおり寝て、朝もいつもどおりはよ〜に起きてんねん。でも家から出れない凹 寝巻でコンビニは行くけども。この人生すべてにやる気ない感じ・・・どーしたらええねん。

○ 4−3  広島

巨人優勝かぁ〜。こんなけ何回もサラっと優勝するってすげーよな〜。 オレが阪神ファンになったのは2002年(←あえて優勝の2003年の前ってトコが誇りです) 最後の優勝が2005年・・・来年優勝したとして、もう10年ぶりになるのか。

● 4−5  DeNA

ぎゅうぎゅう詰めのチビ弁〜。 一個は朝メシやからラップでええとして、どないしてフタしめようか。 ★わかめごはんおにぎり★チビ手羽照り焼き★ちくわ★ゆでたまご ★ハムチーズ★枝豆・・・まぁそんな感じよ。 巨人負けてるけどそれはもうどーでもいい。 広島勝…

○ 6−4  DeNA

片方のデザイナーちゃんがね、先週末から休みからめて10日ほどカツ〜ンと休みなの。 海外旅行ですってよ。ええのぅ〜。おらん間にもフツーにやるコトはいっぱいあんのに なんしかよきにはからってやっとけ〜と言わんばかりに、新型どっさり出し逃げされた…

● 1−2  DeNA

じぃやがCSのチケとってくれるみたいやけど・・・ そもそも2位通過で甲子園開催さえあやしくなってきたがな。

週のあたまの月曜日やけど、明日休みやから週末休み前的な気分なわけよ。 だから飲んでもいい日やと思うんだ〜。てへっ☆ぺろぺろ〜ん。

● 3−4  中日

毎度おなじみレフトスタンド。強引にズームしたけどちんちくりんのマートンくん。 『ワンナウト〜』『ツーアウト〜』って毎回手ぇ降って教えてくれるトコがスキ。 今日は勝つと思ってんけどな〜・・・延長して負けちったい凹 じぃやの息子ちゃんのフランス料…

○ 7−3  中日

1人うたげワ〜プっぷ〜だ。 散髪いきたい、お買いものいきたい・・・って空想で終わり。何にもしな〜い。

○ 9−3  中日

ちまたではアイフォン6とかだそうで。オレはいまだにガラケーですけど何か? 壊れる気配もございませんでね〜。今時こんな携帯持って電車の中で堂々と花札ゲームしてる人なんて ウチしかおらんな。みんなスマホンでひたすらイジイジ何してんねんやろ?イヤ…

何回も挫折しちょるけど、今週はがんばった・・・平日禁酒。 月曜休みやったから飲んだけど、今日で3日間成功です。 週末と休日は飲んでもヨシとします。

○ 5−0  ヤクルト

服の趣味が合わへんくて困ってます。着てる服じゃなくて仕事で作る方の服ね。 なんか感覚が違うっつーか、デザイナー2人とやってんねんけど、どっちの人のも 素材・デザイン・色・柄・付属など選ぶモンすべてが???な感じで、どこにも共感できひんのがつ…

● 3−5  ヤクルト

ただ今の流行ゲーム・・・『ソリティアバトル』 ヒマがあればひたすらやってんねんけど、30人ぐらいのグループ内でずっと2位やねん。 ゲームの勝ち負けでポイント集めてビンゴ回して揃えてやっと点入るしくみでなかなか稼げん。 すんげーじれったい。あ〜…

○ 5−3  ヤクルト

自分の中だけでなんかしよーと思っても、思ってるだけで終わってまうね。 絶対行かなあかんよーな約束がないと出れましぇ〜ん。

○ 5−0  広島

おしっ!明日は何かするぞ。だから今日は何もしな〜い。

● 5−17 広島

3連休〜・・・の一日目はワープでいいや。 なんかもう笑うしかない試合やな〜。どないしたら17点もとられんじゃ?

● 2−8  広島

のんちゃん久しぶり〜ん。 あともうちょっとほったらかされたらピアス開けちゃうトコだったよ。

● 2−6  巨人

なんか突然仕事がパタっとヒマぞう。一日おるんが苦痛だわぃ。 阪神怒倒の6連敗・・・終わったな。

● 1−3  巨人

お〜い阪神ちゃんよ〜ぅ。ええかげんCS出場すらヤバなってくるんちゃう〜ん?

● 2−8  巨人

じいやと甲子園〜・・・サクッと終了。もう勝つ気配なし。チ〜ン凹 今日は月が一番デカイ? 一番明るい? 一番丸い? ・・・よく知らんけど なんしか『スーパームーン』の日なんだってね。確かによー見えた気がする。 しかしそない酔ってないのに生で見たら…

オタなおもちゃを買ってしまったわ・・・。 だってかわいいねんもん!めっちゃ手に入れたくなってんも〜ん。 今さらながら、ちっちゃいベアブリック(ってゆーのか?)のストラップ。 宇宙兄弟のムっちゃん・ヒビちゃん・アポちゃんの3体セットでGET〜。…

● 0−2  中日

あ〜あ、体内時計が鬼乱れ〜。食っちゃ寝起きちゃ寝ゴ〜ロゴロ。 すべて昨日帰ってきたとたん力尽きて昼寝したトコからガタガタなんだよ。 阪神とうとう終戦かぁ?

● 2−7  中日

朝イチから3時までじっと演説を聞く眠くてしょうがない会・・・。がんばったけどやっぱちょい寝たな。 昨日いきなりチームで飲み会が開催されたのは、決起会的な意味でもあったんでしょうか?

● 0−6  中日

ブランドのチーム5人での飲み会・・・in会社近所のチンケな居酒屋。 初めての集合かな?ってコトで一応金曜日やのにのんちゃんのお誘いを却下してまで参加したものの モトがそんな仲よしで親しい訳じゃないから、あんまおもしろくないんだよな〜。あ〜疲…

○ 5−3  DeNA

もうそろそろ伸びしろないし、コレ以上あかんなくなったらなくなるんじゃね〜の?って思ってる オイラが担当してるブランドの商品が、なぜか今日はめっちゃ好調で予想外に売れてはった。 どしたん?・・・てか、一体何が売れるってさっぱりわからんよな。 時…

● 1−3  DeNA

コレめっさウメぇ〜♪チーザの仲間「エビーザ」と「カニーザ」 完全に酒の友な味やけど、おもっきり会社でボリってしまいますぅ〜。

○ 4−3  DeNA

パオパオガパオ・・・ マイブーム、なんちゃってアジアごはんの作りだめ。具材=セロリ・赤ピーマン・エリンギ・ちくわ 調味料=ナンプラー・オイスター・にんにく・しょうが・花椒・塩こしょう コイツを豆腐まぜ麦ごはんと目玉焼きでぐっちゃにしていただき…

買ったからには活用させんにゃ・・・『ナンプラー』 最初ちょっとくさいけど味は結構好き。 ハマってきたぞ。嫌いなモン食べるのに濃い風味がよろしいわ〜。活用研究しよ〜っと。