2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 6−2  ヤクルト

飲んでる途中から鼻とのどの境目がイガイガ違和感・・・。突然なんやねん。 まだまだ終わらん夜の宴第二部開始する予定やったけどあきらめて帰った。 ひかへんで〜。認めない〜。かーちゃんに風邪の恐い話聞いたトコやのに〜。 てかなんでウチこんなんなんの…

○ 4−1  ヤクルト

飛び石連休すぎてうっとし〜ったらありゃしない。 明日の弁当は超手抜きでコレをもっていってやるのだ コンビニでイイもの発見♪ 『船場カリー』のレトルトだよ。 会社の近所にあるイカ墨入りの黒いルーが特徴の 名物『すじネギカリー』でござ〜い。 再現する…

● 1−5  広島

ちょいちょいちょ〜い!打線寝んのん速すぎなんちゃうん。まだ4月やで。 ナイター宴がおもしろくないのにょろ。

×雨中止  広島

毎朝ローソンのパン食って、コリラックマプレート3枚GET。 そろそろ辞めな・・・ほしかったけどそんなに皿使うことないよオレ。 朝バナナとヨーグルトにプラスして食ってまうから意味がな〜い。 シールってついつい集めちゃうのよね〜。 ヨード卵のもや…

● 4−6  広島

病院でもらった液体薬で1日2回、朝晩に指示された点耳とゆーのをやっちょります。 耳の穴に10滴ほどたらして10分間じっとするねん・・・耳浴やて。 最初耳に水入れるなんか怖くて、入ってきた感覚がジュワってかキ〜ンってか なんかキショかってんけど…

寝てる間に何が起きたんじゃ?起きたら耳だれ満開で右耳聞こえへんなってた。 まったくしんどないけど、水入ったままみたいなものすごい違和感で 奥がイタイんかかゆいんかよーわからんくてキショイから即耳鼻科いった。 ・・・外耳炎とかゆーやつやって。な…

● 1−3  横浜

年に一度のご招待・・・内野最前列観戦。むっちゃんあざ〜っす。 三塁がめっちゃ近いこーゆー場所の時にかぎって ほとんど誰も三塁に回ってこーへんねんな〜。 最後に一瞬盛りあがりがちょろっとあったもんの、ほんまそこだけ。 家で見てたら確実に寝てるな…

×雨中止  横浜

風邪って流行ってんのかしらね〜・・・ もうええかげん電話見るたびまたかって段々笑けてきたし。 さらにもう一人当日風邪ドタキャンでとうとう5人やで。 そのうちの1人はダンナが風邪で遅れたけど来た。 もう1人は頓服飲んででも時間どおりきっちり来た…

○ 4−3  横浜

外出直帰で寿司ポン酒〜♪ いった場所は違えど、先週とまったくおんなじコトしてんなぁ・・・飽きもせず。 明日は大人数女子会の幹事やねんけど、前もって予約してんのにドタキャンが相次いで 11人の予定が最終半分の6人やし。まぁみんな風邪ダウンとかや…

● 1−3  巨人

う〜ん・・・困った。タバコがない。 自分が吸ってるヤツはあんま人気ないみたいで 探したらどっかでちょいちょい見つけれてて、いまだに切れずに買えてるからええねんけど おにーはんのメジャーなマイセン系のがないの。 このご時世でないのんわかってても…

● 4−5  巨人 

あまりにもデブが止まらんウチを見かねたおにーちゃんから提案された。 俺と同じように朝ごはんをダノンビオとバナナにしなさいって。 これはちょっと前に流行った『朝バナナダイエット』とかゆーやつかしら? 腹出てるけどワタクシまったく便秘とは無縁の人…

○ 3−2  巨人

節制したら間食が暴走気味になってまうだけやから、昼メシは好きなモンを ちからいっぱい食うことにする。ちょっとした節制なんて逆に無意味なんだよ。 会社におる時間のイラリは食うことでしかおさめらんない〜。 明日のお弁当・・・ ・しゃけフレークごは…

忙しいのぅ〜ヴォケが〜!だからなんで俺様が残業までして仕事せなあかんのじゃぃ! お家でヒマつぶしのおゲームをね、また新しいのんにちょっと手を出してしまってん。 『ラーメン魂』とかゆーやつ。スープ作って麺と具選んでラーメン売って 稼いだ金でまた…

● 0−1  中日

やっぱり動けない・・あぁ動けない。 化粧する気がおきひんとねまきで近所しか行けないわ。 とりあえずなんとなくお弁仕込める程度に100円ローソンにはいきましたけども・・・ やっぱり休みはダメぞうです。

= 1−1  中日

またゴロゴロで休みつぶしてもた凹 一日はえ〜わ。即終わっちめ〜。 明日こそは動きなさい。動くのです。

○ 5−4  中日

また外出直帰したった。オレ達の特権だも〜ん。 そして早々と天満のお寿司やさんに突入〜。 有名な3つ並んでる地帯の中でも、アタイらは人気の春駒より断然すし政派です。 なぜか毎回カウンターの同じ場所の席に当たって、この席の目の前ポジション担当の …

● 1−3  広島

残業しちゃったい・・・くそっ! 家でTVつけたら野球終わるトコやった。えらいはよ終わりで〜。 帰ってちょっとでも野球見るだけで結構幸せで楽しい気分になれます。 勝ちでも負けでもどっちでもね、野球を見れるコトが日々のハリつながるような、そんな感…

○ 2−1  広島

超忙しいけど外出直帰したった。 自分が忙しいのはまぁしゃーないとして、テンポあげてつめりゃ〜いいねんけど まわりがグズのボンクラばっかりなんがイラる原因・・・ そんなことは今に始まったこっちゃないけどね。所詮カスしかおらん会社ですけぇ。 たま…

○ 7−4  広島

やっとペナントレース開幕〜☆ 毎年開幕は落とすイメージやったのに勝ちましたね〜♪ オープン戦とかまったく忘れてたからどんなメンツかもわかってないけど 能見くんが開幕投手で〜、マートンくんホームランで〜、新井くん4番で活躍やし〜 金本さんまだまだ…

最近調味料で豆板醤がマイブームやねん。 味噌汁やら炒めモンやらなんにでも入れまくりん。弁当は濃い味のが美味いんだ〜。 明日のお弁当は肉ちょろでほとんど豆腐ばっかの麻婆丼的なん作った。 すんごい美味しいけど写真はちっとも美味そうじゃないからの〜…

毎日オンタイマーで6時に勝手にTVつくようにしてて、目覚まし時計は6時15分。 そっからぐずぐずゴロゴロ目覚めにかかるんですが・・・ 4月から番組が変わってどうもしっくりこーへんくて困ってんねん。 もともとウチは早朝阪神ネタとジャニの取り上げ…

さたデ〜

あったかくなってきて、やっとおにーちゃんの冬眠があけてきた。 寒かったら「さぁ帰ろ」ってなる時間から「まだ帰らへんやろ」モードに突入すんねん。 久々にコンビニでビール買って階段うたげ♪ やっとこんなんできる季節になりましたね。 昔はココで翌日コ…

ふらいデ〜

足イテ〜。立ち仕事はやっぱしんどい。 ウチのブランド半分ほど冬モンの品ぞろえやったのに、予算どおり売れたんが不思議。

さぁずデ〜

なんでオレ様が残業なんかせなあかんねん。 明日からセールやから、個人のデスクワークできひんし・・・でも〆切りは鬼せまりやし。ガオ〜! 仕事は忙しくてもプライベートはひまやからゲームは地味にやりまっせ。 やっぱり狙ってやっつけた糸目のマフィアに…

うぇんずデ〜

どっから手ぇつけてええんかわからんぐらい、無駄に仕事忙しい〜凹 4月ってこんな忙しかったっけ?イラるわ〜。あ〜会社いきたくねぇ・・・。

ちゅぅずデ〜

朝から毛糸もんと毛皮もん触って目ぇバリかゆ〜。 なにげに動物獣類アレルギーっぽいです。一日中むずむずカイカイでやる気うせた。 ★★★ひまぞうOLのキャバ嬢ゲーム日記★★★ 1人だけ毛色の違う顔立ちの自分が一番タイプっぽい糸目のマフィアっに狙いを定め…

まんデ〜

いつのまにやら展示会に出すやつじゃない追加企画の商品は ウチがデザイナーということにならされている・・・。 自分で絵描いてパターン引いてそこそこええんちゃうん?ってのが上がってきたんだよ。 ワリと安めの生地やからピンタックとか縫製テクニックふ…

さんデ〜

おねんね充電♪ 今日も一切動きませ〜ん。 気向むくたびあのキャバ嬢ゲームやったったら 100万位ぐらいから45万位ぐらいに上がってたわ。 モバ金がないからまったく盛りまくられへんねん。キャバ嬢としてチンケなまんまです。 ちょいちょい試着してみた…

ドよ〜

休みだわ〜い。充電寝だめ〜。ゴロゴロりん。 ぽぽぽぽ〜ん♪ おんなじのんばっかで腹立つな〜っと思ってたはずのに 毎回ウチは1人でTVに向かって声出してかぶして一緒にゆーてたりする。 なんじゃかんじゃゆーてめっさ気にいってんのかもしれん。 特に『…

キンよ〜

もう四月やで。はやいなぁ。 朝礼当番表作ってる奴が(・・・社長やけど)ボンクラで エクセル1行間違えやがってまた来週月曜日オレ当番になっとるやんけ〜! 印刷したからこのままでってちゃんと修正しろや〜。 お前そんなんやからいつまでたっても経営もう…