2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日感丸出し出勤だブ〜。んで飲んだらなんで朝になるんじゃ? 会社の8時間と宴の8時間・・・時間のたちかた違いすぎる。 あんなに無駄に長い8時間があっちゅー間・・・だね。へへへっ☆

松尾さん&おーくらっちとうたげっちょでした。 前からおーくらっちにつれてってもらってたお店のにーさんが 独立オープンってことでね。あっどーも〜。アタイのことも覚えてましたか。 もともと毎回3軒目とかにつれてってもらってた店やったから 完全に寝…

企画MAPバラバラ切りきざみ納期シャッフル〜。 もうすでに納期ごとカラーイメージ固めていろいろ作ったのにぃ〜凹 まぁ納得するまでやりましょうか。まだ時間あるしね〜。 ・・・で、バラバラになってしまった色目はどーすればいいんだ?

お迎えうたげっちょん♪帰ってきたん遅かったから そんな時間も長くなく、よい子の時間にさようならやったけど楽しいね。 アタイは超楽しかった。オレ達ほんまに似たものどおし。えへっ♪

会長よってきたらさりげなくさら〜っとみんな去っていく。 おにーちゃん逃げんと助けてくれよっ! スキンシップ段々エスカレートしてきとるんじゃい。 最初は肩ポンぐらいやったのが いつのまにやら頭なでなで、手にぎにぎ、肩抱き腰抱き・・・おいっ! オレ…

週頭からちょっとお仕事落ち着いちゃったわ〜。 まぁなんかやることはだらだら出てくると思うけど。 こんな週にかぎって土曜出勤つーのが今からうっといです。 ジムりんにでも没頭しよっかな。てかジム月曜休みやめてくれんかね。 ジムがないから即帰りで週…

めずらしくちょろっと出歩いてみたりしたお。 特別なんかする訳でもないっすが・・・ぶらぶら〜っとね。 てかみんな元気やのぅ。人に疲れるわ。やっぱオレは家がイイ。

SAT

おぉ〜、ウイングヒルズもうオープンしてんのか。速すぎやろ。 今年は年内初すべりいけるんでしょうか? 毎年出だしみんな腰重くて最後しつこくやっちゃうコースやでねぇ。

FRI

本日はおなじみの漁港でうたげっちょん。 ちょっと遅いけど一応ブランドの展示会打ち上げっちょでした。 ほぼ仕事定時上がりから始めたのに・・・なんで朝なんでしょーか? わっはっは〜!新聞やさんおはようございま〜す。おやすみり〜ん。

THU

家に8×8用先生の掛け声入りCDっつーのがあんの思い出した。 なんであんのか?まさか買う訳ないし、何かについてきた?もらった? ほんで家でわざわざ聞くこともないからほったらかしててんけど・・・ ビリーとかコアリズムみたいに手本の映像なんかなく …

WED

仕事がハードになるとジムる元気がなくなる。 忙しいゆーても定時には逃げますがね〜・・・作業の密度が濃いっつーか CADに集中しすぎてふらふらで気力奪われる。 新しいパターンやったらまだ楽しいのにな。 今は毎日修正ですけぇ。大キライだ〜。飲もっ…

TUE

本日のヨッシー中級は肩の『コリ〜ン?』てか『カクンッ?』 肩関節・肩甲骨ほぐしてほぐして〜・・・ちょびアッパー。 至近距離のパンチで腕伸ばしきられへん時用やって。 先生の見本はマジで1回関節はずしてすぐはめてんちゃうかっつーぐらい コリンコリ〜…

MON

金本さんプロデュースの鉄板焼きの店が10/末オープンなんだって。 梅田やしめっさ行ってみたい〜。興味しんしん☆ もうすでに11/末まで予約うまりつつあるらしいけど、いつかそのうち 誰と何でいこっか計画しよ〜っと。誰が乗ってくれるかしら?楽しみ〜♪

SUN

朝イチからス〜銭で酒抜きデトックス。 どっかいこーと思いつつ、昼間っからまた酒を加えておねんね、ち〜ん。 オレの休日なんてこんなもんよ。へへっ。

どようび

『パチンコボロ勝ち!昼飲みしよ♪』のメールきたから ごちそうごちそう〜☆ってうきうき出かけてったのに、ごっつ機嫌わる〜。 実は勝手な思い込みで勝ちと負けを見間違ってて 「パチでボロ負け昼から飲まなやってられんから来い」って内容やった。 まぁどっ…

きんようび

なんか仕事テンション鬼下がりになってもて、逃げるように即帰り。 こーゆー日は一人宴開催にかぎりますね。そーでなくてもやってますけど凹 明日休みやし勝手にいつ寝落ちてもどーでもいいし どのタイミングで寝たんかわからんぐらいまでやっていいのだよ。…

もくようび

ヨッシー1に対して生徒3人っつー激すき入門編でた。 こんなけすいてるときっちり個人的に見てもらえるからうれしい。 久々にひじの開き?軌道の悪さを指摘された。右はOKやけど左がダメ。 手首を返すタイミングが速い?ばらついてハンドルからそれてるっ…

すいようび

今日こそキックのレッスン出な〜と思いつつ ちょっと時間あわん感じやったからやっぱり却下。もうダメだこりゃ。 んで代わりにもう一個のまだ受けたことない初級系レッスン出てみた。 『なんちゃらループ』とかゆーレッスン名で、これは初めてでも 言われる…

かようび

ちらほら会社で熱風邪ダウンが流行ってきてます。 けどアタイはそんな流行には乗らな〜い。すこぶる元気♪ ジムりん2時間がんばった。 1時間目の手の抜き方がわからんやつは、やっぱりわからんから 完全にやって死ぬ前に退散してちょい休憩。 2時間目はヨ…

げつようび

お水の懸賞でこんなん当たりましたわよ〜ん。 『エビアンお肌チェッカー』 水分・油分・お肌の硬化度を−4〜+7でピピっとレベルチェックできて 外に持って出て紫外線感じたら蓋がピンクに染まるんだって。 体中あっちゃこっちゃはかりまくって、一応洗顔後…

にちようび

ふと起きて目覚めたのが、朝の何時か晩の何時かわからん。 昨日よりひどいワープぶりでした。ふわぁ〜あ・・・予想通りだ。

3連休の一発目〜、ほぼ睡眠ワープでチ〜ン。 残り2連も同じコトしてまいそうな予感・・・。 ダメダメ、ちょっとはがんばれ。

● 1−3  ヤクルト

いつも2日間やってたファミリーセール、今回は1日だけってなったら 恐いぐらいの量のオバハンが殺到した。 そして久々の予算達成!いっぱい売れたね〜。 ちゃんと前の2日分の金額いったし。1日のがいいんじゃん。 閉店時間遅いからめっちゃしんどいけど…

● 0−5  ヤクルト

終戦か・・・?いやまだわからん。 監督変わった1年目は毎年4位やからなぁ〜。しゃーないんかな。 恐いながらも、ついつい小アジが安いから買ってしまう。 わっさり作って持つからさ〜、南蛮漬けばっかやってる。弁当にイイの。 えーかげん触るのん慣れて…

○ 5−1  広島

あ〜あ、また水曜ジム却下しちゃったい。 仕事も余裕で準備万端で会社行ってたけど ドド雨(てか台風)→洗濯モン増やしたくね〜・・・が理由でね。 台風くるとね〜、わざわざ来るヤツ少なくなるから めちゃすいてはずかしいぐらいの個人レッスンっぽくなんの…

ちょっちラクになった。さすがオレ、仕事がはやいぜ☆自画自賛♪ んで即帰りで2時間モリモリジムったろ〜と思ったら1時間で死んだ凹 2時間目の目当てやった中級受けれずじまい。 回数こなし系のやつで「全部まじめにやったらかなりハードやから たまに抜き…

15年ぐらいかなぁ一人暮らし暦。 今まで1回も切れたことがなかった風呂の電球が突然切れた。 しかも頭洗ってる最中に・・・。真っ暗闇。 鬼バビリで声もでません。うろたえ〜凹 ベランダのガラス割られた時なみにバビりんちょでした。ふぇ〜ん。

○ 5−0  中日

早起きして〜・・・のつもりが 早朝じゃなくまだ夜中じゃんっつー時間に起きてしまい、プチっと宴。 そして一日中ぐっすりおねんねでした。今日は睡眠デトックスつーことで。

● 4−6  ヤクルト

なんで負けんだよコノヤロ〜!楽天はCS決定したのにぃ〜。 なんとか仕事のメドついてきやした。・・・けど 集中してやりきってまいたい時にちゃう仕事もってくんのやめれ。 なんか月日経つん速すぎる。今10月突入やけど 大した記憶ないまま年末までいっ…

ちょろ残業・・・いこーと思えばいけたけど 上がってきたサンプルの修正でテンションがた落ち〜の 雨の湿気でメイクギトギト、くせ毛ボサボサ、前髪ウネウネ・・・ いろいろとすべてがもういや〜んになって、ジム却下。 そして一人宴開催・・・ジムらん日っ…