2014-01-01から1年間の記事一覧

水曜日

さ〜て、別にコンビニはずっとあいてるからせんでもええねんけど ひきこもりん用にスーパーでがっつり食材買いだめしてきた。 正月っぽいかたまりハムと高級かまぼこは高すぎて断念凹 あれは買うもんじゃなく貰うもんじゃ 珍しく年越しそばなんてものもちゃ…

火曜日

休み三日目・・・やば〜、ほっといたらマジウチなんもせーへんなぁ。寝てばっかり。 一応ちょっとだけ大掃除した。ちょっとやから小掃除かな。

月曜日

休み二日目・・・ちょっとしか起きひんで〜wボードで行こーと思ってる野沢温泉を研究中です。 なんか城崎みたいに外湯めぐりするよーな温泉街みたいだね。 あんまり地図がちゃんと読まれへんウチやけど、一生懸命検索して調べた結果・・・ ナイターができる…

日曜日

休み一日目・・・起きひんで〜。雨やし丁度ええわ。

サタデェ

いぇ〜い終わった終わった〜。当分会社に行かんでいいってなんて幸せなの〜。 ちょろっと飲みにいったのんちゃんを待って、今年最後のデートだよ。

フライデェ

今日でキレーさっぱり仕事終わり!・・・ではないんだよな〜。明日は大掃除出勤だよ。 別に普段から(会社では)キレーにしてるからわざわざ掃除するトコなんてないやい。 あっちゅー間に年末ですね。のんきにボ〜っとしてたら来年までワープしてしまいそう…

サァズデェ

久々にお弁ネタだよ。今年最後になるかしら? おかずはあいかわらずてきとうチンケやけど、一回やってみたかってん。 ネットでよー見かけた「おにぎらず」ってヤツ。とりあえず梅干しをサンド。 通常のデカ海苔の1/4サイズで包んだから超ミニバージョンだ…

ウェンズデェ

お泊まりんボードどこに行こーかすごい考え中です。 長野方面ってなるとやっぱ五竜&47が一番魅力的なんだよね。2月になっても余震あるかなぁ凹 あのへんで他に行った事あるトコ、記憶が薄くてイマイチ思いだされへんねん。 ドコもそれなりにめっちゃ楽し…

チュゥズデェ

あ〜あ・・・いろいろ検索・ゲーム・ヤニってたら一日さら〜っと終わってまうな。 ウチの得意技=無駄な置物・・・まぁいいさ、あと4日がんばったら休みやもんね。

マンデェ

仕事バリバリにかたづけたった。もう年内は残業不要だぜぃ。 事務の女の人とちょっとしゃべるようになった。普段全く接点ないけどジジィつながりで。 ウチとその人が会社で一番えらいジジィに狙われてる一号二号のツートップ・・・らしい。 たぶんちょい年下…

サンデェ

はぁ〜ゴロゴロ。明日一日仕事したらまた休める。うれしい。

どぉ

雨じゃ〜。寝るしかねぇ。布団が快適すぎて出れましぇ〜ん。幸せ〜w

きん

週末やからおデ〜トりんりん♪ のんちゃんがウチの一番好きなトコはダントツで『顔』・・・らしい。 だいぶふくらんでたるんできたけど、全然アリ。タイプやからしかたがないってか。 そない褒められたらもう自分が世界で一番かわいい顔って勘違いしてしまう…

もく

全国的にドカ雪〜って聞くと、ボード熱がわいてきますわね〜。 新しいウエアが欲しいなぁ。流行ってへんから探すんむずかしくて選ぶ余地がない。 人気あろうがなかろうが、トイレがめんどくさかろうが、オイラはツナギ派です。 ←コレがカワイイかな〜と思っ…

すい

案外眠い死ぬ〜状態の方が定時でビシっと終われるようにバリバリ仕事できたりするもんです。 会社の喫煙所でフツーにカワトーはんがスマホンいじりながらヤニってはってびっくりしたわ。 そーいやウチの会社のえらいさんの友達やってゆーてたなぁ。

かぁ

超久しぶりんな感じ〜。呼び出しうたげっちょん。 あと一時間ちょいで朝起きなあかん時間まで平日に遊ぶ中年・・・全然大丈夫さ〜。 白くないけどふくらみ加減はベイマックスみたいでねぇ、ウチはのんちゃんの癒し系らしいっちゅ。

げつ

野球のじぃやと会社のじぃさんと3人で飲み会した。何の会やったんじゃ? ほんまウチのまわりじじぃばっかりだよ。同世代のおっさんも若いにーちゃんも全然おらへん。 なんとなくじじぃとおったら自分ってまだまだ若いって思えてしまうトコはええけどな〜。

にち

あ、選挙行くん忘れてた。ヒマぞうやったのに。

土よ〜

ぺヤングってそんな美味いんかなぁ? カップ焼きそばと言えばUFOやし、一回も食ったコトねーんだよ。 当分なくなると思ったらムショーの食ってみたなる病〜。

金よ〜

自分の所属部+もう一個の部合同で、5月ぐらいに入ってきた人の歓迎会を今頃兼ねた忘年会。 15人ぐらいおったかな?今日のメンツは全員一応顔と名前は一致する感じで〜。 週末の金曜にこーゆー会すんのやめてくれるかなぁ・・・のんちゃんと遊べないじゃ…

木よ〜

オレ仕事はや〜。バリバリだぜぇ〜。あ〜疲れた。 いつまでたっても予定がつかまれへん会社じゃの〜。ペース配分がわかんね〜。

水よ〜

ウチがコンビニつまみで気にいってた、あたりめ味のチーカマがもうずっと入荷してこない凹 めっちゃおいしかったのになんでだよ〜。人気なかったんかなぁ? そして今のお気に入り・・・残業の友=『揚げ塩ぎんなん』。 なんかジャイアントコーンとかイカリ豆…

火よ〜

あ〜くそっ!急に忙しくなってもた。しゃーない残業だな。

月よ〜

前ハマってて毎日通いたおしてたジムからDMがきてた。 「体なまってませんか〜?再入会すんねんやったら割引きしまっせ〜」・・・的な。 お〜ぅ!なまってるよ〜。んでおもっきり太ってるえ〜。よ〜わかったな〜。 通ってた頃より会社はよ終わってるし、気…

日よ〜

休みが週一の時は寝るしかないわね。コレが一番幸せ〜☆

サタデ〜

ちょっと遅めのお誕生会か?じぃやとディナー・・・息子ちゃんの店行ってきた。 猪豚『ゴールデンボアポーク』ってめっちゃ美味いわね〜。脂が甘いねん。あ〜食った食った。

フライデ〜

明日も出勤やけど、せっかくの週末・・・やっぱ一応参加しとかなあかんよな〜の歓送迎会。 40人超えのデカイ会。あいかわらず半分ぐらい名前も知らね〜。顔すら知らん人もおり。 めんどくさいからほとんど目の前のデザイナーちゃんとばっかりしゃべって終…

サ〜ズデ〜

耳が痛いぜ・・・なんか小言いわれたとかそんなんじゃなく、物理的にできモンが痛いんだよ〜。 ビミョーにリンパもふくれ気味。つぶせそうでつぶされへん皮膚の奥の方のニキビ的な・・・うざっ!

ウェンズデ〜

忙しいんかヒマなんかわからんなってきた。そして今週は6連勤・・・長いぶぅ凹 来年の休み出た。どこを有給にしてボードに行くべきか検討しなくっちゃ。 来年はパスっと『私用』って書いて堂々と休むで。 なんか旧正月が例年より遅いみたいやねんけど、どこ…

チュ〜ズデ〜

いきなりさむっ! でもこんぐらいがパリとしてよいわ。『暑い死ぬ〜』より断然心地いい。 コートと布団のかぶり甲斐があるってもんよ〜。中は薄着でね。