2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 5−1  巨人

阪神ちゃん2位通過決定です。パチバチ〜♪ 約束通り巨人をやっつけといたぞ。横浜ちゃんあとは自力でがんばってくれ〜。

● 2−6  DeNA

そそり系みっけ☆ どん兵衛『豚骨うどん焦がしにんにく油』 明日の朝メシに決定〜。なんかハロウィンシリーズのにんにく系で 他にどん兵衛そばと焼きそばUFOのんもあるみたい。やっぱ全部行くべき? ウチ的にはカップヌードルでなんかやってほしいな〜。な…

○11−2  DeNA

阪神ちゃんCS出場決定〜☆ 2位でいけるんかどーかはまだわからんけど・・・ごめんね横浜ちゃん。 巨人をじかにやっつけとくからなんとか3位に上がってきて〜ん。 ちょっと前まで万年Bクラスで、ひろぎん・はまぎんって呼ばれる銀行あつかいやったこの3…

= 4−4  横浜

ものすごく久々にシルエット作ってトワル組んだ。まぁいたってベーシックなGジャンなんですが。 長いコトやってへんと手ぇにぶなるな〜。昔は変な切替満開の立体的なトップスよーやってたけど ここんとこずっと前後袖平面ぺろ〜ん、たまに衿付きっていうト…

今年は不漁やって聞いてもやっぱり食いたいサンマちゃん。 ちっこくてもイイ。どうしても今日食べたくて一人ランチへGO。 定食屋さんで中年の女の人と相席になって、お互いほぼ同時に運ばれてきた。 なんかココで勝負ゴコロが沸いてきて・・・よし、この人…

● 0−7  DeNA

現地甲子園です。横浜の青いかたまり、人数はしれてるけど あわよくば2位狙ってるだけあって濃く熱いな〜。かっちょいい。 もう最後の方はひたすらチャンスマーチ的なやつをエンドレスでやってた。 阪神はなんにもおこらず・・・昨日よりひどい完封負け凹

● 0−2  DeNA

前の人抜かして4位に踊りでれそうです。目の前に見えてる。あとレベル2! 3個つなゲ〜日誌でした。

○ 8−1  ヤクルト

なんか左目がおかしい。うすうす片いっぽだけ悪なってる気ぃはしててん。 左だけで見たら線がゆがむとかは前からやねんけど、今日はなんか色あせてるってゆーか 黄色が白に見える・・・なんじゃこりゃ? 両目と右目だけで見たらちゃんと黄色やのに。 どーせ…

今日はめっちゃ仕事に集中没頭・・・結局急げの依頼に答えてしまった。 こーやってやったるから依頼者のボンクラな出し方が治らんねやろ〜な〜。どこのブランドもそう。 デザイナーが段取り悪いアホばっかりや。あ〜疲れた。集中しすぎて酸素がうすいわ。

○ 7−5  広島

イラっ!仕事バタついてきた。オレ様のリズム乱されち。 コレ急ぎで〜→やっぱりこっちのパターン優先で〜→生地&デ変して〜→絵だけ先描いて〜 ・・・ぶち殺すぞテメ〜!焦って気ぃ変わりすぎに振り回されまくりん。 その途中でガタガタゆーてくる間に手が止…

● 0−2  巨人

も〜阪神なにしてんねん。横浜とCS行きたいねんから巨人はやっつけとかなあかんのんちゃうん?

歩く気まんまんやのにやってもた・・・もう歩かれへん凹 履きなれたスニーカーで両足ともかかとの上の足首靴ずれぺろ〜ん。なんでやねん。 なる前にバンソーコ貼っとくべきやったな。だって慣れてる靴でこんなんなると思わへんやん。ぶぅ!

● 2−3  広島

阪神はあと一歩何かが足りない・・・甲子園で胴上げになってもた凹 広島カープさん優勝おめでとうございます。鈴木誠也おらんなっても全然落ちひんかったなぁ。 まぁペナント優勝は決まりましたけど、一応まだCSってのんがありますけぇ。

×雨中止  中日

ん〜今日も野球ないのか。ヒマぞぅ〜。 ウチの家の近所は別に全然雨降らず・・・台風は? まぁいい、寝る。

×雨中止  中日

三連休〜♪ 台風やしなんにもしーひんし、どっこもいかへんよ〜だ。 日課の3個つなげ消しゲーが順調です。もう一頑張りで4位になれるで〜。

あら、今日野球ないねや。 セもパもマジック1やん。珍しくセパ同時優勝ビールかけ〜とかになるんかね?

= 2−2  巨人

うぅ〜〜〜〜、毎日よ〜見事に追いつかれるなぁ。ドタンバで逃げ切れない凹 こうなったら今の阪神には逆転するパワーはないの。まぁなんとか負けへんかったようですけど。

● 7−2  巨人

現地甲子園です・・・着いた時にはすでに6−0でチ〜ン凹 単打がちっともつながらん。ここで巨人を倒して横浜を3位にせなあかんのに〜。 今年のCSは絶対横浜とやりたいのだ。

= 5−5  巨人

明日の朝メシおにぎらず〜だ。 盛りすぎて全海苔一枚で包みきれんくてもう一枚プラスして補強じゃ。 中身=ごはん+焼きそば+目玉焼き・・・焼きそばパンの米バージョンね〜。 切って断面確認したいねんけど、崩れたらイヤやからやめときましょう。 まるで…

今日はアタイの担当ブランド中売り出しの日・・・笑けるぐらい撃沈〜。コケまくりん。 ある程度予想はしてましたがね。だってMDに当て感ないし、コンセプトもターゲットも どの程度トレンドを取り入れるかも毎月ゆらゆらでデザイナーがブレまくりやねんも…

○ 7−6  DeNA

やっと散髪いけた。あ〜すっきり〜ん。 もうみなまで言わんでも伸びた分切ってええ色に染めてくれはりますわ。 珍しく今日は混んでたなぁ。みんなウチと同じく言わんでもいつものオーダーなオバハンばっかりで。

○ 2−1  DeNA

睡眠ワ〜プップ〜だ。いいねん休み二日あるから。明日動け〜。

○ 8−3  DeNA

現地甲子園観戦です。 今日にかぎって強制30分残業で出遅れ、トリちゃん2000本安打に全然間に合わず終わった後やった。 まぁいいよTVで観るし。おめでとうございます〜☆ 気持ちよく勝ったお〜♪

● 4−6  広島

もう負けられへん試合って言いながら、キレーに3連敗でしたね。 阪神だってそこそこ点取ってんねんから弱い訳じゃないのにぃ〜凹

● 3−4  中日

途中まで勝ってたのに・・・あぁ勝ってたのに凹 二日連続サヨナラ負けってか。カープ恐ろしや〜。 今シーズンの目標訂正=なんしか2位を死守じゃ。

● 7−8  広島 

逆転ホームランでわ〜い♪と思った裏に逆転ホームランで負けた・・・チ〜ン凹 なんでやねん!

歩き道ですんげー耳に残る曲を聞いてしまった。 あやまんJAPANの『ぽいぽいぽいぽ☆ぽいぽいぽぴ〜♪』に似てる感じのアホっぽい女の歌・・・ 『V・A・N・I・LL・A☆バニラ!ブイ・エー・エヌ・アイ・エルエルエー☆バニラ!』 『バ〜ニラ♪バニラ♪バ〜ニラ…

● 2−4  中日

阪神負けて広島勝ったら差が開いちゃう〜。 散髪・・・やっぱり行く気出んかった。脳天プリンもうちょい我慢。

○ 9−2  中日

営業半期〆の一日中えらいさん達の話を聞くためだけの出勤・・・疲れた。でもやっとコレ乗り切った。 こっから当分フツーに土日休める。ふぅ、明日散髪いけるかなぁ?

○ 5−3  中日

やっと家まで歩いて帰れた。夕方まだ暑いけどなんとかできんことない感じになったかな? キリよく9月から復活ね〜。アタイこーゆートコめっちゃA型、キリがいいとかにめっちゃこだわるのだ。