2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

ほとんど毎年たこ姫4人でカウントダウンしてますね〜。 やみ鍋っつーか、各自具材持ち寄りの フツーにリッチな鍋でしめくくりんでした。 なんだかほんのり暴露大会な感じで〜・・・www うっすら気にかかるコトあんだけど・・・気のせい? でも多分気のせ…

水曜日

あ〜スッキリん♪大掃除がんばったもん。 ヤニとの戦いはキリがないので若干知らんぷりですがね〜。 ウチ的には充分合格点だよ。よしよし。

火曜日

わ〜い休みやすみ〜・・・って寝てたら終わってもた。 まぁ完全に予定どおりな感じで〜。明日から何らかをがんばる。

月曜日

本日は生肉を食うで〜の会☆ 源八の本店ってのみっけたから、仕事しめレディースうたげっちょ。 キモバンザ〜イ♪ 生・焼・一品・鍋・・・フルで鶏攻め〜。 やっぱココうめ〜よな。出てくる順番ちょっとおかしかったけど。 ・・・で、なんだかんだで結局朝にな…

日曜日

ふぃ〜・・・寝た寝た。 明日も飲むから今日は久しぶりに休肝日。何日ぶりでしょうか? 飲み会なくても毎晩一杯やっちゃうのんやめにゃぁ・・・。腹ヤバイ凹

さたデ〜

鶴橋で焼肉うたげ『まる徳』いってきた〜。 ボクシング世界チャンピオンの徳山さん夫妻のお店だよ。 ちょい高めやけどめっちゃうまかった。たむけんの店とはえらい違い。 めっさ気さくに各テーブルまわってしゃべりまくり 元気いっぱい楽しく働いてる感じが…

ふらいデ〜

2日いっちゃー休み、2日いっちゃー休み・・・やと でかい仕事に取り掛かる気になれん。イコール新パターンやる気ゼロ。 ロングラン予定でいくと実は今忙しいんだけどね〜。 なんかもういいじゃん来年でって感じなの。なんとかなるよ。 ジム納め行けれんか…

さぁ〜ずデ〜

あんまなんも考えんとボケラ〜っと銀行振り込みいったら ATMにカードを忘れてくるっつーオマヌケをしてしまった。 即会社に電話かかってきーの、預かってくれてて何事もおきてないねんけど アタイ免許のような絶対的な本人証明がないから受け取れませんね…

うぇんずデ〜

寝てたら一日終わっちゃったい。 いろいろやらなあかんコト鬼だまり〜。年賀状とか・・・めんどくせっ! 会社で印刷しちゃうフトドキモノやから、行ってる間にはよやらにゃぁ。

ちゅ〜ずデ〜

珍しく電車帰りできるよい子のうたげっちょんでした。 漁港でマンポコごちりんりん☆ あ〜ぁ・・・ドラマ『リアル・クローズ』最終回見逃しちったよ。 あの今どきありえへん感いっぱいの百貨店話、結構おもろかったのにな〜。

まんデ〜

白鳥さんのホムペみたら『災害級のドカ雪!』やって。 オキニの第二駐車場は危険のため車内泊禁止閉鎖中ってどんだけ〜。 めっさええんちゃぅ〜ん。そろそろボードスイッチいれよ〜よ〜。 一番年上のおにーちゃんがじじぃになってもーて 寒いのイヤン病満開…

さんデ〜

まるっきり昨日と同じ行動パターンだわ〜い。 毎日やったらあかんって知りながら、美顔器やりまくりん。 だってこの上がる感触はクセになるんだも〜ん。 なんで毎日やったらあかんねんやろーな。ちょっとした電気やから?

ドよ〜

なんか自分から出てる負の気持ちがうっとーしい。 マイナスオーラっつーんかなぁ。たまにコレに包まれてまう時がある。 全体的にあかん時より逆にいい時のほうが激しくなるね。 『これもそのうち終わる』『所詮今だけ』『どーせウチなんて』みたいな? どん…

キンよ〜

まぁまぁ・・・やらんよりマシやろーけど、セール撃沈でしたね。 予算設定おかしすぎなんだよ。夢見すぎ〜。 先月コートやら冬もんいっぱい仕入れたオバハンどもが もっかいコート買うわけないじゃ〜ん。もういらんやろ〜。 で、片付けもそこそこに会社の忘…

モクよ〜

あ〜忙しっ!自分の仕事時間が社内行事にとられちまう。 ま〜た明日セールやりますねん。毎月やるってなんやねん。 こんなけセールばっかやと、そらプロパーでは売れないよ。 鬼モリパターンせなあかん時に限ってこんなんやし。も〜できひんっ! 残業でまた…

スイよ〜

ジムれん日は会社から家まで歩いて帰ることにしちょります。 4駅40分ぐらいなんでチョロいチョロい。 ひねりながらチャキチャキ競歩のようにしたいけど さすがにハズイからフツーにダラダラ歩くしかできませんが。 しかし商店街は誘惑が多くて困るわ〜。 …

カよ〜

MD・デザイナー・パタンナー みんな顔土色ふーらふら。一日長かった・・・凹 一応ちゃんとジムったけど、宴の予定が多すぎて何の役にもたってなさそっ。

ゲツよ〜

まだ月曜だよ、なにやってんだいオレ達は・・・。 ただいま〜。てかおはよ〜。あと何時間寝れる? 取引先の接待うたげっちょでした。全ゴチで飲みすぎ食いすぎ〜。

ニチよ〜

ワタクシがず〜っと行ってる美容院。 いつのまにやら技術者オッサン1、見習いっぽいギャル1になってた。 『担当者のご希望は?』ってもうオッサンしかおらんじゃん。 昨日予約いっぱいです〜ってゆーてたから、繁盛して忙しいんかと思いきや そーゆーこと…

土曜日

もうパチンコ禁止命令発動しなくっちゃだね。 勝った♪って話聞いたことないし。いったい時給なんぼつこてるんえ? 12時ぐらいに様子うかがって止めたったらよかったよ。 そんな無駄金はウチへのごちそうに使いなさい。 メニューの端から端までまいぅ〜って…

金曜日

うへへ〜♪美顔器ちゃん☆超大満足です。 1回の使用でマジでハリツヤが出て、いつもより化粧ノリよろしくなったよ。 自分だけがうっすら感じる程度かと思いきや、会社の子にも いつもより『ちゅるん』『ピカッ』と見えるって言われたし〜。 まぁ後輩やから若…

木曜日

意外と速く到着しましたわ〜♪ コレはボーナスプレゼントじゃなくて、自分への誕生日プレゼントね。 やたらと最近雑誌とかで見かける美顔器ちゃん『ツインエレナイザーPro』 つける美容液込みのビギナーセットです。ようこそ我が家へ〜。 よくわからんけどイ…

水曜日

ちょろちょろデザイナー業もやらなくっちゃだわ〜ん。 カットソーのファースト指示なんざ適当に絵描いて バランスとかは雰囲気でメーカーにおまかせ気味に 上がってきてからどこ治すか考えるパターンが多いねんけど 本来オイラパタンナーなだけに、ギャザー…

火曜日

ぴったりあつらえたような曲にあわせてイントロから最後まで 休みなしで1曲やるレッスン『シェイプループ:フルバージョン』 3〜4回目にしてやっと順番覚えれたっぽい。まだちょっち怪しいけど。 つーかここんとこコレしかやった覚えがない・・・。 だっ…

月曜日

きゃ〜!通販ポチっとしちゃったわ〜♪ 届くのんちょっと先やし、効果てきめんか怪しいけど超楽しみ〜ん☆ 他にも買わなあかんヤツがいろいろあんねんけど それらは現物見ての方がよさげやし、まぁじっくり吟味してやる。 今オレは一番『顔』をキープっつーか…

日曜日

ス〜銭デトックスですよ〜だ。 寒なったからがんばれるけど、基本的にカラスやから2時間でギブ。 あ゙〜温泉いきたい。

さたでぇ

ドコいこっか〜って迷ったら、あっこでええか〜って行く お気に入りの店・・・名前は知らんけど「地下そば」 基本お蕎麦やさんらしいけど、鴨の生ギモとかあって ちまちまなめ食いするヤツが全部イイ感じでうめ〜のよ。 んで気になるもん頼みたいもんが一緒…

ふらぃでぇ

元会社メンツ7人集合で忘年会的な女子会してきた。 まぁ楽しくないことはないんだけどね〜・・・そないおもろいこともなく 誰がどーしたとか最近どぉ?とか今かかわってない人の話に あんま興味もたれへん。そしてみんな絶対「太った?」ってゆーし。 いま…

さぁずでぇ

がぅ〜・・・明日朝礼当番じゃん。なんか考えんな寝られへん〜凹 マジでどんな仕事より一番うっといんじゃよ。会社行きたくね〜! なんで毎回わざわざワードとかメモ帳立ち上げて悩まなあかんねん。 急に病気になるとか、電車止まって遅刻とか なんらかのア…

うぇんずでぇ

今日は服の検品プレス出荷やさん物流センターみたいなトコと 生地とか服のクレーム品とかを治す繊維の総合病院ってトコまわってきた。 岸和田とか和泉あたりは近いと見せかけて移動がしんどい。 乗り物乗るたびウトウトしてまうからずーっとボケラ〜でした。…