2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんでぇ

ふっはっは〜!オレ様の『プリティタックテーラージャケットちゃん』 展示会受注ダントツナンバーワン☆受注250着超え〜♪バンザ〜イ! くれぐれも作りすぎないでね。基本的に受注生産でいいよ。 1枚でもセールに登場したらヤだも〜ん。プロパーで売り切る…

さんでぇ

ス〜銭デトックスしてきた。サウナ久しぶりん。 そこで恐い事故を目撃してもーた。おばーさんがのぼせたか滑ったかで 脳天からひっくり返ったらしく、頭からいっぱい血流して倒れてた。 今から救急隊員がくるから女性の皆様、タオル巻くか湯船につかって隠す…

どよぅ日

あかん、今週なんだかスーパーデブ子ちん。腹やべ〜凹 なんやかんやで誕生日あたりから毎日飲み続けやし、今日もやし。 来週から断食ラマダン実行しよっかな。そんぐらいせんと戻る気しねぇ。 けど考えただけで無理だ〜!朝昼食って晩ラマダンとか? なんし…

きんよぅ日

予算に届かず撃沈・・・凹 まぁしょうがねぇ。 よーがんばったよ。数はだいぶ減ったもんね。 明日も出勤やからみなさんおバテモードでサクっとうたげっちん。 セールの後はなんも考えんとおなじみの漁港直行ですね。 なぜか店の大将から白ワインがボトルで出…

もくよぅ日

明日からまたセールです。展示会と交互にやってきやがる。 てか来月もセールやて。年間展示会より多いってどーゆーことえ? 同じもんが山ほどあるん見ると「あ〜あ」って思う。 売れへんかったつーか、こーゆー子はロット言われて作りすぎ子やけどね。 どん…

すいよぅ日

とんでもないスクープを聞いてしまった。泣きそうじゃなく吐きそうだよ。 マジ?うそぉ?でもやっぱり?なるほどね〜・・・けどちょっときしょい。 だいぶきしょい!ありえへん。なんでなん?知らんし。むかついてんの? ・・・どー表現していいのか、自分で…

かよぅ日

なんじゃこの全身筋肉痛は・・・しかもジムる前だよ。なんで? だからあっさり1時間で死んだ。情熱が戻ってこない。会費ドブ気味凹 そろそろ潮時かなぁ〜・・・でもなぁ〜、ちょっとはやりたいしなぁ〜。

げつよぅ日

昨日ニコニコ気分で早寝しちったから 今日は休みなのにフツーにおきて出歩いたりしてみた。 だってウチ自分へのたんおめプレゼントまだ買ってないじゃん。 欲しいなぁとだいぶ長いこと思ってるもの・・・テレビ・パソコン まぁコイツらはそのうち買い換える…

にちよぅ日

毎年かかさず『たこ姫』はウチのお誕生日を盛大に祝ってくれます。 今年は大阪に1店舗しかない念願の叙々苑だ〜い! 叙々苑の中でも最上ランクっつー遊玄亭ってとこで大阪城見ながら リッチっち焼肉ランチをボジョレーでゴチっていただきました〜☆ さすが叙…

ドヨー

夕方からぐずぐずと準備して寝屋川うたげっちょん。 お久しぶりんで大阪に帰ってきたヨーコちゃんと会ってきた。 タカチョでかくなってる〜。やっぱヨーコと同じ顔w かわうぃうぃ〜☆ てか赤ちゃんのくせにどんなけ食うねん!ってぐらい食う子やった。 6時…

キンヨー

飲んで遊んでちょぴり眠ってまた飲んで♪ コレが成り立つのが超不思議。でも嬉しい楽しいおもしれ〜。 早めのっつーか一番乗りのお誕生日祝いで寿司ごっちん☆あざ〜っす。 似たものどおしは寿司ネタの好みも同じすぎて笑けます。

モクヨー

うしっ!オレのジャケット独走体勢入りました。 バッグに20コほど差つけ逆転!ぶっちぎっております。わ〜い♪ いつもいく近所のスーパーにて・・・ 本日限定催しモノって感じの中華点心やさんがきてました。 へ〜って見てたら『ニラせんべいです〜どーぞ〜…

スイヨー

あ〜くそっ!売れ筋のバッグに例のジャケットが数抜かされてるぅ〜。 でもまだ戦いは終わってねぇ。てか、上代3倍以上ちゃうから 金額ベースやと確実にウチのジャケットの圧勝のはずやもん。 ヒマをみっけては引き出しの少ないデザイナーちゃんのために 雑…

カヨー

毎回展示会でのちっちゃい個人的目標野望がありんす。 『自分でパターン引いた子1型で100枚受注つけてもらう』 一応100枚ついたら今の規模では大ヒット売れ筋子になるんです。 ほんまは1個じゃなくブランド的には全部当てていかなあかんねんけど や…

ゲツヨー

今日はおとなしく帰るよ。 明日からまた無駄に30分早出やでねぇ。がお〜!ぶぅ〜! あっこのラーメンうまかったね。にんにくチップがまいう〜です。 ウチも高菜入れればよかったな。浮いてんの超うまそうやった。 次は餃子も食うで〜。高菜チャーハンっつ…

ニチヨー

今日も棒振りでいいのだ。 一人で昼間から飲んで落ち寝・・・最高です。

SaturdAy

本日も見事な棒に振りっぷりで〜。 けどいいねん。はなっからそーゆー予定やったも〜ん。

FridAy

やっと週末や、う〜た〜げ〜♪ ベルギービールがいっぱいのちょっとこじゃれたトコでカンパ〜イ☆ 基本スーパードライ派やけど、地ビールっぽいのんも大スキだ。 全種制覇とかしてみたいからまたなんぼでもつれていけ〜♪

ThursdAy

展示会マーヒーの中、昔取引あったカットソー工場の社長さんが ひょっこり茶飲みついでに立ち寄ってきはった。 もう今の会社で知ってる人ウチぐらいしかおらんでねぇ。 口下手なウチがよーまったりぐったり金沢弁の世間話で 一時間近くも持てたもんやわ。だ…

WednesdAy

あ〜尻がイテ〜。痔ではございませんわよ。筋肉痛です。 ちょっとジムっただけでこんなんなるって・・・弱ってきて〜ら。

TuesdAy

展示会中の今んとこパターンに追われてきまくりあがることないんで 今月初ジムりん2時間がんばったん。たまたま時間あったやつが 苦手な棒振りオンリーのカリレッスンでした。 笑けることに生徒ウチとおっさんの二人・・・。ハズいです。 あったまイテーな…

MondAy

なんとかカッコついたかな〜夏物展示会。 今あるサンプルで最大限にまとまったよ。 ふぁ〜あ、明日から早出じゃ。しかも2週間・・・凹 酒控え目にたったと寝なくっちゃ。

SundAy

おはようござぁます。 予定どおりのワープ感で・・・きっちり棒に振りました〜。

どぉ

じゃんじゃんサンプル上がって忙しい予定やったのに まるで上がってこず・・・会社鬼ヒマすぎて死にそうやった。 どーなるんでしょうねぇこの展示会凹 うたげったらとーぜん朝じゃ〜ん。たらいま〜☆おやすみ〜。 途中で寝てもーてるからこんな時間にやたらと…

きん

ひたすら展示会準備しとります。 ラベンダー・パープル系はなんとなくまとまったけど 途中でこのゾーンはモカ・ブラウン系やろ〜とダメ出しされ またダッシュでお買い物。・・・疲れち。 服まだ全部上がってなくてイメージない時に買い物いったらダメだね。 …

もく

来週からの展示会ディスプレイ用品をいろいろお買いもの。 花とか紙とか飾りもんを服の色のイメージに合わせてチョイス。 優雅にゆっくり選びたいのに結局バタバタ時間がねぇ。 前回よいイメージ持ってもらえて大成功やったから失敗できん・・・。 けど今回…

すい

今日はテカリ確認のため昼休みまで油とるんやめてみたの。 普段はトイレいくたび顔ティッシュオフしてますねん。 おおお〜!昼までほっといても鼻の頭しかテカってねぇ♪ いつもの小鼻の横からほっぺた・おでこのギトギト感がないじゃない。 コレってほんまに…

かぁ

急にさぶっ!今日はちょっくら出歩いたりしてみた。 出だしはさぶいけど電車乗ったり店入ったりしたら カ〜って暑くなって汗出てもーて困る・・・。 本気でただの暑がりじゃなく更年期入ってんやろか凹 もうちょっとでマジョのファンデがなくなっちゃうので …

げつ

ひょっこり1日だけ出勤でまた休みってダルいの〜。 月一のでか朝礼のためだけに行ったみたいじゃ。 つーかその朝礼の内容がブルー満開でやる気ゼロ〜んだよ。

にち

そら1日ワープするに決まってますがな。 ドド雨やし知〜らんけっ。寝るが一番。 休みの8時間も飲み以上に速く過ぎ去っていくよなぁ・・・。