2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かようビ

生地を色々バラバラに使い合わせてるトップス&ボトムのセットアップがあってね パターン的にはなんのこっちゃないヤツやねんけど、洗濯ネームとラベルの指示すんのに呪われてた。 ココの会社、なんでパタンナーがこんなんせなあかんねんって疑問はまぁ置い…

げつようビ

またコツボついてくるヤツ出しよるな〜。 こりゃまんまと買っちゃいますわいね。 カラムーチョホットチリ味のコンビニサラダチキンやて。切って並べて、まいどおなじみ調理感ゼロ弁当のできあがり〜だ。あ〜昼飯らしからぬニオイ・・・クサッ!

にちようビ

今日気付いた。4日行ったらまた3連休やん♪ そうとわかったらごきげんさんでもりもりがんばれそう〜。6連勤の時と全然気分が違うわ〜。

SAT

え〜ん、横浜ボロ負けじゃ〜ん。 ずっと昔・・・阪神が日シリで1日10点ずつ、3日で30点取られたん思い出したわ。 しかし今回の横浜は初戦落としてからその後ガビガビ勝ち進んでいってるから まだどーなるかわからんけどね〜。

FRI

週末わ〜い。 どーせまた明日から雨予報やし、引きこもりの準備しなくっちゃ。

THU

秋冬になったら結構な頻度で食べてる『丸大スンドゥブ』 プレゼントキャンペーンやってんじゃん。これは応募しなければ。欲しいほしい〜。 お店で出てくるトゥッペギとかいう韓国鍋セット・・・名前入れてくれんねんて。 てか、自分の名前とか入れたら犬のエ…

WED

別にパターンは難しくないけどうっとーしぃアイテムが続く・・・。 ・胸ブラカップ内蔵取り外し可タンクトップ ・半袖にアームカバー付けて長袖になる親指出し穴付きプルオーバー あ〜仕様書描くんめんどくせっ! ほぼ部屋着のくせに手間かけさせやがって。 …

TUE

寒暖差がウザい。服めちゃ悩む。 出がけ一瞬寒いかも、と思っても電車乗ったり歩いたりしたら暑い、いらん!になるでねぇ。 どっちかっつーと暑い死ぬ・・・より、ちょい寒〜ぐらいのがマシやから上着はまだ要りませぬ。 さて、そろそろタオルケットから羽根…

MON

なんか突然忙しい・・・イララ。選挙結果、防衛の隠ぺいオバちゃんと不倫ガソリン浪費のオバちゃんは当選して ハゲ〜のオバちゃんは落っこったのね〜。民意ってよーわからん。入れる人おんねんなぁ。 仕事のでき加減で行くと前者2人の方がどっかあかん子で …

SUN

ドド雨でかなり行く気うせててんけど、タバコなくなってもーて しゃーなしに家から出なあかんくなったんで、ついでに選挙にいってきたさ〜。 案外みんなちゃんと行くもんなのねぇ。途切れるコトなくだらだら人がやってきてたわ。 高校生か大学生かわからんけ…

土曜日

一日中雨でなんもできないわ〜。 明日はもっとひどいんかしら?期日前投票いっときゃよかったなぁ。

金曜日

昔抜いた歯のトコにちっさい点があって、なんの支障もなく別に全然気にしてなかってんけど なんか歯のかけらが抜き残ってるらしい。歯医者的には見たら気になるんかな? という訳で、麻酔して抜かれました。今日は酒・風呂・運動禁止やて。さて守れるかな〜w…

木曜日

ず〜っと雨じゃのぅ・・・スエードっちぃブーツ買ったのに全然履いていけない。

水曜日

ウチ的に野球は終わったので、今日からタイトルは曜日表示になりま〜す。 広島には阪神園芸おらんでねぇ。あっさり雨天コールドですかい。あ〜そ〜ですかい。あ〜さてさて、今まで散々新ブランド立ち上げんな〜ゆーて3年ぐらい立っては消えって 流されてた…

CS  ● 1−6  DeNA

およっ、ひっさびさ平日にお呼びがきたわ。のんさんと日本橋のお寿司屋さんへGO♪ ココ一品一品がなんか丁度いい感じなのよね〜。ウチらのなめ食いにぴったりの店です。 言うのん忘れてたのにちゃんとわさび抜きでおにーたん用に別盛りででてきた。 2〜3…

CS ×雨中止 DeNA

さすがに今日は中止やったか。それでよいよい。無理せんでよし〜。

CS ● 6−13 DeNA

中止やと思ってたのにやってたんか〜い。 てか、5回試合成立で終わると思ったら7回過ぎても終わらんし、ずーっと雨降ったまま 結局最後までやって負けですかい凹 選手も客もかわいそうすぎる。じぃやは大丈夫かね? 明日も雨予報やけど無理からやるんかし…

CS ○ 2−0  DeNA

久しぶりのデーゲーム参戦です。 いつもの席じゃなくシャッフルされて1ブロックほどセンターよりやった。 広島の赤ほどじゃないけど結構青多いな〜。どっからわいてきたんやろう。 雨が心配やったのにまったく降らずで助かった。ドメさんホームランでピシッ…

朝の天気予報は信用せーへんコトにしてます。 長袖にあったかいコートなどのハオリ物が必要です〜やと?! 絶対ウソや、ありえへん。 ほ〜ら、やっぱり全然寒くない〜。タンクトップに薄いシャツで十分じゃ。

一人ランチ・・・スンドゥブ定食を食うぞ。 8人がけ大テーブルにおんなじような中年女おひとりさま達がご相席。また勝負ゴコロが出てしまう。 目標=この中で一番キレーに早く食って出る!イジイジ鍋をきたなくつついてるヤツらには負けない。 予定通り圧勝…

ペナント終わったけど一応阪神はまだCSがあるんで、それが終わるまでタイトルは このまま試合がない日状態の−表示でいくよ。・・・てかこんなトコ誰も見てへんっちゅーに。 今日の感想、ただ一言「暑い死ぬ!」出勤するだけで汗だくウネウネドロドロ〜。

○ 6−1  中日

定期健診歯医者ちゃん。 磨きに関しては怒られへん歯磨き方法のコツをつかんでるので問題なし。逆に褒められるほど。 やねんけど、歯ぐきの血行不良を毎回指摘されちゃう。 改善するにはタバコをやめるか、減らして〜・・・やっぱりそーゆー指導にいくんか。…

三連休の仕上げは寝ダメ〜。暑い〜!冷房切られへん。 まぁ、なんかありモンでとりあえず弁当仕込みましょーかね。 最近肉みその作り置きが好きやねん。・・・味噌入ってへんけど。 なんしかいろいろ使える中華系スパイシーなトッピング〜なのだ。

それぞれのかたちを確認しながら食べたくなったんで・・・5ピースいっときましょう。 いまだに無理なく食えちゃうオレ・・・恐いわ〜。骨こんなけしか残らん。 チキンって高くなったよな〜。昔バイトしてた頃は6Pパック¥1000円やったのに。 ・・・て…

珍しいやろ〜、休みやのに出かけたんだお。 ぼちぼち涼しくなってきたからスンドゥブでも食おうかと思ってさ〜。 関西で先駆けらしい新地のハズレにある専門店で1人ランチじゃ。 昼飯ジャスト時間外したのに3人並んではったわ。 ちょい辛にしてみたものの…

×雨中止  中日

あ、明日から3連休やん♪ 忘れてたからうれしい。 おそらく寝ダメ置物時間が増えるだけですが〜。

○ 2−1  中日

今日はウチ的に甲子園最終戦でした。珍しく久しぶりに現地で勝った〜♪ 2017シーズンの観戦成績・・・計16試合行って7勝9敗凹 2位やのに負け越しやがな〜。

たまにムショーに食べたくなるなるケンタッキー。3ピースいっときましょう。 なんかネットで骨を外して食べやすくする方法見たけど、ウチには関係ない。 フライドチキンは骨をしゃぶってなんぼだよ。わざわざ外さんでよし。 あとケンチキの残った骨で超おい…

最近しみじみ思ったコト・・・何かと治癒が遅い! 昔はもうちょっと早くさっさとかさぶたになってはがれて終わってたのに なかなか進まんとえらい痕が残ってまうようになった気がする。靴ずれが全然治らへんのよ。 できモンとかもさぁ、急に育たんとじんわり…

本日はウチのブランド一日中大売り出しの日〜・・・のはずが 若干納期遅れでOA時間半分に削られて、中売り出しになってもた。それでも出したモンは まぁまぁ快調に売れてたから、だいぶ売り逃ししてもーてるな。あ〜もったいない凹