2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 6−4  ヤクルト

とうとう大阪にもきたわね・・・≪万が一の備えとしての計画停電のお知らせ≫ 「原則実施しませんが〜」やから、もしかしたらの心づもりだけしとけってコトやんなぁ? こんなん見ても心づもりすらできひんねんけど。どーなんのか予想もつかへん。 朝なったら化…

● 6−7  ヤクルト

な〜んか忙しいとか用事ないとかゆー以前に、むしろ嫌われてウザがられてる気ぃしてきたわ。 環境の変化というものはそういうもんか。なかったコトに〜な勢い。時の流れに従いましょかねぇ。 こーやってそんな楽しい時代もありましたわ〜って思い出になって…

● 1−4  中日

毎日無駄に早起きちゃん・・・確実に目覚まし前の5時過ぎぐらいに目覚めてまう。 そっから3時間ほどヤニってメシってTV見ながら置物〜。自分でも何やってんじゃ?って思うわ。 そーいやラジオ体操ってまだあるんかなぁ?と思ってNHK見たらTV体操や…

● 4−9  中日

あ゙ぁ〜明日朝礼当番〜凹 もうしゃべるコトない。む〜り〜! 人数減ってるから確実に月2回まわってくるようになってるやんけ〜。

● 1−3  中日

喫煙所でチロっとあった。忙しいんだよね〜ってさりげなく探ってみたつもり。 ウチが思ってる以上に忙しくて興味なさそうだな。もぅちょっとじっとしとこう・・・。 基本オレは地味にしつこいタチだぞ。勝手に待っとくのんはまったく苦痛じゃないのだ。

会議長くて眠いしぬ〜。今週は長いんだよな・・・。

○ 5−2  DeNA

あやしいオバハン達・・・ハイヒールモモコが大小二人だべ凹 甲子園最前列ご招待セレブ観戦でございます。 アタイらがココに座ると誰も塁に回ってけーへん率高いねんけど マートンくん先頭打者ホームランで景気よくスタートして、ポンポン点入って 平野のホ…

○ 7−3  DeNA   

置物の一日・・・あっちゅーまに終わっちまうな〜。

● 1−2  DeNA

なんとなく一応週末はスカートはいて、勝手にタバコ準備してたりすんねんけど ウチに用事なさそうだねぇ・・・営業忙しいみたいやし。 ほとんど会わへんからまったくわからんけど。自分からはなんかよーいかん。 ウチは待ってるんだか、もうなかったことにな…

ほぼ一日中1人でデジカメでカタログ用写真撮影してた。 ショールームの端っこでごっつマイペースに服着せちゃー撮りの繰り返し。 体力的には疲れたけど、この誰にもじゃまされへん空間めっちゃココチえがった〜。

≪ひまぞうOLの趣味コーナー≫・・・仕込み育て系食材・・・ 豚バラかたまりに塩塗ってラップして冷蔵庫放置したら熟成されて うま味が増すらしい『塩豚』とかゆーやつです。 まだ3日目やけどなかなかキュっとしまって色もええ感じや〜ん♪ 仕込んだ初日から…

いつも適当スルーな会社から珍しくから朝イチにお達し。 「台風のため3時をメドに切り上げて帰る方向で」やって。 そーゆーてんのにわりとみんな帰らんのよなー。なんでか知らんけど。 方向とか言わんとピシッと帰れって会社閉めてもたらいいのに。 オレ地…

月曜はほぼ一日会議で、一週間のやる気そがれるからしんどい〜ん。 もうちょっとモチベーション上がるようなしゃべりよーせんか?

= 6−6  ロッテ

どーせ雨なんやろ、出んのやめとこ・・・と思ってたらフツーに晴れてたんじゃん。 気づいたころにはもうなんもする気なくなった時間でございました。 顔コロコロしすぎてイタなってきたがな。3分でええゆーてんのにやりすぎくんだべ。

○ 8−5  ロッテ

寝てたら一日終わった。 予定のない休日は電池切れんの。毎週のことよね〜。

デザイナー&生産&パタンナーの女3人で昼飯またぎ直帰でお店リサーチしてきた。 営業が見に行けってゆーたウチと競合してると思われるオバハンブランドを中心に ウチのブランドでイケてないとされてるスカート丈とTシャツの衿ぐりあきを徹底的に見てきた…

○ 4−3  西武 

とうとう通販ぽちっとしたやつキタ〜☆かなり前から超気になってた美顔ローラーちゃん 『セレビューティー』定価14900円に2100円相当のゲルマ石鹸をお付けしてなんと9800円! 末成由美と西川かの子が顔上がる〜って通販番組でやってるやつでございます。 石鹸…

● 2−0  西武

そない急いでへんけど・・・バイト探しめっちゃしてまう。 ええな〜と思った仕事=ビル清掃・早朝or深夜のスーパー又は市場の裏カタ的な? どー考えてもこんなんで今の給料はもらえんけど、なんしか人としゃべりたないねん病。 生活すんのに足らん分はナマポ…

一日一回何らかのコトひっぱりだされてイヤミったらしく怒られてるような・・・。 しゃべりたないわ〜ってか一切かかわりたくないねん。すべてのノリとテンションが嫌い。 なんだかよくわからんけどアパレルで働く人をコーディネイト?派遣的なトコ登録して…

○ 1−0  ソフトバンク

まぁウチ的にオーソドックスなお弁ですわね。 ・ふりかけごはん・卵焼き・しめじ炒め ・鳥はむネギ塩ダレあえ・プチトママヨはさみ・すきま枝豆

● 1−2  ソフトバンク

ワリと地味目な透明系ラメグラデっち。今週はコレでいこう。 なんでかわからんけど、服いらってると爪が角からバキバキ 折れるんだよな〜。ウチだけじゃなく会社の女子みんなゆーてる。 油吸い取られて乾燥すんのかしら?誰かウチにイケてるベースと トップ…

● 1−6  オリックス

あともう一息のところ予算到達ならず。くそ〜!くやしいぶぅ。 のんちゃんも別の場所でセールかな・・・セール打ち上げないし、1人宴しよ〜っと。

○ 3−1  オリックス

足イタイ死ぬ〜。 ヒールもしんどいけど、バレエシューズで一日立ち仕事もツライ。かかと破裂しそう。 ウチのちっさい足の裏で支えるのには体重が重すぎんじゃ〜。 今回のセールは客足イマイチ。ドド残りのスプリングコート超破格やで〜。誰か買え〜。

セールの準備で鬼疲れた。・・・ちょっと飲んだれ。 休肝週の決意はどこいった?2日でギブかよ。せめて3日坊主ぐらいがんばれや〜い。

● 3−8  楽天

前にTVで見たコトあった『寝るだけ骨盤ダイエット』 丸めたタオル引いてたまにやってみたりしててんけど 専用枕があってもええかなと思い・・・こんなん買っちゃったわ。 『+腎』がポイントです。昔からめっさ腰っつーか背中っつーか へその裏あたりが慢…

○ 3−1  楽天

今週は休肝週にすんねん。がまんがまん・・・さっさと寝ろ。 イラ抑えの酒はもったいない。ストレス太りじゃなくストレス痩せになりたい。

せっかく二日間寝まくってリフレッシュしたのに、一日でぱぁ〜。 イラって即顔いがみまくりじゃ。あ〜あ。マジ美容に悪い会社だよ。 ←明日のお弁当=チャーハンにスモークチーズ&枝豆はりつけ 赤色が足らんな。ソーセージも混ぜんとはりつけにしたったらよ…

● 3−7  日ハム

ハゲちらかしたマニキュアをきっちり塗り直した。 今日の作業はコレだけでおしまい。もうちょっとなんかしたかった。おやすみりんです。

● 1−2  日ハム

やっと散髪毛染めいったど〜。 今日の作業はコレだけでおしまい。やるべきコトはやった。おやすみりんです。

なんか今週一週間長かった。やっと週末や〜。でもヒマぞうや〜。 おにーたん忙しいからね・・・。慣れて時間ができるまでおとなしぃ待ってる。 もういらんかったりとか忘れられたりしたら、それはそれでしょうがねぇ。