2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

● 3−4  ヤクルト

え〜っと・・・数えたら今日で8連敗ってか凹 なんでやねん。今日ちょっと仕事ヒマになったからお勉強タイムしたった。本読んでテーラード衿をおさらいよ。 あ〜そうそう、なんとなく思い出してきたわ。やり方が○○式とか色々あるから 絶対こう!ってゆーのな…

● 0−2  中日

もう数えんの忘れた、何連敗よ阪神ちゃんよ〜。ちょいと質問受けてなんとなくは答えれんねんけんけど、正確に論理的に答えれんくてあかんな〜。 テーラード衿の製図と、裏付きジャケットのどんでん返し始末について。 衿は多分こんな感じ〜っていうやり覚え…

● 0−1  中日

またいらん情報を耳に入れてしまった。 餃子の王将お持ち帰り生餃子1人前でスタンプ1個、20人前で餃子のお皿プレゼント〜やて。 30人前で2枚もらえるらしい。売ってないお店の皿がもらえるってなんでこんな魅力的なんやろ? でもコレはな〜・・・店で…

● 1−3  中日

昼休みに鏡見るまで気付かんかった。 なんかねぼけてんな〜と思ったらマスカラ塗んのん忘れてるやん。 普段結構不自然なほどまつ毛ゴン塗りしていってるから全然ちゃうはずやねんけど 案外周りは気付かんもんやな。てか誰もウチなんかマジマジ見てへんってコ…

週頭からいきなり腹立つわ〜ムカツクわ〜イラるわ〜。 脳なしボンクラMDと記憶喪失ボケ老人デザイナー・・・こんなん真面目に相手してられるか〜! おとなしくシャーシャーと仕事したってんねんから、もっとうまいコト機嫌よー使えよな。 無駄に振り回しや…

● 0−5  広島

役立たず、腰痛い・・・寝るしかない。 まだ正常の範囲やと思うねんけど、なんか最近きっちり以上によーくる感じすんねん。 こーやって閉じていくんかなぁ?わからんけど・・・流れには逆らえません。

×雨中止  広島

さて、もう何回目でしょうか?ヨード卵光のマヨネーズとスープのセットが届いたお♪ 卵に貼ってるシール集めてもらえるやつね。あいかわらずこーゆー継続集め系が大好きなのよ。 バカ舌アホ食いとしてはヨード卵はちょっとリッチでもったいない感じがせんでも…

● 3−13 広島

あ〜あ、再開したとたん祭り負けやんけ〜。宴がなりたたないわ。

野球はやく始まらんかな〜。観るモンなくてヒマぞうだよ。バイト検索でまず肝心なトコに今気付いた。ウチが行きたいメジャーな制服ある飲食チェーン店って 基本的に茶髪&ピアスが不可なのねん・・・あぁそーですか。コレで選択肢がだいぶ減ってしまうなぁ。…

久々に手でパターン引いてトワル組みまでした。もうやらへんすぎて手が落ちまくりんですわ。 きっとあんまり売れへんであろうと予想できるフード付き裏ボアのキルトコートなのよ。 もう形がどうとかじゃないと思うねん。わざわざTV通販でこんなコート買う…

フツーに仕事がバタついてきた。こーなるとバイトする気なんざ一切なくなるな〜。てへっ☆ 気まぐれで思い立った時に人海戦術系の日雇いとかのがイイかもしれんね。予定は未定だよ。 バイトで思い出した。ウチ洗いモンのスポンジとトレンチ持つんだけぎっちょ…

マジでWワークでバイトしよーかな〜熱が高まってきてんねん。 金に困ってというよりはヒマつぶし?土日の無駄寝ワープがもったいなさすぎな感じしてきてさぁ。 平日も即帰って無駄酒やし。とりあえず制服着て飲食系でなんかしたい。 コンビニ・ファミレス・…

● 0−1  楽天

ぬぉ〜!あの一点がぁ〜凹 最後サヨナラ勝ち感あったのになぁ〜。 起きちゃり寝ちゃりでゴロゴロ一日終了〜。

● 2−8  楽天

亀梨くんのドラマ終わっちゃったい。 最初はイケてないリーマン役の亀梨くんが、これまたそない美人でもない陰気くさい女に 入れ込むってゆー感じがあんま好きじゃなかってんけど、まぁなかなかおもろくてよかったっすわ。

○ 4−2  楽天

一週間乗り切り完了〜。明日から寝ダメじゃ、えいえいお〜♪

○ 3−2  西武

ビミョーに咳出てたまにムセてまうのが残ってる今日この頃・・・。 新しく四川って書いてる店できてたから一人ランチでGO。本場風の辛い麻婆豆腐が食いたい。 まぁそんな鋭くないフツーにありがちな辛さ程度で、やっぱこんなもんか〜って感じやってんけど …

● 2−4  西武

お目当ての吉牛キャンペーンプレゼント、とりあえず1セット揃いました〜。 スタンプ7個で一個もらえるはずが、なにげに毎回6個でもらえたような。 あざ〜っす。あの男の人がレジの日が狙い目やね。 この調子でいくと7/末の〆切りまでにもう1セットいけ…

○ 7−2  西武

甲子園です。えらい珍しい俊介のホームランなんてものを観れたえ〜。ふら〜っと入ったな。 ウチなにげに現地勝率悪いねんけど、今日は快勝〜♪

何回誓っても唐揚げ禁止令は全然守られへんけど、朝を吉野家通いにしてから 毎日さんざん食ってた焼きそばパンとかの無駄メシお惣菜パン禁止令はしっかり守れてるのだ。 これってひそかにグルテンフリーってヤツができてるかもしれんくね?

● 2−5  ソフトバンク

ん、寝ダメ完了〜。 5日間外に出るために2日間休んでる・・・オレの人生そんな感じ〜。

○ 5−1  ソフトバンク

必死で追いつつ、たまに離されつつ、目前のヤツとの差=あと10まで詰めたったぞ。 ヒマぞうのゲーム日誌・・・ウチの家パソちんってほぼコレしかやってね〜なぁ。

● 0−3  ソフトバンク

今週、ゆーても5日間やけど酒なしで過ごしてたんだよ。 週末やしちょっと飲も〜って缶チューハイ1本で死ぬほど眠たくなってもて、そのままチ〜ン。

○ 3−2  オリックス

なんか色々詰まっててダルい。風邪の残りで鼻・のど・耳はもちろんやけど その他毛穴っつーか、汗とか体温とかも中にこもってる感じ。 どっか突いたらプシュ〜って悪いモンが抜けるツボとかないんかしら?スカっとしたいねん。

● 4−5  オリックス

あら、今日も祭り勝ちやと思って観てたら負けてもたがな。 ・・・てか巨人がドロ沼やな。

○11−4  オリックス

ランチ一人旅・・・大阪名物らしいシュウマイを食いに行ってきた。 皮が卵で黄色くて、めっちゃふ〜わふわやねん。へ〜なるほどね〜。 フツーにイメージしてるシュウマイとは全然違う、独特の感じで美味かった。 感想コメントは『噛まんでいい&何個でも食え…

鼻づまりより耳づまりがキモチワリ〜。 なんか抜けない・・・スポっといくにはどーしたらいいもんじゃ?鼻じゃなくて耳かみたい〜。

○ 4−3  日ハム

一個先の順位におる人との差がレベル20切りました。抜かす射程圏内に入ったぞ。 なかなかサクサクいかんけどね〜。ゲーム日誌でした。

○ 4−2  日ハム

多分イイもんないんやろ〜な〜って思いながらも、一応好きなブランドのファミリーセールに出かけた。 予想通りやっぱり買おーと思えるモンはなかったわ。売れ残ってもてセールでたたき売られる子って なんかわからんけど、そーゆーツラになっちゃうんだよね…

● 2−4  日ハム

昨日は9時に就寝。夜中ムセ起きたりしつつも寝汗ボーボーにかいた。 んで朝目覚めたら・・・なんやろこの戦い終わった爽快感?嘘みたいにめっちゃスッキリ治っている! 自己治癒力に感心したわ。ビンボー人に必要な能力がしっかり備わってます。病院も薬も…

● 1−8  ロッテ

ムセる〜凹 鼻から下にヴィックスヴェポラッブ塗ってマスクで隠して出勤じゃ。 薬のベトベトは隠せてもニオイはプンプン・・・しゃーない。ウチ的にコレが一番効くと思ってんねん。 あ〜あ、今日献血の日やったのに協力できんかった。