2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WeDnEsDaY

仕事鬼ヒマぞう〜。本気の旧正月入ったらたぶんもっとヒマキチで死ぬ〜。 中国に合わせてウチも休みにしてくれたらいいのに。

TuEsDaY

何回調べて読んでもニュースで聞いてもさっぱりわからん・・・今話題の仮想通貨ってやつ。 隣のチーフとしゃべってもお互いまったく理解できひん。 そもそもココにないモンで損やら得やらどーゆーしくみやねん。やる予定ないから別にいいねんけど。

MoNdAy

2月の予定が合わないな〜。またヒトリストいっとくぅ〜? 月1回はいっときたい気持ちでいっぱいなのよ。検討しましょう。 今週土曜休みない6連勤やったか・・・長いぶぅ〜。

SuNdAy

ふにょ、今日も寝っぱなしんで終わり〜。予定がないとこんなもんよ。 次のボードに向けて、場所検索と動画イメトレじゃ。

土曜ビ

昨日むっちに指摘されてもたコト・・・ バスの中で恥ずかしいぐらいじじぃのようなでかいイビキかいてた・・・らしい凹 う〜ん、自分ではまったくわからんし、止めようもないのだ。しゃーない。今日は一日中筋肉痛で寝っぱなしんです。 股関節と足全体が痛い…

金曜ビ

今シーズン初ボード、高鷲スノーパークに無事到着〜。 粉雪舞い散る晴れのちくもり。キュキュっとしまった雪がたっぷり、なかなかええ感じです。 ひん尿気味のオバハン二人なんで、一本滑っちゃ〜トイレ&ドリンクを繰り返し・・・やけど まぁ結構滑ったよ。…

木曜ビ

ピ〜さぶっ!さすがのウチでも0℃はさぶいっちゅ。 史上最強の寒波か〜・・・夜行バス大丈夫かしら? 明日休みとったった。 むっちと日帰りボードに行ってきま〜す♪ 岐阜の高鷲スノーパークだよ〜。

水曜ビ

あぁ残念・・・豆腐の味の違いが全然わからない凹 絹を味付き汁で食ったからかなぁ?木綿の冷奴とかやったらわかるんかしら? マジでバカ舌やん。格付けチェックしたら即消えちゃう子や〜ん。

火曜ビ

商店街の有名な老舗の豆腐屋さんよってみた。 一丁300円・500円・1500円のんがあったんで、一番安い300円の絹GET。 いつもの3倍以上の値段や。明日の朝メシが楽しみ〜。

月曜ビ

旧正月に向けてバタバタ急げ追い込みにかかってきやがる。 工場はまだやってるけど、生地屋付属屋は先に休みよるから、今から急いだところで上がってこね〜よ。 生地なかったらなんも進む訳ない。予定は未定の無意味な指令は聞かないのだ。急ぎませ〜ん。

日曜ビ

高い豆腐を探り中・・・ちょっとイイモン食う計画です。 いつも買うやつはミニ3個セット=98円のやつか、一丁=78円の一番安いヤツやねん。 味付きの汁で食うからたいして風味なくても全然気にならんけど、高いヤツは豆の濃さが違うんかなぁ? スーパー…

ドォ

3個つなゲー記録・・・前の人はまだ300ぐらい差があるからまだまだやねんけど 一個後ろの人がものすごい勢いでせまってきてて、ヤバし。抜かされたくない〜。

キン

あんまり売れがよくないとデザイナーがへこんで帰ってきて 今もう進めてる新しい企画をひっくり返しにかかりよる。 はよはよ言われてやったもんが全部無駄作業じゃん。お前のはよやれはもう信用しない。 どーせもうじき旧正月で工場止まるし、オレ様のペース…

モク

最近のウチ的流行り朝飯=うどんの汁的なもので豆腐一丁とちくわをゆがいて卵とじ。 汁まで全部完食したらまんぽこぽんでぽっかぽか〜。暖房いらず〜。健康的じゃね? 塩分?まぁそこはとりあえず目ぇつぶろう。豆腐をいっぱい食べるコトに意義があるのだ。

スィ

本日は担当ブランド大売り出しの日。 超バカ売れでもなく、撃沈でもなく、いたってフツーの売れ行きかな。まぁこんなもんでしょう。

カァ

歯医者の定期検診にて、ほぼ現状維持やけどほんのわずかだけ改善がみられるということで みょーに優しくほめられた。その言い方ええな〜。子供をほめて伸ばす感じ。 そう言われるとこれからもがんばる気になれるのだ。 歯石取りとクリーニングって歯のエステ…

ゲツ

アルコール自体は太らへんくてつまみ食うから太るっつーのはウソだね。 だってオレ飲むだけでつまみ食ってねーもん。 2、3日休肝日にしただけでボッヨヨヨ〜ンの腹がボヨ〜ンぐらいになった。 毎日飲むんやめたら・・・痩せれるかな?がんばれるかい? 今…

ニチ

ちょっとだけイイモン食う計画・・・ネットクチコミで評判よさげな焼肉のたれ買った。 不味くはないねんけど、う〜ん、甘い。求めてた味とは違うかった。パンチがない。 醤油と豆板醤でも足して消費すっか〜。高いからって美味いとは限らんね〜。

Sat

無駄酒だけじゃなく無駄メシも減らそう。ひたすら寝とけばいいんだよ〜。

Fri

無駄酒減らそう計画・・・今日は飲まないぞ! ・・・ってなったらヒマじゃの〜オイ。とっとと寝るしかない。

Thu

ダウンタウンDXでやってた『2018年最強運ランキング』 さそり座のA型が1位!オレだオレだ俺だ〜♪ 大躍進の年、やることなすこと全て上手くいく、大きな花を咲かせることでしょう・・・やて。マジかよ? あんまりなんにもせーへんようにそっそり生き…

Wed

日課でしつこくやってる三個つなぎ消しゲー、やっとレベル3000達成〜☆おめでと〜う! 頭の王冠の色が変わって宝石付きにグレードアップなのだ。 ゆーてもまだまだ上がおるからいつまでもやめらんね〜。

Tue

この色だけなぜか半額やったからポチってしまったわ。 大好きなアホピンクのフェザー入りトートちゃん・・・ボードに連れて行こう。 街にぶらぶら買い物出るんはめんどくさくて全然行かへん分 ネットでぶらぶらしてちょいちょいいろんなモン買ってまうな〜。

Mon

成人式がらみで、20年前の出来事とかやってるやん。 そんなん観ても全然昔やと思わへんねんけど・・・つい最近じゃんって感じてまう。 多分このぐらいで脳みそ止まってるな。何も変わってない。成長したのは腹だけ〜凹

Sun

休肝日成功〜。単に買い物行くんがめんどくさかっただけ。 なかったらちゃんと飲まんでもすむんだわ。

朝のニュースで突然の訃報に驚いた・・・仙さん、マジか・・・。 70歳、まだまだ若いのに。信じられへん・・・ご冥福をお祈りします。

てきとーにそれなりに働いて、よし、明日からまた休み〜♪・・・って 3連休やんか。知らんかった。ふつーの土日やと思ってた。あ〜はよボード行きたいな〜。

もうわかってて慣れたけど、ウチの会社の初出式朝礼は『君が代』・・・国歌斉唱から始まる。 そのあと社長の長話聞いて、引き続き部に分かれて部長の長話聞いて、さらに分かれて課長の長話。 あぁ疲れた。老舗〜って感じ。んで屋上のおいなりさんにお供えし…

あ〜あ、とうとう明日からまた会社かぁ凹 まぁ力いっぱい休み倒したし〜。 超話題やったけど全然内容とか知らんくて観たコトなかった『君の名は。』・・・めちゃ吸いこまれた。

もう残りの休みは動かず満喫するぞ。一日中寝モノ置モノ。 みほこりんにあげたけどイマイチ気にいらんらしいエアウィーブの枕を回収してきた。 ウチには結構あってるかも?だってめっちゃ寝れたも〜ん。・・・てかなくてもめっちゃ寝れるけど。