2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

● 4−8  巨人

一個上位の人まであと60、一個下位の人があと60にせまり中・・・。 どっちも差が動かんね〜。3個つなゲ〜日誌でした。

○ 5−1  巨人

野球開幕しました〜☆一人TV宴開催♪ オープン戦のヘボさの心配全然なく勝ったがな。 優勝する時のパターンとして、開幕勝った時って最終あかんかったりすんねんけど・・・凹 今はそんなジンクス気にしない。これから半年間、一喜一憂楽しましてもらいまっさ…

ThursDay

ボードのお土産をお届けに、みほこりんの家行った。 自宅近辺と会社ではどーもなかったのに、突然鼻かゆ〜!なんなん上新庄、堤防近いし花粉多いん?

WednesDay

急にぬくなりすぎて着るモン困る〜。 てか、今何が飛びちってんねんやろ?目ぇが爆裂にかゆいぶぅ〜。

TuesDay

もうちょっと先やと思ってたのに一気に満開なようで。桜見にいかにゃ〜。 ここんとこ大阪城とか遠出歩きできてません。一直線に自宅直行。扇町公園で見とこう。

MonDay

ちっ!フツーに会社おる時は毎日さんざんヒマぞうやったのに 一日休んでる時を狙ったかようにわざわざおらん日にまとめて上がってきてやがる。 朝行って机にどっさり積まれてて萎えた。まぁモクモクとやっつけるのみ。

SunDay

寝ダメパート2になっちゃったい。まぁしゃーない。 おみやげの仕分けしよ〜っと。みほこりんに届けなくっちゃ〜。

ド曜日

バスでがっつり寝たはずなんやけど・・・あかん、全然眠い。 一日中寝ダメでチ〜ンでした。ふくらはぎと腹筋がアタタのタ〜。イテテのテ〜。

キン曜日

白馬五竜&47で〜す♪ 朝イチ小雪からのくもり時々晴れ。風はほぼなし。 ぬくいんかさぶいんかよーわからん感じ。ムレて汗かいちゃ〜乾いてサブーの繰り返しやった。 雪質はまぁ春はこんなもんでしょう。ちょっと湿り目で重たい感じでハゲはなし。 写真ヘタ…

モク曜日

有給取って今シーズン最後のボードに行っちきま。 ヒトリストじゃなくむっちと一緒やから安心あんしん。バス寝の0泊3日・・・がんばれ〜。

スイ曜日

やった!雪降ってるらしいやん。関東甲信越って長野らへんも入ってるんよねぇ? 明日もそこそこ降って、あさってにスコ〜ンと晴れてくれるコトを希望します。祈ろう。

カ曜日

久々にタイトスカートのパターンきた。 こんなんたいして何も考えんとさら〜っと流せるけど、ダーツを1本かなしにしたそう。 ジャストウエストでゴムギャザーでもないのにそれは無理ですぜぃ。2本ダーツにさしてもらいます。

ゲツ曜日

弁当の友、必需品、ふりかけが大好きです。 多分規定の量の倍ほどふりかけてじゃんじゃん消費してる。じゃりじゃりに濃い〜くしたい派なのだ。 紫のゆかりちゃんはワリとしょっちゅう買ってるけど 緑のかおりちゃんっての、初めてみっけて買ってみた。 ウチ…

ニチ曜日

ふひひん♪ お・に・く〜☆ むつみやこちゃんお誕生会ランチ in 熟成肉の但馬屋はんです〜。 高い肉ってタレだましじゃなくスーで肉自体が美味いのよな〜。 バカ舌のウチでもわかる。白ごはんバウンドがたまりません! ココ個室ONLYで自分で入れる計り売…

どこの国か知らんけど、衝撃の動画・・・高速リフト逆回転制御不能って、恐すぎ〜! なんであんなことに?めっさ速いしおもくそすっ飛ばされてぐちゃぐちゃやん。 もしこの場面に遭遇したとしても後ろ向きに動くリフトから飛び降りるって想像できひんわ。 あ…

うっ、ちょっとだけサブ〜。雨じゃなくて雪降って〜。

むつみやこちゃん達のお誕生日プレゼント買いにいかなくっちゃ。 ここんとこあげるのももらうのもみんなドラッグストア仕入れに偏ってもーてたから ちょっと方向を変えてみようと思いまして・・・むっち=緑・みやこ=赤でチョイス完了〜。 ガサだけはたっぷ…

ぬ〜暑い!あかん、どこ検索しても金曜はぬくくて雨らしい・・・近場の雪はもうチ〜ン凹っぽいね。 来週予定の今シーズン最後の白馬まで我慢するしかないですなぁ。 何気に日々カービングについて理論読んだり、動画とかでイメトレしまくりんやねん。 だから…

急遽つやこに誘われて、試写会の映画観にいった。 赤ちゃんの吹き替えをムロツヨシがやるって薄い情報だけで内容全然しか知らんかった『ボス・ベイビー』 めっちゃおもろいや〜ん。おっさん赤ちゃんかわいい♪ 結構ハマって観れましたわ。さんきゅ〜。

むむっ、今週木金あたり雨予報やん・・・山は雪やったりしーひんのかしら? う〜んどうしよう?行きたい行きたい行きたいた〜い! 毎日ゲレンデチェックしまくりん。

今週末あたり岐阜のどっか行っときたい気持ちでおんねんけど・・・天気がヤバイ。 どこ調べても週末は20度越えのぬくぬく晴れっぽい。急に春になってもたなぁ。雪ピ〜ンチ。 シャバシャバとかモサモサとかざらめちゃんならまだゆるせんねんけど 溶けて固ま…

さたデ〜

はい、寝ダメワ〜プね〜。起きる用事がございません〜。

ふらいデ〜

ウチの部署に配属になった新人くんの歓迎会さ〜。 まぁいつもどおり金払った分マイペースに元取り飲み食いして完了。 他の人はどーなんか知らんけど、この会社ではほぼ二次会三次会はない。てかあっても行かね〜か。 おかげで一人二次会をやってまうクセがつ…

さぁずデ〜

今年の健康診断の予定が決まりました。約2ヶ月後か。 毎度決まった時にダイエットしなな〜と思うねんけど、成功したためしがない。 いらんこと考えて無駄な努力するより最初から現状維持狙いで行こう。

うぇんずデ〜

三個つなゲー日誌・・・よしっ!一個上の人との差100まで詰めたぞ〜。 3位に踊りでるまであともうちょっと。やったるで〜。

ちゅーずデ〜

今週末ボードいったろか〜い、でも雨予報なんだよな〜どうしよ〜・・・って迷ってるうちに 金曜日逃れられへん予定入れられてもた。新人歓迎飲み会かぁ凹 ちぇっ。

まんデ〜

意志の疎通がなさすぎて振り回されまくりん。 バイヤーがMDに言う→MDが勝手な解釈でデザイナーに言う→デザイナーがイマイチ納得しないまま ウチに伝える→言われた通りに修正する→ちょっと待って・・・根本からひっくり返し。無駄作業。 最近コレめっちゃ…

さんデ〜

ふに、寝た寝た寝まくった。休み完了。 昨日のパーティーは一応これからみんなでがんばろー的な決起会のはずなんやけど どーしてもそんな気にはなれず、あ〜めんどい行事が終わった〜としか思われへんのよな〜。 ボーナス0.5でどーやってモチベ上げろっつー…

どよう日

年1回の拷問・・・一日中えらいさんの話聞いたあとホテルで立食パーティーの日。 なんか会社とつながってる人らしい83歳のおばあさん先生の沖縄民謡?の舞を長々と見せられて なかなか始まらんかった。なんじゃこりゃ?

きんよう日

疲れてきた・・・あと一日がんばれ〜。