2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木ヨ〜ビ

店で嗅いでくさっ!って思いながらも限定やし〜ってついつい買ってしまう。 この瓶が好きなんだよぅ〜。毎回色変えてくるから集めたくなるや〜ん。 マジョりんの香水コレで5本目・・・ロマンティカ『ピュアトリック』です。 基本的にロマンティカシリーズは…

水ヨ〜ビ

お弁ぐらいしかネタがないわ〜。 かなりチンケで残飯整理感漂ってるね・・・。 【明日の朝昼兼用お弁当】 ●納豆チャーハン ●まわり飾りならべ(枝豆・チーズ・オリーブ・ちくわ)●わかめスープ 定番で常備して毎回入れてまうおなじみの飾り具たちを なんか全…

火ヨ〜ビ

今日は海老が安かったのだ。海老ってだけでテンション上がるわ☆ ではでは、毎度おなじみ明日の朝&昼おそろいお弁当→→→→→ ●チビふりかけおにぎり●豚コマしゃぶネギおろしポン酢 ●ギザゆでたまご●海老のマヨ炒め●明太味あぶりはんぺん ●巻きハム●冷凍枝豆●オ…

月ヨ〜ビ

米とおかずのバランスがおかしいのはあえて意図的にやってますねん。 炭水化物を控えめに〜のつもりっす。・・・いいんか悪いんか肉はがっつりですけども〜。 【明日のお弁当&朝飯】 ●ふりかけごはん●九条ネギ入りぐちゃチン卵 ●明太ポテト味あぶりはんぺん…

日ヨ〜ビ

うしっ、楽天まーくん勝ったど〜! 今日も別にするコトはございません。日曜日はTVおもんないなぁ。 見るモンあらへん。おやすみりんです。

サタデ〜

う〜、楽天負けちったか。 な〜んもすることないからとりあえず寝とこけ〜。

フライデ〜

また会社でパターンの試験が行われてた。ウチが入ってから3回はやってるな。 学生3人と40代経験者が3人・・・デザイナー志望でも一応この試験はやるらしい。 くそ狭いフツーの机でジャケットパターンとかかわいそう。学生の方がまだ気分はマシかなぁ? …

サーズデ〜

岡田将生くんってかわいいよなぁ〜。 超かっこいいのになんかへなちょこそーなトコと、キュって上がった口がイイ☆ ウチそんないわゆるイケメンって好きじゃなかったはずやねんけど・・・好みは変わるもんだね。 彼氏ってタイプじゃないな。こんな弟か息子が…

ウェンズデ〜

雨うっとーしぃわ。家から出たくねぇ〜。 今たいして忙しないから余計にそう思う。休んだろか〜って気分・・・よーせんけど。 なにがうっといって髪の毛だよ・・・くせ毛の宿命、根元ネトっペタってしながら毛先膨張あほ毛満開。 それだけやったらまだええわ…

チューズデ〜

【明日のお弁当】 ☆チキンライス+ふんわりぐちゃ卵=混ぜて食ったら多分オムライス ☆プチトマ☆オリーブ☆冷凍枝豆 左のラップおにぎりはいつもどおり朝飯用です。 な〜んで毎日こんなチビ弁なのに痩せへんのだ?中年の摩訶不思議〜凹

マンデ〜

地味〜に万歩計日記・・・ 東京から出発して、千葉にはちょっと前にあっさりついてん。 次の目標地は茨城やねんけど、まだ500km以上もある。 大体フツーに生活してて一日平均5km前後・・・隣の県行くのに100日もかかってまうがな。 もうちょっと…

にちよう日

今日も雨だね・・・家でじっとするしかねぇ〜。 爪にシールでも貼りましょかいな。まったく秋っぽくないけど 一応紺〜青&緑の寒色系でまとめてみました〜のつもり。 力いっぱいガチャガチャ貼ってまうのがあかんのかしら? もうちょっと落ち着いたマニキュ…

どよう日

雨やんけ。なんもできひんな。 起きてたら腹減る・・・徹底的にラマダン睡眠に入りま〜す。

きんよう日

なにごとも起こらずサラッと終わってしまったわね・・・カープさん。 さて、明日からは楽天応援じゃ。

もくよう日

なんでマエケンで負けんね〜ん。 阪神にはサクっと勢いで勝ってったのに、巨人はやっぱり強いんかなぁ?

すいよう日

あ〜くそっ!途中まで勝ってたのに〜。カープ負けてるやんけ〜。 ようやく朝晩ちょろっと涼しくなりましたねぇ。まだクセで家では冷房入れてまうけど。

かよう日

野菜食べんにゃね。レッツらみじん切り〜。 当然のごとく朝昼兼用で〜・・・奥の小皿が朝飯用です。 ≪明日のお弁当≫ ●むぎごはん●野菜粗みじんキーマカレー的な? ●ソーセージ●ぐちゃチン卵●チーズ●プチトマ●冷凍枝豆●オリーブ

げつよう日

おひさしぶりです・・・アボ・カド子です。 剪定してほったらかされれてまたもや前と同じ姿・・・60cm超えの棒になっちゃいました。 葉っぱが欲しいよ〜う。日に当てられへんからこの形が限界なんかもしれんね。 ウチに育てられてしまったかわいそうな子・…

CS ● 4−7  広島

なんぼ出して仕入れてきたんか知りませんけど〜 急遽チケとってきてくれまして〜・・・そないウチと行きたいかwww おじいさんと今シーズン最後の甲子園、CS2戦目応援いってきた。 甲子園が半分真っ赤っか〜って珍しい光景・・・すごかったな〜。 どっ…

CS ● 1−8  広島

一日中寝かましてちょっと脱水できたっぽい。いつもの太さの足に戻ってーら。 なんやってん・・・あ〜キショかった。もうなりたくないけど もしまたなったらこーゆーのはいったい何科にいけばいいんかしら?

せっかくのおデートもムクムクりんのまま・・・酒飲んでさらに膨張凹 おにーたんもうデブに関して罵倒してこーへんなったねぇ。 あきらめた?てかいい加減心配されてしまうレベル・・・ヤダヤダ。

なんじゃこりゃ? 足がみたこともないぐらい太くなってもた。マジで象?って感じ。 スネ押したら凹んだまま帰ってこーへん・・・テンピュールみたいや。 太ってんだかむくんでんだか、体の膨張が止まらない〜。

ふぅ、ちょっち仕事鬼忙がおさまったかな。定時ダッシュで帰れるわ〜。 CSチケットあかんかった・・・大人しくTVで見るしかねぇな〜。

● 5−7  DeNA

一万歩超えたらタダタカくんが「よくやった!」ってほめてくれます。 今日は12000歩ぐらいいってた。一日で歩いた距離=6kmぐらい。 ほんで消費カロリー=324kcal・・・たったこれっぽっちかい。 帰ってちょっと飲んだらすべてがパァ〜やがな。そら痩せへん…

ワタ入りのイカにめぐりあったらやりたくてしょーがなくなる。 自家製塩辛ちゃん・・・みりんも酒もよけーなモンはいらないの。 塩とワタだけの味がスキ☆ 今回のは二杯ともワタがでかくて当たりやった。 う〜んイイ色。濃厚でまいう〜♪大切になめ食いしよっ…

あ〜なんもする気しね〜。ヒマやから爪にシールでも貼ろかいな。 行き当たりバッタリでだいぶバカっぽくなってしまった凹 気に入ってる色柄はもったいないからもうちょっと置いときたくて どっちかっつーとあんまりかなと思ったヤツばっかりを先に 使ってっ…

○ 4−3  巨人

オレ今日出勤やった・・・。おにーたんは代休。ちぇっ! 午後メシ食った後、2時間えらいさんの話を聞く研修会ってほんま疲れる。 必死で眠気と闘いながら船こぎまくりん。夕方お買いものいこーと思ってた気持ちは完全になくなって 倒れるように家帰って爆睡…

○ 3−2  ヤクルト

いつもの週末おデートやけど、今日はおにーたんのお誕生日祝いをかねて プレゼントは何欲しいかさっぱりわからんから、フルパワーで全部おごってあげる〜。 小料理屋でなめ食いなめ飲みして、いつもよりちょっと高いトコいって・・・ あんまお誕生日祝いって…

○ 7−3  DeNA

やっとクライマックス決まったか。なんとか自力でやったね。 3日連続残業したら疲れ溜まりまくるな〜。 なんか脳みそのポジションが変?コロコロするっつーかフニャってなるっつーか・・・ ちっさい立ちくらみ感がキモチワリ〜。

● 2−7  広島

フツーに会社行って仕事して残業して電車乗って帰ってきて・・・8660歩でした。 案外歩いてるもんだねぇ。ちゃんと歩いて帰ったら軽く一万歩は超えるやろーなってわかったわ。