2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

● 0−1  中日

重たい〜凹 家でいっぺんに洗っても干すトコないんで、かついでコインランドリーへ。 断捨離計画の続き・・・眠ってたお気に入りのGパン達15着を一気に洗ってきた。 主にヒステリックグラマーのヤツ・・・どれも高かったんだよコイツら。 愛用してて古着…

● 3−9  中日

何ヶ月ぶりやろう・・・やっと家まで歩き帰宅する気になれた。 暑すぎて近頃一駅も歩かれへんかったでねぇ。 明日からまたクソ暑くなるらしいな。また休憩になってまうがな。 気持ちは冬のあの時のようにモリモリ歩きたいのに、気温には勝てねぇ。ダメだ〜。

ほんのちょっぴりだけ涼しくなったからこんな弁当でもいいかなぁ?コブサラダ弁当でござ〜い。 趣味が並べる&詰めるだけのウチ的には、調理感うすくて簡単に彩りを楽しめる最敵の弁当ですな。 見えへんけど底にはキャベツの千切りをしきつめております。 C…

● 3−1  ヤクルト

阪神勝たへんな〜。 目指せ3位やのにいつのまにやら5位転落ですかい凹

● 2−5  ヤクルト

おかえり甲子園の現地観戦です。 1回のボンクラエラーでやった点があかんかったな。ちょっと取り返したけど、チ〜ン。 東京音頭の傘踊りを何回も見さされちゃったわ〜。

● 3−5  ヤクルト

家がせまいもんでなるべくモノを買わんよーにしてるつもりなんですが すでに持ってしまってるモノはすごいしょーもないモンでもなかなかほかされへん子です。 あきらかに封印してほこりかぶって忘れさってるようなモノでも見たらなんか捨てづらくなるんだよ…

○ 9−3  DeNA

ぎえぇ〜!今度はとうとうオレの部屋の番かよ〜。押入れの天袋から水がボタボタ漏ってきた〜凹 去年かおととしに下の階のおっさんが水漏れってゆーてきたんとまったく同じ状況だよ。 幸い天袋には封印して忘れさってるようなモンしか入れてなかってん。 トラ…

○ 5−1  DeNA

最近の流行り事件は不倫か薬系だらけやと思ってたら 女優の息子ちゃん・・・押さえ切れへん衝動でえらいコトやってもたな〜。あ〜びっくり。 飲んでナンパしてお持ち帰りするとか、金払って専門家呼ぶとか、なんぼでもヤリようあるはずやのに なんでまわりに…

○ 9−3  DeNA

おっ、阪神珍しくアホ勝ちや。なんかな、ウチ睡眠障害な気がすんねん。毎日2時とか4時に勝手に目ぇ覚めてまうの。 別に寝られへんかっても気に病むコトなく、TVみたりゲームしたりぼ〜っとしてまうだけで 日々の生活に支障も苦痛もないけど・・・あ、会…

ぬ〜ん、やっぱりムセる〜凹 ハミングすら歌えない〜。 乾燥してんのかい?って、こんなジメジメクソ暑いのにそれはありえへん。 のどが開かんように横向きに寝る方がいいってどっかで読んだような気ぃするねんけど オイラ無意識に仰向け大の字寝派やからな…

○ 4−1  巨人 

明日のお弁作っとくか〜。来週6連勤じゃん。考えただけでしんどなるな凹 ピーマンがえらい安かったんで、肉詰めらしきモンにしてみました〜。 多分ほんまはハンバーグ的なタネを詰めるんやろーけど 玉ねぎ・パン粉・小麦粉・・・そんなもん今ウチにはね〜よ…

● 0−3  巨人

急にのどが変やねん。風邪っぽいんじゃなくて、気管になんか入ったようにむせてまう。 夜中に突然ムセで目覚めんのんツラいわ〜。なんやねんもぅ〜。 のどの入口の空気と水を分ける弁のようなモノの働きがにぶってる?どーせまた加齢のせいか?

● 3−6  巨人

う〜、明日も会社いかんなあかんのか。てか今月土曜休みない〜。 盆みたいな長い休みがあると帳尻合わせで土曜全部出勤にすんのんやめてくれんかね?

休みあけそうそう無駄に忙しくてムカつく〜。やる気でねぇ〜。適当に流しっこ。 あら、のんさん今日はえらいはよから飲んでんのね。会社終わって即便乗〜♪ キャッチボールがしたくなってねぇ、ふにふにのボール探してんけど売ってへんかったから コンビニの…

● 2−7  広島

さらさら〜っと休みおしまい。あ〜あ、明日から会社いかんなあかんのか・・・。 いっぱい寝たけど全然足りん。起きたくにゃ〜〜〜い!

● 0−5  広島

やっぱりココもだいぶ赤いわね〜・・・in 京セラドーム観戦だよ。 じぃやの昼から並びがんばりのおかげで、上段最前列の通路側のイイ席だ。 ウチはゆっくり開始間際に社長出勤〜w 御苦労ごくろうw イイのんは席だけで、またもや阪神的には観るトコない試…

日課でずっとやってるゲーム日誌・・・スウィーツ消しのヤツね。 とりあえずレベル1000目指してひたすらやり込んでたところ、目の前の上位800〜900のヤツを やっと追い越せたのだ〜♪ やっとココまでこれたか〜。 てか、もともと目指してた1000…

○ 8−1  中日

YOUTUBEでひっそり歌を練習するコトにハマっちょります。 今がんばって覚えようとしてるのは洋楽・・・メロディーは完全に頭に入ってんねん。 レッスン終わりのストレッチの時に毎日死ぬほど聞いてきた曲やから。 でも英語の歌詞だけ見て歌っても目で…

○ 5−2  中日

暑いとね、食欲がなくなってさっぱりしたもんしか食べられへん・・・な〜んてコトは一切なく 濃い味の米肉をもりもり食いたくて仕方がない今日この頃ですが、夏の食べ物ってコトで ひたすらみじん切りして「山形のだし」なるものを作ってみましょう。 ウチの…

○ 4−2  中日

のんさん爆裂に久しぶり〜ん。休み前のうたげりんや。 システム手帳自信まんまんに使ってよ。あ〜飲んだ飲んだ。外飲みほんま久々やわ。

● 3−5  広島

力いっぱいお昼寝中にやたらとピンポンが鳴って起こされる。 なんやねんうっさいの〜。休みに来んなやボケ〜。せっかくのオレ様の睡眠邪魔しやがって〜。 わざわざでませんがね。NHK・光・新聞・エホバ・・・どーせそんなトコじゃ。 ピンポンのブレーカー…

○ 2−1  広島

テキトーに大掃除らしきコトをして終了〜。 明日から一週間会社に行かんでいい♪ 幸せ〜☆いっぱい寝まくってやる〜。

● 3−10 広島

カ〜ラ〜オ〜ケ〜♪ とりあえずなんでも歌って日頃のストレスを発散! なんとか歌えてる曲で、最後のサビ繰り返し部分だけ半音上がるヤツがつら〜い。 ウチがなじんでる昔の曲はこのパターンが多いねん。毎度最後がグダグダになっちゃうよ。 声もビミョーに歳…

いつから盆休みに突入するかなんて前からわかってる・・・ってか 今年入ってすぐ年間スケジュールで決まっとるコトやのに、なんで毎度間際にあわてて持ってくるかね? 突然今日中とか言われても気が乗らないの。もうすでに脳だけは先に夏休み突入しちゃった…

● 6−7  ヤクルト

さて、久々にネイルでも塗っとこけ〜。 緑のキラキラが涼しげでキレーやんって薬局で衝動買いしてもたのさ。 ベタ2色は去年当たってもらったやつね。単体ではどれもイイ色なのに ど〜も赤黒いウチの肌にはあんま似合わん感じ〜凹 慣れてへんのもあるけど、…

● 1−6  ヤクルト

36度とかってもう外出たらあかんと思う。・・・そんな日に出勤凹 完全に無駄日じゃ 「暑い〜!」しか会話がなりたたん。

○ 8−0  ヤクルト

7/末に上げてこいって依頼したサンプル達が、ちょいちょい遅れて今頃まとめて上がってきやがる。 んでみんな盆前に今すぐ修正指示よこせってゆーねん。いっぺんに見られへんのんわかってるから 余裕持ってスケジュール組んだってんのに、どいつもこいつも守…

○ 7−5  DeNA

同点から逆転されるトコまでTVで見てて、後は結果でいいやってチャンネル変えてたら サンテレビ見てくれ〜って映らへん奈良のじぃやからメールきた。追いついて延長なってるやん。 情報源まったくないんかな?と思ってプチ実況メールしたってんけど しっか…

● 3−4  DeNA

お花型に巻けないなら、お花風に並べればいいじゃない。 花びらの数がハンパなのはちょいちょい食いながら詰めたから。 てか、真ん中をハムじゃなくて丸の形がしっかりわかるような ゆで卵とかにした方がよかったかもね〜って、後から見て思った。 色バラン…

○ 6−2  DeNA

明日のお弁・・・一応パンダちゃん弁当なのだ。耳握らず海苔貼り付けの手抜きっち。う〜ん、なんかビミョ〜。 ぱっと見ぃタレ目のグラサンかけて口ヒゲ生えたおっさんっぽい? THEアルフィーの左側の人が入ってるような・・・。