2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 1−9  楽天

地味に続けてるスウィーツ消しゲーム『キャンディ・バレー』 500面までクリアーできたお♪ 目指せ1000面やからまだまだ先は長いけど。

辛い肉味噌ってヤツを仕込みたくなりまして〜・・・ いろんなモンをブチ込んで台湾ミンチ的なモノを作りました。あ〜クサカラ〜。 明日のお弁=魚粉混ぜごはんの上に辛い肉味噌をのっけて ほんまは生卵黄&生ニラ・・・と、台湾まぜそば的に行きたいところを…

● 1−2  巨人

異常眠気発生中・・・飲んでもないのにピクリとも起きられへんかった。 6連勤の疲れがどっとのしかかってんかしら?あ〜あ、明日からまた仕事か。行きたくねぇ〜。

○ 6−4  巨人

雨降るとか聞いてないぞ〜。新しい真っ白けのスニーカーおろした日に何してくれてんねん。 ハネんようにそろっと歩くべきか、濡れんようにさっさと歩くべきか・・・ 悩みながら両方取り入れた変な歩き方で帰ったさ。

○ 1−0  巨人

なんじゃこりゃ〜!キョーレツに足痛い腰痛い。ズタズタだよ〜凹 昨日一緒に作業したメンバー若い子も含め、みんなそう言うてました。 よかった・・・オレだけがババァな訳じゃなくて。

● 5−6  ヤクルト

あ〜バリ疲れた。また倉庫応援出勤、作業オババだよ。 毎年棚卸前におんなじコトやらされてる・・・もう恒例行事やん。 パッキンでバラバラに返品されてきたヤツを色・型・サイズごとにわけるという整理整頓作業。 年がら年中定番でやってるリクルートスーツ…

● 8−9  ヤクルト

基本的に運動がてら社内フロア移動はほぼ階段使用派です。 食堂が6階やねんけど、たまたま降りるタイミングがあってしまったら 一緒に乗っていけ〜ってエレベーターに拉致られる・・・おもに会長、時々社長。 じじぃばっかりにかまわれる凹 何フェロモンだ…

○ 7−5  ヤクルト

昼飯後の尋常じゃない眠気はどーしたらいいんやろ。 別に夜更かしした訳じゃないのに、もうなんしか病的に眠い。 立って仕事してみたり、手洗ってみたり、あめちゃんかじってみたり、いろいろ努力してんだけどね〜。 多分何分かはマジで寝てる凹 意識不明で…

週の始まりはカラオケから〜♪ 昔ツレがよー歌ってたから何個か知ってるヤツあるけど、globe歌えリクエストきました〜。 キーが高いんだよな〜・・・でもがんばろう。ちゃんと覚えたらそれなりに歌えるはずや。 二人ともコツつかんできたんか、いつもの曲で前…

● 5−10 広島

どーせじっとしてなんもせーへん時間を有意義に・・・マニキュアでも塗りましょかい。 4度塗りでも超じっくり乾かせましたわ。岡田まーちんがかっこいいからなんとなく観てるドラマ『ゆとりですがなにか』 めっちゃおもろいがな。日曜晩のお楽しみ〜。

○ 4−3  広島

冬にタイツにブーツで足クサ〜なんはしゃーない、定番やけど 夏に裸足でスニーカーもかなりヤバイってコトに気付いてしまった凹 オエッ! だってこのスニーカーやと靴下が入らへんねんもん。どーしたらええねん。 靴下って案外いい仕事してんだね〜。足の裏…

● 1−4  広島

ん〜〜〜〜〜、モヤモヤ・・・ふにに。どーしたらええねん。 ウチが悪いんやけどさぁ、そもそも根本的にってトコ考えたらどーなのさ?って思うやん。 ウチってどこでも一番じゃないし、二番以下やし・・・も〜わからん。

○ 3−2  中日

『刺身なめ食いでキュッといこか〜』って呼び出しキタ〜。のんちゃん久しぶり〜☆ ココはどこ?天王寺?・・・てか、結局刺身は食わしてもらえず凹 取引先でもうすでに飲んで食って出来上がってんじゃん。ちぇっ!まぁいいけど。 オレ達はいつもこんなんじゃ。

○ 3−2  中日

明日のおべん・・・気分を変えて残ってた使い捨てケースに入れてみた。 てか、持ってる弁当箱はどれもそれぞれお気に入りやねんけど 使いやすかった曲げわっぱと、ふたに「ごはん」って書いてる二段のヤツ 2個ともたてに底ヒビが入っちゃってねぇ凹 もれて…

● 3−4  中日

昼間はあんなにくそ暑いのに、案外晩の外は肌寒いな。 本日の甲子園ディナー・・・『メッセの豚骨醤油ラーメン』 じぃやと半分こするから2玉のメッセ盛りで〜。 ガーリックチップ満開で結構美味かった。 ウチがついた時にはもう阪神の点取りは終わってもー…

CAD・イラレ・フォトショ・エクセル・・・アタイがかろうじて使ってるパソちんソフト。 基本的にコントロール押しながら〜とかのショートカットってのはわからんのでどれも使いません。 にもかかわらず、なんかのはずみでショートカットスイッチが入って…

= 5−5  DeNA

朝メシ食って、さぁどーしよっかな〜って思ってるうちに寝てしまう。 昼メシ食って、今ならまだ動けると思いながら結局寝てしまう。 ・・・で、もう晩メシタイムよ。毎週この休みのぐうたら感はどーやったら治るんでしょう?

● 1−3  DeNA

動けん・・・寝る寝る〜。 んでたまに起きたらスウィーツ消しゲームをやる。今364面で停滞中。あと一個がどーしても消えない。 お助けラッキーアイテムみたいなん使ったら全然いけんねんけど なんか負けた気するから使わへんねん。指定の回数でちゃんとク…

○ 3−2  DeNA

今週フル出勤長かったな〜。やる気でねえ、ダリィ〜・・・五月病かしら? いやいや、お前年がら年中やる気あったコトなんかないがな。 最近のお散歩コース=中之島バラ園です。らしくないけど実は花好き。 写真撮ってる人ウジャウジャで、なかなかいいポジシ…

とりあえず去年より体重−2kg・腹囲−3cmで記録されました。 ちょっと前やったらもうちょっと痩せた数値やったのにぃ〜凹 当日に照準を最高に合わせられへんかったんが失敗やね。 さて、バリウムを下剤だけじゃなく、酒飲んでメシ食ってしっかり押し出し…

● 1−3  巨人

家帰っても飲めない食えないなんて・・・とっとと寝るしかない。

×雨中止  巨人

ちぇっ、野球観戦の予定やったのに早々と中止になっちゃったわ。ひ〜ま〜。1〜2週間前からちょっと節制的な努力しようと思ってたのにすっかり忘れててもう2日前・・・ 明後日健康診断やんけ〜。今さらあがいたところでどーにもならん。飲んでもたし〜。 …

冷蔵庫の残りモンやっつけ丼ぶり弁当。 ニュータイプの親子丼的な・・・え?どこの国の親子丼だよ?!ごはんの上にすりゴマ&胡椒をふりまして〜、上におかずのっけのっけ。 ニラ醤油ぐちゃ卵+焼鳥と椎茸とプチトマのトムヤムマヨ和え。 多分ウチ的にはアリ…

● 1−5  ヤクルト

カラオケおデートり〜んだ。なんかコレが定番になってきたなぁ。 こんなんで元気になれるならよいよい♪ 安いもんだ。いろいろがんばれる楽しみになってくれれば。 ちょっとコレ歌ってみたいなぁって新しいのん(ゆーてもそない新曲でもない)3曲ほど仕入れ…

● 6−10 ヤクルト

あ〜ねみぃ・・・やっぱり毎回リズム狂う土曜出勤。 帰って野球観た時は同点やったのに、夕寝落ちしてる間にアホ負けしてーら。

○ 2−0  ヤクルト

うろ覚えすぎて検索すらできひんねんけど、あのネギがもっかい食いたい。 多分ヨーコと兵庫方面のボード行った帰りに車でよった、囲炉裏をかこんでお茶飲むような昔風なトコで アテなのかつきだしなのか、あの当時のウチがわざわざ頼む訳ない生の刻みネギに…

○ 1−0  中日

休み終わり〜んだ。笑けるほどに寝モノ置物・・・。ここんとこやり込んでるモバゲー=『キャンディーバレー』 ウチがよくやりがちな3個つなげて消す系のスウィーツバージョンですな。 課金はせんけどクリアーするまでライフが貯まるたび意地になってやって…

○ 9−0  中日

うしっ、ちょっと動こう。朝イチからちゃんと起きて散髪毛染めいっとくぞ〜。 ちょっといつもより緑がくっきり入ってもーたみたいで、頭がミョーにミリタリーカーキやけど まぁ色みなんか洗ったらワリとすぐ抜けてまうから問題なっしんよ。 最近このちょっと…

● 2−4  中日

コロコロ〜。散髪いきたかってんけどな、ビミョーに雨やし却下。なんか暑い・・・そろそろ布団チェンジの時期がきたようです。 西川の羽根布団片付けて、今治のガーゼケットに変更しましょう。 うまいコトチェンジが半年周期で回ってます。ちょっと他人とは…

一日ひょっこり出勤完了〜。GW別に予定ないけど休みたかったな〜。 月始めの全体デカ朝礼→事業部の週頭朝礼→部のミーティングチビ朝礼・・・みんなよーしゃべるね。 コレ全部話聞いてるだけで午前の半分弱終わってまう感じがめっさ無駄に感じてまうのだ。 …