2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 2−0  横浜

今までずっと名字呼び捨てやってんけどな、下の名前で呼びたいってゆーねん。 へへへっ♪ かわい〜コト言いよる。なんだかこちょばいよ〜。 友達はもちろんもう親にさえそのまま呼ばれることないからさ〜。おにーちゃんだけの特権だね☆

○ 6−4  横浜

品質管理の検品さんが今日でおしまい。まぁ多分経費削減の会社都合。 前もこの状態になったことあったけど、パタンナーが納品前検品までせんなあかんくなる。 品質管理士がおらんなったからって品質落ちたってゆわれんようにって口では簡単に言いよるけど オ…

= 4−4  横浜 

夕寝こいちったわ。そして夜中にくっきり起き・・・明日も仕事なのにぃ〜。 ラーメン屋さんゲームではんぱに余った具財整理なんかせんでもいいの。ちゃんと寝なさい。

● 0−2  中日

胡坐かいた時毎回下になる左足のくるぶし&携帯持ったままチャリでこけた左手の小指の付け根 アタイの体の中でこの二か所は細胞が死んでいる。象のひざ状態コナコナ砂漠でこげ茶グレー色凹 足はオバハンって感じの色素沈着なんやなって多少あきらめついてる…

○ 9−1  中日

見てへん間に阪神ちゃん借金なくなってるじゃないの♪ 勝率5割☆

○ 5−3  中日

こーやって2個おんなじのん作るんが楽かもしれん。 〜〜〜明日のお弁当〜〜〜 ・ふりかけごはん・豚しゃぶポン酢 ・ゆで卵・チーズ・きゅうり・花にんじん・下敷きレタス ・昨日のやから水分でてちょっとゆるんでしまったポテサラ

自分の中でこの状態がいいのにってゆ〜『お肌の感じベスト3』 第一位=洗顔後の化粧水塗る前・・・一番白くてつるっとしてる。 第三位=化粧したてほやほや。・・・やったった感いっぱいでマット。アラかくれてテカリなし。 あえて飛ばした第二位=なんと、…

球宴 セ0−5パ

オールスターって3戦目なんてあったっけ? 昨日と同じく寝まくりん。今日はいつ?ってワープ感でいっぱいになっちったよ。 寝る寸前の地震イヤ〜ン凹 たてにドドドの後、よこにワシワシ・・・。 こんなんこそ寝ててわからんでいたいのにボロ家はしっかりわ…

球宴 セ3−4パ

うしっ!休みじゃ。寝まくるぞ、お〜!

球宴 セ9−4パ

わりと久しぶりにアダモちゃんです。 いつも絶対注文するお気に入りのガーリックポテトがメニューから消えててん。 メニューになくても知らんぷりして頼んだらやってくれたけど。 あと生ハムも段々ちっこくペラくなって脂身増えていってんのが残念なんだよな…

他にやるのんないからさぁ、しつこくラーメン屋さんゲームやってたりすんねん。 ただ今レベル31・・・もうちょっとで連続100日達成です。 同じ時期に始めた人の「売上同期ランキング」っつーのがあって いつもだいたい5位以内には入ってんねんけど、たまに1…

● 1−3  広島

1人暮らししてからず〜っと使ってたまな板がとうとう本気で割れちゃったい。 流しの淵にかけての使用やったから、浮いてる真ん中に結構チカラかかってたと思う。 端にちょっとしたヒビは入っててんけど、本日真っ二つにバキっといってしまいました。 半透明…

×雨中止  広島

週末ごきげんさんでうたげっちして、3日も休みでリフレッシュできたはずやのに 朝一番クソボケの一言でぎぃ〜〜〜〜!てなった。ほんま会社に行くのは美容に悪い。 せっかく3日間のプチラマダン断酒でちょっとスッキリしたのに、もう飲まなやってられん状…

○ 5−0  広島

雨やし食材仕入れのお買い物に行けないわ〜。昨日動いとけばよかった。 冷蔵庫にあるモンをやっつけるため、あまりモンでポテサラでも作ろうと思って 人参をみじん切りにした後にじゃがいもがちょっとしかないことに気付き サラスパでガサ増ししてからマヨネ…

○12−9  横浜

この三連休は睡眠ラマダン実行するコトに決めててん。 ちょっと食ってもたから完璧ではなかったけど、とりあえず酒は飲んでねぇ。よしっ!

○10−2  横浜

寝っぱなし〜んで終わっちゃったわ。 昨日路上二次会してる時結構虫にさされたようで・・・足が地図みたいな柄になってもた。キモい〜。

● 4−0  横浜

おにーたんとおきまりの週末うたげなのねん。 結構うっぷんたまってっから美味しいもんだけ食べないとね。 だからまた今日も魚系小料理バンザ〜イの『よし田』くん・・・もうココしか行かない感じで〜。 最後隣のおっさんからです〜って漬モンがきた。 ウチ…

● 4−0  巨人

朝の電車にて・・・ウチの乗る電車は基本ココから始発やからそない混んでなくて だいたいまんべんなくみんなが座ってるって状況で、たまたま優先座席に座っててんけど 隣の車両から変なチンピラみたいなおっさんがやってきて 「おい!お前らみんな妊婦か!」…

○ 2−1  巨人

ひまぞうOLの趣味・・・弁当用冷凍食品仕込み。 バレンタイン用の生クリームについてた絞り袋があまってたから むにゅむにゅとクッキーサイズの豆腐ハンバーグにしてみました〜。 いろんなモンちょいちょい仕込んでたら、晩に作らんでも 朝10分程度で切…

○ 2−1  巨人

帰り夕立きたからマツキヨに避難したら、結局またいろいろちょいちょい買ってしまった。 チープなコスメにすぐやられちゃうわ。ハイライトなんかまったく買う気なかったのに 入れモン惚れ・・・だってかわいすぎるんだも〜ん。 んで雨やんで外でたらみんなな…

アタイの色黒い腕にとってもよくお似合いのターコイズのブレスちゃん。 多分そう思って選んでくれたヤツやからオキニで年柄年中愛用中です。 最初はめっちゃ細いゴムが通ってて、あっさり切れてもたから 伸びひんテグスで直してんねんけど、これやとはめる時…

● 3−0  ヤクルト

やっぱ今日も予想どおりな感じで〜。 外でんかったら余計な金使わんでいいけど、家ですごい余計な電気代を使ってる気がする。 それでもちょっとは我慢しよーと風呂掃除ついでに長々と行水なんかしてみたり・・・。 夏の節電はやっぱウチには超むずかしいです…

○ 6−0  ヤクルト

は〜い寝っぱなし〜ん。休みはこれでいいのだ。 明日も同じ予感・・・。もしかしたらちょっとは動く?多分無理〜。

工場の社長さんと接待うたげっちょん in おにーたんのオキニ、魚まいうの『よし田』くん。 なんかてきとーに〜って料理長に目配せしたら、ちょいちょいといい感じに出てきて 酒も店長に目配せで美味いのん出してくれるんが最高だね。 すごいのは店の人やけど…

○ 3−1  中日

ちっちぇえはずのお弁当箱やのに 詰め方のコツをつかんでしまったようで、結構入ってまうがな。 ・すりごまごはん ・豆腐と人参だけでゆるゆるのハンバーグ ・ポテサラ・ゆで卵 ・ハム・プチトマ・枝豆 なんかもう今日が金曜の気分やった。あ〜明日行きたく…

● 3−5  中日

3日連続帰り夕立に見舞われてしまってたわ〜。 ウチが帰るまでもうちょっとイケるやろ〜と思って傘持たへんからさ〜。基本傘嫌いやし。 あと3分天気もってくれたら全然無事やったのに〜。

● 0−1  中日

ふぇ〜ん。揺れた・・・地震こえぇ〜凹 家帰ってじっとしてる時やったからよーわかった。 てか揺れながら速報出てたし。ゆーても大阪市内の震度はTVで出てへんかったから 震度1とか2程度でしょうが、しれてても恐いもんは恐い。 家具はたいしてゆれてな…

あ〜、なんかカッタリィ〜。 今は個人の作業がそない忙しい訳じゃないから 会議とかミーティングとかめんどい話し合いばっかでねぇ。週の頭からやる気うせちゃうわ。 ・・・この先どーしたもんかしら?日々この世界から足洗いたい気持ちが盛り上がってくる。

○10−0  横浜

おとなしく寝っぱなしんで一日終わりよ〜。安静にしてても寝違えまったく治らんのぅ・・・。 さて、お弁お弁・・・休みのたびに冷凍食品を仕込みます。 だから多分また何日か同じ感じで〜。 ・カップラーメンそばメシおにぎり ・ほとんど豆腐のハンバーグ ・…

○ 6−4  横浜

企画チームが一枚岩になってコミュニケーションとってやらないかんとゆーことで 土曜出勤きりあげて初めての集団リサーチ。こーゆーのんってアリやとは思うけど 時期がマズいべ。セールまっただ中でゆっくり見れね〜。人ごみしんどい。 おにーちゃんはゆーて…