2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

● 5−0  日ハム

えへへ☆ ちゃう店舗に問い合わせしてみたら 希望のピンクあったから買っちゃったわ〜。残り1台やて。 ほんまかいや。てか携帯屋って店間移動とかしてくれんのかね。 ウチの店にはもうないです、チン!やもんな。 なんだかよくわからんけど、とりあえず使い…

いよいよ本気で携帯カメラ死んでしまいそう。 10回中8回は真っ黒または横筋ノイズで写せませんがな。 しかもウチの機種は来年の7月で停波?とかで使われへんなるらしいから ええ加減買い替えようかとauショップにいってみた。 機種変なんて4〜5年ぶ…

○ 2−1  楽天

きんぴらごぼう大失敗・・・凹 もうなんだか色々から〜い。醤油と鷹の爪入れすぎじゃ。 砂糖足すのもなんだかな〜と思ったから みじん切りにして炊き込みごはん風に混ぜちまえ。 これでなんとか食える味。てかちょうどよくなって 結構まいぅ〜やったり。・・…

● 2−3  楽天

雨やし寝るしかないさ〜。 顔がおにぎりみたいになってきてんぞって言われた・・・凹 ラマだらなければっ!

お家でダラ飲みうたげっちょ〜ん。今日はどこにも行かず一緒に帰ってきた。 土産で買った塩にんにくを有馬のポン酒でキュキュっとね。なめ食いでロングラ〜ン。

● 1−4  ロッテ

仕事が今爆裂にひまぞうでねぇ・・・一日長すぎ凹 眠気とのたたかいに疲れた。 とりあえず口動かしたら起きとけるから、タバコとお菓子が増えちゃって困る〜。

● 2−5  ロッテ

神戸におでかけり〜ん。靴の合同展示会です。 アタイはいつもどおり横でじっと置物状態でだまって聞いてるだけやねんけど おにーはんの商談はやっぱり素晴らしすぎてほれぼれする。 なんやろな〜、上からでも下からでもなく相手にもちゃんと気持ちよくしゃべ…

○ 5−3  西武

なんだよ〜。突然サブいから新しく買った夏モン全然着れね〜じゃん。 サンダルとか早く履きたいよ〜ぅ。半袖とかノースリになりたい〜。 しゃーないからとりあえずおニューの仕入れた中でネックレスだけヘビロテです。 コイツは年がら年中定番決定やな。もう…

×雨中止  西武

おかず買いもん行く元気なかったから、1人ランチっす。 会社の近所にある内装が赤〜オレンジベースの陽気なイタリアンやった店が 一応イタリアンのままやけど内装が水色〜青系で名前もちゃう店にに変わってた。 ランチのメニューは似たような感じやから同じ…

● 1−2  西武 

たこ姫旅行って絶対雨ふるよな・・凹 推定雨女=4人中3人やからしゃーないけど。 今日は三田のプレミアムアウトレットでお買いもの〜です。 暴走したような、しなかったような・・・まぁイイもんGETできましたわ。ほほほのほ〜♪

● 0−7  ソフトバンク 

今年のたこ姫旅行は超近場でリッチに有馬温泉でございます。 とりあえずヘボい牧場ちょろっと観光して、おみやげやさん物色して 泊まるトコがスー銭がくっついてる旅館やったから、後はひたすら風呂ふろフロ〜。 メンバー4人ともカラスの行水派のわりに温泉…

● 0−4  ソフトバンク

さ〜て、ただ今夜中の3時半・・・。 明日から旅行なんですが、起きれるのかオレ?

うひひっ♪ またサルートフィリーの3点セットGETしちゃったぃ☆ 『また』ってゆーてもイケてる下着はこれでまだ2個目・・・。 普段はサイズもあってないゴミのようなどーでもイイやつで 週末だけ黒のサルートちゃんをヘビロテでしたからねぇ。 そろそろイ…

● 2−0  オリックス

帰ってきて変な時間に夕寝しちゃって夜中に目ぇギンギンだわ。 体内時計鬼乱れ〜。おもっきり平日なのに。 ただ今3時半です。どーしてくれよう・・・。

○ 5−4  オリックス

おにーはんのマイセン系が回復してきたと思いきや、今度はウチのタバコが売ってない〜凹 前々からオレのと一緒にしたらええやん、てか一緒にしろってゆわれてっかっら ここんとこおにーはんの銘柄にしてんだけど、なんせ1㎜は味がなさすぎんのがつらいんだ…

ひまからず、いそがしからず・・・今ちょうどええペースで仕事してます。 これから先、今までのスケジュールとちゃう感じになるからどーなることやら。 もうめっさ忙しい日はこないかもしんない。時期が来てみなわからんけど。

○ 3−1  中日

今日は休みやけど動く気めっさ満開だったんだよ。 お昼美容院行って〜、終わったら梅田にお買いもの〜と思ってたのに 散髪毛染めだけですでに5時半やし。もうスーパーしか行けね〜じゃんになってもた。あ〜あ。 ウチの髪、細くてやる気ないへなちょこ毛のわ…

● 3−4  中日

だあぁ・・・完全に一日ワープしてしまったわ〜。 だって帰ってったんもう明るくなってからだもんよ〜。起きれる訳ないさ〜。

● 2−4  中日

おにーたんとアタイは体感温度にめっさ差があります。 一般的に旦那=暑がり・嫁=冷え症で部屋の温度が合わへんってのは聞きますが アタイらはまったく逆に部屋の温度が合いません〜凹 ウチは体の中から自分の出す熱が暑くて、暑いより寒いほうがマシ派。 …

○11−4  広島

おっさんおばはん平日に暴走したらあかんて〜。 昼間眠すぎて立ち寝しそーになった。座ったらもうチンで多分寝てた。 今日の仕事の記憶がところどころ曖昧やもん。

×雨中止  広島

お家で晩ごはんうたげっちんです。きんぴらちゃんとその他少々・・・ おいし〜って根こそぎ食ってくれた〜☆ こーゆー茶色のおかずが好きなんだねぇ。 味の方向性はそんな間違えてはなかったみたい。よかった。 もうひとパンチ・・・大人の味覚として何かが足…

×雨中止  広島

本日は、きんぴらごぼうを練習しました。 う〜ん・・・味も見た目も多分こんな感じでまちがってはなさそうなんやけど 本来茶色のおかずが好きじゃないからイケてるんかどーかわかんなくてねぇ。 自分で食うにはまったく問題ないけど、お出しできるレベルなん…

おにーたんはさすがMDなだけあって服大好きのおしゃれさんです。 さりげなくかっこいい高そーな服をすごいいっぱい服を持ってはります。 ウチは家せまくてしまうとこないし、それ以前にアパレルのわりにそない服好きでもなく (企画&創作は大好きやけど、…

● 2−3  横浜 

ネットで見ていっぺんやってみたかった 『鳥はむ』ってものを作ってみたお。 鶏胸肉に砂糖&塩こしょうをもみこんで2〜3日放置→ 塩抜きしてラップと銀紙で成形してちょろ茹で→ 冷めるまで放置・・・こんなんで ちゃんとうっすらピンクのハムっぽい感じにな…

● 4−5  横浜 

たまたま入った店がなかなか良い感じやってん。週末おきまりのおデート宴っちんです。 普段は親爺で混んでワイワイうっさそーな魚系居酒屋さんみたいやけど 土曜のビジネス街はヒマヒマやから、ほぼウチらだけのカウンターで 板さんとお話しながらちびちびオ…

● 1−3  横浜

がお〜!明日も出勤じゃ〜。しかも朝礼当番じゃ〜。 イヤイヤ病で風邪ぶり返したらどーしてくれんね〜ん。 くそ〜・・・なんでほんまに病気の時に当番に当たって自然にスルーできひんかってんやろ。

○ 2−1  巨人

ユッケ・・・こわ〜と思いつつ、不謹慎ながらもムショ〜に食いたくなってきた。 だってユッケに限らず鶏も魚貝も生モンが大好きっ子なんだもんよ〜。 思えばウチがユッケとゆーモノを初めて食ったのは確か高3の時・・・ 学校帰りにチャリでスーパー行ったら…

● 3−4  巨人

赤い暖簾が目印の隠れ家的ラーメン屋さんをやってます。 席2個しかないのにツルピカハゲ丸のバイトを贅沢に 2人も雇ってるとゆ〜、経費と売上のバランスがとれてない 道楽的経営です。赤毛ちょんまげの店長もだいぶアホで 新しいラーメン作った途端すぐ無…

○ 7−3  巨人 

ひゃっほ〜い♪ ホームラン三連発出た〜! 今年は優勝決定だね〜。 てか85年以来のクリーンナップ三連発やから日本一もありえるんじゃね?ひひひっ! 咳とか鼻水の風邪的症状が出た時 アタイはほぼこの二つの薬だけで治しにかかります。 鼻の穴には皮むけ防…

なんかふらつく思ったら熱出てたから会社休んでもた。 何年ぶりやろ?・・・珍しい。あ〜あ、デートの予定やったのにな〜。