2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あら、もう10月終わりかね・・・はやいなぁ。 朝寝起きがひんやり気持ちイイ。そろそろ布団の衣替えしよっかね。 まだ夏と同じ状態の今治産ガーゼケットだけで寝てました。高級羽根布団出さなくっちゃ。

足パンパン〜凹 今日は一旦ウォーキング休み。 ぴったりサイズのロングブーツで歩いて帰ったりなんかしちゃ〜ぁ ふくらはぎがつかえて脱げへんよーになってまうわ。

昨日とまったく同じ道のりをタイムトライアルがてら、ちょっと必死めに歩いてみた。 2時間5分で完了。10分短縮・・・それでも2時間は切れんか〜。

今日はちゃんと目標の10km歩いて帰れたぞ〜い。 迷子にならんように、わかりやすいデカイ道路で いつでもバス・電車・タクシーに逃げれるコース設定だよ。 10kmで約2時間15分ぐらいかかった・・・という事は 時速5km以下やなぁ。結構チャキチ…

10kmぐらいウォーキングして帰れんじゃね?計画を実行。【地図蔵くんで検索して考えたコース】 スタート地点=堺筋本町・・・谷町四→森の宮→緑橋→鴫野→蒲生四・・・ こっから1号線に曲がって京橋→南森町→扇町→天六・・・か 曲がらず関目→野江内代→都島→…

きっと、てか絶対出ることはないねんけど、大阪マラソンってなんかいいよな〜。 大阪に住んでるからには参加したいイベントの一つだわね〜。 あと、もう年齢オーバーやけど天神祭のギャルみこし・・・やりたかった。 空想妄想計算・・・徒歩=時速4〜5km…

今日はまったく出る気ございません。散髪・・・もうちょいイケるやろ。来週でいいや。 やっぱソフバン強いな〜。ヤクルトお家帰ってがんばり〜。

SAT

食後の耐えられへん睡魔はなんなんやろう・・・。 どっかいこーと思ってメシった後、動かれへんなって寝てもた。

FRI

ほんまにアータ、ウチをイラつかせる名人やね〜。 5時20分に突然急ぎでって仕事持ってくるってなんなん?会社5時半までですけど? 段取り悪いヤツに振り回されんのんマジイヤ。

THU

うぅ〜、忙しなった凹 やらなあかんコト山盛り〜ん。 でもまだ残業はしない。そこまでしてやったらなあかん仕事なんてウチ的にないのだ。

WED

久々に仕事でイライラ、ブチ切れた。脳味噌沸騰しまくりん。んで暑い! 大体普段マイルドなウチをこんなにイラつかせんのは記憶喪失のボンクラデザイナーしかおらん。 オレパタンナーやで。まるでボケ老人の介護してるみたいになっとるやんけ。 ちゃんと言う…

TUE

ちょいちょいちょ〜い、なんか近頃しつこく暑くね? せっかく買ったコーデュロイアイテムもロングブーツも全然出番がないわぃ。 いまだに夏にちょろ毛が生えた程度の服しか着れないざます。カーディガンもタイツも無〜理〜。 はよサブくなれ〜ぃ。タイツはか…

MON

今日はアタイが担当してるブランドOAの日。 ビミョーな時間帯やったからリアルタイムでは見れんかったけど まぁそれなりにそこそこええよ〜に売れてたんちゃう?よかったよかった。

SUN

親子3人久々の集合です。 サンマ焼いたるから家に来いと言われまして・・・安い釣りエサじゃな。 自分の家でわざわざ魚焼かんからうれしいけどね。 中年と老人の写真は上からがちょうどいい。 てか上からじゃないとダメ。シミシワタルミ全部白飛ばし〜。 み…

ドヨウビ

金本さん監督決まったん?マジでぇ〜?断ると思ってたのに〜。 マートンやっぱり今年でサイナラかなぁ・・・しつこく残留に期待持ってたりしてんねんけど。

キンヨウビ

ぬ〜ん・・・ちょっと忙しくなりそうな予感だよ。 またちゃう仕事持ってこられそうな。じんわり整えたマイペースが乱されんのんヤダなぁ。 ウチさぁ、自分ではゴ〜に入ればゴ〜に従え?(漢字わからん) 臨機応変に合わせますよスタンスな人やと思っててんけ…

モクヨウビ

じぃやがランチにやってきた。誕生日もあったことやし、しゃーないおごったろ。 今シーズンの観戦回数=15回。チケ代とビールごち分足したら大体3000円ぐらいか? 3000円×15回=45000円・・・その他もろもろで多分年間で50000超えぐら…

スイヨウビ

今日はまわりのメンバーがみんな倉庫に行ってしまったので本社で一人ぼっち。 やるコトちょいちょいあるけど基本的にはヒマぞう〜。 ネット制限されてっからパソで遊んでヒマつぶしができひんのがツライ。一日長かった〜。

カヨウビ

ちょいと久しぶりに爪でも塗りましょかい。 指先までいつもキレイに・・・ってのはウチにはできましぇん。 普段はかなり放置プレイ。端々ツメが甘いダサ子なのだ。 爪だけに?・・・な〜んて考えるトコがめっさオバハンやっちゅーに凹 お店で見た見本はもう…

CS ● 1−3  巨人  

はぁ〜、終わっちゃいましたね〜。最後はマートンで・・・凹 こっからのCSはヤクルト応援して〜、日シリはギータがおるソフバン応援する〜。

CS ○ 4−2  巨人

おっ!首の皮つながったじゃないの。マートン含む外国人選手たち大活躍のおかげだね。 基本的には優勝したヤクルトとホークスが、とっとと日シリすればいいじゃんって思わんでもない。 変やけどCSってしくみがある訳ですから〜・・・コレでまた日シリ出て…

CS ● 2−3  巨人

なんか爆裂に眠くてほぼ一日中寝てた。 野球も貧打すぎて見てられへん。寝てもた。押し出しサヨナラフォアボール負けってなんやねん。

金曜日

知らんかったからうれしい。明日から3連休やったんじゃん♪

木曜日

長年愛飲してるタバコの名前とパケが変わった。 中身と味は変わりませんって書いてあんねんけど・・・ フィルターの色が濃い目の黄土色から、オレンジっぽい明るい色に変わってから なんか味まで変わってもたような感覚に陥る。やっぱりオレバカ舌?色って重…

水曜日

あら、カープ負けっちゃったか。阪神3位でCS出れちゃうじゃないの。 今の状態で出たところで全然勝てる気しないんですけど・・・まぁいっか。もうちょい楽しめるし。

火曜日

朝の天気予報のコメントには騙されないぞ。上着が必要とかウソつきやもん。 そんなん着ていったらまず電車で死ぬ。だからコメントは無視して最高気温だけチェックします。 25度で上着なんかいるかい。まだ風呂上がりの冷房やめれません子で〜す。

月曜日

う〜ん、いつの間に?入れ歯の金具が折れて短くなってるやん。 多分今日じゃない。どこにも落ちてないし、知らん間に飲みこんでんかしら? ハメ心地になんの違和感もなかったから全然気付かんかった。どーしよコレ・・・歯医者めんどい〜。

● 0−6  広島

お家で1人ナイター宴です。最終戦無惨にボロ負け〜凹 でもでも関本の引退セレモニーはなかなかええ感じやった。素直な良い子だ〜。 もらい泣きしちゃったじゃない。現地のカープファンもしっかり見守ってくれまして〜。 ・・・てか阪神のCS出場がカープ頼…

休みが合わないよう。 土曜出勤して眠い研修演説聞いてふにゃふにゃ〜。もうダメだ。寝る〜。

● 1−2  ヤクルト

こーゆーの見たら絶対買ってまうわね。 カラムーチョ狂辛『ヒーひぃ〜チリ味』大辛でも激辛でもなく狂ってんねんな。 京都のハバネロ七味やって。フツーのカラムーチョは辛ウマでボリボリいけちゃうけど コイツはハバネロが痛くてちょいちょいしか食われへん…