2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

● 0−2  広島

やっと散髪毛染めいった。今日の動きはそんだけでおしまい。十分です。 4ヶ月ほど放置してたから根元がすんげー広範囲に黒くなってて 左側の脳天とこめかみあたりにかたよってる白髪が目立ってしゃーなかってん。 全体が茶色になったらちょっとは目立たんよ…

○ 4−3  広島

毎週恒例寝ダメ完了〜。明日こそは何かしろや〜い。

○ 7−4  広島

臨時収入あったコトやし・・・今日の1人ランチはちょっとふんぱつして リッチでスタイリッシュなお寿司屋さんにいってみた。 ←日替わりランチ1080円なり〜。 写真はよー撮らんかったからHPからのパクリでございます。 量はしゃりコマでちょうどいい感じね…

えらい方のおじいさんから突然のお誘いで飲みに行った。 前にもつれてってもらったミナミの高そうな創作料理さん。 掘りごたつで足からめ程度のプチセクハラはメシが美味くて酒飲んでるから適当に流しといて〜。 大してっつーかまだ全然なんもしてへんのに、…

×雨中止  中日

上手く出来るよーになって飽きるまでチャレンジしてやる。 とりあえず米の色分けはおいといて、ふりかけごはんで巻き巻き。 中に入るやつはもっとしっかりしめて、変形せんよーにせなあかんなぁ。 目標はマリクワみたいなお花なのに・・・亀みたいな柄にしか…

○ 2−1  中日

ほぼチン調理と切っただけで作った明日のお弁当・・・さらしときましょう。 ・ブタしゃぶしめじネギポン酢・プチトマ・ブラックオリーブ・冷凍枝豆・ぐちゃ卵 ・白メシ4本超細巻きを梅味ごはんでまとめたけどちゃんと巻ききれんかった中太巻き やたらと海苔…

また夕寝してもた。リズムがなってないな〜。 夜中にゴソゴソせんでええように、帰ってきたら何もする前にまず風呂入って いつ落ちてもええようにした方がいいんでないかい?

● 4−6  DeNA 

オイラは休みで毎週のごとくゴロゴロで終わってまいそうなところ 出勤おにーたんからお誘いきたから飲みにおでかけ〜。 日曜のビジネス街なんておにーたんの嫌いな安いチェーン店しかあいてないのだ。 まぁどこいってもなめ食いやから別にいいじゃん。めちゃ…

● 3−5  DeNA

は〜休み休み。寝ただけで終わりん。 疲れとかゆーよりも、オレは毎週寝ダメっつーのが生活リズムとして組みこまれてんだな〜。

×雨中止  DeNA

別にウチ行かんでもええんちゃうん?と思いながらもつれて行かれた・・・東京出張日帰り〜。 とある芸能人プロデュースの通販向け新ブランドの第一回目の打合せっつーことで スタッフ全員顔見せとこ〜って感じかね。一応ウチの役割はその人の採寸。 まぁなん…

あ〜はよ寝な・・・明日は4時起きせな間に合わへん。 みほこりん目覚ましよろちくび〜ん。

雨イヤ〜。腹筋20回ぽっちで脱落・・・やる気が出ない。 おにーたんによい報告ができないよ〜ぅ。そして全然結果もともなわな〜い凹

旅行検索しなおさなくっちゃ。予定のツアー開催されなくなっちゃったい。 何系がいいかなぁ?やっぱり海系の竜宮城ごはんに一番惹かれるんだよね〜。

うまいコトいったら根が出て芽が出るってどっかで見たからやりはじめてみた。 アボカドの種につまようじさして半分つかるようにする水栽培やて。 ネギとか豆苗みたいににょきにょき伸びるもんじゃなく、気長に待たなあかんらしい。 なんか変化あったらもっか…

● 0−3  楽天

今日も寝た寝た・・・これでちょっとリズム整ったかしら? オイラもともと暑がりな方ではあるけどさぁ・・・年々ヒドなってる感じがすんねんけど。 冷気に包まれてないと体の表面の皮膚よりも背骨から暑くてイライラして頭ぼ〜っとしてくる。 コレってギャグ…

● 1−2  楽天

なんかしよーと思った日に限ってずっと雨ですかい・・・。 やっぱり寝るしかないがな。すでに冷房ガンガンで布団すっぽりかぶっておやすみりんです。

変な時間に夕寝しちゃったわ。 また体内時計乱れ気味・・・この土日でリズム整えなくっちゃぁ〜。

● 0−3  日本ハム

さっきまで飲んでた酒が全部抜けてない+ほんまに気温と湿気が高すぎて・・・ も〜ダメ、暑い眠い死ぬ〜。

○ 6−1  日本ハム

会社の関係者10人ぐらいの飲み会・・・手羽先食い放題&飲み放題。節制中に危険な店じゃわ。 表彰されてもらった報奨金還元やから全ゴチらっき〜。一応そない暴走せんと終わった。・・・のに、 おそらくキャバクラ的なトコで飲んでたおにーたんに宗衛門町に…

発売されてだいぶ経ってもう買わへんってスルーしてたのに、結局買ってもたがな。 マジョりん夏の限定品『シャイニーレイライナー』 涙袋とか口もとに輝きラインを入れる羽根キャップ付きのキラキラペンシルちゃん。 通常販売されてる同じタイプのジュエリン…

週の頭からやる気ウッス〜。はよ金曜日になってくれ。散髪行きたいねん。 てかもしかしてこの会社の定時って即帰りしたら美容院の最終受付間に合うんちゃうん? 今までずっと散髪は休みの日に半日がかりって思ってたからさ〜。

○ 4−3  ロッテ

お〜う!阪神首位や〜ん♪ マートンくんイイね〜☆ 今年こそ久々に優勝するかも?・・・まだ6月やけど夢は見れるね。

○ 3−1  ロッテ

会社の虎キチじーさんと甲子園・・・in一塁アルプス席っす。 パリっと引きしまったええ勝ち試合でしたね。 やっぱりロッテの応援にめっちゃ目がいってまうな。 3ブロック強の黒いかたまり、あの声量はなんなんだ?すげ〜よ。 帰り飲みにいったら、何の害…

昔の会社の先輩と道でばったり会った。 ウチもかなりのモンやけど、向こうもかなり丸々で〜・・・だからお互いそのコトには触れずw

○ 2−1  西武

好きなモンが安くなってたからそんなんばっかり買ったった。 明日のお弁当いってみよ〜。 ・しゃけフレークの細巻き ・ブラックタイガーとセロっ葉のニンニク炒め ・やげん軟骨の塩コショウ炒め ・ぐちゃ卵・プチトマ・冷凍枝豆・まったけのお吸い物 だいぶ…

○ 3−2  西武

なにげに毎日皆勤賞なみに行ってしまってるスーパーに行くんやめといた。 腹減ってる時に行くからダメなんだよ。行かんでも家になんかあるやろ〜と 冷蔵庫に残ってたモンでむりやり作った明日のお弁当・・・米ないけどなんとかなった・・・つもり。 ・焼き豚…

ちょっと暑すぎじゃね?なんもする気なくなるやん。 徒歩帰りウォーキングは脱落・・・そのかわり家で冷房ギンギンの中腹筋の回数を増やしてみたものの ・・・こんなんじゃ痩せない凹

● 0−12 ソフトバンク

あ〜くそっ。前と同じやと思ったのに、きっちりさばかれてワタが抜かれたイカを買ってしまったわ。 多分ワタなしな分コクがしょーもなそうな明日のお弁・・・ ・ゲソまぜなんちゃってイカ飯 ・豚しゃぶぽん酢・ちくわ・ゆで卵・プチトマ・冷凍枝豆 ・まった…

○ 4−3  ソフトバンク

ウチが担当してるブランドのTVショッピングのOA見た。 入社して間もない頃にまごまごしながらやった子達がようやく登場です。 自分で商品をまじかで見たらちょっとしたアラに目がいったり 生地も安モンやしそれなりの商品にしか見えへんのに、TVでうん…

○ 2−0  オリックス

歯医者で初めて歯の全体像が映るパノラマレントゲンってやつやった。 金属類はずして下さいって言われたけど、ピアスとか今すぐはずすん無理ですってゆーて そのまま撮ってもらったら、歯より目立ちまくりのピアスがばっちり映った 一目見てオレってわかるレ…