2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

● 1−2  中日

どーすんねんコレ・・・自分はいつからこんなんになってしまったんや? そー思ってんのはウチだけじゃないのだ。もうコレは会社での流行だよ。 どーしょーもない腹の脂肪をつまみあって笑う。飲む人も飲まん人もみんなメタボリ〜。 みなさんなかなか継続はむ…

○11−5  中日

あっぢぃ〜な〜。湿気で死ぬ〜。 ブラちゃんすごいぞ!1人HR3れんちゃ〜ん♪パチパチ☆ ナイター宴ったあと変な時間に夕寝しちゃったい。 まったく見る気なかってんけど、眠くねぇからサッカー見ちゃいそう。

週の頭からうたげじゃよ〜。会社のじじぃが全部ゴチってくれたからさ〜。 オレ達遠慮知らず〜。残すより絶対やっつけた方がイイと思うんだ〜。 だからラマダンは明日から・・・そんな感じで〜。

● 4−8  ヤクルト

超久々に『明日のお弁当コーナー』・・・最近はこんな感じっす。 大=糸こんにゃくでにんにくベーコンがっつりペペロンチーノ的なもの 中=しそチーチク&もやしえのきしそ炒め梅風味 小=しゃけフレークごはん 極小=きゅうりにんにくごま油あえちょろ醤油 …

● 2−4  ヤクルト

雨じゃ。じっとしとく。バカ食い禁止!

○ 9−4  ヤクルト

明るくなってから帰って起きれる訳ない・・・おもっきり遅刻、すんません。 一日中寝ぼけ気味で酒が抜けたころにまたうたげ開始じゃ。 今日は餃子で女子会〜。あ〜あ、日頃の節制がすべてぱぁ〜だよ。腹出まくり凹

いつものうたげっちょんをしたあと、もう一軒いっとく〜?やけど それなりの店みつからずやったんで、コンビニ前で何杯かやってたら 青い人達が気になってきて、まったくそんな気なかったのに 結局ミナミでパブリックビューイングにいっちゃったい。 二人と…

○ 9−4  広島 

マートンくんはやっぱイイ子だ〜。ノートメモメモ威力はすばらしいね。 1人ナイタープチうたげしちゃったい。プチやからゆるしてっ!

○13−7  広島

チュ〜と半端なトコで中継終わったと思いきや、アホ勝ちしてんじゃない♪ サッカーっていつまでやるんやろ?毎日知りたくもないニュースに飽きてきたし。 さ〜て、ひまぞう終わり。忙しくなるえ〜。 次は来年の梅春モノ。そこまでは会社持つ感じ・・・なの?

ラマダン用なめ食いおかず第一弾・・・『イカの塩辛漬卵黄のせ冷奴』 味噌とか醤油とか塩気のあるもんに生の卵黄漬けたらねりって固まんねんて。 まるで普通の鶏卵がうまみを吸ってカラスミのよう〜やって。 カラスミ食ったことないからわからんけど、これは…

● 6−14 横浜

スーパーに歩いて行った帰り、飛んできた輪っかになったビニールひもが 両足にからまって前のめりに盛大にコケた・・・凹 買ってきたスーパーの袋底抜け飛び出し全やぶれ。 近くにおった人が「え〜っと・・・大丈夫・・・ですか?」って躊躇するほどに。 も…

○ 7−3  横浜

雨止んだしちょっとおでかけりんしよーと思ったら 玄関の鉄のドアでおもっきり指つめ・・・凹 自分で閉めたドアに挟むって大馬鹿だよ。 痛すぎてその場にダウン。もうなーんもできましぇ〜んでした。 ただでさえ痕が多くて負傷感たっぷりの左手にまた傷を作…

×雨中止  横浜 

おねんねラマダ〜ン。まぁ成功。 明日もあさってもこの調子でがんばれ。

キショイほど仕事片付いてもた。もう何もすることはございません。 とゆー訳で明日代休とって3連休にしてやる。 集中ラマダンでもやってみる?どーせ雨やしチャンスだよ。

なんじゃコレ。こんなん初めて。二人同時にキモチワルイ。 今日一緒に食ったモノ・・・足長タコの活け造り・うなぎの肝煮 細巻きのトロと梅しそ・ポテトチップスガーリック味・しそ入りチータラ これらを普通の量のビールでいつもどおりやっただけやのに シ…

サッカー勝ったのって結構すごいコトなんだね〜。 話聞いてたら「へ〜」って思うけど、やっぱあんま興味持たれへん。 リアル中継で全部見るとか絶対できひん。ニュースだけで充分やわ。 野球やったら見れんのにな〜。4年に一回の世間の騒ぎに乗れないわ〜。…

見てなくても家におる間はずーっとTVは付けといてしまう子です。 その音が子守唄になっておやすみり〜んしてもて その音が目覚ましになっておはよ〜ってのもよくやっちゃいます。 基本的に普段ニュースか野球かバラエティかグルメっぽいのんしか見ませんが…

● 8−9  ロッテ

雨やし何もしませ〜ん。ラマダンがてらじっとしといた。 酒も買いにいけれんから今日は飲んでな〜い。えら〜い。

○ 4−2  ロッテ 

里帰りしてきやした。みほこりんに会社で買った服をお届けにね。 がっつり運動したろ〜と思って暑い中チャリちゃり〜んしたった。 案外近いわ。もっとかかるかと思ったら40分強であっさり着いてもたし、しれてる。 けど汗ボットボトなったから次からは汗か…

忘れてる訳じゃねーんだよ。けして開き直ってる訳でもねー。 頭の片隅にずーっとあんねんで・・・ラマダン。 ちょっとの努力じゃ結果がすぐでねーんだよな〜。現状維持でせーいっぱい。 でもまたちゃんと思い直した。やる!威張れるトコまでがんばりたい。

○ 8−4  西武

チャリチャリ通勤中にやられた。鳩のフン見事命中。 脳天にまとまってとかならまだしも、腕に当たったやつが結構な量で しかも思いのほかビチグソで白いパーカー、かばん、パンツに飛び散りまくり。 通勤道路半分も行ってないままどーすることもできず ズタ…

● 1−2  西武

かしわ安くで大量に買ったからもっかいチャレンジ! 鶏肉&キノコに野菜たっぷりのトマトソース煮?炒め?再び〜。 前回より美味そうにできた気がすんだけど〜。色がよくなったと思わね? にんにくはとーぜんがっつり入れて、さらにオリーブオイル使って 鷹…

スーパーもくもく仕事こなし屋やっつけ中。めっさ集中して仕事してます。 まるでこれ終わったら会社辞めるといわんばかりにバリバリ子です。 でもこーゆー時こそオンオフ切り替え完璧やから とっとと秒読みで定時に帰れるのだ。ちゃんとやってますけど何か?…

= 3−3  ソフトバンク

ちょっと飲んだらすぐ忘れちゃう・・・ラマダ〜ン。 腹減りすぎたら暴走ドカ食いしてまうから、そーなってまわんように 昼メシをドカ盛りにして、弁当が一番豪華なおかずになるように心がけ中です。 明日のメインは鶏肉&キノコに野菜たっぷりのトマトソース…

○ 9−2  ソフトバンク

置物寝モノで一日おしまい。完全無駄日〜。

● 4−9  オリックス 

予算いった〜!パチパチ☆完璧です。 サプライズ〜じゃないけど、全部やってみた。てかやってもた。 おもろすぎて若干引いてまうかもと思ってたら・・・やっぱり大喜び♪♪♪ んじゃぁ〜、また飽きるまでとーぶんそーする〜www

○ 6−2  オリックス

あ〜ねみぃ〜。セールしんどっ! 今回は珍しく自分でも買お〜と思う商品があって、みほこりんにも買ったげる〜。 自分のブランドの服は素材イイよね〜とあらためて思いました。 どっかで製品仕入れしたヤツは知ったこっちゃないけど 自社企画オリジナルはや…

今日は約束してへんかった日やのに 飲みにいかなやってられんっつー突然のお誘い・・・うれしかった♪ 約束の日まで長いな〜と思いながらじっと待っててん。 やっぱ週2じゃないとダメだよ。エヘッ☆平日大暴走やけど知ら〜ん。

○ 7−3  楽天

一日中試着検討鬼疲れ〜。 セーターの上にダウンコート着て・・・1人だけ暑い。死ぬ〜。

● 2−3  楽天

一日中会議で鬼疲れ〜。 なんか今回オレだいぶ死に筋パタンナーだったな・・・あ〜あ凹