2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

● 1−8  ヤクルト

弁当用とコバラ減った時つまむ用の作り置きおかず・・・『鶏胸ミンチと豆腐のハンバーグマヨネーズ焼きウスターソース味 スライスチーズ余熱でとろ〜りブラックペッパーがけ』 ・・・って感じでございますかねぇ。そのままやんけ〜。冷えてもふわふわで美味…

○ 5−4  ヤクルト

連敗止まったね☆ てかあの緑のユニ嫌いやわ〜。誰見てもお前だれ?ってなってまうわ。似合ってる選手がいねぇ。 ヤクルトのビジターユニって地味にかっこいいよな〜。

● 0−4  ヤクルト

阪神寝だしたな・・・起きろ〜! 仕事そこそこ忙しいけど、ワリと心おだやかマイペースです。 オレストレスって全部口系にくる子なんやわ。平和やとストローの歯型も少なくて済むのだ。 ダイエットはこの気持ちと環境を維持しつつカロリー控えめにしたら成功…

毎日うす〜く考えてしまうコト・・・なんでウチはピクリとも痩せへんのん? 中年になって代謝が落ちてんのはわかってっから、昔と同じ量は絶対食ってないねん。 質も昔に比べたらかなり野菜&豆系中心で米肉減ってんのに、なんでやね〜ん! 色々検索してたら…

● 1−6  広島

徹底的に寝とくよ。だって暑いんだも〜ん。 なんやねんカープ、強いやんけ〜。阪神連敗かよ〜凹

● 5−7  広島

今日の作業・・・のんちゃんにモーニングコールをする。以上終わり。 こんなくそ暑いのにどっか行ける訳ない。おとなしく引きこもりんです。

○ 4−3  広島

休みくっつけて出張に行ってしまったので、今日はおデートりんなっしん。 長電話でいっぱいしゃべるのだ〜。痩せたい、痩せるもん!ってゆーてはや何年え? 妊娠36カ月か?・・・臨月長いわ〜。生まれる気配がまったくないにょろ。どこまで育つねん。 とり…

暑い死ぬ〜!バテてへんけどちょっと疲れてきたにょろ。 痩せてる時からフツーより暑がりやったのに、ブタになってさらに暑がりになっていってる気がする凹

● 2−3  巨人

あ、負けちったか。まぁよいよい。まだ期待できる感じや〜。

○ 3−2  巨人

じぃやと甲子園です。 ついた時は負けてて、けど中盤でしっかり逆転したのに、あと一人っつーとこでカコーンといかれ延長。 12回裏・・・もう負けはない最後の場面でトメさんまさかのホームランでサヨナラ〜!すげぇ勝ちだ!

恐いけど〜・・・こんな安かったらやっぱやらなあかんやろ〜。 手でさばける小あじ40匹ぐらいで150円。スーパーの魚屋さんでは 『刺身・三枚おろしなどよろこんで調理致します。」って書いてあるけど さすがにコレはよーたのまん。自力でがんばります。…

○ 3−0  巨人

朝起きて南蛮漬け仕上げて・・・そっから寝たきりすずめ。 あんないっぱいあったのに一撃でやっつけてしまったわ〜。

パ12−6セ オールスター

すげーキレ〜♪ かわいい色〜☆ マジョりんの新作限定絶対買うぞ! ・・・って意気込んでたんやけどさぁ、いざテスターで試してみたら オレの肌色ではほとんど発色しない4色とも全部ニュアンス程度しかわからん ただのギララメやった。白くて若い子向けなんや…

セ7−0パ  オールスター

久しぶりにな〜んもない金曜日。仕事も予想どおりヒマやったけど、プライベートもヒマぞうですかい。 明日から三連休〜♪ たぶん二日ぐらい無駄にワープするでしょうな。時間気にせず1人宴開催じゃ〜☆

明日仕事超ヒマそうな予感・・・。 会社でじっと座って寝てまわんように、今日はたったと寝よう。睡魔との闘いってめっちゃしんどいよな。

○ 2−0  中日

たまにはお仕事の記録でもしとこうかしらね。 なんじゃかんじゃで最近はワリと自分のペースでパターンやってたりする。 まわりの人とやり方もやってるコトも全然ちゃうけど、オレはこういうやり方って スタンスを通せるようになってきたかな〜な今日この頃。…

○ 8−1  中日

今が旬なんかどーかは知らんけど・・・ スーパーでやたらときのこ類が大安売りしてたから全種類買ってまえ〜。 賞味期限切れてるけどほるんはもったいないよな〜って量が残ってる マヨネーズを油がわりにして、ベーコン混ぜて全部炒めたった。 塩コショウ・…

● 4−8  中日

家帰って見たらいきなり玄関の色がチョコブラウンに変わってた。ペンキ塗りたて。くさっ! 内側はピンク系モカベージュのままで、こっち側は塗り直す予定ないらしい。 バイカラーのドアになっちったい。あとは階段とかの床をキレイにするみたいやね。 外はど…

○ 6−4  巨人

オイラの家は、上の人がドタドタ歩く音やら、下のおっさんがくしゃみして鼻かむ音やら 隣のアジア系外人のねーちゃんが痴話げんかで泣きわめきちらす音が丸聞こえです。 もともと防音がいき届いた家に住んだコトないんで、そない気にするコトもなく 自分の音…

● 0−5  巨人

ピクリとも起きる訳ない。コレも毎週おなじみ・・・完全ワープさ〜。

○12−5  巨人

なんやかんやで結局毎週おんなじコトして遊んでるわね〜。お互いよく飽きもせず〜。 どっからを始まりと数えるか・・・でも軽く4〜5年ぐらい続いてるでね〜。ふふふっ♪

×台風中止 広島

今日はめっさ早く寝るぞ。また体内時計乱れ気味じゃ・・・整えなければっ。

○ 6−5  広島

うひょ〜7連勝♪ 7月に入ってから負けなしってか。 てか今日なんかもっとサクッと勝てたはずやのに何やってんだよ〜。 もぞもぞさせやがって・・・ヤバかった。1人ナイター宴で疲れたわい。

○ 3−1  広島

雨降るんかと思ってたけど全然大丈夫やった。 そのかわりめっさじめじめ蒸し暑くて耐えらんね〜。 じぃやと甲子園。今日はお空がカープ色・・・赤〜いね。 応援は広島に若干負けてる感じやったけど 何試合ぶりや?やっと現地観戦でフツーに勝ったがな!バン…

ここんとこ野菜と言えばネギとトマトぐらいしか食ってないわね。 ちょっと食べなあかんであろう野菜とは種類が違うけど・・・ ワリとみどりぃ〜なお弁当。山芋とアボカドがえらい安かったんで ベーコン&しめじとクレイジーソルトで炒めて、熱いうちに スラ…

○12−6  DeNA

雨じゃ〜。寝るしかないや〜ん。雨じゃなくてもたぶん寝てたけど〜。

○ 3−0  DeNA

朝からあくびボーボー。眠い死ぬ〜。涙が止まらない、止まらないよ母さん! 午後からは毎月おなじみの眠い講義で、腹いっぱい食ったら確実に寝てまいそーやったから 昼飯抜きにして挑んでみたもののやっぱり寝てもーた。無理〜。

○ 3−2  DeNA

居酒屋で細巻きなめ食い飲み。全部サビ抜きってゆーたのに鉄火にちょっと入っとったぞ〜。 包丁にちょっとついてたんかな?その程度でも嫌いなヤツにはわかるんだよ。 明日はオレだけ仕事やでねぇ。電車はないけどいつもよりちょっとよい子目の時間でデート…

×雨中止  ヤクルト

なんで慣れても会社がなんとなくずっと居心地よろしくない感じなのかやっと判明した。 この会社B型率が異常。上司も同僚もB型だらけでそれ以外はAB型が多くてO型が少々やて。 日本人で一番多いはずのA型がウチ以外誰もおらへん・・・。そらなじめる訳…

○ 1−0  ヤクルト

あ〜骨が食いたいっ!・・・つーコトで、手羽先を適当な調味料でグデっと煮ますえ〜。 手羽だけやったらお目当ての軟骨が足らんから ひざ軟骨をプラスして一緒にやってみた。ウチ的には超アリです。 ネット見てて手羽先をはさみでさばいて中骨を抜くってのを…