2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

● 3−4  ヤクルト

・・・☆明日のお弁当のコーナー☆・・・ キチキチパンパンおにぎらず〜。サラダチキンネギ塩ダレ味コショー満開。 フツーに白ごはんとおかずを食べる時はまったく気にならんのに 海苔で巻いたこの形になると、めっさ塩きかさんとなんか薄ボケて 物足りん感じ…

ずっと前からわかってたコトやのに、みんなですっかり忘れてた。明日で6月終わりやん。 明日80歳前ぐらいの超長老おじいさん退社の日やん。ヤバい〜、何も用意してない〜。 さぁどーすんねんってバタバタ・・・じぃさんがもらって喜ぶモンっていったい何…

○ 6−2  DeNA

またトメ&ゴメ弾ってか?!すげーすげー。 なにげに6連勝首位って・・・自分の観戦状況からいくと信じられへんな。

○ 5−3  DeNA

ちょっとだけ久しぶり〜の甲子園です。やっと勝った〜☆ ウチなにげにめっちゃ負け女やったしぃ〜・・・実は今シーズン甲子園初勝利です。 今まで選んだ日がことごとく悪すぎたんだよ。やっとイイ日に当たった。 トメさんすげ〜な〜!ホームランが見れる試合…

×雨中止 DeNA

またもや倉庫出勤です。今回もひたすら値札付け。人足らんねやったらパート増やせよな〜。 ¥1980の札の下に『レジにて半額』シールを貼ってから・・・ってコレ新商品なのに いきなり¥1000で飛ばし売るんかいな。安なるほど人の手間かかってしゃー…

こないだのマジョりんイベントでアピってたすっぴん底上げの『ヌードメークジェル』 モニタープレゼントでちっちゃいのんもらってたのだ。どんなもんかやっと試してみた。 塗りたてほやほやはまぁイイ感じで、ふわっとこましな肌になった気が・・・。 しか〜…

○ 7−2  広島

また寝具へのアツイ思いが沸いてきたにょろ。今治産のガーゼケットってのはどうなんでしょう? ウチは暑い夏にギンギンに冷房入れて羽根布団をすっぽりかぶって寝んのが好きなのです。 でも冷房が切れた朝にはもう全然かぶってません。布団を抱き枕状態。 赤…

= 6−6  広島

なんかちゃうブランドの仕事も担当させられそうな予感・・・爆裂に忙しくはないけど 毎日五時半ダッシュで即帰りやから他の人よりヒマやと思われてんねんたぶん。手が速いだけやのに。 時間どおりきっちりやっつけてしまうのがバカらしくなるな〜。

会社のトイレがワリと広いんで、前々からやってみたろ〜と思ってたコトにチャレンジ。 便座に逆向きに座って腹筋・・・う〜ん、一回もできねぇ! ウチのパワーでは後ろに床がないと起き上がられへんみたい凹 コレができたら会社で回数稼げると思ったのにぃ〜…

○ 4−2  ヤクルト

夜中ドド雨やったからなんもできねぇ〜な、寝る寝る〜って一日ぱぁにしてもた。 なんやねん、結局昼間は全然降ってなかったじゃん。傘貰いに行っとくべきやったなぁ・・・ぐうたら残念凹

○ 4−1  ヤクルト 

心斎橋にマジョりんの傘をもらいに行ってきたお♪ カワイイ〜☆ 本来はメイキャップアーチストとモデルちゃんのお化粧デモをみたり ブースでタッチアップしたり、傘持って街を歩いたり写真撮ったりする 女の子ちっくなイベントらしいんですがね・・・。それは…

− 

急遽倉庫出勤。ほんまは今日行く予定やった人が忙しくて出られへんなったから代わりに名乗り出た。 まぁデスクで一日中ヒマぞうよりよっぽどマシやしいいよ。今日はインド製のムームーにひたすら 値札をつける作業・・・あ〜あ手ぇドロドロ凹 1900円のく…

う〜ん・・・ビミョーに左の奥歯が痛いかも。そろそろ歯医者いかんなあかんそう。 ずっといってた心斎橋はもう遠くて行く気しーひんから近所で新たに探そうかなぁ。 なんかどうも顔まわりって左側ばっかりが調子悪くなりがちやわ。 耳詰まりも左やったし、視…

60回で脱落したけど貯金がたんまりあるから大丈夫! 腹全体うっすら筋肉痛にはなってるんやけどねぇ・・・。

○11−4  日ハム

久しぶりに明日のお弁当のコーナー 残ってた使い捨てランチボックスをやっつけたかったのさ〜。 ★ベーコンチーズおにぎらず ★おからバーグ★ぐちゃ卵★冷凍枝豆★プチトマ あんまりヘルシーではないかも?なにげに米よーさん入ってるし。

ノルマの70回はヨユーで達成。あと10回ぐらい今後あかんかった時の予備利子としてやっとこ〜かね。 最近腹筋よりもがんばってやろーとしてるコト・・・『TVと電気消して寝る』 暗くして寝んな太るえ〜ってどっかで読んだから。コレがウチ的になかなか…

● 1−10 オリックス

家でぼ〜っとしてるだけでめっちゃ時間経つん速いなぁ・・・会社での時間はあんなに長いのに。 今日は100回やったど〜!腰が痛いぶぅ。

● 1−15 オリックス

昨日40回しかできひんかったから、今日100回やった。 二日分の予算はクリアーできてるからヨシとしよう。 なんか腹を鍛えてるってゆーより、腰をいじめてるだけのような感じがせんでもないけど・・・。

● 0−1  オリックス

『いつも弁当作ってたら食費ってどんなもん?』って質問を受けた。 全然考えたコトもなかってんけど、たぶんそんなに節約されてる感じはしない。 1ℓパック100円のお茶を会社で2本+家で1本=一日300円×30日=9000円 500円ぐらいのワイン×3…

● 3−5  ソフトバンク

飲みながら腹筋やってて50回で寝落ちした。夜中に目覚めて20回足してなんとかノルマ達成。 なんかめっちゃ変な夢見た・・・髪の毛を縦割りで左=赤〜右=紫のレインボーグラデに染めて フツーに会社行く夢・・・何に影響された?つけっぱTVにきゃりー…

○ 5−4  ソフトバンク

今年は交流戦甲子園でソフバン戦ないんだよね〜。センター柳田・・・生で見たかったな〜。 阪神ちゃんはギリギリ勝ちましたね。それはもちろんバンバンザイなんやけど ナイター中継だけでもギーたんめっちゃ見てまうわ。 外人なみのデカイガタイ、足長い、足…

● 0−5  ソフトバンク

また忘れた頃に、今度は献血のトコから結果が来ましたよ〜っと。 こっちの方が基準数値が広くて甘いのねん。検診と同じような数値でも全然許容範囲じゃん。 まぁ病気を調べたい訳じゃなく、血の成分のええトコだけ欲しいんやろーからとーぜんか。 という訳で…

忘れた頃に健康診断の結果が来ましたよ〜っと。 基準値から外れて要注意チェック項目・・・γ-GTP・コレステロール・中性脂肪 ぜ〜んぶ酒関係ばっかかよ・・・というのを酒飲みながら見ています。 まだ「要注意経過観察」で「要治療」まではいってへんから気…

○ 4−1  日ハム

わ〜い♪今日はマートンの活躍で勝ったのだ〜。みんないらんいらんばっか言いやがって・・・。 ちゃんとイケてる子やねんってば。おらんなったらウチ的にレフト観戦の楽しみが減ってまうじゃんねぇ。自分に優しく甘やかしてしまうウチにご立腹のおにーたんが…

○ 1−0  日ハム

一日の最高記録達成!130回☆ どーだこのヤロー。 寝て起きて食って飲んで気ぃ向いたら腹筋・・・で回数稼ぐ。利息返済はコレしかない。

×雨中止  日ハム

休みが合わんくて今週は遊んでもらえないんだな〜。 腹筋予算半分程度しかできんくてめっちゃ怒られる・・・。休みのうちに巻き返すからちょっと待ってぃ。

○ 3−0  ロッテ

しっかりしめててフツーに生活してるだけでは絶対にとれへんはずのへそピのネジが いつのまにかなくなってた。コレは毎日の腹筋でへそ回りがちゃんと動いてるからに違いない! 肉で繰り返しはさんでネジが回ってもた感じがせんでもないけど・・・ どっかいっ…

○ 9−8  ロッテ

一人ナイター宴っちょん開催。 昨日とえらい違いで8−0のアホ勝ち祭り〜♪ と思ってたら一気に同点に追いつかれ・・・延長突入。 うそ〜ん、マジこのままどーなるコトかと思ったわ。ギリギリサヨナラ〜!なんちゅ〜試合じゃ。 野球って何があるかわからんね…

● 3−6  ロッテ

じぃやと甲子園です。あいかわらずロッテの黒い集団のトコだけライブハウスのようだね。 一点負けてて追いついてまた取られて追い越してギリ勝ち逃げするはずが・・・ 『あと一人』コールまで行ったのに、逆転満塁ホームランドカ〜ン! 最悪や。なんでこんな…

この歳になって初体験・・・会社に定期的にやってくる献血にチャレンジしてみたお。 今までやろーと思ったコトもなかってんけど、なんとなくデブで暑がりで血の気多そうやし ちょっと涼しくしてもらって、抜いた血の分は体重減るんじゃね?って感じの浅い考…