2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

= 0−0  巨人

やっぱり動く訳なかったわ。マニキュア塗っただけ。 オレどんだけ休みを無駄に使うんやろ・・・。

● 0−2  巨人

飲んで寝る。明日は動くか?

● 2−7  巨人

ひまひま出勤あほみたい。タバコばっか吸ってまうがな。

今週一週間長げぇなぁ・・・。まだ明日もあるやん。

○ 1−0  広島

ひまぞうOLの地味な仕込みパ〜ト2。ニラ醤油ダレ的な・・・? はさみで切ったニラ一袋分に、毎度おなじみの桃屋のきざみにんにくと チューブしょうがをたんまり混ぜてちょいレンチン。 さらに醤油・ごま油・白ゴマをまぜまぜ。 なんとなく思いだしたよう…

○ 5−0  広島

月に一回お楽しみの1人ランチ。歯医者行くついでやから心斎橋に出れるのだ。 本町に帰りもってやから、本町と心斎橋の間系で検索。 今日は気になってた魚のひもの定食屋さん行ってみた。 本日のサービス定食=さんまの灰干し・・・ちっちゃいけどまぁまぁえ…

● 0−1  広島

ひまつぶしにこっそり手芸・・・ 会社のガムテだらけのボロ椅子のカバー作成。丸のふちにゴム通しただけ〜。 ボツになったゴブラン織りのヒョウ柄ジャカードの高級生地を ふんだんに使ったった。ちょっと成金風だわね〜。 さらにブレードとかどんちょうでも…

いろいろ変わって、いろいろ終わる。 もうどーしたらいいんかわからん。どーすんのがいいんやろ?何もできひん・・・。

○11−3  DeNA

ひまぞうOLの地味な仕込み〜。ねぎ塩ダレ的な・・・? 白ねぎ・桃屋のきざみにんにく・チューブしょうがをごま油で軽く炒めて 塩コショウ&白ごまかけてポッカレモンふりふり。 まぁこんなんで味の系統的にはだいたいあってるんちゃう? なんか味足らん分…

● 3−4  DeNA

あら・・・ワープで終わってもた凹 動けボンクラ!

● 1−3  DeNA

久々にカラオケちん。 別に歌うコトがたいした目的でもなく・・・お手軽な個室使いだよ。 たしかココは初めて昼間にプライベートデートしたトコだね〜。 『大阪の夜〜♪ 欲望の渦に〜♪』 道頓堀歩くたび毎回口ずさんでしまう萬田はんの歌・・・二人でコレばっ…

○ 4−3  ヤクルト

ふっと映った顔がめっちゃ落ち武者やわ。 朝お化粧した時はこんな顔じゃないねんけど・・・。凹

● 2−3  ヤクルト

予定通りちょっとスッキリひと段落。 もう当分残業はしね〜ぞ。

○ 4−0  ヤクルト 

馬車馬完了まであと一息・・・がんばれちはりん! なんか楽しそうな日帰りバスツアーを検索じゃ。ぱ〜っと行くで。 昔行きたいと思ってた讃岐うどん打ちにいって免状もらえる職人コースとかって今はないんかしら?

会議いつもより早い時間に始まったと思ったら 終わる時間いつもと一緒って・・・個人作業時間無駄に取られて困んねんけど。 また残業じゃ〜。がお〜! せっかく昨日赤子にもらった幸せオーラが一気にささくれだって、ぱぁだよ。

● 0−3  中日

みやちゃん家にベビーカーを届けにお宅訪問です。 タコ姫BABYの美桜(みお)ちゃんとご対面〜。ちっちぇ〜、かわうぃうぃ〜☆ 最初このシーン見た時、え?マジかよ〜?って思った。 生後1ヶ月ちょいでこのミルクのやり方でええのん?ってか こんなやり方初…

● 4−7  中日

引き続き寝っぱなしんな訳で・・・。

○ 3−1  中日

ひざ枕したら気持ちよさそーに寝ちゃったよ・・・オレが凹 疲れてたんかなぁ?ジジィ満開のイビキかいてって・・・フツー逆じゃね?しっつれ〜しました。

= 1−1  広島

コンビニでコイツと目が合ってしまいまして・・・『インドの青鬼』??? 知らんメーカーのんやけど、とりあえずビールって書いてあるから 大して説明読まずビジュアルだけで買って飲んでみてんけど・・・なんだよぉ。 予想に反してメタメタ美味いやんけ〜♪ …

○ 4−1  広島

ちょっとサーモンよりのオレンジと、マンゴーみたいな山吹色 残り少なくなってきたから重ね塗りしてみたら・・・ すごい好みのかわいい色ができた〜☆ まんまみかんの皮みたいなイイ色。ウチの肌色にぴったりだわ。 読売カラーやからってゆー理由だけであんま…

○10−2  広島

やたらぴっちりちょっきり詰まったけどだいぶイマイチな明日のお弁・・・ 箱に対して量の見積もりだけは完璧ですがね〜。 ・押し寿司化したしゃけフレークごはん ・ひら天(きくらげ)・冷凍枝豆・チーズ&うすっぺら豆腐ハンバーグ×3

毎週月曜は夕方から会議。前のブランドが終わりしだい開催っつーええ加減な予定やから 中途半端な時間から突然始まりよる。作業没頭人としては超ウザやねん。 スケジュールはちゃんと決めて守ってくれ〜ぃ。コレのおかげでまた残業やんけ。ぶぅ! ラーメン屋…

● 1−5  巨人

わざわざ書くまでもない。寝ダメワープに決まってまんがな。

○ 1−0  巨人

あぅ〜!あと3〜4万で予算達成やったのにぃ〜。おしい。 もう額とれる売るモンなくなったでねぇ。しょうがないな。 なんか忙しいどさくさにまぎれて呼び出されてえらい事言われたような気ぃすんねんけど あんま頭よくないからよ〜わからんねんな〜。し〜ら…

○ 3−0  巨人

しんどいしんどいセールです〜。 半分以上冬物のワリによー売れたんちゃう?まだ寒いからね。でも超お買い得だよ。 服買うのに朝から並んで袋山盛りにしてがっつり買っていくオバハンパワー・・・うらやましい。

○ 3−1  ヤクルト

やっぱ手のう●こ色がやたら目について気に入らんから また強引に先っちょを除光液綿棒で消して とりあえず家にあるオレンジラメに塗りかえちん。ヒマやな〜オレ。 もとのう●こ茶色はライン的にあえて残してみた。・・・う〜ん、どーなんコレ? まぁ昨日の茶…

= 5−5  ヤクルト

さて、ナイター宴でもしましょうかね〜。 長いことまともに野球見てへんくて、久々にちゃんと見たらビジターユニがキショイわ。 どーみてもロッテとかソフバンとか日ハムみたいにしか見えへんやん。 ほんで流動的なラインのデザインってなんかキライやわ。 …

×雨中止  ヤクルト

もくもくと修正バリバリ〜。 なんかウチ、オフィスでおるかおらんかわからんぐらい気配ないらしいわ。 没頭してたらそんなもんだよ。ウチは静かな機械です〜。

あんま似合えへんタイプなんはわかってるけど いっぺんやってみたかってん・・・一応逆フレンチのつもりっす。 マニキュアのハケでそんなカーブでキレイなラインによー塗らんから 一回ある程度先っちょペッタリ塗ってから 付け根を除光液含ました綿棒でまぁ…

● 2−6  DeNA

寝ダメワープ一日だけじゃものたり〜ん。