2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

= 5−5  中日

無事3人でのそっそり宴で片付いた。 いらん奴はいれない飲み会が楽でいいよね。 ひとまず2年間おつかれちゃんでした〜。来週からどーなるんかなぁ・・・。

○ 3−2  中日

プレゼントお買いもの終了〜。買うもんは最初から完全に決まっててん。 みんなが納得するあの子のトレードマーク・・・毎日かぶってるかぎ針系ニット帽。 しか〜し、そんなもんどこで売ってんねんってめっさ探しまくって超疲れた。 今の時期セールやし、んで…

×雨中止  横浜

あ〜、いろいろめんどくさいっ! 花のお金集めて手配して〜、プレゼント探しに行って〜 送別会は本人立っての希望で全員でのデカイのんやってくれんなってゆーてるから そっそり身内でやろーと思ってたら外野が「でもあかんやろ」とか言い出し〜 ・・・うっ…

○ 6−3  横浜

とうとうかわいいのん見っけてしまったわ。 今月でた最新作らしいっす。どーしよ〜って今めっさ悩んでんねん。 必要最小限の2点セットで9000円弱。 フツーにありがちな基本的3点セットで20000円弱。 どーせやったらって完全4点セットやと200…

○ 5−2  横浜

しゃべり声聞こえてきたらイライラする。オレはボンクラがキライ。 能力がボンクラでもどんくさ子でも一生懸命な奴はいいねん。 そんなんはキライじゃない。でけへん分頼ってくればいい。 口だけいっちょこ前で何もせーへんボンクラがムカついてしゃーないね…

食い気を抑えな〜と思いながら、メシ系番組が大好きだ。 それも必死でがんばってバカ食いしなあかんやつ。 店のメニュー全部食わなあかん『黄金伝説』とか 人気10位当てんな終わらへん『帰れま10』とか 苦しそーやけど楽しそ〜な、あ〜ゆ〜企画やってみ…

竜巻注意報・警報ってどーしとけばいいんじゃ? 家から出んなよっつー判断をして、置物やってましたけど。 てかオマエ警報でてなくてもどーせ置物やったやろ〜。

= 球宴 セ5−5パ

安かったから買ってみてん・・・『熱さまひんやりジェルマット』 じかに使わずシーツひかんと冷えすぎ注意とか クーラーと併用したら冷えすぎ注意とか書いてあったけど、フル無視使用。 なかなかいいじゃない。今日はこの上でじ〜っと置物。

○ 球宴 セ4−1パ

お仕事が楽しくなりそうか、うっとーしーことになりそうかどーなるか・・・ ちょっと期待しときましょう。昨日すでにミーティングで話聞いただけで 『コイツはダメぞう』ってハンコ押してしまいそうになったのを止められた。 うっとーしーことになった時は、…

何を買うか特になくふらふらとドラックストアで化粧品物色してたら こんな店で珍しく店員さんが声かけてきた。 資生堂のエプロンしてたから一応BAさん(ビューティーアドバイザー)らしい。 たまたまその時見てたのがマキアージュのコーナーで、勝手に超オス…

● 4−7  広島

下からの「どんっ!」で飛び起きた。 その後「みしっ!ぐらぐら〜」でおののいた。あれで震度3か・・・ボロ家はよー揺れる。 まだしれてたけど阪神大震災を思い出す不気味な感じやった。 あん時は確か震度4か5やったね。あ〜コワイコワイ。 『ん?地震?…

○ 5−4  広島

今のデザイナーちゃんが今月で終わりのため、新しいデザイナーさんがきた。 ウチとMDおにーちゃんよりちょい年上さんで、この仕事は長年やってはるから そこそこできるやろーけど、心配性そうな線の細い女性っぽ〜って印象。 今日のところは旧デザイナーち…

○ 2−0  広島

料理作って食欲忘れよう攻撃・・・『豆アジの南蛮漬け』でござい〜。 ライターぐらいの大きさのちんちくりんアジ 20匹ほどひたすらさばきまくりん。 ぜいごそぎとって、えら引っこ抜いて 内臓ほじって洗って〜・・・って だいぶ慣れてコツわかってきたぞ。…

○11−4  ヤクルト

あかん、ラマダンしよーと思ってたのにな。 メシ控えめにして寝まくるか、スー銭でもいって汗かきまくろうと 頭では考えてたんやけど・・・暑くて寝れんしサウナ行く気なんかでねぇし 食うのん減らさにゃーと思ったら余計腹減ってきて結局1人宴突入だよ。 …

○ 9−5  ヤクルト

梅雨あけたかぁ〜? 晴れて雨降らんでもムシ暑い死ぬ!だからじっと引きこもりん。 クーラーガンガンにしてすっぽり布団かぶって寝る〜が幸せよ〜。 冬は着こんで節約、暖房いらず。でも夏は超浪費、ヒエヒエ。 個人として年間エアコン電気代のバランスは取…

● 3−1  ヤクルト

なにげないごっつしょーもないヒトコトで機嫌悪なった。 つーかちょっぴり悲しくなっておスネモード・・・ぶぅ。寝る。

×雨中止  巨人

あら、また野球ない。今日そない雨降ってたっけ?つまんない。 さ〜て、また明日のお弁当コーナーでもやっとくか。 ≪オレンジ:大≫ こんにゃくそーめん&冷奴ねぎぶっかけ スキマに無理やりゆで卵つめ ≪山吹色:中≫ 生ハム巻き(アボガド&チーズ) ブロッコリ…

×雨中止  巨人

超仕事のパターンに没頭して今週は昼休み以外ものすご〜く無口です。 ゆるみが売りのふんわり身頃パターンをもう一丁。 なんかまた思い出してきたぞ。Lサイズからレギュラーサイズに移動になって…何年や? コンパクトにフィットって自分の手の感覚をさぐり…

● 6−7  巨人

ぐげっ!雨の中延長までして最後の最後で負けている・・・。 ネットのスコアチェックしか見てへんから詳しくはわからんけど。くそっ! 毎度一番貴重な場面でTV中継終わんのんやめて下さい。 一人TVナイター宴が途中で終わったそっからモゾモゾちゅーとは…

暑すぎて歩いて帰られへん。 この3日分のデブりをやっつけなあかんのにぃ〜凹 だからちょっと嫌いそうなモンを食って食欲抑えようと考えて・・・ スーパーで『山形のだし』ってのを買ってみた。 材料=きゅうり・なすび・大葉・ねぎ・みょうが・昆布・・・ …

○ 7−3  横浜

雨中止か、もしくはドド雨に打たれて観んなあかんのかいって あんま乗り気じゃなく行ってきた甲子園。今シーズン2回目は3塁アルプスで観戦。 予想外にほとんど雨なんか降らず、涼しめでしっかり序盤に点重ねて ちょっと取られても問題なっしんな楽しい勝利…

● 3−4  横浜

タコ姫集合〜inみやこ家。 今回は原点に返ってタコ焼きパーチ〜で、ほんまの目的は『−2℃を味わうの会』 アサヒスーパードライ全プレの 缶カンぐるぐるサーバーっつーのか 冷やしマシーンで遊んだのよん。 すぐフツーの冷えた感じに戻るけど 最初の一口は…

○ 6−5  横浜

あっさり帰った後に呼び出し気味にうたげだよ〜ん。 すでに1人ナイター宴開催中やったけどね。呼ばれたらそらいかなあかんでしょう。 楽し〜く飲んだ後に腹罵声されてだいぶへこんだ凹 いつも来週から〜ってゆー口だけちはりんバレバレだもんね。ゆわれても…

● 6−10 ヤクルト

新パターンバリバリやっちょりますよ〜。 ウチのブランドはココ何年かどっちかっつーと キチンとシルエットとってってパターンが多かってんけど ものすごく久しぶりにドロップショルダーギャザーたんまりの ふんわりデカデカスプリングコートのパターンをや…

○ 3−2  ヤクルト

誘いがサムい・・・勧誘っぽ〜。 軽くスルー気味にしてたら会社まで電話って・・・そーゆーのやめよ〜よ。モヤるわ〜。

○ 6−1  ヤクルト

靴やさんとカットソーOEM先におでかけりんした後、接待?うたげっちょん。 まぁ知らん人達やからそこそこおとなしゅーしててんけど 営業ってゆー女の子が、家ご近所っぽいですね〜って話してたら 近所どころかすぐ隣のマンションやってこと発覚でびっくり…

明日のお弁当・・・ 大=にんにく醤油ネギチャーハン(半分こんにゃく) 中=チーチク・ささみ梅しそ巻き・ポテサラ 小=にんにく醤油漬け煮卵・プチトマ 極小=にんにく醤油&ごま油あえキュウリ 安くで買ってもて、なかなかなくならんにんにくを醤油にぶちこ…

● 2−10 巨人

腹減った!今すぐなんか食わな死ぬ!って時 料理したらちょっと落ち着けるコトに気付いた。 たぶん味見っつーか、人に食わせられんほどやたらと箸なめながら作るクセがありんす。 それで落ち着けるんでしょーかね? 即食えるモン買いに走ってまうより暴走せ…

○ 8−2  巨人

発狂しそうなぐらいのドド雨&湿気じゃの。暑い・・・死ぬ。 超イヤイヤ出勤。なんか今日誰ともヒトコトもしゃべってねぇ。 「おはようございます」と「お先です」を独り言のようにゆーただけやわ。

○10−8  巨人

仲よく二人でナイターうたげ〜☆ てかなんちゅートコで中継終わんねん!勝ったみたいでよかったですが。 約束半分だけ叶えてもらった。・・・全部叶うんはいつかな〜。 やっぱり腹へこんだら・・・とか? 今日の運動=とりあえず電車ないから歩いて帰った。そ…